妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/30 08:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bGiP6dBw)

てつてつさん

Σ(・ω・ノ)ノ
見つかっちゃいましたか!(〃>ω<〃)
鬼玉集めしていたのですが、ぎしんあん鬼はどなたも持っていらっしゃらなかったみたいでしたので私がレンジャーでした…笑
そうでしたか!( ゚д゚)ナント
見つからないはずですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
昨夜は久しぶりに夜更かししました!( ̄^ ̄)> ビシッ
本日はお休みですので、睡眠は大丈夫です!(´ー`)ノ
お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ
てつてつさんも夜更かしにはお気をつけ下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.829 )
  • 日時: 2016/11/30 11:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iPnARibm)

みなさま、おはようございます。

>りゅうこ★さん
お久しぶりです^^
こちらご訪問有難うございますm(_ _)m
YW3の方はイカダ等まったりやってます^^
バスターズデータが無くなってしまい、
ご一緒出来そうにないですが、バスTでは
また色々と教えてくださいね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.830 )
  • 日時: 2016/11/30 12:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VMDbTyDe)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

けんすけSさん
こんにちわ
お久しぶりですね〜(*^^*)
とは言っても、私はバスで野良潜る前に、誰かフレンドさんがINしてないかオンライン状況確認してるので、夜な夜なけんすけSさんがテンプラやってるの知ってましたよ〜( ̄▽ ̄)
辞典コンプは目前ですかね?

もうすぐバスTも解禁ですね!
オンラインマルチ可能な仕様なら、毎晩出動予定ですので、またスレメンバーで出動しましょうね
(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.831 )
  • 日時: 2016/11/30 12:22
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: /Ya14A9U)

てつてつさん
スレのみなさん、こんにちは。

てつてつさん
昨夜は刺激的なnnでのご訪問
ありがとうございました!(笑)

みっきぃさんの素材もザクザク集まりました(^_^)v

若干1名、イメージに無いかわいい妖怪で
出動されてた方がいましたが...
どうやら最近潜る時は日替わりの
ニャン系で出動してるみたいです(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.832 )
  • 日時: 2016/11/30 13:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iPnARibm)

みなさま、こんにちは
GOバスの皆様、アチラは拝見出来てませんが、
ちらほらとゲットダニ情報きいております。楽しんでくださいね♪
Tバスは、現状の妖怪のスキルと一致しないのも居るので
別ゲーム(おまけ)くらいに構えておいた方がいいですかね?w

>てつてつさん
確かにバス潜る時は誰がINしてるか確認して
野良ってますから…、ウオッチ3やってるのバレてましたか(笑
自分は、電車イカダ鬼の放置プレイの時が多いのですけど、
最近は、嫁が頑張ってやってます。大山砂夫をゲットしてくれ
って言われてファイルみたら、くじ引きやりまくってて、
くじが引けずなので、つぶ集めから手伝わないとです><;

Re: 雑談スレ♪B ( No.833 )
  • 日時: 2016/11/30 22:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sqAvauNs)

皆さん、こんばんわ

なんとか日付け変わる前に帰宅でしました(^ ^)
日課の妖怪3でガシャ回してから、バス潜ろうかなー

けんすけSさん
こんばんわ
金の粒の無限採取出来なくなったので、クジ引き券も集めるの大変ですよね〜
大山砂夫なら1体余りありますので、必要でしたらお声がけ下さいね(*^^*)

パパさん
こんばんわ
昨夜はありがとうございました
私とボンちゃんの会話、ご覧になってたんですね(笑
なかなか刺激的なnnでしたでしょ
( ̄▽ ̄)
やっぱり、ご本人に披露したいですね〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.834 )
  • 日時: 2016/11/30 22:40
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 09/AwMn8)

てつてつさんこんにちは。もう寝ますおやすみなさいww

Re: 雑談スレ♪B ( No.835 )
  • 日時: 2016/11/30 23:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: OsCGZg5Y)

こんばんわ。
今日妖楽にえんま妖気纏って行ってみました。
仲間率は50%でしたが、好物あげた子じゃなかったり、やっと出たイザナミには食い逃げされるし・・・
大やもり自体出てくれないと全然ご利益ないです(^^;
今度はツチノコでやってみようかな・・・

けんすけSさん
私も砂男スーツありますので、くじけた時はお声掛けくださいな(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/01 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OXh9QwL7)

皆さん、おはようございます

早いもので、もう12月ですね〜
昨年の12月は月兎組アプデでがあり、バスやり込んでたのを思い出します(^ ^)

昨夜は野良INしてフレンドさん探してる途中で、寝落ちでした(>_<)
コタツで寝落ちしてたので、朝嫁さんに注意されましたが、機嫌がよかったみたいで覚醒しませんでしたよ(笑

のんさん
おはようございます
えんま妖気で仲間確率アップしても目的の妖怪が出現しないともったいないですね〜
イザナミや大やもりはランダム出現なんですかね?
出現する日が決まってるなら、妖楽チケット貯めておいて、目撃情報あった日に狙う事が出来るんですけどね〜

翼さん
おはようございます
体調は良くなりましたかー?
今度、学校がお休みの日に、バスダーズご一緒しましょうね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/01 08:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: bSdxFxeu)

皆様おはようございます。

てつてつさん

妖楽は完全ランダムのようです(^^;
ただいまスシは毎日、天ぷらは5日に1度しておりますが1度も被りません。
天ぷらはイザナミ十数回、オオヤモリ三回ですがスシはイザナミ、オオヤモリ共に一回づつです(^^;

けんすけSさん

交換板にて時おりお見かけしますが、無事色々ゲットされてますね^ ^
大山素直こちらも余ってますので心折れた際はどうぞ。

のんさん

ドケチングレベル1が一つ星コインから出て来ましたがお待ちですか?
もし必要でしたらご連絡くださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/04 22:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます。

けいたさん
先日はくだん・怪ありがとうございました。
かわいい1レベちゃんでしたのでびっくり♪
マニアな心をくすぐる一品でした(^^)
ドケチングはガシャで出ましたので大丈夫ですー

エリ・ナオさんリストを参考にさせていただきますと、残りは

≪1レベル≫
しょうブシ・くろがねセンボン・オオツノノ神・赤鬼・カブキロイド
ワンダーニャン・ゴジダツ爺・おならず者・センポクカンポク

≪初期低レベル≫
ザ・シャーク(50)・スピーディーW(50)・サキちゃん(60)
なまはげ(23)・メロンニャン(15)・スイカニャン(15)・アゲアゲハ(50)

あとは野生産の妖怪や妖楽のイザナミもレベル高いので、ゲットしながら低レベルに差し替えていこうかな・・です。
スキヤキでガシャ産も増えたらいいなー
とりあえずスキヤキは初めからスタートして低レベル収集兼ねてみようと思っています。
真打みたいに出現妖怪を決める「スシorテンプラ」を選択するのかな?
あと2週間・・・ドキドキ、ワクワクですね(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/01 09:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

てつてつさん

スシは低レベル牧場のため所持も各1体ずつなので、14回戦で7体仲間になりましたが、
テンプラ(宝石ニャン・フルーツニャン複数所持)は、大やもり出ず、宝石&フルーツニャンも
仲間にならずで、最後は半泣きです(TT)
出現もランダムで、宝石セット、フルーツ&ご当地セットが多くて、一度だけイザナミでした。
同じ組み合わせが早くダブって来たり、とにかく読めませんねー
また連動してチケット集めの日々します・・・(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/01 09:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: bSdxFxeu)

のんさん

スキヤキ発売にてまた大盤振る舞いセット配信されますのでガシャチャンスまた来ますね^ ^
レベル1くだんと総ナメお渡しできますのでご都合良い時教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/01 10:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mwvMRHbQ)

おはようございます。

大山砂男は、とりあえず、
嫁ハンのなのでまた催促されるまで放置しておきます(笑)
自分データには砂スーツ所持してるので、どうしても必要な時は
誰かスレ内で約束があるときに紛れて、
移動手伝って〜って言いに来ますね♪^^

>てつてつさん
ありがとうございます。
昨晩チラッとみたら、だるま塔へ行って
イッカクの回復ループから抜け出せずに
いたので助けてあげましたが、塔はまだ
ムリっぽいです。日の神できるのかな?(^^;

>のんさん
ありがとうございます。
スキヤキ限定があるだろうから、どうなんでしょうね?
引継ぎしたら、クエストはともかく限定野良は出なくなるのかしら…
真打は、そんな感じでしたっけ?(^^;

>けいたさん
ありがとうございます。
手持ち一杯で図鑑埋め諦めてましたが、
残り、数えてみると9体でした(^^;
はつでんしん、黒鬼、シメッポ、青龍、
破壊、厄怪、レッドJ、マイティ、ブリー元帥
とりあえず交換板で売れそうな野良をゲットしたり
育成したりしてます^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/01 12:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lmzNEove)

みなさん、こんにちは!

けんすけSさん

お久しぶりです!
バスターズTまでリハビリしております…笑
3は、あとUSAピョン(アメフト)だけになりましたので、毎日ガシャしているだけです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最近は、ポケ○ンとバスターズを交互にしておりますが、バスターズTはご一緒しましょうね(・ω・)

のんさん

Lv1はだいぶ集められたみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
あと少し頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
イザナミも大やもりも全く出ません…OTL

けいたさん

スキヤキが発売されたら、また大盤振る舞いが配信されるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ガシャマラされる方はチャンスですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/01 16:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LDRmpHNq)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^▽^)ノ
少しお邪魔いたします☆

ガイアさん
昨夜は凸していただきありがとうございました(≧▽≦)
またご一緒するさせてもらうことができて嬉しいです〜!!
ボンゴレさんの素材集めしておりました。
私のさきがけちゃんがウキウキ(浮き浮き)ペディアしまくりで(汗)、
この寒い中、冷や汗タラタラでした(苦笑)
ガイアさん、ヒーラー大変だったのではと思います(^^;)
何度もイクナしていただいてありがとうございました(^^)
バスTアップデートまであと少しですね♪
リハビリ順調に進んではりますか〜?
あと2週間、私も妖怪捕獲&辞典埋めしながら、ぼちぼちやりたいと思います(^^)
またよろしくお願いします(*^^*)
遅くまでご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/01 18:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xUWWi6dP)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
鬼玉集めをしておりました!
たまにお会いしておりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
あと少しでチャンピオンベルトがもらえるので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
野良さん部屋はなかなか妖怪と装備が揃った方が集まらなくてチックショー!ですね…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/01 18:41
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: n72aexJE)

けんすけSさん

あと少しですね^ ^
上記妖怪ダブったらお渡ししますね。

ちぃさん

リセマラはもうしたくないですよね(^^;
バスの方も頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/01 19:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんばんは^^

Dr.スランプ アサリちゃん^^
まなみゆさん
みっきぃさん
昨夜はありがとうございました(^-^)


まなみゆさん
昨夜は、就寝前にボンゴレさんのお部屋を見かけましたので
入室させて頂きました^^
少しの時間のつもりが、楽しくてあんな時間まで(^^)/
私は、アタッカーはへったぴなので、ヒーラーの方が助かります。
皆様みたいに回避できないので、速攻で宙に舞ってしまいます。
見かけましたら、是非突入させて頂きま〜す。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/01 19:47
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: bupYlTUS)

てつてつさん
皆様
こんばんは

大変御無沙汰しておりますm(_ _)m

11月下旬に1週間の微熱が続き、仕事も休めずに
自宅では、帰宅即バタンという日々が続いていました。

(10日ぶりぐらいにPCの電源を入れました^^;)

皆様は相変わらずお元気でバス回帰組もいらっしゃいますね^^

まだ、咳が残っていて、本調子ではありませんが、
もう少し体調が戻りましたらゲームを再開しようと思っています^^/

私のDSはえいえん潜ったまま半月が経過しようとしています^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/01 22:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ。

なおやさん
発熱1週間とは、大変でしたね。
寒い日が続きますので、暖かくしてゆっくり休んでください。

けいたさん
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
総ナメ、チェックミスだったようで、所持しておりました(^^;スミマセン
くだんちゃん是非お願いしますー

Re: 雑談スレ♪B ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/02 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uYMuGdkJ)

皆さん、おはようございます

今夜は泊まりでの忘年会です(^ ^)
毎年恒例ですが、この時期になると飲み会が多くて出費が増えます
(>_<)
飲み過ぎに注意しなきゃ(^_^;)

なおやさん
おはようございます
体調大丈夫ですか〜
急に寒くなったせいか私の職場でも体調崩されてる方が多いので、ゆっくり静養して下さいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/02 08:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sNdk0URx)

皆様おはようございます。

のんさん

本日保育園PTA役員の忘年会の為、明日夜交換予定でよろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

体調復調良かったです^ ^
うちの長男も風邪で2日ほど学校休みましたが、この時期手洗いうがいが必須ですね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/02 12:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r8dblurH)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

そうですね…(;゚;Д;゚;)モウイヤ…
さすがにリセマラはもうしたくはありませんね…笑
あの地獄の日々はコリゴリです…(>ω<;)

ありがとうございます!
あと、5体くらいだと思いますので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

なおやさん

体調、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
早く治ると良いですね!(´ー`)ノ
早めに寝てゆっくりお休み下さいね(・ω・)

てつてつさん

忘年会ですか!
飲み過ぎ注意ですよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
お気をつけ下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/02 18:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは〜(^^)
毎度お邪魔させていただきます(^^)

てつてつさん
昨夜はお部屋に凸していただきありがとうございましたヽ(^。^)ノ
刺激的なnn妖怪、めっちゃ昇天させていただきました〜♪
次から次へと出てきはる出てきはる〜〜!(^^)!
すごいなぁとnnつけの才能が全く開花しない私には、すごく刺激的!!になりました(^▽^)
私の中では、あの走りまくる妖怪のnnが特に印象的で…
はじめ全然気づいてなかったんですけど(^^)ゞ、途中で気付いて"はぁ〜!なるほどぉ!!"と
めっちゃ感心しきりでした!
もちろん、みっきぃさんにはネタバレしないのでご安心を♪(笑)
ご一緒させていただいて楽しかったです☆
またぜひよろしくお願いします♪
わたしはnn妖怪の才能ほんまないので…そちらはご勘弁を(笑)

サイトマップ