妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/22 21:08
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

こんばんわ。

にーこさん
ご用意いただきありがとうございます。
しばらく繋いでおりますので、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/22 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XGSujX8V)

のんさん
貴重な妖怪ありがとうございました(*^^*)

私のは心置きなく魂にしちゃってくださいね。

またよろしくお願いいたします(^-^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/22 21:13
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

にーこさん

貴重な2体ありがとうございます。
セットでいただけて助かります(^^)
魂活用させていただきますね。
どうもありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/22 21:23
  • 名前: ぐら (ID: 7iPt2OYH)

ゴリラさん
お昼は無理ですが、夜ならデータ移動お手伝いしますよ。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/22 22:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: j90EBOc1)

てつてつさん

こんばんは。
先ほどは、貴重な情報をありがとうございました^_^

私の情報不足ですね(笑)
お気づきの点等御座いましたら、また、よろしくお願いいたします^_^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/22 22:17
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: xBbK2Hrr)

ぐらさん
データ移動なのですが、レインボーン、おきラクーン、うらや飯、ポン骨も移動したいので合計七体の大移動になってしまうのですが不要妖怪の数が足りなかったりしたら一部でもOKです。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/22 22:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

mさん

わざわさ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

私も最初はmさんと同じ方法で、夜のお墓でやってたのですが、きまぐれゲートばかり(笑)でなかなかCランク反応が出ず、やっと出ても仲間にならなくて萎えてましたが、会社の後輩からあの情報を教えてもらってやったら一発で仲間になりました(^O^)

mさんもえんえん頑張ってらっしゃいますね(*^^*)
私も82,000mが最高記録なので、お互いトロフィー目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/22 22:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

てつてつさん

質問そのいち

てつてつさんは、テンプラでしたっけ?
スシでしたっけ?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/22 22:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

はるかさん

こんばんわ
お待ちしてました(笑

私はDL版のスシですよ( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪@ ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/22 22:42
  • 名前: ぐら (ID: 7iPt2OYH)

ゴリラさん

不要妖怪7体だいじょうぶです。
私のフレコは182218415717の方を登録してください。
万が一にも間違いがないように、ゲーム名は「ぐら」で対応します。
ゴリラさんのフレコ番号とゲーム名を改めてお知らせください。
データ移動のお手伝いはしたことがないのですが、以下の手順で良いのでしょうか?
@最初にこちらから不要妖怪を7体出して、貴重な妖怪を7体預かり、一旦切断。
A次に、ゴリラさんから不要妖怪を7体送ってもらう
この後、11時30分までは確実に起きていますので、ご連絡ください。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/22 22:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

スシ!
いい感じ(^^)

質問そのに

てつてつさんは、バスターズも赤猫1本でしたよね?
「3」もスシ1本で頑張りますか?
何か、こだわりがあったりするんでしょうか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/22 22:46
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: xBbK2Hrr)

ぐらさん
こちらのフレコは「126378651624」です。
ゲーム名は
「ゴリラ」です。サブデータの方は2や3と付けてあります。
手順はぐらさんのコメント通りでOKです。
ちなみに、イナホの方は「モンキー」です。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/22 22:49
  • 名前: ぐら (ID: 7iPt2OYH)

ゴリラさん
準備ができましたので、いつでもお誘いください。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/22 22:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

はるかさん

単純に「金欠」で2本買えないだけです(笑
あと、やり込みが好きなので2本やり込むとなると、我が家の主が覚醒してしまうので、自粛してるという理由もあります(^_^;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/22 22:54
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: xBbK2Hrr)

ぐらさん
次は、スシのサブデータでお誘いします。(ニックネームは気にしないでください)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/22 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

てつてつさん

質問そのさん
テンプラ限定の、1データ1妖怪って持ってますか?
1データ1妖怪ってどれくらいあるのかな。
ヒーロー5体と、限定レジェンドと、ヒカリオロチ?
もっとあるのかしら…

Re: 雑談スレ♪@ ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/22 23:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

はるかさん

テンプラ限定の1データー1妖怪は持っていません
ただし、甥っ子がDL版のテンプラ購入してるので、相互レンタルでの図鑑埋めを考えてます( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/22 23:04
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: xBbK2Hrr)

ぐらさん
ありがとうございました。
無事自己産(?)ゲットです(^^)
途中のロボコマは間違えて見せてしまいました。すみません。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/22 23:05
  • 名前: ぐら (ID: 7iPt2OYH)

ゴリラさん
無事に完了して良かったです^^
久しぶりにニックネーム楽しませてもらいました。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.596 )
  • 日時: 2016/08/22 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

てつてつさん

トムニャンもでしたね。
他にもあるかしら?

良かったら、それらをはるか産で受け取りませんか?

スシ、テンプラ 合計4データが全てSランクになってしばらく経つので、
ゼロ博士以外はテンプラ限定、全て2体ずつあります。
子供のデータに各1体あれば私は満足なので。
いずれリセマラしたくなった時にも困るし。

いかがですか〜ヽ(*’-^*)。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.597 )
  • 日時: 2016/08/22 23:12
  • 名前: なおや (ID: F4P5gyrA)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

久しぶりのコメントです。

なにやらトラブル?もあったようですが、
てつてつさんをはじめ皆様の人脈のおかげ?で
無事に今まで通りのことが続けられますね^^
(さかなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 おそらく、以前交換版でお世話になったさかなさんではないかと思います
 その節は、大変おせわになりましたm(_ _)m)

週末は出かけていましたので、あまりゲームの方は進んでいませんが、
皆様のお話を伺っているだけでいろいろなことがやりたくなってしまいます^^

とりあえず、今は、だるま塔に集中したいと思います。
(今日は、最終階で撃沈しました^^;)


ガイアさん

妖楽のレア妖怪についてですが、
メインデータの方は、紹介状を貯めておりますが、
サブの方は、1枚余分に持って、毎日通っています。
本日、レア妖怪に大ヤモリが出てきたので、戦いましたが、仲間にならず、
そして、また出るかな?って思って、続けて使用したところ、ルビーニャンでした。

前のぐらさんのコメントにもありましたが、
妖楽でレア妖怪(イザナミ)のあとも、宝石やフルーツ系だったようです。

同じ妖怪を出すやり方?ってあるのでしょうか?
それとも、どこかリセットとか使用する必要があるのでしょうか?

他の皆様がリセマラとかレア妖怪のGETとの仕方とか、発見するのがとてもすごいと思って、
いつも読ませてもらって実践するだけなんですが・・・
何かコツみたいなものがあったら教えてくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪@ ( No.598 )
  • 日時: 2016/08/22 23:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

はるかさん

大変ありがたいお申し出なのですが、本当によろしいのでしょうかΣ(゚д゚lll)

それらに見合う妖怪は持ってませんよー(^_^;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.599 )
  • 日時: 2016/08/22 23:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

てつてつさん

もってっちゃってくださ〜い(^^)/

他にもVer限定、1データ1妖怪あるかしら?

ヒーロー5体
あしゅら、ヒカリオロチ、トムニャン

漏れや間違いがあったら、どなたかご指摘を!

そうそう、あしゅらはまだ開放できてません。
どなたか、いずれレンタルしていただけると助かります。

あとはゼロ博士がね、なびかないの(><)

まとめてお渡ししたいので、もう少々お待ちくださいね♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.600 )
  • 日時: 2016/08/22 23:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

はるかさん

ありがとうございます
せっかくのご厚意なので、甘えちゃいますね(o^^o)
それまでに、はるかさんが喜びそうな妖怪ゲットしておきまーす
( ̄▽ ̄)

あと私からも質問です

私の弟がぷにぷにやってたので、ダウンロード番号貰ってぷにぷに玉ゲットしました(^O^)
8月14日から毎日バトルしてますが、一向に起き上がりません(T_T)
ぷにニャンって、こんなに仲間になりませんか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.601 )
  • 日時: 2016/08/22 23:55
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

こんばんわ。

てつてつさん
ぷにニャンも他の妖怪と同じランダムですね。
プレミアムチョコボ・さすらいハート・ブラスターの3種揃ってもダメだったり、
好物だけで仲間になったり・・・運と根性のみです。
私の場合D-レックスが時間かかりました・・・(^^;

はるかさん
ゼロ博士レンタルできますよ(^^)
お時間あえばどうぞーです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ