妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/25 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: D.5MraPS)

けいたさん
明日22:00了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆

よろしくお願いいたします(^○^)

今日は飲み会でフラッフラです( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/25 22:36
  • 名前: ぐら(はらわしぇる取り憑き中) (ID: 9FO.MzUO)

てつてつさん
テンプラ導入にあたり8GBにしたばかりでした(>д<)
実は今のnew3DSでmicroSDカード取り出し失敗してねじを潰してしましたことがあります^^;
明日は次いでにmicroSDカードも追加で慎重に作業します。

けいたさん
明日はオレ竜、のらりくらり、あやまり倒しのパーティーで何とか耐えてみます^^;



Re: 雑談スレ♪@ ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/25 22:56
  • 名前: なおや (ID: Nh8Mk.WI)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

こちらの雑談版やあちらのネタバレ版
すごく活気づいていますね。

ようやくけいたとイナホが合流した私にはチンプンカンプン???
流行に乗れていなくて少し寂しいです^^;

のんさんのおおもり神社でのアレは少し試しました^^
とても楽しかったです。
息子と一緒に世間話や妖怪の話をしながらいろいろ集めました。

今週、来週と忙しくて、超カメペースですが、
クリア目指して頑張ります。(息子は今日、Sランクになったようです。)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/25 23:20
  • 名前: キンタロウ (ID: Bphh0XEK)

大切なもののクポの実のイベント発生するの知ってるモグリーニャンのイベントだよ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/25 23:28
  • 名前: のん (ID: ujsGhVAO)

こんばんわ。

てつてつさん
遅くなりました。えんえん旅立っちゃったかな・・?
オオクワ持ってますので、なんでも適当な子で構いませんよー
しばらく潜ってますね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/26 07:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

皆さん、おはようございます

今日は急遽日帰り出張になったので、今から出発しまーす(^O^)

のんさん
おはようございます
昨夜、えんえん潜ってたのでレス気づかなくてゴメンなさいm(_ _)m
オオクワ持ってましたか(^_^;)
娘さんはDL版のスシとテンプラでしたっけ?
もしDL版のスシ持ってなければ、スシジバとの交換でお願いします
夕方またコメしますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/26 08:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dZJTWgDr)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

出張お疲れ様です!

赤い箱の入手法ありがとうございます!
今度、やってみますね!(´ー`)ノ
プレイ始めて一度も赤い箱のお兄さんに出会えておりませんので、?です…笑

Re: 雑談スレ♪@ ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/26 11:24
  • 名前: 鶏 (ID: 7s39jrRL)

おはようございます。

ラスボス撃破しましたー!
さーて、色々クエストやりつつ、集めますよー

マイニャンがいい仕事してくれます。
矢印一個につき5増減するんで、矢印3個あれば15増減
5回やれば75増減するんでパラメーターもステキでした。
現状は
ゴルニャンパラメーター5回
スキル、神秘のうろこ
妖術、極楽の術
必殺、ゴールデンニャンダー
ゴーケツにして固いヒーラーにしています。
一番前にしてたて繋ぎにするだけで固くてとりつき効かないヒーラーでステキでした!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/26 18:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZZRBxLK.)

皆さん、こんばんわ

今、出張帰りの車の中ですが、高速で渋滞ハマってます(^_^;)
でも運転手じゃないので、「マイッカー」(笑

ぐらさん
こんばんわ
例のブツは入手されましたか?
リアル鬼時間、回避できるといいですね(笑

鶏さん
こんばんわ
ストーリークリア、おめでとうございます\(^o^)/
クリア後もやる事が盛り沢山ですので、楽しみましょうね(^O^)

さて、今夜も帰宅したら、えんえん潜りまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪@ ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/26 19:19
  • 名前: ぐら(ほりゅう取り憑き中) (ID: WQPkx272)

てつてつさん

仕事帰りに寄る時間がありませんでした(>д<)
電源差し込み口はガタガタですが、何故か本日は通電がスムーズです(^_^;)




Re: 雑談スレ♪@ ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/26 20:10
  • 名前: けいた (ID: xl1Tr7oR)

鶏さん

クリアおめでとうございます!
自分もようやく10章に入りました(^^;;

てつてつさん

本日のガシャ2回両方DRカゲムラでした。
まだ入手されてなければお渡ししますのでおっしゃってくださいね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/26 20:13
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

こんばんわ。

てつてつさん
出張お疲れ様です。
ご帰宅されてお時間合いましたらお受け取りよろしくです。
娘がDL版なのですが、発熱などでゲームができずにおりますので、私の分のスシジバゲットできてませんー
スシジバよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/26 21:13
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

皆様に質問です。

モテスキルを持っているモテモ天を仲間にしていますが、
このスキルってバトルの主メンバーに入れないと効果はないのでしょうか?
サブ?(控え?後衛?)に入れておくだけでは効果はないのでしょうか?

はっきりとはわからないかもしれませんが、
体感でもいいので、皆様のご意見やお考えをお聞かせくださいm(_ _)m

P.S.ようやく8章にきました^^;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/26 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EEGmgiXr)

けいたさん
相互交換可能ですので、お気付きになりましたらよろしくお願いいたします(^○^)

繋いで待機してますね♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/26 22:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EEGmgiXr)

けいたさん
ありがとうございました(*^^*)

念願の子が来てくれてめちゃめちゃ嬉しいです(^o^)v

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/26 22:10
  • 名前: けいた (ID: xl1Tr7oR)

にーこさん

貴重な妖怪ありがとうございました^ ^
28日以降はしばらくDS1台になりますので自分のDSに封じこめときますが、こちらのスレ配り終えましてそちらの方々まだゲットされてなければお渡ししますね。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/26 22:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅しましたー
今からお風呂入ってきま〜す

けいたさん、のんさん
こんばんわ
23時頃からの交換でいかがでしょうか?
よろしくお願いします

なおやさん
こんばんわ
私はサブにモテモ天入れてますよ(^O^)
仲間になるのは運要素が強いと思いますが、少しでも確率アップさせるつもりでモテモテの妖怪入れておくのがいいと思いますよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/26 22:19
  • 名前: 金のさすらい玉ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

なおやさん
こんばんは^^

私的には、
モテモテ効果は、パーティーに入れておけばいいかな?(程度です)

下記が効果の順番かな?
(@が最高 Dが最低)
@金のさすらい玉(ハート3個)
AブラスターのトモダチアタックMAX注入
B最上級の食べ物効果
C普通のさすらい玉(ハート1個)&ブラスターのトモダチアタック中途半端注入
Dモテモテ妖怪orモテモテ魂

って、勝手に思っていま〜す。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/26 22:34
  • 名前: けいた (ID: xl1Tr7oR)

てつてつさん

了解しました。待機しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん

自分もキュン太郎をサブに入れてますが、早くモテモテ魂欲しいです^ ^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/26 22:57
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

てつてつさん

のんびりお並びしてますー(^^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/26 22:58
  • 名前: けいた (ID: xl1Tr7oR)

てつてつさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
今からえんえんもぐります^ ^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/26 22:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

けいたさん

交換ありがとうございました
USAのレア妖怪、一体も持ってなかったので助かります(*^^*)

また、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/26 23:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

のんさん

貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m

今からえんえん潜ってきま〜す(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/26 23:06
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

てつてつさん

スシジバありがとうございました(^^)
大辞典にきらり〜んしてくれました♪
また3でもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/27 01:42
  • 名前: ぐら(ほりゅう取り憑き中) (ID: 3u8ieABK)

のんさん

こんばんは^^
明日にでもおおもり神社でセレブになりたいのですが、バージョン1.1に更新しても可能でしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ