妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.578 )
  • 日時: 2016/11/02 23:11
  • 名前: ぐら (ID: ynURXtHm)

ガイアさん、けんすけSさん
「チックショー」
でも、最近ぎっくり男取り憑いてこないんです^^

けいたさん
「汚いモノを見る目」って…ほとんどゲス扱いじゃないですか(゚Д゚)
そのシチュエーション怖いです…

ちぃさん
で、私は明日何時にUSAのゲートで「ちぃ様」と書いた紙を手にしてお迎えしたら良いのですか?
あっ!明日は朝から仕事だった!「チックショー」
明日は存分にお楽しみください^^/

Re: 雑談スレ♪B ( No.579 )
  • 日時: 2016/11/03 00:22
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: tDJEwNOv)

↑やっちまったー(>_<)

追)ガイアさん
  またトリ忘れで焦っていたところ、懺悔室を見つけたのでヤッチマッタオロチで突入しました(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.580 )
  • 日時: 2016/11/03 00:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

また、ぐらさんのなりすましが来ている(>_<)
「こわい、こわい(´;ω;`)」


本物のぐらさん
久しぶりのガイアのお部屋はいかがでしたか?^^
バスターズルームに関しての問い合わせは
あちらの懐かしい場所へお願い致します。
なんだか、鍵がはずれているみたい(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.581 )
  • 日時: 2016/11/03 01:00
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /WaECqPX)

のんさん

おかげさまで頂いたギンちゃんからの合成からの合成で
プラチナゲットできました♪

でも・・合成しても、いただいた妖怪ではNN変更できないみたいです(/ω\)
とりあえず・・・悔しいので、ムテキ魂作っちゃいました!!(*´▽`*)

今度は、自力プラチナ目指して頑張ってみますね。
ちなみにどちらでドウカクを仕入れていらっしゃいますか?


ぐらさん

やっちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄)
ガイ〇さんにまたおこられちゃいますねぇ(/ω\)


先ほど、公式バトルをしていたら、しの〇さんと2回連続で対戦いたしました。
本物かなぁ?でもめちゃ強かったです。
マイニャンも「くろごま」ちゃんでしたから、
きっと本物だと思います。
記念に「ともだちブック」のお気に入りにと・・・
雑談スレメンバーの他に1人お気に入りの方が増えましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.582 )
  • 日時: 2016/11/03 01:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

なおやさん

ドウカクは廃病院の2F・3Fに出てきます。
今日やっとLv.12のドウカク・ギンカク・キンカク&プラチナ用のキンカク揃いました(^^)
図鑑埋めでインゴット使っちゃったので、またガシャ回しです。
妖楽は10戦しましたが、大やもり出ず(TT)
ガシャマラも惨敗でカブキが出てくれず・・・時々交換板覗いてますー(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.583 )
  • 日時: 2016/11/03 06:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unh/pPcY)

みなさま、おはようございます^^
虫を乱獲の末に、なんとかハニワゲット出来ました〜。
応援ありがとうございました。コツもわかるようになり
こうなると全種類あつめようかなって思いましたが、
とりあえず気が向いたらまた始めようと思います(´∀`)

そうそう、コンブさんは交換板に少しの間いらしてた様です。
いつもオンラインになってるので皆さんもお気づきかも
しれませんが、ゲーム名が特徴的ですね(^^;

>のんさん
EXコイン産やせんぷうコイン産は交換板しかないかも
しれませんね…><; ただ、いまの状態だと出して
くれる人がまだいるか分かりませんけれど、こちらも
入手できたらお譲りしますね^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.584 )
  • 日時: 2016/11/03 10:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: br7aUQqU)

皆さん、おはようございます

今日は用事あって伊○に向かってまーす(^ ^)
ついでに温泉入ってこようかな
( ̄▽ ̄)

ちぃさん
おはようございます
もうU○J着きましかね?
今日は天気も良くて、良かったですねー(^ ^)
U○J満喫して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.585 )
  • 日時: 2016/11/03 10:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jMWjuaJi)

US○に到着しました!∩(*´∀`)∩
楽しんで来ます!ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.586 )
  • 日時: 2016/11/03 11:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

こんにちわ。

けんすけS さん
交換板は高レベルやレア複数やらで、なかなか交換できる条件がありませんね(^^;
引き継ぎができるようになればレート下がってくると思いますが・・・。

なおやさん
交換板で発見!
目指せニャーミ成金(笑)
カブキいけそうだったらお願い (^人^)

ちぃさん
今頃ニャーミミッションゲットされたかなー
楽しんできて下さいね(^^)

昨日Lv.12ドウカク狩りが無事に終了〜♪
今度はツチノコ狩りかな・・・
遭遇できても食い逃げ&ハクに阻まれ、ですね(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.587 )
  • 日時: 2016/11/03 11:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

てつてつさん

伊豆いいですねー
娘が1歳くらいの時に行ったきりです。
そんな娘もいい歳になり・・・本日結婚25年を迎えますw(゚o゚)w
よくもったな・・・笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.588 )
  • 日時: 2016/11/03 18:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: e/PlTgDU)

みなさん、こんばんは!
US○を堪能してホテルに戻りました!(´ー`)ノ
スタジオパスも受け取ったので、クエスト楽しみです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ガイアさん

チックショー!って…Σ(・ω・ノ)ノ

けいたさん

楽しんで来ました!
汚い物を見る目でとは悲しいですね…(´・ω・`)アセアセ
仮装でゾンビの方がたくさんいらっしゃいました…笑

けんすけSさん

また、ゆっくりレス致しますね!
ニャーミネーターは仲間になったらまたお知らせしますね!(*´∀`)ノ
それまで、しばらくお待ち下さいね!(o_ _)oペコリ
3で初の交換、楽しみにしております(・ω・)

のんさん

ありがとうございます!
しっかり楽しんで来ました!(´ー`)ノ
クエストはこれからやります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
すっごい人で、もみくちゃでした…笑

なおやさん

風はありましたが、晴天でしたので良かったです!
昨夜は早めに寝ました…笑
巨大ツリーが正面の奥にありました!(´ー`)ノ

てつてつさん

ありがとうございます!
ゆっくり回れました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
昨夜はゲームしないで寝ましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぐらさん

お仕事でしたか…(´・ω・`)チックショー!
しっかり楽しみました!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.589 )
  • 日時: 2016/11/03 20:57
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 3iDxdfgv)

ぐらさん

自分のホラーや心霊好きな部分は嫌悪の対象のようで(^^;

ちぃさん

クエストもダウンロードされ、楽しまれましたか?
お天気にも恵まれ何よりです^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.590 )
  • 日時: 2016/11/04 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HOsdYfFN)

皆さん、おはようございます

伊○、2日目
朝から露天入ったら気持ちいい〜

あと1日満喫してきまーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.591 )
  • 日時: 2016/11/04 09:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GzKB8wyB)

みなさん、おはようございます!
昨夜はクエストだけして疲れたので早めに寝ました!笑
朝食も済ませてゆっくりしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

けいたさん

クエストしましたよ!
一体、ニャーミネーターが仲間になったのですが、おもいで屋のフレンドさんにプレゼントの約束がありますので受け取っていただきます!(´ー`)ノ
本日も天候が良いので安心です(・ω・)

てつてつさん

朝から露天風呂ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
良いですね!(´ー`)ノ
ごゆっくりして下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.592 )
  • 日時: 2016/11/04 13:01
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: zMbD0WTo)

こんにちはー

年末調整の紙、保険やらの書き方に苦戦しちゃったぜ☆
鶏です。

てつてつさん
伊豆だったか昔、たらいに乗って川下りレースしましたよー!
結構楽しかったのですが、今もやってるのかな?

Re: 雑談スレ♪B ( No.593 )
  • 日時: 2016/11/04 20:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BQLnejsy)

みなさん、こんばんは!

無事に帰宅しました!(´ー`)ノ
疲れましたが楽しかったです!(*´∀`)ノ
ゆっくり休みます(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.594 )
  • 日時: 2016/11/04 22:18
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

ちぃさん
お帰りなさいー
今晩はゆっくり休んで下さいね(^^)

てつてつさん
朝風呂気持ち良さそうですね〜
バナナワニ園ってまだあるのかな・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.595 )
  • 日時: 2016/11/05 07:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

皆さん、おはようございます

昨日は運転で疲れてしまい、帰宅早々に爆睡しちゃいました(>_<)
週末でバス練習しなきゃ(笑

ちぃさん
おはようございます
二日間、楽しまれたみたいですね〜
また、ゆっくりお話聞かせて下さいね(^ ^)

のんさん
おはようございます
ワニ園まだありますよー
伊○は観光スボットが多いですからね(^ ^)

鶏さん
おはようございます
たらい祭りのお祭りに参加されたのかな?
私はニュースで見たことありますが、実際のお祭り見てみたいですー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.596 )
  • 日時: 2016/11/05 13:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VNMn6Q8q)

みなさん、こんにちは!

のんさん

朝まで爆睡でした…笑
足はそうでもありませんが、腕の筋肉痛がヤバいです!(;゚;Д;゚;)アワアワ

てつてつさん

エンジョイしました!(´ー`)ノ
ヨロズカートで1000円以上の買い物してルーレット回したらニャーミネーターとジバニャンのメダルが当たってもらえました…笑
私の前に並んでいた全ての方は外れておりましたが…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.597 )
  • 日時: 2016/11/05 14:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

ガイアさん、ちぃさん、ぐらさん

こんにちわ
来週の土曜日にまだバスの皆様とバスダーズでの対抗戦を企画しています(^ ^)
誠に勝手ながら、お三方に参加頂きたいのですが、ご都合いかがでしょうか?

詳しくはスレTOPから、バス板へGo!

ちぃさん
こんにちわ
メダル大当たり、スゴイですね
(゚Д゚)
やっぱり、もってますね〜(笑

スレメンバーの皆様
こんにちわ
皆さんバスから離れてるので難しいと思いますが、対抗戦に参加希望の方いらっしゃいましたら、レスお願いしまーす(^ ^)
イベントお手伝い頂ける方も募集中です(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.598 )
  • 日時: 2016/11/05 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

てつてつさん

当たるかドキドキしましたが、当たって嬉しかったです!笑
たまたまですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズの企画ですが、参加したかったのですが、来週も再来週も土曜日は都合が悪く、参加はできそうにありませんので私の代わりに他の方、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.599 )
  • 日時: 2016/11/05 20:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

ちぃさん

こんばんわ
レスありがとうございます
m(_ _)m
来週は予定入ってるんですね
残念〜ん(>_<)
また、よろしくお願いします(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
にーこさんがツチパンご用意してくれましたので、リリィの方でお受け取りお願いしま〜す(^ ^)
あと、来週の土曜日のチーム対抗戦、参加可能でしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.600 )
  • 日時: 2016/11/05 20:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: vWD7HVRG)

てつてつさん、ガイアさん
ちぃさんに続いてで申し訳ないのですが、私も11月中週末の参加できないと思います(>_<)
チームの足を引っ張って「昇天しちゃう」を連呼したかったのですが、残念です。
お誘いいただいたのにすみませんm(_ _)m
だれか(^∧^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.601 )
  • 日時: 2016/11/05 21:06
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

皆様こんばんは。

てつてつさん

ツチパンの申し込みありがとうございましたm(_ _)m
バスターズですが、たぶん参加は可能ですのでメンバーに入れてください^ ^
野良練習頑張らないとですね(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/05 21:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

こんばんは^^

ぐらさん
「チックショー」^^
フラれた(>_<)


けいたさん
いらっしゃいますかー?
22:00に、「あゆら」にてオンラインで待機しておきますので
誘ってください!
理由は聞かないでー(>_<)

追記:
けいたさん、妖怪3の方で誘ってくださいね^^
バスターズではないですよー
久しぶりにバスターズもご一緒出来そうですね
楽しみにしております。

サイトマップ