妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/05 21:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

ぐらさん

こんばんわ
レスありがとうございます
m(_ _)m
急なお誘いでしたので、こちらこそゴメンなさい(>_<)
また、ご都合合う時にはお願いしますね(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
参加表明、ありがとうございます
m(_ _)m
また秘密特訓やりますので、よろしくお願いします(^ ^)

ガイアさん
優しいですね(*^^*)

あと1名募集中で〜す
誰かおねがい(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/05 21:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

ガイアさん

了解しました、ありがとうございますm(_ _)m
何か希望妖怪ありましたら教えてくださいm(_ _)m

バスターズ足を引っ張らぬよう、練習します^ ^

てつてつさん

秘密特訓よろしくお願いしますm(_ _)m
オロチと武士とネタバレリーナはまだ使えました(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/05 21:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kYXXo3X5)

てつてつさん

せっかくのお誘いでしたのに申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
日曜日は大丈夫ですが…(´・ω・`)アセアセ
また、ご都合が良い時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/05 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

こちらに頂ける妖怪は
「ひっぱりだこ」でお願いします^^
冗談です。
魂強化用をお願い致します(^-^)


あれっ! どんどろは所持していますよね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/05 21:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

ガイアさん

どんどろは所持しております。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/05 21:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

了解で〜す♪

これより待機しておきますので
お暇な時にお誘い遊ばせ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/05 21:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

貴重な妖怪ありがとうございました。
是非、魂にさせて頂きます^^

これで、ガチャマラ脱出できますかね?
残りは、大やもりですかね?
私は、イザナミ、大やもりは未だGet出来ていません(>_<)
自己産入手出来ましたら、あげますね^^


私は、ここ数日 夜な夜なバスターズばかりしております。

Re: 雑談スレ♪B ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/05 21:59
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
ガチャマラ37回にてようやく卒業になりました(^^;本当にありがとうございましたm(_ _)m

オオヤモリは5日に1度お賽銭で仲間になりやすい時挑戦しておりますが、イザナミしか出て来ません(^^;しかも一体しか仲間になりませんorz

今晩より来週に向けてバスターズ野良出勤したいと思います^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/05 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

喜んでいただけて良かったです♪

お出しさせて頂いた妖怪は
自己産ではありませんが、血統書付きです(^-^)
ご安心くださいませ^^



追記:
てつてつさん
私が優しい?
私は、「なりすまし屋のクレーマー」ですよ^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/05 23:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Z51Od36j)

ガイアさん

もうロケットを作らないで良いのが非常に嬉しいです^ ^
こちらのスレの方々との交換は安心しきっておりますので大事にさせていただきますm(_ _)m

追記:お久しぶりにご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
チャットが遅れます(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/06 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 29s5ArKe)

皆さん、おはようございます

昨夜もTV観てたら早々に寝落ち
(^_^;)
今夜はバス練習するぞー(笑

さて、今から大○芸観に行ってきま〜す(^ ^)
すれ違いたくさん出来るといいな
リアルすれ違いもあるかな( ̄▽ ̄)

けんすけSさん、なおやさん、のんさん
おはようございます
ご都合よければ、来週末のチーム対抗戦への参加、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
あと1名足りませんーん(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/06 12:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JlgFT/UZ)

大○芸、スゴイ人です
(^_^;)

お目当てのパフォーマンス観ながらお昼も食べたので、そろそろ退散しまーす

帰りに嫁さんが買い物したいと言ってるので、セ○バとマー○イズ寄る事になりました(^ ^)
リアルすれ違いありそうです
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/06 13:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: juDhnbgz)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

リセマラ終了ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
良かったですね!(´ー`)ノ
本当に長い間、お疲れ様でした!(o_ _)oペコリ
やりたいことに専念できますね(・ω・)

てつてつさん

大○芸、良いですね!
リアルすれ違いはいかがですか?[壁] ・ω・)チラッ
買い物も楽しんで下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/06 19:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 29s5ArKe)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅しましたー
今日は大○芸と買い物で歩き疲れちゃいました(^_^;)

けいたさん
こんばんわ
今夜ご都合よければ、極玉集めしながらバス練習しませんかー?
OKでしたら、22時10分頃にフレンド部屋建てますね(^ ^)
よろしくお願いしま〜す

ちぃさん
こんばんわ
大○芸は人がスゴくて疲れちゃいましたよ〜
人が多かった割りに、すれ違い少なかったし(>_<)
でも、リアルすれ違いしたカモです( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/06 21:06
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 1pjbl3X2)

皆様こんばんは。

ちぃさん

ありがとうございます^ ^
ようやくスシ進めて行こうかと思います(^^;

てつてつさん

今夜極玉集めがてらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/06 21:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bHDIMfR/)

てつてつさん

人が多いのにすれ違いが少ないのは悲しいですね…(´・ω・`)チックショー!
リアルすれ違い、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ

けいたさん

進めるの頑張って下さいね!
私も今は大辞典埋めばかりしております…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/06 21:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 29s5ArKe)

けいたさん

ありがとうございます
プリズン、ぬらりひょん、覚醒日ノ神の極玉が少ないので、極玉集めよろしくお願いしまーす(^ ^)

ちぃさん
私もリアルすれ違い、ビックリでした(;゜0゜)
赤いバラ持って立ってたら、わかったかな(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/06 23:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ALM4kq3k)

てつてつさん
けいたさん
ガイアさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
極玉は全て2個ずつでチックショー!でした…笑
色々なミッションできて楽しかったです!(´ー`)ノ
ヒーラーなしややトラップなどのアイテムなしでソロキラーばかりずっとやっていたので逆にもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/06 23:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 29s5ArKe)

ちぃさん

お疲れ様でした
突撃ありがとうございました
m(_ _)m
ブシ王はさすがですね(゚Д゚)
回避見ていて被弾しちゃいましたよ(笑
また、よろしくお願いしまーす

けいたさん、ガイアさん
お疲れ様でした
皆さんブランク感じさせませんね
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/07 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6vqCd/X7)

皆さん、おはようございます

昨夜バスでご一緒した皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりマルチは楽しいですね〜

今日は仕事が溜まってると思うので憂鬱ですが、頑張ってきまーす

では、今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/07 09:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xkxYEzQf)

みなさん、おはようございます!

昨夜はありがとうございました!
スレのメンバーとのプレイはお久しぶりでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ヒーラーなしで慣れていたのでヒーラーあると、すごい安心感でした…笑
ガイアさん、ヒーラーありがとうございました!(o_ _)oペコリ

てつてつさん

ブシ王は回避できたら楽しいですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
被弾、あるあるですね…笑
ブシ王は接近戦の際は1人ずつ向かって行った方が良いですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
被弾に巻き込まれて昇天しやすくなりますので…エイッ(*´∀`)σ)д`*)アウ
また、お見かしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/07 11:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
バスお誘いありがとうございます。
先日、別DSで子供達がバスやってると
書いたと思うんですが、子供達の中で
エンマ欲しいということから月組に
引継ぎされておりました…orz
つまり以前と同じくコチラのDSの月組は
昇天しておりました><

けいたさんはじめ、こちらスレの皆様には
バス協力してもらって出来上がったデータでしたが、
ホント申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)m
子供の持ち物のソフトなので仕方ないことですが(^^;

ということでTバスもローカルが確定してしまうと
ほぼ引退となってしまいますorz

暫くは心が折れるまでウオッチ3と戯れておきます(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/07 13:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

皆様、こんにちは。

もし既に共有済ならいいのですが、はるかさんのホームスレに私たちも含めたフレンドさん宛のメッセージがありましたので貼り付けておきます。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=27&no=492

昨日ほぼROM出来ていないので、今更の話だったらすいません。

sage

Re: 雑談スレ♪B ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/07 14:48
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: t97ixtRc)

皆様こんにちは。

てつてつさん、ガイアさん、ちぃさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
自分1人ではないので週末もいける気がしてきました(笑)

けんすけSさん

トレジャーはローカル通信なんですか!?
面白くないですね(^^;
今はスシ進めてますが、KKブラザーズ入手までやる事あるのでまだ飽きそうもありません。

バスターズですがもしプレイしたくなりましたらLV99妖怪やら白犬隊の方より差し上げれますのでいつでも言ってくださいね^ ^

にーこさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m
このお話も知らなかったので助かりました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/07 20:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tOTcvN.R)

けんすけSさん

残念ですね…(´・ω・`)アセアセ
また始める際は私でよろしければお手伝いさせていただきますので、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

にーこさん

お知らせありがとうございます!
知らなかったので驚きました…(。・・。)
はるかさんも悩みに悩まれたことだと思いますので、何も言えませんがまた戻って来られたら良いですね(・ω・)

サイトマップ