妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.877 )
  • 日時: 2016/09/02 12:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cV3yC.mO)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お仕事遅くまでお疲れ様です!
早くマルチでのプレイをしてみたいですね!(´ー`)ワクワク
イカダのマルチとかあるのですかね?笑
だるまっ塔クリア頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.878 )
  • 日時: 2016/09/02 14:32
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

こんにちはー
属性パーティーとりあえずできましたー!
といっても魂のレベルもキャラのレベルも上げている最中ですが

プラチナカク プラチナカク魂

おとろし おとろし魂
あせっかき ヒライ神魂二個
あつガルル しきるん蛇魂

これでプラチナカクが水、氷、風、土、
雷、火の全属性6割ダウンになるはず!
あと二匹をどうしようとか、キャラ選定がたまたま持ってるキャラでやってますが、こんな感じでやっていきます。
ヒーラーをカンポクにすれば水も利かない感じになるし、いいかな?

ツチノコパンダにおとろし魂二個
しきるん蛇にしきるん蛇魂で
ゴーケツ、ニョロロン陣発動させたほうが強いかなぁとか考えつつ、色々やってみまーす!
吸収の術はどうしようもないですが、色々想定してマルチの準備しますよー!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.879 )
  • 日時: 2016/09/02 16:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RYvsVvLP)

ちぃさん

えんえん挫折されたのですか??(><)
ちなみに何mぐらいまで行かれましたか?
ぼくあの雰囲気すごい好きなので頑張れそうです(笑)
昨日はスットン卿を仲間にしに行っていたのでえんえん行けませんでした(><)
宇宙ドーナツ10個以上溶かしましたがダメでした(´・ω・`)
仲間になりにくい妖怪なのでしょうか、、、


なおやさん

昨日PCにバックアップ取ってからバージョンダウン後の動作確認できました♪
特に問題なかったので安心しました(^^)
ひとまずこのままVer1.3でストーリークリアして、ぼくもバージョンダウンは無限採取のときだけにしようと思います。
詳しくありがとうございました(><)

名前ですね、ぼく自身も楽しんでいます(笑)
ちなみにですね、ウォッチ3はゲームでの名前が少し変わりました。
すぐにぼくだと分かってもらえる名前なのでよろしくお願いします(笑)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.880 )
  • 日時: 2016/09/02 18:33
  • 名前: ぐら (ID: wnJ820V0)

なおやさん、ボンゴレさん
バージョンダウン情報ありがとうございます^ ^
そのうち、自己責任で試してみようと思います。

ガイアさん
ゾンビナイトは2回目からは全て息子がやってくれました。
滝くぐりも息子任せです^_^;)
当面、カルラ、アメフトは交換用から外してお取り置きしておきます^ ^


Re: 雑談スレ♪@ ( No.881 )
  • 日時: 2016/09/04 12:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Pj2Tw04I)

ボンゴレさん

私は17000mで挫折してしまいました…(´・ω・`)アセアセ
疲れるし、眠気が半端ありません…(。・・。)
ミツマタノヅチにすら会えませんでした…OTL

なおやさん

更新しましたので、イザナミはご都合がよろしい時によろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
五つ星コインはなかなか良いのがきませんね…(´・ω・`)チックショー!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.882 )
  • 日時: 2016/09/02 19:52
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は、急遽、家族で外食に出かけました♪
いい気持ちで^^・・・zzz・・・ハァ!! 
今からお風呂に入ってきます^^/

外食中に、息子にゾンビナイトをクリアしてもらいました。
・・・なんて早いんだ・・・(横で見ていましたが、息子に負けている・・・)

バージョン2.0以降、スレの皆様で、リアルで共同で何かに挑戦するっていう形になるといいですよね。


ちぃさん

イザナミレンタルありがとうございますm(_ _)m
今からお風呂なので・・・
あがったらまたカキコしますので、
20時以降にでもお願いいたします。
私と息子の分の2回になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

けいたさん ボンゴレさん ぐらさん

バージョンダウンは、そんなに難しいものではありませんので、
無限採取時には、ぜひぜひお試しください♪

鶏さん

いつも検証報告ありがとうございます♪
いつも目からウロコ情報をありがとうございます。
しかし、いろいろな妖怪や魂をお持ちでうらやましいです^^;
私は、おはらい魂と万尾獅子魂の2つしか持っていません。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.883 )
  • 日時: 2016/09/02 19:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

ご家族で外食、いいですね!
すでにおねむの精にとり憑かれ始めましたか?笑
私はゾンビナイトは苦手で放置しております…(´・ω・`)アセアセ
私もなおやさんの情報通り、無限採取をする時はバージョンダウンしてみますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

イザナミの件、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
なおやさんとお子様の2回で、20時以降によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.884 )
  • 日時: 2016/09/02 20:06
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん

明日行く予定だったんですが、
早く仕事が終わったので、急遽、行きました。
明日は休みなので、深い眠りにつけそうです^^

お風呂終了で、アクセスしておきます。
なおや☆パパ と なおや でお邪魔致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.885 )
  • 日時: 2016/09/02 20:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

そうでしたか!
明日はゆっくりお休み下さいね!(´ー`)ノ
お風呂から出られましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.886 )
  • 日時: 2016/09/02 20:13
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん

ありがとうございます。
こちら準備万端です^^/

Re: 雑談スレ♪@ ( No.887 )
  • 日時: 2016/09/02 20:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

お誘いしておりますが、反応ありません…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.888 )
  • 日時: 2016/09/02 20:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

ゲーム名:チィ☆

でしょうか?
先ほどから、その方からお誘いがきます…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.889 )
  • 日時: 2016/09/02 20:19
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん

サブデータでアクセスしていました。
少々お待ちください。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.890 )
  • 日時: 2016/09/02 20:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

そうでしたか!Σ(・д・ )ノ
ゆっくりお待ちしておりますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.891 )
  • 日時: 2016/09/02 20:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

レンタルお疲れ様です!
最後の妖怪、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
両方とも大辞典になかったので助かりました!(´ー`)ノ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.892 )
  • 日時: 2016/09/02 20:25
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん

貴重な妖怪のレンタルをありがとうございましたm(_ _)m
あと、ミスもあってお待たせしてすみませんでした^^;

やまタンまで、残るは大やもりのみとなりました。

遭遇は、イザナミと違って、5〜6回はあるので、なんとか友達にしたいと思います。


サブデータは、娘の呼び名です。(ちぃさんのHNと同じですね^^/)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.893 )
  • 日時: 2016/09/02 20:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

なおやさん

こちらが逆に貴重な妖怪をレンタルさせていただき、ありがとうございます!
最後の妖怪は何度やっても会えなくて困っておりました…(´・ω・`)アセアセ
私は大やもりには一度も会えておりませんので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

お子様のゲーム名でしたか!Σ(・д・ )ノ
どなたかと思い、どうしていいか分かりませんでした…笑
親近感、持ってしまいました…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.894 )
  • 日時: 2016/09/02 21:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: U.JhFfzs)

皆さん、こんばんわ

今から帰宅しまーす(^O^)
今夜からだるま再開しますが、まずはイッカク仲間にしなくては!

けいたさん
こんばんわ
遅くなりましたが、ノヅチゲットおめでとうございます(*^o^*)
後はトロフィーだけですか?

ボンゴレさん
こんばんわ
妖怪3の名前はもちろん、ジェームスボンゴですよね(笑

Re: 雑談スレ♪@ ( No.895 )
  • 日時: 2016/09/02 21:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3PZdpC9s)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
私はサブのテンプラはひどいメンバーでしたが、何とかクリアできましたよ!笑

なまはげ・ワカメ☆スター・なまはげ
カルラ・恵比寿・ハク

全てLv80代でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
↑のひどいメンバーでしょ…?笑
てつてつさんのメンバーはどんな感じになるか分かりませんが、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/02 23:42
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

こんばんはー

必殺技を避けたら時間経ってからいいね!
がでて来る件ですが、これかな?っての見つけました

条件 吸収攻撃の必殺技
理由 普通の攻撃やとりつきの必殺技は
攻撃モーションだけで終わりですが、吸収攻撃は攻撃モーション→吸収モーションとモーションが長いです。
吸収必殺を避けた場合、吸収モーションはしませんが、吸収モーションにかかる時間を待ってからいいね!って出てる感じがしました。


なおやさん
魂はスキル追加してるような感じなので組み合わせ考えるの楽しいんですよ。
考えた結果、どこでつかったらいの?
ってのは良く思いますけど、ネタパーティー好きだから大丈夫!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/03 02:21
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

こんばんわ。

鬼時間のリセマラですが・・・

アオバハラで鬼時間
@鬼玉10個(応用!カラテ講座)
A鬼玉9個(あせっか鬼)
B鬼玉10個(応用!カラテ講座)
C鬼玉8個(あせっか鬼)
さくらEXツリーに移動・メニュー変わらず
D鬼玉10個(応用!カラテ講座)
E鬼玉9個(あせっか鬼)
F鬼玉10個(応用!カラテ講座)
眠いので終了・・・

鬼時間になった時にメニュー&鬼玉数の景品も確定しているようで・・・。
8・9・10個の鬼玉を1回ずつリセマラして、その中から選択かなー。
鬼時間毎に3回リセマラして、欲しい大当たりが出ないなら次の鬼時間にむかった方が良さそうですね。

電車イベントははつでんしんがネックになりますね。
キンタロウは仲間にならずとも1・2回は出てくれるのに、はつでんしんは出て来てもくれない(TT)
今までにさんざん電車往復していますが1回だけです(^^;
釣りおやじ来過ぎ〜釣りの餌はもういらん!!
ケータで行っていますが、イナホの方がいいよーって方いますか?

今日はあつガルル仲間にして、しゅらコマの解放妖怪残すところイヌニャンのみになりました。
ガシャ回数が少ない上に、来てもキジニャン・・・何羽野に放した事か。
明日こそ犬来い〜!!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/03 08:54
  • 名前: けいた (ID: Bcj9wEgr)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ありがとうございます。
残るは10万のトロフィーのみです。
スイカ確保してますので、バージョンアップされましたらお渡ししますね。

のんさん

検証お疲れ様です。
自分ははつでんしん見た事ないですよ。
ドクロ婆とでビビるLV1はいかがでしょうか?
今度キジ野に放つ時息子用にください(^^;;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/03 10:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

皆さん、おはようございます

昨夜はイッカクが仲間にならないまま寝落ちでした(^_^;)
今夜こそイッカク仲間にしで、だるまクリアしたいです

けいたさん
おはようございます
スイカありがとうございます
m(_ _)m
早くだるまクリアして、更新しますね〜

ちぃさん
おはようございます
テンプラでもだるまクリアですか(O_O)
私の今のパーティは
くさなぎ、ラスブシ、アゲアゲハ
なまはげ、ゴルニャン、イケメン犬で、全て99Lvです(^O^)
だるま行けますかね?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/03 11:36
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

おはようございます。

今日のさすらい・・・アイテムだけでした(^^;
コイン無くなったのでふらふら彷徨ってすれ違いしてきますー

けいたさん
ドクロ婆とキジにゃんで交換お願いします(^^)

Lv.1の子少しずつ集まってきてくれて嬉しいです。
メインが低レベル牧場になっているので、人がみたら強いの持っていないかわいそうな人?
私は幸せ〜なのに(笑)
>>779

Re: 雑談スレ♪@ ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/03 11:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G2UPg/ml)

みなさん、こんにちは!

取り急ぎ

てつてつさん

テンプラも何とかでしたよ…笑
なるほど…
てつてつさんのメンバーは妖術使いがいないようですね…Σ(・д・ )ノ
だるま師匠は、こちらの攻撃のダメージがほぼ1ダメージですが、妖術だと普通にダメージ与えられますよ!
だるま師匠に挑む時は妖術使いの妖怪をオススメです!( ̄^ ̄)> ビシッ
レベルは問題ありませんので、妖怪使いをメンバーに入れて頑張って下さいね(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ