妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/03 12:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

ちぃさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
八尾比丘尼99いるので、ラスブシと変えて挑戦してみますね(^O^)
あと、何処かのスレで拝見したのですが、だるま師匠は物理攻撃でもクリティカルならダメージ与えらるんですかね?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/03 12:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは。
お久しぶりですm(_ _)m

てつてつさん
69000mでバグりました。
三体同時に打ち倒したあと、ファントムが
変身せずに出てきませんΣ(-∀-;)
それから画面が変わらず…
仕方なく諦めてしまったのですが…
捕まえた妖怪はそのままだったので良かったです。
距離は昨日の朝のままでした。
とりあえず報告させて頂きます。
またチャレンジしてみます( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/03 12:38
  • 名前: けいた (ID: Bcj9wEgr)

のんさん

ありがとうございます。
今晩22時可能でしょうか?
よろしくお願いします^ ^

てつてつさん

達磨師匠戦、エルシャクレロがHP700超えるんで自分はガード役で入れてましたよ。あとお祓い魂あると楽かもです。

miyuuさん

悔しいバグですね(^^;;
自分も7万手前で止まってます。

にーこさん

質問させていただきますが、妄想アオハバラの極上おでんの自販機駅前ですか?駐輪場の方ですか?
わかられましたらご教示よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/03 13:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 65Vjn6Zs)

取り急ぎ

てつてつさん

八尾比丘尼のLv99いいですね!
アタッカーは妖術使いが重要になりますので、物理攻撃使いと変えて頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は物理攻撃のクリティカルになったことがありませんので、それはよく分かりません…(´・ω・`)アセアセ
お役に立てず、申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/03 13:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PZCuRUk5)

取り急ぎ

けいたさん
すいません
1回しか買いに行ってないので、駅のすぐ近くだということしか覚えていません。

直接確認してみてください。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/03 14:29
  • 名前: けいた (ID: Bcj9wEgr)

にーこさん

ありがとうございます。
もう1度確認に行ってみます^ ^

初見で難解仲間になりました。
破壊は5回ともスルー。
今回本当に仲間になり辛いですね(^^;;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/03 14:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PZCuRUk5)

けいたさん
あれ?
駅前の自販機に売ってなかったですか?

売ってるのは間違いないですが、そうなると駅前に自信がなくなってきました(((^_^;)

すいません。
私も帰宅したら探してみます。

難怪おめでとうございます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/03 15:20
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

こんにちわ。

けいたさん
22時ですね。よろしくお願いします(^^)
妄想アオバハラの自販機は、駅の自転車置き場手前にありますよ。
あと、アニメ堂の横の電子パーツ屋さんの自販機も極上おでん売っています。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/03 15:39
  • 名前: けいた (ID: oYa2Jn4/)

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
海坊主見た事ないですが、本日は水虎の隣のキュンたも起き上がりましたorz

のんさん

今晩よろしくお願いします。
情報ありがとうございます^ ^
マキシマムも欲しいので早速参りたいと思います。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/03 16:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

やっとイッカクゲット(^_^;)

今からだるま師匠挑戦してきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/03 16:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
おこんにちは^^

昨日、急遽 大阪出張に成った為レス遅くなりました。

けいさん
なまなまハゲ他の件、よろしくお願いします。
今夜はいかがお過ごしでしょうか^^


ぐらさん
カルラとアメフトUSAの件、冗談ですよー(>_<)
交換に使って下さいね!
もしでしたら、カルラと(こちら)おねむのガイアと交換可能でしたら
お願いしたいところですが...
あと、最新のバージョン1.3でなければインターネットに接続不可では?
なので、バージョン1.2以前では、ネットでの交換は無理かな?
ローカル通信は可能ですけどね^^


てつてつさん
祝!イッカクおめでとうございます。
さむガリマントの件ですが、こちらの自己産、Lv等に
こだわりがないのであれば、ガリ王子にしてお渡し出来ますが
どうでしょうか?
ご検討をー
だるっちょのお父さんをサクッと倒しちゃってくださいなー^^


やっと、うみぼうずが仲間になってくれました(>_<)
何度も、まつたけ与えてもフラれたのに
グリーンマンゴー与えてみると、一発で仲間になってくれました^^
「なんだかな~」


Re: 雑談スレ♪@ ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/03 16:48
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

miyuuさん

今回のバグ、残念でしたね。
Vr1.3ですか?

対処の方法として、アイテムのみがわり人形でバトルから脱出できましたよ。
しかし・・・その状態から必殺をはなつと・・・×
完全にアウトになってしまうのでご注意を。

以上、体験談でした。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/03 16:50
  • 名前: けいた (ID: n/OHZ7XY)

ガイアさん

海坊主おめでとうございます^ ^
自分はまだ出会えませんが、グリーンマンゴー与えてみます。

今夜22時10分で良いですかね?
怪魔の素も1つ余ってますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/03 18:06
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

みなさん、はじめまして♪

以前からこっそりスレを拝見させていただいてました!

雑談メンバーに参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?


フレコ542971903935

ゲーム名前あくう

よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/03 18:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

てつてつさん 皆様
またまたスレお借りします。

けいたさん
70000万で止まってるんですか…
私は悔しいので、これからまた入ってきます♪

まぁろん26さん
はじめましてですよね…
こんばんは(・∀・)ノ
バージョン1.3にしてありました。
私もみがわりを使おうか悩んだのですが…
残り少ないという事で必殺をwww
またリベンジしてきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/03 19:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

皆さん、こんばんわ

あの後、だるま塔6Fまでクリアしたとこで、買い物に付き合わされたので、今から続きやってきま〜す( ̄▽ ̄)

ガイアさん
こんばんわ
ガリ王子ありがとうございます
m(_ _)m
今夜サクッとだるまクリアしてきますので、明日の夜ご都合良ければ、交換お願いしま〜す(^O^)
ちなみにガイアさんはぷにニャン持ってますかー?

miyuuさん
こんばんわ
えんえんバグで残念でしたね(>_<)
リベンジ頑張って下さいね!

まぁろんさん
こんばんわ
ファントム戦でそんなバグがあるんですね(O_O)
対処法教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

あくうさん
初めまして、こんばんわ
こちらでスレ主代行してます、てつてつと申しますm(_ _)m
少6の娘がいますが妖怪離れしてるので、私が趣味でプレイしてます(笑
スレに参加希望との事で、どーぞお気軽に参加して下さいね(^O^)
あくうさんは、パパさん?ママさん?学生さん?
出来れば少し自己紹介して頂けると助かります
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/03 20:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

こんばんは^^


けいたさん
22:10分可能ですので、よろしくお願いします。


てつてつさん
ガリ王子の件、明日の夜OKです^^
ぷに系は、自身ではゲット出来ないので諦めております(>_<)
魂用の中途半端Lv妖怪で、お願いしま~す^^


のんさん
本日、クリーナーで「グラグライオン」Lv1が入手出来ました。
引き取ってくださいね^^
おともらしLv1も、有りました。
こちらも、「どうぞー」


あくうさん
はじめまして、当スレにお世話に成っております、ガイアと申します。
小学4年生の息子を所持する母をしております。
ちなみに年齢は、シニア世代とでも言っておきます^^
それ以上は...

楽しく雑談して頂ければ嬉しいです♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/03 20:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PZCuRUk5)

のんさん
アシストありがとうございました(*^^*)
私が自販機でおでん買ったのが妄想だったんじゃないかと心配になりました(((^_^;)
ランク低いし、もしかしたらツチノコ吸い込むんじゃないかと、おおもり山でしつこくクリーナーかけてますが、すっぽんばかりが増えていきますorz

てつてつさん
イッカクおめでとうございます(*^^*)
私も昨日ようやくイッカクゲットでした。
だるま師匠攻略できましたか?
私はまだです…

けいたさん
うみぼうずは(なんとなく雨の夜に※根拠無し)川岸でセーブしてタイトルに戻るを繰り返すと割とすぐに出る気がします。
キライギョがやたらと起き上がってくるので気を付けてください(^w^)

ガイアさん
ピエロがホラーで苦手なので、マントはまだチャレンジしてません。
今ならクリアできるかな?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/03 20:11
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

てつてつさん、ガイアさん、miyuuよろしくお願いします


いちよ学生ですがマナーはあるつもりですゞ

恥ずかしながら中2て妖怪やってます
(ニートではないです汗)

趣味は対戦ですのでお気軽にお声かけいただけたら幸いです。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/03 20:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R1ydD4Nh)

本日は朝から外出しており、先ほど帰宅しました!
正面衝突の事故で4kmの渋滞に巻き込まれてさらに疲れました…(´Д`)ハァ

てつてつさん

イッカク、おめでとうございます!
そして、だるまっ塔は6まで来られたみたいですね!
だるま師匠、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

あくうさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
従姉妹の影響で妖怪ウォッチにハマりました…笑
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/03 20:34
  • 名前: ぐら (ID: YamwPDi8)

けいたさん
こっそりと支援上げありがとうございます。
でも、更新していないと交換や対戦は繋がらないんですね(>_<)
そういえば、ゾンビパンツは1回につき1枚使用の履き捨てだと勘違いしていました^^;

ガイアさん
まだバージョンアップしていませんが、ガルーダ了解です^^
ところで、ローカル通信ではVer1.3のDSと、Ver1.2のDS間での交換は可能なのでしょうか?

あくうさん
初めまして。
てつてつさんのスレでは比較的新参のぐらと申しますm(_ _)m
ゾンビナイトの攻略方法を得意げに語る小3男児の父です。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/03 20:52
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: u2tNiNxa)

こんばんは。

あくうさん
初めまして。
私も同じく中2で妖怪やっているので大丈夫だと思います。
割とガチな方ですが、お声掛けしてもらえれば対戦もできますよ。
よろしくお願いします。

てつてつさん
だるまっ塔はチュンだるまは初見で倒せましたがその後のツノだるま戦でやられてしまいました…
こちらは風魔猿もまだ起き上がってきてないです。
イッカク共々隣の妖怪が起き上がってきます(>_<)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/03 21:04
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

こんばんわ。
今日はやっと破怪が来てくれました。
昨日まではあんなに好物&さすらいハート&ブラスターハート食らわせてもダメだったのに、
好物のみで・・・運要素ばかりでハートはあまり関係なさそうですね。
またきまぐれ見つけて怪魔狙ってみますー

てつてつさん
イッカクおめでとうございます(^^)
だるまクリアしたら採取楽しんで下さいね。

ガイアさん
クリーナー良い仕事してくれますね。
我が家のクリーナーは妖怪よりゴミと1つ星コインの欠片が好きなようです。
グラグライオン・おともらし、是非交換お願いします(^^)

あくうさん
初めまして。
低レベル萌え萌えののんと申します。
3児というか、すっかり大人の域の子供がおります。
全員ゲーマーに育てあげました(笑)
皆さんおやさしい方ばかりですので、あくうさんも楽しんでいって下さいね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/03 21:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

皆さん、こんばんわ

だるま師匠、2回目の挑戦で倒せましたー(^O^)
最初はブロックに引っ掛かり必殺技受けてしまいましたが、2回目は回避法がわかったので、意外と簡単に倒せました( ̄▽ ̄)
物理もクリティカルなら攻撃入りますね!
2回目はくさなぎ前衛でやったら、バシバシクリティカル入りましたよ(O_O)
今、打ち上げ会場なので、暫く長居したいと思います(笑

にーこさん
こんばんわ
だるまクリアしましたよー(^O^)

あくうさん
レスありがとうございます
ゴリラさんと同じ学生さんなんですね〜(^O^)
私は対戦はやりませんが、是非雑談には参加して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.926 )
  • 日時: 2016/09/03 21:21
  • 名前: けいた (ID: i2..zh.Y)

にーこさん

リセマラ情報ありがとうございますm(_ _)m
自分も同じくツチノコ狙いでおおもり山ばかりクリーナーしてます。こちらも砂男とキズナメコばかりです(^^;;

ガイアさん

それでは22:10よろしくお願いします。
例の2体プラス怪魔化ご希望ありましたら3体お渡しください。
交換後も待機よろしくお願いします^ ^

てつてつさん

達磨師匠クリアおめでとうございます。
宝の山楽しんでくださいね。

ぐらさん

ゾンビパンツ自分も一回きりだと思い使いませんでしたが1度使い、ストレス発散も兼ねて3週クリアしました^ ^
息子さんより下手かもですが、3週目は最初から最後まで1度も攻撃受けずにクリアしました。

あくうさん

はじめまして。
男子2人の父親しております。
対戦はまだ手を出してませんので色々教えてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ