妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/23 08:33
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: nOR9obx5)

なおやさん
じめりんぼうはシメッポイーナの隣にいるのが起き上がってくるのを無くすために何体か捕まえておいたのですがいざ仲間にしようと思うとなかなか仲間になりませんよね…。
ニャーミネーターのニックネームはシュワちゃんでお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/23 08:37
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ゴリラさん

なるほど、さすがですね。
複数所持になると仲間なりにくい感じがしますよね。

NN変更等、準備しますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/23 08:41
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ゴリラさん

「シュワちゃん」の準備ができました。
妖怪注意報?の時のGETだったのか、
初期なんですがLv32となっておりますので、ご了承ください。

なおや☆パパにて伺います。

Re: 雑談スレ♪B ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/23 08:44
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: nOR9obx5)

なおやさん
ニャーミネーターありがとうございました。
私の場合、3月にある修学旅行にしかUSJに行けないので助かりました。
これからニャーミネーターも使ってみたいと思います。

Re: 雑談スレ♪B ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/23 08:46
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ゴリラさん

こちらこそ未所持妖怪での交換ありがとうございました。

リストすごいですね。
検品記録やらマイニャン?やら(こんなマイニャンがいたなんて(≧◇≦))

Re: 雑談スレ♪B ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/23 10:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様
こんにちは^^


なおやさん
ごめんなさい、連絡遅くなりました(>_<)

ターミネーニャー、本当に良いのでしょうか?
私は、一番最後でも構いませんよ^^
甘えさせて頂けるのであれば、お願い致します。
ニックネームは「にゃめんなよ」でお願い致します(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/23 11:46
  • 名前: のん (ID: Z4WACuvt)

こんにちわ。

けんすけSさん
布袋尊・大黒天、ご用意できました。
お時間合いましたら、お受け取りよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/23 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cQnHdJ17)

みなさん、こんにちは!

ゴリラさん

QRコードの情報ありがとうございます!
昨日は一体も仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!

なおやさん

ニャーミネーター、順調ですね!
私も早くゲットしたいです!(。・・。)ワクワク

Re: 雑談スレ♪B ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/23 14:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんにちは♪

地震については皆さん、大事無かったでしょうか?
けいたさんが一番近かったのかしら。
今後もご注意なさってください。
報道等を見るとどうしても思い返してしまう記憶があれこれあって
つい子供の顔をチラリと見てしまいますが、平気な様子でほっとしてます。

ガイアさん

私の地域は、日ハムより楽天ですよ(o^∇^o)
もしや呑みながら観戦を?
楽しそう(*´▽`*)

ちぃさんのワクワクがかわいい(^^)
楽しんできてください〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/23 14:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KrmwUj.M)

とりいそぎ

今から鹿○島出まーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/23 14:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

てつてつさん

お気をつけて〜!

無事に生存確認しました(‘-‘*ゞ

Re: 雑談スレ♪B ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/23 16:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

こんばんわ^^

>のんさん
有難うございます。Lv1の子リスト探し出せず、結局こちら持ってて、出せるの
以下に書いてみました(すみません…交換できそうなのあるといいんですがm(_ _)m)
あとは警報無視して捕獲してるのでご希望のあるか分かりませんが、
野良捕獲もだいたいあると思いますので他ご希望あれば教えてください〜
夜の時間帯にまた覗きにきますね♪

おれリュウ、まむし行司、油すまし、ホリュウ、ナガバナナ、はらわシェル、しどろもどろ、ムダツガイ、ろくろ首(怪魔可能)、おもいだスッポン、キライギョ、たこやっ鬼、たこや鬼神、歌ウナギ、笑ウツボ、ナンモナイト、おったまゲーター、マイマイペース、バンジーきゅうす、おとろし、テンパるんバ、おひとり様、おしっしょう、おすべり様、砂ン丘入道、ドンヨリーヌ、おつぼね様、黄ばんドール、たいこモチ、三途の犬、ぶかっこう、トホホギス、ヨコドリ、こおりんぼう、チクチクウニ、てのひらがえし、やぶレター、かえりタイ、百々目鬼、ウ魔、カッパー、ヨミテング、アイタタタイムズ、ジコチュウ、りもこんかくし、ギーくん、かりパックん、みちび鬼、えこひい鬼、ぎしんあん鬼、ガ鬼、ちらかし家来、歯磨き婦人、キジニャン、イーセンイッテル、エコロ爺、サンタク老師、はれ男、ゼッコウ蝶、びんボーイ、ウキウキビ、ポチッ、どっちつかず、あしたガール、テンテコ米、アフロ13、砂夫(大山可能)、キズナメコ、ひも爺、コンブさん、ワカメくん、つまみぐいのすけ、かまいたち、ロボコマ、ルビーニャン、サファイニャン、イチゴニャン、ぶどうにゃん、キウイニャン、キュンたろう、ナンスカンク、雨女、のガッパ、江戸っ子パンダ、デモネード、寝コロンブス、わかランナー、つらがわり、さむガリ、こてんパン、セミまる、しゃれこ婦人、いきあたりバッタ、ほっとけーき、ピヨピヨコ、びきゃく、ゴルニャン、ロボF、あせっか鬼、シングコング、カメッパ、プルファント、雷蔵、すもうどん、モノマネキン、どき土器、マイッカー、ヒマ神、神かくし、せいでん鬼、かげ老師、一旦ゴメン、モテモ天、カラヤブリ、わらえ姉、ピントコーン、まるナゲット、のっぺら坊、ナンデナン、そらミミズク、ばか頭巾、わすれん坊、つづかな僧、ズルズルづる、口すべらし、パッカー、さかさっ傘、マスクドニャーン、クワノブシ、カブキ猿、いばる〜ん、ベンケイ、ニクヤ鬼、ダメジャー、枕返し


他こちらスレにいらっしゃる方で上記必要な人いらっしゃれば、差し上げますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/23 18:09
  • 名前: けいた (ID: 337bgXKz)

はるかさん

細かい余震はきてるみたいですが、震度3以下は感じてません。
備えて気をつけていたいとは思います。
ありがとうございますm(_ _)m

てつてつさん

出張お疲れ様でした。
飛行機も無事到着されましたかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/23 18:20
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

出張お疲れ様です。
帰宅まで油断しないでくださいね^^


ちぃさん

ちぃさんも自己産ニャーミネーター(U〇J)待ち遠しいですよね。
今週末は、にーこさんも書かれていたようにすごい人出のようですね。
私たちも来週行こうと思っていましたが、
にーこさんの書き込みを見て、ちょっと思案中です(;´Д`)

追伸)新トランプ妖怪3体捕獲完了いたしました('◇')ゞ


ガイアさん

お返事が遅くなってすみませんでした。
只今、帰宅しました。
NN了解いたしました。
交換は、20時以降でお願いいたします^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/23 18:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

皆さん、こんばんわ

無事に自宅に着きましたー(^ ^)
移動が疲れますね〜
さて、お風呂に入ってこよー

けいたさん
こんばんわ
遅くなっちゃいましたが、今夜いつもの時間に交換お願いしま〜す
(^ ^)

なおやさん
こんばんわ
もう、トランプ妖怪捕獲されたんですか(゚Д゚)
少し浦島太郎状態です(笑

はるかさん
こんばんわ
生きてますよー
昨夜は出張先で呑んでて、呑みすぎちゃいましたよ(^_^;)

ガイアさん
こんばんわ
隠れカープ女子でしたか(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/23 19:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UmALl5Wz)

[壁] ・ω・)チラッ

ジー( ̄・ω・ ̄)テレビ デ ヤキュウカンセン

はるかさん

(。・・。)ワクワク
これ、可愛かったですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
(。・・。) ←ははるかさん好み…っと…φ(._.)メモメモ

なおやさん

本当に待ち遠しいです!
天気が晴れると良いですが…(´・ω・`)アセアセ
人が多いと思うように回れませんよね…(。・・。)シュン
私はまだジバニャンKしか仲間になっておりません…OTL

てつてつさん

お疲れ様です!
ヨッチャ〜にならなくて良かったです…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/23 19:52
  • 名前: けいた (ID: 337bgXKz)

てつてつさん

今晩22時くらいによろしくお願いしますm(_ _)m
魂にしやすい妖怪でよろしくお願いします^ ^
所持妖怪メダルがパンパンなんですが、
三国志3人、ジバS、コマS、エジソン、ダーウィン、コロンブス、メロン、ダイヤあたりで引き取っていただけそうな妖怪ありましたらついでによろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/23 20:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

こんばんは^^


なおやさん
では、21時に「あゆら」にて待機しておきます。
よろしくお願いします。


てつてつさん
カープ女子だなんて(^-^)
カープ老婆ですよー
カープでも、DNAでも、どちらでも良かったのですけどね^^
カープ出身、DNA在住です。

ちいさんが、本当のカープ女子ですね(^-^)


はるかさんは、楽天でしたか(>_<)
だから、いつも楽天ショップでカートに入れてるのですね^^
アマゾンの方かな?


Re: 雑談スレ♪B ( No.394 )
  • 日時: 2016/11/12 07:44
  • 名前: のん (ID: FBeMHbUQ)

リスト前スレになっちゃいましたー
またこそりと張らせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
≪イサマシ族≫
総ナメ、しょうブシ、ブリー元帥

≪ゴーケツ族≫
くろがねセンボン、オオツノノ神、赤鬼、黒鬼、カブキロイド

≪プリチー族≫
ワンダーニャン

≪ポカポカ族≫
くだん

≪ウスラカゲ族≫
ゴジダツ爺

≪ブキミー≫
おならず者

≪ニョロロン族≫
センポクカンポク、やまタン

≪かいま族≫
くだん・怪

≪ヒーロー妖怪≫
ザ・シャーク(50)、スピーディーW(50)、サキちゃん(60)

≪初期低レベル≫
なまはげ(23)、メロンニャン(15)、スイカニャン(15)、アゲアゲハ(50)

≪図鑑未登録≫
ブリー元帥・大やもり・黒鬼・カブキロイド・フクリュウ・くだん・怪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/23 20:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

>のんさん
かろうじて渡せる妖怪あって良かったです(^^;
今夜はいつもの時間
22時くらいで宜しかったですかね。
ご都合あえば、交換よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/23 21:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

なおやさん

「にゃめんなよ」ありがとうございました^^

U○Jに行けない私には妖怪3の中で一番貴重ですね!
大変貴重な妖怪をありがとうございました。

なおやさん家は、もう辞典コンプ目前ですね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/23 21:05
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

ガイアさん

交換ありがとうございました。
息子と顔がそっくりな「鬼食い」をありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに動きがいちばんそっくりなのは、「サルニャン」です(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/23 21:17
  • 名前: のん (ID: Z4WACuvt)

けんすけSさん
22時了解です(^^)
よろしくお願いします。

てつてつさん
お帰りなさいーです。
大阪上空でUSJ電波繋がりませんでしたか・・・(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/23 21:42
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

けんすけSさん


上記リストから

こおりんぼう モノマネキン

を頂けるとうれしいのですが、いかがでしょうか?

ご都合がよければ、
のんさんの後でもお願いいたしますm(_ _)m


ガイアさん

辞典コンプはまだまだですよ。
合成アイテムがうんと必要なんですよ〜(;´Д`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/23 22:02
  • 名前: てつてつ (ID: HHaRGWxV)

引退します。さようなら。
今までありがとう。

サイトマップ