妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.927 )
  • 日時: 2016/09/03 21:39
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

けいたさん
ちぃさん
のんさん
ぐらさん
けいたさん

よろしくお願いします♪

ちょい勉強忙しいのでいん率まばらです汗

Re: 雑談スレ♪@ ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/03 21:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R1ydD4Nh)

てつてつさん

だるまっ塔クリアおめでとうございます!
ついにやりましたね!(´ー`)b
無限採取、楽しんで下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
おすもうニャンの声とエンペラーチップを早く入手できるといいですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/03 22:00
  • 名前: けいた (ID: i2..zh.Y)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またLV1見つけましたらお渡ししますね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.930 )
  • 日時: 2016/09/03 22:02
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

けいたさん

かわいい婆ありがとうございました(^^)
またご入手ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.931 )
  • 日時: 2016/09/03 22:03
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

こんばんはー
鶏です。
バージョンアップしましたー!
そしてこしぱんだ3体目仲間になり、無重力魂三個できました。
もうダミアン農場行き来するのは疲れたよ・・・


のんさん
ねちがえる、笑うつぼいましたー
お時間あるときに交換お願いします。


てつてつさん
あそこは五ツ星コイン集めにも使えて素敵なので定期的にいっちゃいますね。
楽しんでくださいー

あくうさん
初めまして、二歳の娘がいますが、妖怪は完全に私の趣味です。
対戦はあせっかき6体パーティーでボコボコにされたり、アンドロイド山田6体パーティーでボコボコにされたりしてます。
ネタキャラばかり使ってますがよろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.932 )
  • 日時: 2016/09/03 22:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

にーこさん
It's ピエロターイム^^
は、私でもクリア出来るので簡単ですよー
ピエロから逃げるだけなので(^-^)
次回ピエロに出会いましたら、またリセマラしてみま~す。
もし、入手できましたらご連絡しますね^^


けいたさん
よろしくおねがいします。
怪魔の妖怪って所持してたかしら?
調べてみます(>_<)


のんさん
ご都合良ければ、けいたさんとの交換以降は
いつでも可能なのでお声かけ下さい^^
魂用の妖怪を下さいませ^^


ぐらさん
ローカル通信の交換は、バージョンアップは関係なく出来ていますよー
私の場合、スシ1.2 テンプラ1.3で
インターネットでの交換はテンプラで行っています。
ローカル通信では、スシ1.2 テンプラ1.3で、出来ています。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.933 )
  • 日時: 2016/09/03 22:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

けいたさん
いつも貴重な妖怪ありがとうございます。
って、まだロボコマ返却していませんが?

どうしましょう?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.934 )
  • 日時: 2016/09/03 22:19
  • 名前: けいた (ID: i2..zh.Y)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
ロボニャンとロボリュークン以外はダブってますので必要でしたらお引き取りくださいね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.935 )
  • 日時: 2016/09/03 22:23
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

ついにメリケンドリームバトルS500いきました!


鶏さんはじめまして!

山田はチャージ魂持たせるとささりやすいですよ!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.936 )
  • 日時: 2016/09/03 22:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

けいたさん
重ね重ねありがとございます。
もちろん、ロボコマも未所持でしたので「いただきま~す」
大切に保管しておきますので、必要な時は言ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.937 )
  • 日時: 2016/09/03 22:26
  • 名前: けいた (ID: i2..zh.Y)

ガイアさん

未所持良かったです。是非お引き取りください^ ^
本日も交換ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.938 )
  • 日時: 2016/09/03 22:31
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

ガイアさん

かわいい子2体ありがとうございました。
またご入手ありましたら、よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪@ ( No.939 )
  • 日時: 2016/09/03 22:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

のんさん
「まいりましたー」
こちらは、不要な妖怪を出させて頂いただけなのにー(>_<)
あんなかわいい子を頂きまして
すごーく嬉しいです♪
Lv1を入手しましたら、また連絡しますね^^
次回は、本当に不要な妖怪でお願いします(>_<)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.940 )
  • 日時: 2016/09/03 22:38
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

ガイアさん
低レベルじゃないので、σ(^◇^)には不要な子なんですー

鶏さん
ねちがえる、笑うつぼお願いします。
お時間あいましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.941 )
  • 日時: 2016/09/03 22:45
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

どなたかロボニャン持っていらっしゃいませんか?
カルラと交換していただいたいです
(><)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.942 )
  • 日時: 2016/09/03 22:59
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

あくうさん

カルラレベル1でしたら、こちらのロボニャンレベル1と交換いかがでしょうか?
2595-4266-6470(テンプラ・みにける)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.943 )
  • 日時: 2016/09/03 23:16
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

あくうさん

いらっしゃらないようなので降りますね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.944 )
  • 日時: 2016/09/03 23:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

のんさん

こんばんわ
居心地が良くて、まだ打ち上げ会場に居座ってます(笑
言い忘れてましたが、SPコインの欠片はExツリーの青箱でもたまに出ますよー(^O^)
私はだるま塔来る前に8個集めてガシャ回しましたが、サファイニャンでした(>_<)
だるまクリア面倒なら、Exツリーの青箱回るのもアリですよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.945 )
  • 日時: 2016/09/03 23:33
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

のんさんいらっしゃぃすでしょうか?
カルラは41ですがいいですか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.946 )
  • 日時: 2016/09/03 23:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

あくうさん
先ずは、自身で交換板で募集してみてはどうでしょうか?
がんばって下さいね!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.947 )
  • 日時: 2016/09/03 23:53
  • 名前: あくう (ID: z1Fn6R8f)

ガイアさん
そうしますね♪


のんさんご迷惑をおかけしました。
また機会があれはよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.948 )
  • 日時: 2016/09/03 23:59
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

あくうさん
申し訳ありませんがLv.1のみ希望しております。
レベルがあがっているのであれば、交換板の方が希望される方がいらっしゃるかもですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

てつてつさん
打ち上げ会場いいですよねー♪
ホクホクのお金持ちになってからお帰りください(^^)
だるまは自分ではクリアできていないので、青箱回りしてみますね。
SPより五つ星の妖怪がまだ揃っていないので、普段は魚スポットなどで集めてました。
草むらよりは欠片出るんですよー

Re: 雑談スレ♪@ ( No.949 )
  • 日時: 2016/09/04 01:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

深夜にこんばんわ

miyuuさんのスレの、はる☆みささんが引退されます(T_T)
miyuuさんのスレにてはる☆みささんより、こちらのスレメンバーの皆様宛でコメントされておりますので、是非ご挨拶に行って下さ〜い
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.950 )
  • 日時: 2016/09/04 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

皆さん、こんにちわ

打ち上げ会場から、先ほど帰還しましたー(^O^)
コインの欠片が集まったので、だいきち妖気まとってUSAガシャ回してみました

SPコイン
赤カプセル エメラルニャン
金カプセル スノーラビィ

5つ星コイン
赤カプセル ステーキング

やっぱりガシャ運無いですね(>_<)

さて、放置してた妖怪集め進めてきますかね(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/04 12:07
  • 名前: toy freddy (ID: 0aNIaftV)

バージョンアップした人に質問
1,3でもおおもり山のアイテム無限採集バグってできたりする?
1,2だとできるからそのままにしてるけど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ