妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/26 20:44
  • 名前: ぐら(前と違っても本物→)◇0617 (ID: EkN.5kON)

ガイアさん
お伺いしましょう^^

追)って、失敗してるし…

Re: 雑談スレ♪B ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/26 20:47
  • 名前: ぐら(以後のトリップはこれで^^;→) ◆MezMDaK69M (ID: EkN.5kON)

トリップ変更します^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/26 21:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

けいたさん
交換板はムード悪いですよね(-_-メ)


ぐらさん
私のお願い聞いてもらえますか?
いつもお願いばかりで...(>_<)

八枚舌を開放したいので
大ヤモリとイザナミをお借り出来ないかな〜
「言っちゃたー」(´・ω・`)アセアセ ←またまた使用
担保、報酬など良いものが有りませんので
無理でしたら拒否して下さいませ^^

紹介状は130枚程ありますが、妖楽に行く勇気がなくてため込んでいます。

テンプラとスシの両方(各1データづつ)開放したいので
一回オフラインする事になります。
詐欺が心配でしたら、遠慮なく断ってくださいね^^



Re: 雑談スレ♪B ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/26 21:41
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: EkN.5kON)

ガイアさん
合点承知の助です^^
22時頃でよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/26 21:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

ぐらさん

ありがとございます^^

「あゆら」にて待機しておきます。
通信切断後、そのままお待ち頂けると助かります。
心おきなく詐欺させて頂きま〜す(^^)/

念の為、今回のゲーム名は何ですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/26 21:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

みなさま、こんばんわ^^

>ちぃさん
ありがとうございます。もう色々と体内が悲鳴を上げております(笑)
いまは、ケータとイナホを切り替えたりして気分転換して捕獲しておりますw

>ガイアさん
ありがとうございます。息子達がバスターズやってるので
ちょっと楽しそうですが、苦行の妖怪集め頑張ります♪
Tバスでは、三●志の要素を取り入れないで欲しいですねw

>のんさん
たらりんをクリーナーで吸いましたので、
またタイミング合うときにでもお渡しさせて下さい〜^^

>けいたさん
交換板見てますが、入れそうなの中々ないです><;
過疎る前にでも、自力無理っぽいやつは集めておきたいですが、
求めてるものが同じで、なんだか酷い状況ですね;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/26 22:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

ぐらさん
大変貴重な妖怪ありがとうございました^^

いつも甘えてばかりで申し訳ございません(>_<)

全てのレジェンドが開放出来ます^^
これで、心おきなく引退できます。
ありがとうございました(^w^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/26 22:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: EkN.5kON)

ガイアさん
書き込みみないまま「ケータ」で突入してしまいました。
バスターズとは違い、子供のメインデータはどうしてもケータ、イナホになってしまいます^^
最近は料亭のチケットため込んで、スシジバ・天コマやって終わりみたいな日が多くなっています(^^;
詐欺は冗談と笑い飛ばせますが、引退は……
妖怪やっている息子の友達が減っているし、子供が妖怪から離れれば自分もDSから離れるのかなとふと考えてしまいます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/26 23:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんばんわ。
明日、母がリハビリの病院へ転院となりました。
近くなら良かったのですが、ちょっと遠い(^^;
人口あたりの病院率低い県在中・・・(TT)

けんすけSさん
たらりんちゃん嬉しいです〜
明日の夜でもお時間合いましたら、よろしくお願いします。
交換板、私もなかなか利用できずにいます。
スキヤキで引き継ぎできるようになるの待った方がいいですね。
きっと誰かが・・・(。・・。)ワクワク ← まねっこ♪(笑)

てつてつさん
お身体のため、アルコールの入ってない水分を多めにして下さいねー
足がお疲れのようでしたら、奥さまに踏まれて下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/27 00:24
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: PiJ7huEN)

こんばんはー
鶏です。


のんさん
私はエンマブレードが気になります。
仮面ライダーのおもちゃとか好きで買いますが、似た匂いがします。
バスターズの閻魔の腕輪みたいに
エンマブレード、エンマシールド、エンマステッキ、エンマバッジとかでたり?

てつてつさん
割りとぎっくり、キンタロは合うんですけどね、食い逃げと会わない子ばかりでだるだるましちゃいます。
12月までゆっくりやりますよー!
私もコーヒーは飲みますが、それ以上に麦茶をのみまくるくらい好きです。


ぐらさん
私、もしかしたらぐらさんの誕生日わかったかもしれません☆
冗談はさておき、子供たちがだんだん妖怪やらなくなってるのは感じますね。
・・・ん?今なら子供たちにレア妖怪交換してって言ったらくれるかも?
やばい!インチキンに取り付かれてた!


Re: 雑談スレ♪B ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/27 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FAM1EofT)

皆さん、おはようございます

昨夜も深夜前の帰宅からの、安定の寝落ちでしたー(^_^;)
図鑑も620種から進展なし(>_<)
(miyuuさん見てるかな)
今週は仕事忙しいので、週末にゆっくりプレイしまーす

けいたさん
おはようございます
水2リットルですか(゚Д゚)
水飲むだけで、お腹いっぱいになりそうですね(^_^;)

けんすけSさん
おはようございます
腰の方は良くなったようで、よかったです(^ ^)
私の場合、仕事のストレスより、嫁さんに小言言われる方がストレス溜まります(笑

のんさん
おはようございます
病院が遠いと大変ですよね〜
我が家も嫁さんのお母さんが骨折で入院したので、毎日嫁さんが病院通ってますが、病院は近いので仕事終わりに寄ってますよ
リハビリ大変だと思いますが、早く退院できるといいですね(^ ^)

鶏さん
おはようございます
ホント、電車はもう少し遭遇率上げて欲しいですよね〜

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/27 08:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

おはようございます(^^)

ちぃさん

私の辞典460でした…
お待ちしております(●`・ω・´●)モキュ♪

のんさん

病院へ通う時間も拘束時間になっちゃいますもんね(><)
無理をなさいませんように。
引継ぎで誰かが…あると思います!(。・・。)ワクワク♪

けいたさん

魔法届きませんでしたか(><)
相手がカブキロイドだから、効きやすそうな方法を選んでっと♪

セクシービーム♪ヽ(*'-^)-☆パチン*+*+:*+:*…━☆


私もぐらさんのお誕生日がわかったかもしれません(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/27 09:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0M9demZs)

みなさま、おはようございます。
昨日ついにフレンドさん以外の人と交換板で交換w
やもりん仕入れました〜。
残りの自力ゲット無理な、なまなまとスシヒーローは
また交換板に貼り付いておきますw

>のんさん
お母様ちょっと遠いのは、何かと大変ですね。
病院は、こちらも面倒な過疎な住所です(^^;
たらりんちゃん,今夜の22時頃では如何でしょう?
それより早い時間でも大丈夫ですので、ご都合教えてください^^

>鶏さん
自分は、はつでんしん、青龍は見た事もないです。
それは普通ですが、ぎっくり男にとりつかれてるはずなのに
こちらにも出会えませんw
インチキンとピヨピヨコを来年の年賀状にする勇気がありません(笑)

>てつてつさん
ウチのテンプラデータのもう1つは嫁ハンが進めてて
昨日夜やっとゴゴゴの頂上まで文句言いながら上がっておりました。
嫁ハンがウオッチやってる間は、皿洗いとか家事を私がやるルールに
なってます(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/27 09:26
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: AEAiex5D)

皆様おはようございます。

はるかさん

ビームよろしくお願いします^ ^
日課になりつつあるガシャマラ、終われると嬉しいです。

けんすけSさん

なまなまはげ余ってますよー^ ^
よろしければお引き取りくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/27 10:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0M9demZs)

>けいたさん
ありがとうございます。え?いいんですか><;
けいたさんの求で何か必要なの教えてくださいね〜
基本、自力ゲットできるのであればお渡ししますのでm(_ _)m
今夜ご都合よろしければ、お願いします^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/27 10:57
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: lzHy7nLt)

けんすけSさん

今夜遅くならなければいつもの時間によろしくお願いしますm(_ _)m
魂にしやすい妖怪希望します^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/27 12:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FAM1EofT)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

けんすけSさん
奥さんも妖怪3プレイされてるんですね〜
私の嫁ハンは全くゲームやらないので、私がゲームにのめり込んでると、すぐに鬼時間警報が発動しますよ(笑
そーいえば、先日のアミダは当選されたので、ぎっくり男お渡ししてませんでしたね(^_^;)
今夜22時までに帰宅出来たら、22時半頃に交換いかがでしょうか?
先日頂いた下級怪魔以外で在庫あれば、そちらと交換頂けると助かります(^ ^)
また、夜にレスしますね

Re: 雑談スレ♪B ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/27 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: V4ViVr7t)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

ですよね…笑
カブキ猿は出ますが、カブキロイドは…OTL
けいたさんはスキヤキ購入されますか?

けんすけSさん

体のあちこちが悲鳴を上げていらっしゃいますか…Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお休みできる時はしっかりお休み下さいね…(´・ω・`)アセアセ
私はほぼケータでやっております…笑

てつてつさん

私はまだ大辞典444です…(´・ω・`)アセアセ
定ランクが意外と仲間に鳴らなかったりして苦戦しております…笑

はるかさん

大辞典460でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
もう少しで…笑
あっ、お待ちにならないで逃げ切って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/27 14:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 77/TkF9e)

ちぃさん

スキヤキ購入予定です^ ^
息子が来月のポケモンはお父さんに買ってもらい、サンタにスキヤキもらうと言っております(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/27 18:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 89dRdltK)

けいたさん

そうですか!
私も購入予定です!( ̄^ ̄)> ビシッ
ポケモンも購入予定で出費だらけです…OTL
サンタさんは大変ですね…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/27 19:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FAM1EofT)

皆さん、こんばんわ

今日は予定より早く仕事終わったので、今から帰宅しまーす(^ ^)

けんすけSさん
こんばんわ
今夜、けいたさんとのんさんとの交換予定してますよね
その後くらいに交換どーですかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/27 20:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0xl9LSkD)

みなさま、こんばんわ^^

>けいたさん
ありがとうございます^^
それでは、お言葉にいつも甘えてますが、
いつもの時間でヨロシクお願いします^^

>てつてつさん
おかえりなさい^^ 今日は早かったんですね♪
お疲れ様です。ありがとうございますm(_ _)m
それでは、河童怪で宜しかったですかね?
ほかのが良い場合は言ってくださいね^^
時間帯は、22時のけいたさんの後にお誘い致します^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/27 20:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

こんばんわ。
母の転院無事に終わりました。
まだどのくらいの期間かかるかわかりませんが、回復していってくれたらいいなー。

けんすけSさん
22時で大丈夫です(^^)
ふらふらオンラインにしながらツチノコ狩りしてますので、よろしくお願いします。

みなさんスキヤキ買われるのですね。
我が家も1個はパッケージで買って連動かなー
Tパックはスシ・テンプラでコード2つ欲しい時は2つ必要ですよね・・・
Tコマさん・Tジバニャン、こちらは諦めです(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/27 21:23
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Ivu16Qcc)

けんすけSさん

こんばんは。
少し遅くなります、22時30分でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/27 21:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

けんすけSさん

たらりんちゃんありがとうございました(^^)
クリーナー出動いただき助かります。
我が家のクリーナーは相変わらずゴミ集めしてます(TT)
またよろしくお願いします(^^)/

サイトマップ