妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/15 23:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /NQ/YtUE)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ランチパック・・・いいねぇ〜(≧◇≦)
てつてつさんらしい?感じで、よいプレゼントだと思いますよ^^


アップデート情報が満載ですねぇ〜。
私は、まだまだ妖怪ウォッチ3を頑張ります。
出遅れていますので、やることがたくさんあります^^;
(今週と来週でえいえん10万頑張ります^^/)

息子が、先週、公式バトルS999になった途端に
妖怪ウォッチ3から離れちゃいました^^;
私と違って、やりこみタイプではないので、
スキヤキが待ち遠しくて仕方がないみたいです。

ちなみに私は、
はじめは自分で頑張ってみたのですが、
S200ぐらいがやっとだったので、
結局は、息子のを真似て(マイニャンは少し違うステータスですが)
S750ぐらいで推移しています。

そうそう、
先日のゴリラさん情報の
「鉄鬼軍で遊んで6弾のSRカードの裏に・・・」
のSRカードってわかる方いらっしゃいましたら教えてください!!
(息子に質問されて答えられないです^^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/16 06:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

おはようございます。
昨夜は風が強くてあまり眠れませんでした(^^;
洗濯物(娘のおそ松君パンツ)が飛んでないか気になって気になって・・・笑

なおやさん
SRはスペシャルレアの略ですねー
きっといい事ありそうな♪?

Re: 雑談スレ♪B ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/16 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TT0b6hh8)

皆さん、おはようございます

Tバスに向け妖怪のレベル上げておきたいと思うのですが、まだどの妖怪が使えそうなのか不明なので、様子見ですかね〜
こけしはプラチナ以外はカンストで、神けいけんち玉も80近くあるので、レベル上げは後でもなんとかなるかな(^_^)

なおやさん
おはようございます
明日、ハムスターをお迎えする日ですよね(*^^*)
娘さん喜ばれるといいですね!
SRはのんさんコメントされてるように、スペシャルレアの略ですよ
おそらく金カードの事だと思いますが、金カードだとまたハードル上がりますね(^_^;)

のんさん
おはようございます
これまで鉄鬼軍130回くらいプレイして、金カード出たのは8回です
だいたい15回に1回の確率なので、キツイですね(>_<)
いくらお金つぎ込むんだろう(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/16 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TT0b6hh8)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

昨夜はバスでガイアさんと少し戯れた後、早々に寝落ちしたので睡眠時間バッチリなはずなのに、なぜか眠いです(笑

あと、半日もつかな?

ちぃさん
こんにちわ
そうそう、バス板の方に似た名前の方がいらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
一瞬、ちぃさんかと思いましたよ
いが大きかったです(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/16 12:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんにちわ。

てつてつさん
金カードなかなか出ないんですねー

鉄鬼軍の流れですが・・・
11/17から稼働する鉄鬼軍第6弾でSRカード(七福神妖怪)をゲット
SRカードには妖怪ウォッチ3で使用できるパスワードが記載
パスワードを妖怪ウォッチ3で入力し連動アイテム「鉄鬼ストーン」入手
バスターズTで「鉄鬼ストーン」を使うと、超強敵の「豪鉄鬼」が登場
勝利すると2大ヒーロー妖怪「ヒーローニャン」と「ダークコマー」が仲間になることがある。

バスターズTがソロプレイのみでなければ、4人全員にチャンスがあるのかな・・・?
ヒーロー妖怪もスシ・テンプラでどとらか決まる?
んー、知りたい事が山盛りです〜

しまったー!!
低レベルにこだわってレベル高い子がほとんどいない(^^;
けいけんち玉は取っておいてありますが、メイン変えないで経験値ムダにしていたツケが・・・(TT)

Re: 雑談スレ♪B ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/16 12:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TT0b6hh8)

のんさん

こんにちわ
なるほど(O_O)
鉄鬼軍はカードだけなんですね〜
カードだけ大人買いアリですね
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/16 12:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SNvU.eTr)

皆様、お久しぶりです(*^^*)

のんさん
鉄鬼軍はSR記載のパスワード方式なんですね♪
てことは2やバスターズのように攻略サイトに掲載されて使い回しできそうですね。

使い回し出来ない場合は、てつてつさんがおっしゃる通りカード掘り掘りかなぁ(^_^;)

配列調べとこうかな(¬_¬)

情報ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/16 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Wktaqk5E)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

はつでんしん、そんなに出ますか!Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましいです!(´ー`)ノ
こちらは、フゥミンが結構出ます…OTL

なおやさん

息子様、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は対戦は全くです…笑
今は大辞典埋めをしておりますが、まだまだです…OTL

てつてつさん

私がバスターズ板に!?Σ(・ω・ノ)ノ
…って人違いですね…笑
一瞬焦りましたよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/16 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: syuV0MRz)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー
あ〜疲れた(>_<)

にーこさん
こんばんわ
鉄鬼軍パス、ネットから拾えるといいですね〜
それならお金使わないし(笑
使いきりだと鉄鬼軍やるしかないですが、私の行ってるイ○ンは古いバージョンのカード混ざってる事があるんですよ(^_^;)
以前プレイした時は第3弾だったのに、第1弾の金カード出てきて唖然としましたよ(T ^ T)

さて、お風呂入って今夜もGoバスターズかな(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/16 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2F8ejp8w)

てつてつさん
こんばんは(^o^)
古いバージョンのカードが混ざるのはアーケードあるあるですね(^_^;)

以前娘がハマっていたポケ○ント○ッタやア○カツで散々経験してきました。

カード掘り掘りはかなりの散財になるので、使い回せるpwであることを祈ります。

皆さんバスターズ回帰されてるんですね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/16 23:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

てつてつさん、にーこさん
鉄鬼軍のパスワード、使い回せたらいいですね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/17 01:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

皆様、お久しぶりです(〃ω〃)キャハ

けんすけSさん
誘惑に負けちゃった(〃ω〃)
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

最初のは…、出せなかった(>_<)


追記・
バスのデータなくなったんですか!?
残念です〜(>_<)
バスTはオンラインらしいので
ご一緒してくださいね(^ー^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/16 23:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんばんわ^^

>ユマさん
交換ありがとうございました^^
また何かそれに見合うヤツ捕獲してきますので、
受け取ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/17 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k18kXw9d)

皆さん、おはようございます

今朝、会社に出社する途中でタバコ買う為にコンビニ寄ったのですが、レジのモニターのとこにスキヤキの宣伝が出てました
それ見たら「Tバスで使える妖怪がゲット出来る」と書いてありました(゚Д゚)
Tバスは無料アプデのようですが、
スキヤキ限定妖怪が妖怪2のうんちく魔無双のような仕様だったら、Tバスやるためにスキヤキ購入の流れになりそうですね(^_^;)

にーこさん
おはようございます
やっぱりアーケードの場合、あるあるですか(笑
のんさん情報だと今日から第6弾カード稼働開始のようですが、ゲーセンによっては前弾のバック残ってる可能性ありますので、しばらく様子見ですかね(^_^;)

ユマさん
おはようございます
お久しぶりで〜す(*^^*)
最近、他ゲームに浮気中でしょ(笑
私も最近はバスばかりやってますので、今度ご一緒して下さいね
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/17 08:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /l5n/mNv)

みなさん、おはようございます!
最近は大辞典埋めばかりで本当に早々に寝落ちしております…笑
まだ、大辞典530くらいです…(´・ω・`)チックショー!

ゾンビパンツを購入してゾンビナイトもやり始めましたが、なかなか難しくて失敗ばかりですが、怪魔の素のために頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/17 11:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

こんにちわ。

ちぃさん
ゾンビナイト行きましたかー
私はストーリーで必須のも娘にやってもらって、まだEランクです(^^;
数体は背後からうまくできるのですが、あせって見つかっちゃうし、「来るな〜!!」と騒ぎながら逃げ回っても捕まるし・・・
ゾンビがイヤでUSAでは決して寝ません(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/17 11:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: a2k65caO)

皆様こんにちは。

のんさん

ゾンビナイトは基本倒さない方が良いですよ。
ノーマルゾンビと鬼ゾンビはBダッシュしなくても逃げれますので見つかったら目的地までBダッシュで問題ないと思います。
強化アイテムはクリア後に取りに行きましょう^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/17 14:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BSkjhtMC)

のんさん

ゾンビナイトをクリアしました!
エンドレスナイトで怪魔の素も10個まで集まりました!(´ー`)ノ
私も苦手で焦りまくりで、逃げながら隠れながらで何とかできました…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪B ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/17 21:28
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

てつてつさん
(〃ω〃)エヘヘ
12月15日までは浮気継続予定です(〃ω〃)
あっ、こっちも少しずつ図鑑埋めしてますからね!

バスT始まりましたらご一緒してくださいね(^ー^)
他の皆様もお願いしま〜す(^ー^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/18 07:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xa5emwMC)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜の帰宅でしたので、ゲームやらずにバタンQでした(>_<)

今、会社の忘年会の幹事とスポーツ大会の運営に携わってるので、仕事終わってからやる事が多いです(^_^;)

あっ、「リアルでも企画好き」っていうツッコミは無しでお願いします(笑

ちぃさん
おはようございます
ゾンビナイトクリア、おめでとうございます(o^^o)
着々と辞典埋め進んでますね〜
私はゾンビナイト放置中ですので、そろそろ進めないと(^_^;)

ユマさん
おはようございます
一昨日はバスでガイアさんとご一緒されたんですね(O_O)
私もご一緒したかったー
Tバスで共闘出来るの楽しみにしてま〜す(*^^*)

なおやさん
おはようございます
ハムスター来ましたかー?
また、ご報告お待ちしてます(^ ^)

では、仕事も最終日なので、今日一日頑張りますっ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/18 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jVu.2XjG)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お仕事に幹事に運営、お疲れ様です!
こちらは今は大辞典550くらいで、ようやく残り100切りました…笑
まだまだですが、メダル数がいっぱいで魂にしながら埋めておりますが、今度は魂が貯まりすぎて魂の整理もしないといけなくなりました…Σ(・ω・ノ)ノ
ゾンビナイトは本当にやり直しばかりでした…(´・ω・`)チックショー!
特にイーストカシュー地区の教会が…OTL
ノースピスタ地区の市役所は一発でしたが…(=ω=)ナンジャコリャ…
てつてつさんも頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/18 14:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: kVEnCzHV)

てつてつさん
(;゚д゚)モンゲッ
オイラ、ガイアさんともご一緒してたの!?
見たことある名前だなぁ〜と思ってたけど
ガイアさんだったとは……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ガイアさん
先日はDさんのお部屋でご一緒
ありがとうございました<(_ _)>
たま〜〜〜〜〜〜〜に、バスニャンしてますので
またご一緒したときはよろしくお願いしますっ<(_ _)>

鉄鬼軍、パス使い回せますように……(^ー^)

ちぃさん
あと100……(☆ω☆)キラッーン
なにがいないのかしら??(〃ω〃)

Re: 雑談スレ♪B ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/18 18:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kPUb/9EN)

みなさんこんばんは。
ご無沙汰してます。

バスに浮気していました(;^ω^)

みなさん対抗戦ではお疲れさまでした&ありがとうございました♪
バスの奥深さ再認識でした(^^)

鉄鬼軍の第六弾もう稼働しちゃってるんですね!?
ラストブシニャンのカード欲しかったなあ〜(;^ω^)

けいたさん
バスの使う妖怪による愛ポイントの加算があるんですね!?
全妖怪一通り使用したらいいのですかね(;^ω^)
試してみます♪ありがとうございますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/18 18:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 3bWNTDOj)

皆様こんばんは。

ボンゴレさん

お久しぶりです。
先日の対抗戦はありがとうございましたm(_ _)m
バスターズの愛ポイントですが、アタッカー、レンジャー、ヒーラー、タンクそれぞれたぶん出撃回数にて上がります。
武士で上がらなくなったら、オロチでまた上がるみたいな。
自分も愛ポイントカンストしてませんのでまたご一緒出来た際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/18 21:40
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 5OV0ewjr)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

なかなか忙しくてレスできませんでした^^;

昨日、我が家に新しい子が加わりました!!
ジャンガリアンハムスターの男の子で
「ちびた」と申しますm(_ _)m

昨日は、人間ドッグでお休みを頂き、
午前中は人間ドッグに行き、
帰宅後は夕飯の買い物等で車を走らせ、
「ちびた」を迎えるにあたって、
ゲージ等を置く台をこしらえるために(DIYってやつ?)
ホームセンターへ材料を調達に車を走らせ、
帰宅後、ドリルや電ノコ等で、飼育台をこしらえて、
約束の夕方に「ちびた」をお迎えに行き、
帰宅後は、子供たちに横でせかされながら、
飼育ゲージ等を組み上げたり、
「ちびた」のお住まいを準備したり・・・
なかなかハードな1日でした。(;´Д`)

初めてなので、
ちゃんと餌を食べているかな?
お水呑んだかな?
運動もしているかな?
いろいろ気になっちゃいました^^

今日の朝、出勤前に「ちびた」を見ると、
餌を食べたり、運動したりして、
ちょっと見とれていると・・・出発が少し遅れちゃいました( ̄▽ ̄);

帰ってきてから、お世話に時間に、
子供たちに「ちびた」との触れ合いの時間を作り
「ちびた」の1つ1つの仕草に、親子ともども一喜一憂していました。
まだ、一緒の暮らしがはじまったばかりで慣れないことが多いですが
やっぱりかわいいですね。子供たちも笑顔になってくれます♪(≧◇≦)

サイトマップ