妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/13 09:11
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


本日は、
会社の都合で、急遽「休み」となりました^^;
体調を少し崩していたので、大変助かります^^

朝から、メインでニャーミネーターをGETできました^^/、

本当は、「第2回リアルアミダ」をやりたかったのですが、
皆様からレートが下がってきている情報を教えてもらったので、
今日は、交換版にて、ちょっと頑張ってきます^^/
(またGETできましたら、アミダしますので、少々お待ちくださいm(_ _)m)

季節が急に前へと進みましたので、
せっかくの平日休みを利用して、普段できないことを
やろうと思います。

Re: 雑談スレ♪B ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/13 09:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます。
598種類なので、今夜あたりトロフィーになるかな?
ほぼフレンドさんからの贈り物ですm(_ _)m

>鶏さん
いま手持ちに山田2体入れて育て中です。
上級怪魔と対戦するときにアンドロイド化し
遊んでますが、起き上がってくれますよね?(笑w

>てつてつSさん
ゴリラさんは、ご存知なのですがバスターズで、
TETSUYAのNNをてつてつSSにして野良で遊んでるのは内緒w

>けいたさん
まずは、愛情てんむすだった、てつてつさんに
くいい爺を送ってあげてください♪
ちなみに質問なのですが、リセマラ時に
1つ星コインも読み込んで回されたりしてます?
@ロボニャン欲しいです><;

>てつてつさん、けいたさん
ガイアSさんがご希望されたとしても
ノー砂 余剰あれば、希望しま〜す^^
・私とけいたさんがプラ閣で交換した方がよいのかな?
・私とてつてつさんが龍神、プラ閣で交換した方がよいのかな?

>なおやさん
お体、お気をつけてお大事にです。
交換板見て、また突撃しようとしたら条件変わってたw
(その他)はほとんど提供できそうでしたが(^^;;
また様子、覗かせていただきますね。急いで欲しいワケじゃないのですが、
交換板でフレンドさん見つけるとテンション上がるので〜

>ガイアSさん
交換板でも星の人で稼いでましたね♪第3回は
ぶようじん坊、だらけ刀で入札しますので、
フレンドお断りの看板外してくださいね〜(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/13 11:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

取り急ぎ

けんすけSさん
昨日のガシャでロボニャン出たのでお渡ししますよ♪

ようやくゾンビナイト始めて、泣きながら逃げまくってCランクまでクリアしました♪
鐘のところで位置が合わずにテンパって、ハンマーブンブン振り回してるのは内緒です 笑

下級怪魔と交換…と思いましたが、けんすけSさんに下級怪魔たくさんいただいたので、残り河童・怪のみになりました。

Aランクのクリア報酬に怪魔の素があと1つあるので自力ゲットを目指します!

まだ私の辞典が埋まっていない、
こおりんぼう、ゾロ目、花子さん、うらや飯、ガリ王子辺りでダブりありましたら、交換いただけるとありがたいです。

無ければ不要でOKです。
よろしくお願いいたします(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/13 10:27
  • 名前: ガイア(クレーマー発動) ◆nErq7w8JZ2 (ID: ItAcwHku)

皆様
おはようございます^^

早速、交換板でクレーマー発動させてしまいました
なおやさん、ごめんなさい(>_<)
とりあえずスルーしておいて下さい。


けんすけSさん
知っての通り、私は辞典コンプリート最下位を狙っているので
私に遠慮しないで、みなさんに必要な妖怪はどんどん甘えましょう^^

第三回おまちしておりま〜す。
私の個人的なレートでは、ぶようじん坊、だらけ刀
これが一番高いです♪


取り急ぎ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/13 11:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UCh5lS3F)

こんにちは。
てつてつさん
雑談スレの皆様、少しオジャマ致しますm(_ _)m

ガイアさん
クレーマー発動確認致しました!
私も混ざっちゃおうかと思いましたが(笑)

ちょっと応援したくなる方もいらしたので静観していますね♪
頑張ってください♪(´ε` )


ではでは失礼致します〜m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/13 11:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

とりいそぎ。

>にーこさん
ありがとうございます。
ロボニャンいいんですか。嬉しいです♪
図鑑埋めのためにUSA化するかどうかは、あとで悩みますw
こおりんぼう、ゾロ目、うらや飯あたりの在庫
あったと思いますので貰ってください〜。今夜にでも帰ったら
また覗いてみます^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/13 11:37
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんにちはー
久し振りの連休だー!
鶏です。

けんすけS さん
へそビームしてもちゃんと仲間になりますよー!
なまはげあたりはよくへそビームで変えちゃってます。

いつ修正されるかわからない技を一つ

敵のアンドロイド山田がへそビームチャージ中から発動モーション完了までの間に、こちらの必殺技のチャージ完了しておけば、技を打てます。
技を打つのはアンドロイド化したあとな
なりますが、ダイナシーのような全体技だとアンドロイド化もします。

必殺、カウンターアンドロイド!

Re: 雑談スレ♪B ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/13 12:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
ありがとうございます(*^^*)

何なら使う当てのないロボニャンUSAも送り込みましょうか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/13 12:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: T0wpVFzO)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

フラッペさん
いらっしゃい(*^^*)
ハンカチ見つけて頂き、ありがとうございます(笑
こちらにもフラッペさんご存知の方がいらっしゃいますので、いつでも遊びに来て下さいね(^ ^)

けいたさん
こんにちわ
嬉しいご提案、ありがとうございますm(_ _)m
ただ、私は妖怪所持にはこだわってないので、必要とされる方に渡してあげて下さい(^ ^)
ですので、図鑑埋めでくいい爺とイザナミをレンタルして頂けませんか?
あとイザナミで妖怪の輪も解放出来るので、よろしくお願いします
m(_ _)m
それから、ノー砂丘入道はけんすけSさんにお渡しして下さいね
ガイアさんには私産をお渡ししますので。

けんすけSさん
こんにちわ
ご提案頂いた件、けいたさんのノー砂丘入道とプラチナ閣で交換して下さいね(^ ^)

なおやさん
こんにちわ
今日は交換板出撃ですか!
頑張って下さいね(^ ^)

ガイアさん
高血圧注意報出てますよ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/13 12:58
  • 名前: けいた (ID: X1lMhu4R)

てつてつさん

2体のレンタル了解しました^ ^
本日以降ご都合良い日時ご連絡くださいm(_ _)m

けんすけSさん

ノーサンキューとプラチナカクの交換よろしくお願いしますm(_ _)m本日以降ご都合良い日時教えてください。
リセマラはいつも1つ星回してません(^^;;
21周回目またもカルラorz

Re: 雑談スレ♪B ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/13 13:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v.cX71Oq)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

私も昨日、対戦デビューしました…笑
持っている適当な妖怪で挑みましたが、噂の床パにあたり、大変なことになっちゃいました…(;゚;Д;゚;)アワアワ
それから数戦して対戦アプリを閉じたのであります…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
やはり考えてパーティーは作らないといけませんね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

体調は大丈夫でしょうか…(´・ω・`)アセアセ
本日はごゆっくりお休み下さいね…(。・・。)
ニャーミネーターも良い感じに仲間になっておりますね!(´ー`)ノ
交換板で頑張って下さいね(・ω・)

実はMなてつてつさん(笑)

愛情おむすび、おめでとうござ…って愛情天むすでしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
残念でしたね…(´・ω・`)チックショー!
紛らわしいですよね…ε=丶(`Д´#)ノ ムキー!

最近の夜はフレンドさんとバスターズ(滅殺やソロキラー)ばかりしておりましたので、3の大辞典埋めを頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
…まだ、410くらいですが…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/13 13:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

>鶏さん
カウンターロイドw なるほどですね。試してみます。
ウオッチ3になってから戦闘が9マスになり同じ妖怪2体を
入れてると、どっちがHP減ってる方か分からないのは自分だけ
でしょうか…(^^;

>にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m リリィへコメントしましたので
今夜もし、ご都合あうようでしたら交換宜しくお願いしますm(_ _)m

>てつてつさん
お気遣いありがとうございます。
では、けいたさんと交換いたしますね。
龍神ご入用でしたら、お声かけください^^
かぶと無双、くわが大将用のポイント余ってたらお願いします。
そろそろ虫と魚に限界きましたw ハニワ到達くらいは
頑張りたいですけど…w

>けいたさん
さすがにSPと五つ星だけですよね。
もしかして毎日1周されてますか(^^;
ロボニャンは、にーこさんから頂けることになりました。
ありがとうございます。今夜いつもの22時あたりで、
ノー砂とプラ閣で交換お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/13 15:52
  • 名前: けいた (ID: FMY6FYWM)

けんすけSさん

今夜22時よろしくお願いします。
ここ3日は毎日ガシャマラしてますが、そろそろ心が折れそうです(^^;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/13 19:11
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ゆっくりしようと思っていたのですが、
妻が「パパ起きて〜、仕事遅刻するよ〜」と起こされてしまいました。
(起こしてもらえるだけありがたい話ですが( ̄▽ ̄))
ゆっくり朝寝坊する予定でしたので、ちょっと眠いです。

でも、ニャーミネーターGETして、
交換版でも無事にお目当ての妖怪がGETできましたし、
家の用事もたくさんこなせたので、とても心地よい1日を過ごせました。


ガイアさん

交換版への書き込みありがとうございましたm(_ _)m
他の方もいらっしゃいましたので、
普段よりも塩対応で失礼いたしました(≧◇≦)

フレンドの皆様とは、
こちらでスキル「クレクレ」が発動したときに
お相手していただけるとうれしいですm(_ _)m


けんすけSさん ぐらさん

本日は、スムーズに無事に交換ができました♪
背中を押してくださったおかげですね。

しかし、同じニャーミネーターを出品した者として
あかまるさんの交換版には頭が下がります(;´Д`)


ちぃさん

バトル始められましたか!
お互い頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、Aランクでウロウロしております( ̄▽ ̄)
クリティカルの打撃速攻チームにはいつもあっさりやられます(;´Д`)


けいたさん

あとはSPだけですか。
SPだけになると毎日ガシャマラになりますよね。
毎日は本当にきついと思います。
連続で回すと、同じ妖怪ばかりでることもありますから
気分転換をしながら、回数が多いときなんかは、
違うのを間に挟んで回したりなんかするとひょっこり出てくるかも。
早く出るといいのですが(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/13 19:29
  • 名前: クレーマーから通常モードに変身 ◆nErq7w8JZ2 (ID: ItAcwHku)

こんばんは^^


なおやさん
はつでんしんGET出来て良かったです。
本当に、夜まで待って「はつでんしん」の来客が居なかったら
私が、はつでんしん持参で提案に行こうと思っておりました^^
なので、スレ汚しではないですからね(>_<)
今回のレスは許して下さい。

しかし、今の交換板と企画板を閲覧すると
血圧が上がってしまいます(^w^)


Re: 雑談スレ♪B ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/13 21:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

フラッペ さん
こんばんは^^

来て頂き嬉しいです♪
スレ主代行のてつてつさんより、態度のでかい「ガイア」です(>_<)

今の交換板と企画板は、トホホ状態ですよね(-_-メ)

これからも、妖怪ウォッチ攻略魂を愛する皆様で
こちらの掲示板を快適にしていきたいと思っております。

Go妖怪ウォッチ3〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/13 21:06
  • 名前: ぐら (ID: Z7b/dlEr)

悲報
12月15日に妖怪ウオツチ3スキヤキが「発売」されるようです。
月兎組のようなアップデートではないようです。
誤報であることを願っています。
………

Re: 雑談スレ♪B ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/13 21:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

皆さん、こんばんわ

帰宅しましたー

けいたさん
こんばんわ
けんすけSさんとの交換終了後の22時10分頃にレンタルお願いしま〜すm(_ _)m

けんすけSさん
こんばんわ
JP20,000あるので、早速クワガ大将とかぶと無双合成してきました
( ̄▽ ̄)
どんだけ乱獲してるねんというツッコミは無しでお願いします(笑
けいたさんとのレンタル終了後の22時15分頃に交換お願いします

ガイアさん
こんばんわ
おっ!ベイダーモードから戻られたようですね(笑
寝落ちしてなければ、22時20分頃にお誘いしますので、ノー砂丘入道お受け取り下さいね(^ ^)
たしか、交換板のフレンドさんがレンタル希望されてたと記憶してますので、フレンドさんにレンタルしてあげて下さいな(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
ぐらさんの予想通りの、スキヤキでしたね(^ ^)
真打のように引き継ぎになるんですかね〜?

なおやさん
こんばんわ
はつでんしんゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
もう一人の方も感じのいい方でしたねー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/13 21:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>けいたさん
22時で交換よろしくおねがいします^^

>てつてつさん
合成ありがとうございます^^ では22時15分頃よろしくお願いします。
龍神いりますかね?ほかは、こちらは下級怪魔で良かったですかね?(^^;
なにがご希望です?下級たぶん全種類ありますw

Re: 雑談スレ♪B ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/13 21:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

けんすけSさん

龍神玉はもう少し横断クイズ頑張ろうと思ってるので、下級怪魔2体との交換でお願いしますm(_ _)m
下級怪魔はまだゼロなので、お任せしま〜す(^○^)

追記

ガイアさん
なんでもいいですよー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/13 21:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

てつてつさん
お帰りなさいませ^^

ノー砂丘入道いいのでしょうか?(>_<)
こちらの皆様には、やはりナイショの行動は出来ませんね^^

しかしながら
現在、私がお出しできるのはメタボの「はらおドリ」くらいしか有りませぬ(>_<)
それでも良ければ、お願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/13 21:50
  • 名前: けいた (ID: czDOYdRu)

けんすけSさん

22時よろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん

けんすけSさんとの交換後よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/13 22:01
  • 名前: けいた (ID: czDOYdRu)

けんすけSさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします^ ^

ぐらさん

アップデートではないのですね?
真打方式は堪忍して欲しいですよね(^^;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/13 22:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

ぐらさん
こんばんは^^

アップデートが、真打方式とは「カッチーン!」
それが、本当だったら
「日ノ神さん、またお伺いしますね(-_-メ)」

血圧を下げる薬は何処に置いたっけ?

Re: 雑談スレ♪B ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/13 22:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>けいたさん
結局、現地の砂をお届け頂きまして有難うございました^^
またお渡し出来る子(いるのかな?)あれば交換おねがいします♪

>ちぃさん
Goバス楽しそうですね。回帰してもボロボロだと思いますが、
また見かけたら遊んで下さいね。装備品とか、かなり忘れてしまってますw

>なおやさん
ひとまずは、無事に交換できて良かったですね!
いい人いると、また渡したくなる気持ちが交換版の本来の姿と思います♪
まだまだ求めている人多いと思いますからニャーミ数体握り締めて
欲しい妖怪ゲットして下さいね〜^^ ほかスレのフレンドさんも
週末行かれたりする人もいますから、どんどんレート下がると思いますし。

>ぐらさん
情報ありがとうございます。一度買うとずっと楽しめる…騙されましたね><;
あと、アプデじゃないなら、色違いくらいのことなのでしょうか。
引き継ぎ有りなのかどうかも、知りたいところですね;;

>ガイアSさん
Good job!( ・∀・) イイネ! まぁ一つずつクレーム入れてると
確かに嫌になる方が多いのかもです。欲しい妖怪リストお待ちしております〜^^

>のんさん
10/22に、なんちゃら妖気のチャージで
七福神がまた手に入りやすくなるのでしょうか?
余剰したら宜しくお願いします。
(そもそも余剰するような事になるのか知らずに書いておりますが…(^_^;)

>てつてつさん
泥田坊怪、くだん怪を用意しましたので、よろしくお願いします

サイトマップ