妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/03 21:16
  • 名前: 銀河団団長RX-0 ◆5OkegslMRY (ID: iEgvS.59)

再びこんばんは
はる☆みささん
大丈夫です
頑張ればスグ追い付きます

安心安心
遅くても大丈夫
遅くても悪いことは誰もいいません
そんな人は通報します

はる☆みさ さん
頑張ってくださいね
応援してます
(^.^)/~~~

Re: 雑談スレ♪@ ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/03 22:04
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: 8ovhDgR3)

はる☆みささん
こんばんは、初めまして。
これからよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/03 23:52
  • 名前: はる☆みさ (ID: rDRYfHHu)

てつてつさんスレをお借りします♪(*・∀・*)ノ

銀河団団長RX-Oさん
らるりさん
はじめまして(ノ´∀`*)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
なかなか仕事でやる時間がないですが、頑張って進めて行きます( v^-゜)♪
嬉しい言葉…ありがとうございました(*^^*)―☆ヽ(*´▽)ノ♪

けいたさん
私もあれで4体目なんです(笑)(笑)
よく出ます( ̄▽ ̄;)
かなり増殖してます(><*)ノ~~~~~
もらってくれてありがとうございました(ノ´∀`*)☆

なおやさん
ご近所なので、また機会あればヨロシクお願いします(^o^)v♪♪
レスありがとうございました((o(^∇^)o))☆

それではお邪魔しましたぁ(*・∀・*)ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/04 00:33
  • 名前: けいた (ID: uHfjdVar)

はる☆みささん

こちらまでお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
また困り事ありましたら首を突っ込ましていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/04 07:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4WcFfqA.)

皆さん、おはようございます

昨夜でえんえん、18,000mになりましたー
予定通りなら、土曜の夜にはリミッター解除?されると思うので楽しみです(^O^)
土曜日は徹夜かな(笑

はる☆みささん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
知らない間に★が☆になってますね(゚Д゚)
ブラック卒業?!
冗談です(笑
また、遊びに来て下さいね〜

RX−0さん
おはようございます
図鑑埋め順調なようですね(^O^)
お互い頑張りましょうー

では、今日も一日よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/04 08:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SVBTO1Ky)

みなさん、おはようございます!
昨日はコマさんJとコマじゅうろうが仲間になりました!

はる☆みささん(★から☆に…笑)

お久しぶりです!
妖怪ウォッチ3をされているのですね!(´ー`)ノ
バスターズされていらっしゃるのだと思っておりました!笑
妖怪ウォッチ3でもよろしくお願い致します(・ω・)

豚ゴリラ…また、やりましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しみにしております!(^皿^)ニシシ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/04 08:15
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: 1WzZ8Q51)

皆さんおはようございます。
あと2回ほどアルバイトに行けば給料日ですので、今からたのしみです。

購入したら1日以内にクリア目指したいですね(笑)

さて、今日もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/04 09:16
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: u2tNiNxa)

おはようございます。
らるりさん RXー0さん
初めまして。ゴリラです。
スシのみでテンプラは買っていませんが、できればレンタルなどお手伝いしたいです。
よろしくお願いします。
Dレックスは発売日からアイテム貰えませんが、ラストブシニャンがやっと友達になりました!
しかも、何故か2の時の非道ブシニャン(改造だったみたいです)のように捕まえた時の性格が非道でした。
別の意味でラッキー?ですね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/04 10:40
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: 1WzZ8Q51)

ゴリラさん
初めまして、こんにちは。
なるほど、スシを購入なされたのですね。よろしければ図鑑埋めの件、お互いに協力できたらなと思います。

非道ラスブシですか(笑)
非道ブシニャンというと嫌な思い出しかない…

兎にも角にも改めてよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/04 15:13
  • 名前: はる☆みさ (ID: Yw3jDrAS)

てつてつさん
スレのみなさまみなさま

またまたお邪魔しますヽ(*´▽)ノ♪

てつてつさん
ちいさん
よく気づいてくれました(笑)(笑)
実はあっちのスレメンバーさんには誰にも触れられてませんでした(笑)(笑)
ウォッチ3!!((o(^∇^)o))
新規一転←漢字あってるかな!?!
で★から☆にしてみました((o(^∇^)o))
てつてつさーん
黒くないっすよ〜(ノ´∀`*)
たぶん…www

けいたさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今夜は頑張ってシングコングを捕まえにいきます(*^^*)☆
やっぱり無事にチャリンコげっとだにーしましたヽ(^。^)ノとてもやりやすくなりました(*^^*)
また首をつっこんでください♪(*・∀・*)ノ

失礼致します(・д・ = ・д・)≡3≡3≡3

Re: 雑談スレ♪@ ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/04 15:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

はる☆みささん

心機一転ですね…笑
★→☆に変わったのは、見てからすぐに気づきましたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさん、お気づきでないかも…?(゚∀゚;)
それとも、あえてのスルーかも…?(。・・。)シュン

Re: 雑談スレ♪@ ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/04 16:37
  • 名前: 銀河団団長RX-0 ◆5OkegslMRY (ID: X7w3j8K2)

予定があきました
これてよかったです

こんにちは〜い
(=^..^=)ミャー
2000m越えました〜
Sランクも
交換で増えました

はる☆みささん
どうですか進みましたか?
★→☆になってたのですね

図鑑コンプ
急ぎます

テンプラも買うことにしました

Re: 雑談スレ♪@ ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/04 16:52
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: u2tNiNxa)

ただいまのぼせトンマンをせっかく仲間にしたのにセーブせずに電源を消してしまったせいでトンマンが消えてしまい、絶叫しそうなゴリラです…
Dレックス持ってる人がいたら貸して欲しいです。
乙姫まであとレックスのみなんですがいつ仲間になるのかというほど苦労しており…

Re: 雑談スレ♪@ ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/04 17:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /WdBSzTw)

ゴリラさん

こんばんわ
Dレックス、レンタルしますよ(^O^)
ネタバレ板の方にコメしてますので、そちら確認して下さーい

Re: 雑談スレ♪@ ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/04 20:15
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: 1WzZ8Q51)

皆さんこんばんは。
ソフトを明日にでも購入できると思いますヽ(*´∀`)ノ

はやく追いつきたいです(・∀・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/04 21:48
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

こんばんはー

RX-0さん
はる☆みささん
はじめまして
テンプラプレイ中の鶏です。
ネタキャラ大好き、変なスキル持ってる子集めてよく遊んでいます。


ふさふさんにごまスリーの魂(攻撃してきた相手のちからダウン)装備させて
カゲムラと一緒にしたらごまスリーの魂効果もとりつき扱いなようでダメージありました。
ふさふさんは、とりつき、攻撃されたら相手にダメージみたいな感じになりました。




Re: 雑談スレ♪@ ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/05 00:58
  • 名前: はる☆みさ (ID: J4ey6SVu)

ちぃさん

まさかのスルー(T△T)(T△T)(T△T)
かっ悲しい(T_T)
きっと…きっ…きっと……
気づいていないんですヽ(^。^)ノ★★
そう思わせてください・゜・(つД`)・゜・←えっwww

銀河団団長さん
我が家は息子がスシ、私がテンプラです(*^ー^)ノ♪
少しずつ進んでますヽ(^。^)ノ
やっと本日、あおべえあかべえ を倒しましたヽ(*´▽)ノ♪
また少しずつ頑張ります(^^)ー♪

鶏さん
はじめましてヽ(^。^)ノ☆
こちらのスレの方達にはかなーりお世話になっております(T△T)アリガトウゴザイマス!
ご近所同士ヨロシクお願いしますm(__)m♪

それでは失礼致します(*^ー^)ノ♪★

Re: 雑談スレ♪@ ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/05 05:26
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: prWD81FK)

てつてつさん
皆さん
本日よりソフトを購入しました。
改めて皆さんよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/05 07:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /VMRvzmV)

皆さん、おはようございます

あちらにもコメしましたが、一昨日のえんえん終了後、セーブ忘れてやり直しでした(T ^ T)
本当なら今夜2万到達予定でしたが、明日に繰り越しです(^_^;)

ただ、セーブ忘れたおかげで、いくつかわかった事があります
えんえんのやり直しは一昨日と内容が違ったので、潜る時のセーブで決まるようですね
逆に鬼ガシャは一昨日と内容同じでしたので、内部的に出るカプセルの順番が決まってるみたいですね(^O^)
皆さんもえんえん出た時はセーブ忘れずに(^o^)/

らるりさん
おはようございます
おぉ!ソフト購入されたんですね
DL版を購入されたのかな?
ストーリークリアは最短でも30時間ほどかかりますので、頑張って下さいね(*^^*)

鶏さん
おはようございます
からやぶりのスキルが面白そうでしたので使いたかったのですが、セーブ忘れで再捕獲となりましたよ(T ^ T)

RX−0さん
おはようございます
えんえん始められたんですね
距離が伸びてくると睡魔との闘いになりますが、お互い頑張りましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/05 10:15
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: prWD81FK)

てつてつさん
そんなにかかるんですね(笑)
今は3章です(・∀・)

ガシャの結果なんですけど、ケータ側では当たり出ず、イナホ側では神経験値玉とブドウニャンが当たりましたヽ(*´∀`)ノ

神経験値玉をusaピョンに投与して現在レベル26です(*・ω・)

これで少しは楽になったかな?と思うので早く追いつきたいです^^

それではバイト行ってきますね^^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/05 12:40
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: ZEm.OtuB)

こんにちは。
カイム、トンマン、太郎○、ノヅチは出ませんでしたが、死神鳥が仲間になりました。
てつてつさん
前対戦でカラヤブリを盾にしている人がいました。壁役としてはそこそこでした。
今回の対戦は天狗、ブシニャン、おくらいりが強そうです。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/05 14:07
  • 名前: らいり (ID: iAVVCso8)

てつてつさん
スレの皆様お久しぶりですm(_ _)m

すこーーーーーしだけ遅いご挨拶にやってまいりました\(^o^)/

さすがに皆さんすごいですね(笑)
私はまだ4章です(^_^;)

ぼちぼちやっていきたいと思いますので行き詰まったらまた教えてください(o´∀`)b

長々と失礼しましたm(_ _)m
まだバススレも頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/05 15:15
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: prWD81FK)

土、どうしましょう。3章の鬼で詰んでます…おすすての立ち回りとかあるんですかね…(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/05 15:35
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: prWD81FK)

どうやら先にふすまを調べないと鍵が出ないようですね…何をしてたんだ私は…

失礼しました(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/05 15:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PTQQKBif)

みなさん、こんにちは!

はる☆みささん

気づいてなさそうですね…笑
それはそれで悲しいですよね…(。・・。)シュン
妖怪ウォッチ3でもよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

セーブし忘れはイタいですね…(´・ω・`)アセアセ
私も気をつけます!( ̄^ ̄)> ビシッ
まだ、4949mですが、毎日頑張ります(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ