妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/04 12:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんにちは^^

本日、初の上級怪魔(不怪)が仲間に成りました。
リセマラ好きの私でも、さすがに上級怪魔マラは嫌になります(>_<)
残りの上級怪魔は、諦めモード発生中!
もちろん、怪魔の素集めは早々に諦めモードになっていますけどね(^-^)

てつてつさん、ちぃさん
私のだるまっ塔クリアして〜「だれかおねがい」(^w^)


toy freddyさん
初めまして、こんにちは^^
そのような質問は、質問掲示板の方でされた方がいいですね^^

その場合は、下記の用に書き込みした方が良いかと...

1.3にバージョンアップされた皆様に質問が有ります。
1.2から1.3にバージョンアップした場合に
おおもり山等のアイテム無限採取は、引き続き可能でしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

後、挨拶は必ず書き込みした方が、皆さん気持ちよく答えてくれますよ^^
がんばって下さいませ!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.953 )
  • 日時: 2016/09/04 13:24
  • 名前: あくう (ID: Wo8/VTjN)

toy freddyさん

いちよ回答しますとバグはできなくなります。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.954 )
  • 日時: 2016/09/04 13:30
  • 名前: あくう (ID: Wo8/VTjN)

ガイアさん

入手おめでとうございます
僕もきまぐれリセマラ朝からしてますが全く入手できません(T T)

破怪  三回

不怪  一回

難解  2回

出てきました

そろそろ萎えてきましたがひき続きリセマラがんばります。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/04 14:12
  • 名前: toy freddy (ID: 0aNIaftV)

ガイアさん
ここの掲示板に来たのは、初めてなものですいません
いつもは、ワザップのスレにいるのですが…
これからは、気を付けますすいません(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

Re: 雑談スレ♪@ ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/04 15:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

toy freddyさん
気を悪くなさらないでくださいね。

実際、質問版を利用した方が
沢山の方々から回答を頂けますよ。
それに対してご案内をさせて頂いただけなので^^

私も長く当サイト(妖怪攻略魂)を利用させて頂いておりますが
皆様、良い方ばかりですよ(^-^)
みんなで、気持ちよく利用できればと思います。

後、質問の件ですが
私は実際、無限採取をやっていないので
回答出来ませんでしたけどね....ナイショノハナシ^^

と言う訳なので、機会があれば「楽しく、妖怪話でもしましょ」^^


あくうさん
ありがとうございます。

今までゲートボールは、すべてスルーしてきたので
今まで上級怪魔は出会った事すらありませんでした。
本日、時間の余裕がありましたので
リセマラに挑戦してみました。
難怪、豪怪、破怪にはフラれて
ようやく不怪で、仲間になってくれました^^
本当は、難怪を狙ってたのですけどね(^-^)



Re: 雑談スレ♪@ ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/04 16:14
  • 名前: あくう (ID: Wo8/VTjN)

ガイアさんたった今不快ゲットです

同じく難解ねらってました。

すこし残念です(苦笑)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/04 18:24
  • 名前: けいた (ID: LtUDMlop)

ガイアさん

不怪おめでとうございます^ ^
自分は厄介本日初見で無事仲間になりました。
初見だとなり易いのかもです。難怪、厄介レンタルでしたらいつでもどうぞ。
下級怪魔もあと9つ素を集めておくので、素材集めておいてくださいね^ ^

達磨師匠は倍速にせず、タンク、ヒーラーメインで耐えブラスターだと時間かかりますがいけると思います。頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/04 20:01
  • 名前: ぐら(未だVer1.2) (ID: 9zO3gUB7)

けいたさん
私も先ほど難怪が初見で仲間になりました^ ^
厄怪と豪怪は未見です。
今回は怪魔の素はゾンビナイトクリア後は無限入手できるのが嬉しいでね。
ところで、青龍やギャクジョウウオがでるスポットは、滝を過ぎたブロックを壊して進んだ峡谷の神殿の手前の上陸地点のみでしょうか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/04 20:16
  • 名前: けいた (ID: LtUDMlop)

ぐらさん

ゾンビナイト有難いです^ ^

青龍はゴール手前しか会った事ありませんが、ギャクジョウオは途中のウラシマの滝手前の木で出会いましたよ。
最近青龍出会ってませんが(^^;;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/04 20:25
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

こんばんわ。

けいたさん
ゾンビマスターですかー!?凄いです。
σ(^◇^;はゾンビと川下りは手もつけられなくて・・・
ゾンビはEランクだか初めのメニューのままですよ。

ぐらさん
難怪ゲットおめでとうございます(^^)
私も今日難怪が2体仲間になりました。
他の上級怪魔狙ってもう少しきまぐれマラソンします〜

Re: 雑談スレ♪@ ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/04 20:29
  • 名前: けいた (ID: LtUDMlop)

のんさん

まてんしとおこ武者可愛がる子がいらっしゃいましたら合成しますのでお声掛けくださいね^ ^
怪魔の素も毎晩ストレス発散にしてますのでまわしますね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/04 20:50
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: ZEm.OtuB)

こんばんは。
こっちではお祭りがあり、割と田舎な所なのですが、
奇跡的にツチパンがやって来て、4度目で自己産をゲットできました!
残念ながら、DS1台しかないので増殖はできませんでしたが…

ツチパンやツチ星の牧場主の皆さんへ
ということでツチパンの交換は不要になったのでツチパンは他の必要な方々へ交換してあげてください。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/04 20:56
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

けいたさん

残念ながらラブリ〜なまてんし・おこ武者いないですー(TT)
おこ武者・・・24歳のニートな悪ガキに見えるー!!
怪魔の素、ストレス発散の出撃ありましたら、お裾わけお願いします(^^)
まだ、あかなめ・にんぎょしかかわいい子いないので、ガシャとクリーナーがんばりますー

Re: 雑談スレ♪@ ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/04 21:07
  • 名前: ぐら(未だVer1.2) (ID: 9zO3gUB7)

けいたさん
ウチの息子はエンドレスナイトにはまっているので、怪魔の素には不自由しません^ ^
筏下りも久しぶりにやってみましたが、レアは簡単には出てきてくれませんね。

のんさん
1日に難怪2体はすごいですね^ ^
初めての上級怪魔でしたが、他の4体がそろうのはいつになるやら…

Re: 雑談スレ♪@ ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/04 21:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんばんは^^


ゴリラさん
ツチノコパンダ自己産「いいね!」(^w^)
おめでとうございます。
私は、現在もツチノコ☆人隔離中につき
さすらいは封印状態です^^


てつてつさん
今夜、ご都合良ければ、ガリ王子お渡ししたいのですが
いかがでしょうか?


Re: 雑談スレ♪@ ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/04 21:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

ガイアさん

こんばんわ
連絡遅れましたー(^_^;)
今夜22時に交換お願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪@ ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/04 21:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

てつてつさん

22時、了解しました^^
「あゆら」にて、お誘い致します。
私には
アイタタタイムズ、寝コロンブス、マイッカー、ハーモリー
等の余分な妖怪でお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/04 21:59
  • 名前: なおや (ID: bupYlTUS)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


少しだけスレを見なかったら、いろいろなことが・・・

てつてつさん

貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
後ほど、先方のスレにご挨拶に伺いますね^^


あくうさん

はじめまして、なおやと申します。
ゲーム名は、なおや☆パパです。
これからどうぞよろしくお願いします。


ガイアさん

ガイアさんのスレを読んで、息子がさっそくきまぐれマラソン
3種類に出会って、1体仲間にしたそうです。
(私も同じ時間やっていたのですが、難怪に1回会っただけでした^^;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/04 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

てつてつさん

本日も結局、貴重な妖怪を頂いてしまいました^^
ありがとうございました。

未所持だったので、すごく嬉しいです♪
レア妖怪を入手しましたら、また声かけさせていただきます(^-^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/04 22:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

ガイアさん

大変貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑が埋まり嬉しいです(^O^)
お渡しした妖怪はだるま攻略で使えますので、頑張ってだるま塔クリアして下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/04 22:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: zaTlZJ6r)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。

はるさんの代わりにお礼を言わせて頂きます。

先程は、はるさんへ温かいレスをして頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
はるさんも絶対に喜んでいると思います。
もしかしたら泣いてるかも…

はるさんがきっかけで、このスレの皆様と
仲良くして頂くことが出来ました。

私含め、まだバスメンバーはこれからも
頑張っていきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/04 22:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

なおやさん

息子さんは、驚異のモテモテ魂を装備していますね^^
私は、上級怪魔1体仲間にするのに
何回スタートボタンを押した事か...涙

残り4体...気分はトホホギス

Re: 雑談スレ♪@ ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/04 22:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zB151186)

皆様こんばんは(*^^*)

なおやさん
ツチパン2体まだお渡ししてなかったですよね。
すいませんでした。
もし良ければいつでもお渡しできますので、お声かけくださいね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/04 23:10
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

こんばんわ。

難怪2体ゲットの後、振られる事、厄怪2回・難怪2回・・・・
やっと、豪怪が来てくれました(^^)
残りの厄怪・不怪ゲット目指してもう少しきまぐれマラソンしてみますー

追記
破怪2体目来ました♪
しかし・・・不怪には会えもしない(^^;
今日ならゲット率良さそうなので、もう少し粘ってみますー

Re: 雑談スレ♪@ ( No.976 )
  • 日時: 2016/09/04 23:57
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

もんげー!
その後の修羅の部屋で破怪に振られ、再度ゲート位置まで戻ろうとしたら、ピエロ発生。
カップケーキというショボさ・・・。
ピエロのゴールからまたゲート位置まで戻ろうとしたら、アンドロイド山田の反応。
で、戦ったら本物の山田で、ゲット・・・メダル一杯なのでさようなら(TT)
気を取り直してまだきまぐれゲート出撃してきますー

追記・・・
不怪来ましたー(^^)
今日は調子いいです♪
残る厄怪いけるかな・・・がんばります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ