妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/02 10:18
  • 名前: らるり (ID: XtXpIdjn)

皆さんこんにちは。
最近暇すぎて頭が可笑しくなりそうならるりです。

テンプラのソフトを購入しようと思ってるのですが、スシを次に買ったらEランク縛りやろうと思ってます(笑)

皆さんはどっちを選びましたか?

暇と言いましたが今からバイト行ってきますー♪

それではまた!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/02 12:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BiPCm6YF)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)
午前中は仕事が忙しかったので、時間が過ぎるのが早かったです

らるりさん
こんにちわ
私はDL版のスシを購入しました
ただし今作はDL版だと使用ブロック数が20,000ブロック越えますので、もしDL版を購入される場合はSDカードもしくはmicroSDの容量アップは必須ですよ!
バイト頑張って下さいね(*^^*)

のんさん
こんにちわ
下記のえんえん産の妖怪をお渡ししますので、どーぞ( ̄▽ ̄)

おでんじん
死神鳥
のぼせトンマン
つられたろう丸

こめ爺は2体目がなかなか仲間にならないので、少しお待ち下さい
今日は仕事が終わるのが遅いので22時過ぎになるかもしれませんが、お時間合えば受け取りよろしくお願いしますm(_ _)m
また、夕方にでもコメしますね

Re: 雑談スレ♪@ ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/02 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zI1s/mqK)

みなさん、こんにちは!

銀河団団長RX-0さん

はじめまして!
初めて逆さまになった時は焦りますよね…!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/02 14:35
  • 名前: らるり (ID: XtXpIdjn)

てつてつさん

てつてつさんはスシをダウンロードしたのですねー(・∀・)
ダウンロード量そんなに(笑)
今カメラの16GBの奴が使えるかどうか試したところ問題なさそうですので安心です(カメラは使わないのでいいかな…って)
バイトは2時間半くらいやったところで客来なくなって帰らされました(笑)
応援感謝します(´ー`)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/02 17:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jMKevpHr)

皆様
こんにちは^^

こちらにレスするのは久しぶりです。


らるりさん
初めまして、以前よりこちらのスレにお世話になっております「ガイア」と申します。
小学4年生の息子を所持する母(しわくちゃん)をしております。
息子の影響で、妖怪ウォッチ初代〜バスターズまでやっておりました。
妖怪3では息子の興味も薄れ、殆ど私がやっております。
以後、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/02 17:37
  • 名前: らるり (ID: XtXpIdjn)

皆さんこんにちは。
こんばんはの方が…あ、まだ外明るいですね。

まだ購入すらできてないのですが、今後のアップデートのことがすごく気になります。妖怪三国志で登場した妖怪がもっと増えるとか、そういうのも期待していいのかなーって。
まぁ妖怪三国志は少しやって飽きてしまったんですが…
バスターズもやってましたが、やっぱり人間主体の方がやりやすいかもです。主人公はケータというイメージが強いから、今作には期待してますね。

イナホは、まぁ同種と言いますか…感情移入しやすそうです(笑)

ガイアさん
初めまして、こんにちは。
しがない学生やっていますらるりです。
私も最初は無理矢理友人に勧められて始めたのですが、今ではどっぷり漬かってしまいました。中毒性高いです(笑)

改めてよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/02 17:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jMKevpHr)

のんさん

てつてつさんに頂いた、こめ爺お出し致しますよ〜
私は、スシとテンプラともに辞典登録しましたので、
てつてつさんいいですよね(^^♪

あと、「影オロチ」も必要でしたら
「心おばあ」と一瞬交換して頂ければ助かります。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/02 17:59
  • 名前: 銀河団団長RX-0 ◆5OkegslMRY (ID: SZ5/2GoP)

皆さんこんにちばんは

らるりさんと同じで
友人と同じで勧められやりました
友人はスシで
僕はテンプラでした

僕と友人は一緒に買いました
ある程度妖怪が集まったら交換する事にしました
今交換中です

改めてよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/02 20:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: VPbFj08C)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
今からお風呂入って、それからえんえん潜ります(*^^*)

ガイアさん
こんばんわ
どーぞ、どーぞ(^O^)
封印解除妖怪は皆さんでシェアして下さ〜い

のんさん
こんばんわ
えんえん潜る前の、21時30分頃でご都合どーですか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/02 21:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: VPbFj08C)

のんさん

今夜はこちらご覧になってませんかね?
今からえんえん潜るので、明日以降でお時間合う時にお渡ししますねー(^O^)

では、えんえん出撃してきまーす

Re: 雑談スレ♪@ ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/03 00:30
  • 名前: らるり (ID: Z9.B5NcA)

てつてつさん
お仕事お疲れ様です(・∀・)
えんえんもいいですが無理なさらずに^^

最近はスマホゲームをして給料日まで耐えています(笑)

さて、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/03 01:37
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: Z9.B5NcA)

トリップテストです(・∀・)
なかなか寝付けないもので(昼間寝てしまった)少しの間起きてます^^

出先なのであまり起きてるとスマホの通信量がオーバーキルしてしまうと困るので程々にしておきます(笑)

明日妖怪ウォッチ2が中古で安く売ってたら買ってこようと思います。500円くらいで売ってないかしら…


さてさて、そろそろ失礼しますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/03 07:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mE0nwbCo)

皆さん、おはようございます

昨夜でえんえんも17,000mまで伸びましたー
あと、3,000mでリミッター解除される事を願いつつ、頑張りたいと思います(*^^*)

あと、鬼時間の効率良いやり方をネタバレ板の方に載せましたので、お試し下さいね( ̄▽ ̄)

らるりさん
おはようございます
えんえんやり始めると他のやり込みが出来なくなるのが難点ですね
(^_^;)
しばらくは寝不足の日々か続きそうです(笑

では、今日も一日よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/03 10:24
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: Z9.B5NcA)

てつてつさん
あらあら…
寝不足は体に毒ですよ(人のこと言えないですが…)
前作のリミッタは4万でしたっけ。あれ、2万だったかな…?

いずれにせよら、早く追いつきたいですねー

Re: 雑談スレ♪@ ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/03 12:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mE0nwbCo)

らるりさん

前作のリミッターは2万で、4万越えた辺りから、Sランク妖怪がノコノコ歩いて来たり、自販機でSランク3体とのバトルになってましたね

今作も同じ仕様かわかりませんが、2万でリミッター解除され、Sランク妖怪がノコノコ歩いて来る事を期待して頑張ってます(*^^*)

このペースで行けば土曜の夜には2万越えになるので、楽しみです(^O^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/03 12:37
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

こんにちわ。

てつてつさん
昨夜はお伺いできずすみません。
仕事でバタバタ、子供の事でバタバタ、1日1回妖怪でバタバタ・・(笑)
えんえん妖怪4体もよろしいのでしょうか?
こちらは何か面白そうな子いるかな・・なのですが(^^;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/03 15:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mE0nwbCo)

のんさん

レスありがとうございます
追加でカイムと獲れたてホヤホヤの女郎蜘蛛も合わせて6体お渡ししますよ(^O^)
バタンQの解放妖怪がカゲムラしかないので、USA妖怪のダブりあれば交換頂けると助かります
無ければ適当な妖怪でオッケーですからね(*^^*)

今夜は早く帰れると思うので、またコメしますね!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/03 15:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxPwOCwU)

みなさん、こんにちは!
さすらいコインでイヌニャンを入手しました!

てつてつさん

えんえん、頑張っておりますね!
私はまだ、2000m超えたばかりです…笑
私も毎日、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪@ ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/03 16:13
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: T7u8XTi0)

てつてつさん
前作もリミッタは2万だったんですね…

かなり前のことなので正確に覚えてませんでした(笑)
Sランクを野生で捕まえる快感、また味わいたいです。


Re: 雑談スレ♪@ ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/03 19:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: MNxxTzHh)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰宅出来ましたー
今からお風呂入ってきまーす

のんさん
こんばんわ
今日は早目にえんえん潜りたいので、20時の交換でどーですか?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/03 19:26
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

こんばんわ。

てつてつさん
20:00ですねー、了解です(^^)
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/03 20:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: MNxxTzHh)

のんさん

貴重な封印解除妖怪との交換、ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑がたくさん埋まりましたー
( ̄▽ ̄)
また、えんえん産捕獲しておきますね!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/03 20:06
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

てつてつさん

えんえん妖怪ありがとうございました。
きらり〜んと図鑑載ってくれましたー♪
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/03 21:03
  • 名前: 銀河団団長RX-0 ◆5OkegslMRY (ID: iEgvS.59)

こんばんは
RX-0です(`_´)ゞ
やっと図鑑が埋まって来ました
コノペースでいけば
完全にうまります
皆さんも頑張ってください

明日はこれません
(>o<)ゴメン

Re: 雑談スレ♪@ ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/03 21:07
  • 名前: はる☆みさ (ID: rDRYfHHu)

てつてつさん

こんにちは(*・∀・*)ノ
お久しぶりです(^o^)♪
ウォッチ3頑張ってます♪

けいたさん
あまん汁ありがとうございました(*^^*)☆ホントに助かりました☆ヽ(*´▽)ノ♪
これで無事にチャリゲット出来そうです((o(^∇^)o))

スレのみなさま
ご無沙汰しております♪
みなさんウォッチ3の進み具合がすごいです(*・∀・*)ノ♪
私はまだ第5章です(。´Д⊂)

けいたさん
ホントにありがとうございました(*^^*)

ちいさん
豚ゴリラ…またやりましょうねヽ(*´▽)ノ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ