妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/24 09:40
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sORAubRz)

皆様おはようございます。

てつてつさん

こちらの鉄鬼軍はガラガラでおっさん貸し切りでやりましたよ(^^;
エンマ人気のおかげでうちの子もスキヤキ欲しいと言ってくれてますね、有難いです^ ^

のんさん

怪魔のもと余ってますので、ゾンビナイトだるかったら言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/24 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3fHuy4Bo)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

そうですか!
てつてつさんは、大辞典628…っと…φ(._.)メモメモ
最近はバスターズされていらっしゃるみたいですね!笑
3は電車にイカダにきまぐれゲートに…
鬼畜ですよね…(´・ω・`)チックショー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/24 16:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 5WIk/GbL)

みなさんこんにちは。

関東地方は先日の地震から初雪と、何かと大変かと思いますが
お変わりありませんか?(´・ω・`)

連日バスばかりしておりましたが、スキヤキとアップデートまでに
えんえんあぜみちを終わらせていこうと思います(^^)/


けいたさん

大入袋とキセルカンストですか、恐ろしいですね(笑)
私もこのごろ極カブキばかりしているのですが、
確定オーラ使うと記章いくらあっても足りなさそうなので
回数こなす方向で行ってます(>_<)


ちぃさん

ちぃさんもバスは両バージョンランチャーゲットされてたんですね(*'ω'*)
私も白で素材集めて行ってますが、黒鬼、日ノ神素材がそろってくると
ついつい鬼天作っちゃって滞ってます(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/24 19:17
  • 名前: ぐら(冬眠中) ◆MezMDaK69M (ID: j0RpcfxR)

皆様
こんばんは。
最近は子供がDSを開かず、私も妖楽チケットと指名手配のみという状況です。
スキヤキ購入はまだ未定です。
子供が欲しいと言えばDL版を購入しますが、今のところ欲しいとは言っていません(^^;
取りあえず今は様子見です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/24 20:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: epIpsAIB)

皆さん、こんばんわ

今仕事終わりましたー
あー、お腹空いた(>_<)

冬眠中のぐらさん
こんばんわ
久しぶりですね(^ ^)
Tバスは無料アプデのようなので、マルチ可能だったら毎晩出動しますよー( ̄▽ ̄)
来月には冬眠から目覚めなきゃですね(笑

では、帰宅しまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/24 20:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ORIQh.jR)

ボンゴレさん

そうなんです!
メインは赤猫団ですが、白犬隊はネタ妖怪専用になっております…笑
それ、分かります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
素材が集まったら鬼砕き・天や根付を作りたくなりますよね!(*´∀`)ノ
結果、進まないんですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ぐらさん

お久しぶりです!
冬眠中でしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズTでマルチプレイをしましょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/25 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I7QddMp2)

皆さん、おはようございます

昨夜も2日連続の寝落ち(>_<)
またまたリビングで寝落ちしてたので、朝リアル黒鬼に怒られちゃいました(笑

そ〜言えば、昨日初めて映画のCM見ましたが、実写とアニメの混合で何か変ですよね〜
もう下の娘は一緒に映画見に行ってくれないと思うので、甥っ子誘って行こうかな( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/25 12:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z02RCEej)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

リアル黒鬼ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
怖いですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
今日はお気をつけ下さい…(>ω<;)

映画はどんな感じのストーリーか気になりますね…笑
アニメとリアルの混合はそうそうないと思いますので頭がこんがらがりそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/25 22:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZqXDRlTK)

皆様こんばんは。

はつでんしんが電車で出なくなってまいりました(^^;
その代わりキンタロニャンが4体まで増えました。
まだ入手されてない方、ご希望の方はおっしゃってくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/26 09:32
  • 名前: ガイア(快眠中) ◆nErq7w8JZ2 (ID: ctchfDDF)

皆様
お久しぶりに、おはようございます^^

最近は、バスターズで活動中の「ガイア」です。


けいたさん
私も電車乗りすぎて
トータル
キンタロ x5
はつでんしん x3
Get出来ました^^
手元には、キンタロ x2 はつでんしん x1 が残っています。
キンタロは遭遇率高い割には、捕獲率低いです(>_<)


のんさん
先日、ツチノコ2体目Getしてフクリュウに進化させた物がありますので
必要でしたら差し上げますよー
私の場合、ツチノコは
おおおり神社の右階段を下りた右側の茂み2箇所の所で
Eランク反応でツチノコ出るまでリセマラを繰り返し
2体Get出来ました。


ぐらくまさん
冬眠中ですか?
妖怪コンプとミッションコンプでやる事なくなっちゃいましたかー^^
スキヤキ購入は未確定みたいですか?
ぐらさんが購入しないのなら、私も「やーめた!」
っと言っておきますね^^
この発言で、もう一度お子様と会議をして下さい(^O^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/26 09:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VYPooqq4)

皆さん、おはようございます

昨日は仕事終わってから会社の同僚とボーリングに行ってきました
(*^^*)
3ゲームで1.000円のプランやったのですが、さすがに3ゲーム目はヘロヘロでしたよ(^_^;)
この歳になるとキツイですね(笑

ガイアさん
おはようございます
おや?今日はお休みですかー?
昨日は深夜に帰宅してからバス潜りましたが見かけなかったので、寝落ちでしたかね?
今夜もGoバス出動しますよー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/26 10:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jzXYZ8Wo)

みなさん、おはようございます!

ガイアさん

はつでんしん、3体もですか…Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましいです!(´ー`)ノ
こちらは全く出ず、ツチノコにもフラれまくりです…OTL
バスターズよくされていらっしゃるのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/26 11:01
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

こんにちわ。
仕事終わって帰宅〜です。
お昼は外食で手抜きします(^m^)

けいたさん
くだん怪お願いしてもよろしいでしょうか?
ゾンビは全然クリアできる気がしません(^^;
夜ご都合のいいお時間ありましたら交換よろしくお願いします。
何かご希望の子いますかー?

ガイアさん
はつでんしんは遭遇もあまりないので、3体ゲットは凄いですねー
ガシャマラのクエストで飽きるくらいにはつでんしんに会いますが・・・笑
フクリュウちゃん是非お願いします(^^)
ご希望の妖怪さんいましたら、お知らせくださいー

メンバーの方にお願い♪
大やもり・カブキロイド、ゲットは諦めなので、図鑑載りのレンタル可能でしたら、お願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/26 11:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 2J2zz4ok)

皆様おはようございます。

ガイアさん

自分ははつでんしん2体、キンタロニャン4体です。
はつでんしんは交換で使えますね^ ^

のんさん

今晩22時いかがでしょうか?
もし余りありましたら布袋尊か大黒天を息子が所望しております、なければ何でも良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
同時にレンタルも2体しますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/26 15:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

けいたさん

布袋尊大量捕獲しております〜(^^)
レンタルもありがとうございます。
22時よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/26 16:58
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: MkINd0M5)

のんさん

布袋尊嬉しいです^ ^
では交換とレンタル今夜よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/26 17:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: DlPijdP3)

皆様
こんばんは^^


のんさん
フクリュウの件、了解しました。
今夜21:00以降でしたら交換可能です。
テンプラ「あゆら」になります^^

こちらに頂く妖怪は何でもOKですよー
レア以外の雑魚妖怪でお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/26 20:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

ガイアさん

21:00でよろしいでしょうか?
こちらは「みにける」になります(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/26 20:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: DlPijdP3)

のんさん

了解しました♪
21:00にオンラインで待機しておきますね^^

お待ちしていま〜す。

Re: 雑談スレ♪B ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/26 20:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

ガイアさん

「みにける」更新していないのでダメでした(^^;
「まいける」で接続します。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.798 )
  • 日時: 2016/11/26 21:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: DlPijdP3)

のんさん
またまた貴重な妖怪を頂きありがとうございました^^

フクリュウは超ずぼらになっていますが、改造ではないですよー
自己産で捕獲したものを、だるまっ塔に上り一気にLv上げした物です。

安心してコレクションにして下さいませ(^^)/

本日もありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.799 )
  • 日時: 2016/11/26 21:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

ガイアさん

貴重な子ありがとうございます(^^)
キャピ〜ンな福顔が移ってニカ〜ってなっちゃいました。
図鑑にもキラリ〜ンと載ってくれましたー♪
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.800 )
  • 日時: 2016/11/26 22:04
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ukWr2EaT)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
お力になれて良かったです、またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.801 )
  • 日時: 2016/11/26 22:12
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

けいたさん

交換&レンタルありがとうございます。
お陰様で妖怪の輪完成しました(^^)
ブリー元帥・やまタンもやっと来てくれました。
ゲポール不死長はいつになるやら・・・今度長男をおだてて・・・(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.802 )
  • 日時: 2016/11/27 09:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FN9rI8kX)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨ですね〜
せっかくの休みが天気悪いと、がっかりダニ(>_<)

今日は娘のクリスマスプレゼント買いに行ってきます
今年はWii Uとマ○オメーカーのセットになりそうです(^_^;)

皆さんはどんな感じですかね?

サイトマップ