妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪@
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aREtos1.)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪@ ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/16 11:09
  • 名前: のん (ID: iyDzCh2.)

こんにちわ。

ちぃさん
3ゲット〜ですね(^^)
私のはまだ届かない・・・追跡したら16:00〜18:00の予定だそうです(TT)
娘は徹夜して、昨日・今日分でガシャ2回引いてました。
娘の妖怪ぷにぷには無事に2体分ゲット。(受取は第7章みたいですね)
私は長男に委託しました。お兄ちゃんガンバレ〜 e(^。^)g_ファイト!!

Re: 雑談スレ♪@ ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/16 11:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

みなさま、こんにちは^^
新スレ新規オープンおめでとうございます。

色々ありましたが、嫁が見兼ねて買ってきてくれました(笑
テンプラ(製品版)が我が家にきましたので、こちらでも
よろしくおねがいします(^^)

ゲーム名:けんすけSS です。

とりあえず、ご挨拶まで♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/16 11:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

けんすけSさん

待ってました(*^O^*)

と、どこに書こうか迷いつつ、こちらに(^-^)

わが家にはまだ届きませ〜ん

ぷにと連動の番号だけ、ゲットだに♪

明日のキャンプ出発までに届くかしらね…

Re: 雑談スレ♪@ ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/16 11:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>はるかさん
ありがとう〜^^
これからは、こちらでも、バスターズ板のとしさんところでも
どこでも大丈夫ですので、今後もよろしくお願いします〜^^
こちらもどこへ書けば?で、リリィの旧板にお返事書いてました(^_^;)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/16 12:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

けんすけSさん

こんにちわ
テンプラGET、おめでとうございます(^o^)
心配してましたが、これで妖怪3でも雑談を一緒に楽しめますね(*^^*)
私もとても嬉しいです
早く「はじめから」押して下さいね(笑
これからも、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん
こんにちわ
明日からキャンプなんですね
天気心配ですが、楽しんで下さいね(^o^)
私はこけし集めに必死です(笑

Re: 雑談スレ♪@ ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/16 12:30
  • 名前: はゆりん (ID: SapfJrzZ)

てつてつさん
お元気そうでなによりです。

1年ぶりかな…?
お久しぶりです。
バスターズの時には非常にお世話になりましたm(__)m

今作はデータ数も少ないので、私までまわってくるか分かりませんが、ちょくちょく見させていただきます。

ちなみに、ナス後なので、スシとテンプラ両方買っちゃいました(^^;;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/16 12:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>てつてつさん
いろいろご心配をおかけしましたが、
また、同じタイミングでご一緒できる方が何倍も楽しいですもんね!
さて、何妖怪を手持ちに入れようか、悩みつつ、はじめからを
押そうと思います。また、とりあえずは自力で、行けるとこまで
頑張ってみようと思います♪

>はゆりんさん
はじめまして。今日からテンプラ始めます^^
いろいろと思うことがあるやと思いますので、
こちらでも情報交換いろいろとよろしくお願いします!^^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/16 13:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

(;゜0゜)

Σ(・□・;)

はゆりんさ〜ん

またお会いできて嬉しいです(^o^)
妖怪3でお戻りになると言ってたので、待ってて良かったです(*^^*)
スシとテンプラ両方購入されたんですね!
また、仲良くして下さいね(笑
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

はるかさん
はゆりんさん来てくれましたT^T
待ってて良かったです(^o^)

けんすけSさん
一緒にに始められるのは本当に嬉しいです(≧∇≦)
テンプラ限定妖怪ありましたら、スシ限定妖怪と交換して下さいね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/16 14:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんにちは(o^−^o)

はゆりんさん、おかえりなさい(*^ー^)ノ♪

両方買うと思ってました( 〃▽〃)

帰宅したらようやく届いてました〜

子供と一緒に、はじめから、を押します♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/16 15:42
  • 名前: けいた (ID: BFi4U2pg)

皆様こんにちは。

てつてつさん

息子がスシで始めたみたいで、パッケージ版のテンプラでスタートします。

よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/16 16:05
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

皆さんお久し振りです。
と、はじめまして!

バスターズでは本当にお世話になりました。
会社帰りにパッケージの天ぷら購入しました。色んな調査が楽しみです。

嫁さんには内緒でかっちゃった!
さて、いつバレるかなぁ・・・
鬼時間が怖いです。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/16 16:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

けいたさん

こんにちわ
おーっ!けいたさんもいよいよスタートですね(^o^)
私は第4章の途中まできましたよ
( ̄▽ ̄)

しかし、レベル上げがしんどいですね(^_^;)

鶏さん
こんにちわ
ご無沙汰してますm(_ _)m
またお越し頂き、嬉しいです(^o^)
検証好きの鶏さんですから、新たな検証あったら教えて下さいね!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪@ ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/17 07:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

皆さん、おはようございます

昨夜は2時半頃までプレイして、そのまま寝落ちしてました(^_^;)
今、第5章の途中です(^o^)

ガシャはイナホの方でしかやってませんが、ゴルニャンとアペリカン出ました。
なんかビミョーです(笑

でも昨日は駄菓子屋のくじで1等当たって、合成素材ゲットダニ!
合成用の妖怪まだいませんが(笑

さて、今日もいまから家の用事すませて、Go 妖怪3です( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/17 08:52
  • 名前: けいた (ID: Ag1XVKWc)

皆様おはようございます。

早朝妖怪ウォッチでペラペライオン仲間にしましたが、ガシャはまだまだっぽいですね。

鶏さん

お久しぶりです、おかえりなさい^ ^
検証の鬼が帰ってこられましたね。
3でもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/17 10:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BfNNbPaM)

みなさん、こんにちは!

やっと、3章に突入しました!
かなり時間がかかりますね…(´・ω・`)アセアセ

のんさん

無事に届きましたか?
私はネットで購入せず、お店で予約しておりましたので、開店後すぐに購入できました!(´ー`)ノ
予約しておりましたので、店頭価格より安く買えました!(´∀`)b

けんすけSさん

購入されたのですね!
楽しみましょうね!(´ー`)ノ
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

はゆりんさん
鶏さん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
妖怪ウォッチ3をしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/17 12:39
  • 名前: ぐら (ID: CGoxm0se)

皆様
こんにちは
時間かかりますね〜スシで昨夜、ようやくガシャコインを回せるようになりました。
おおもり山でせんぷうコインで鎌鼬、スペシャルコインで迦楼羅でしたが、まんぷくコインは魔がさす、五つ星コインはアイテムでした(>_<)

天ぷらもメダル交換できるところまですすめていきます。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/17 12:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HLdbMKyd)

てつてつさん

こんにちは。
カキコありがとうございました^_^
こちらこそよろしくお願いいたします。
出先のため、スマホからですので、短文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします^_^

Re: 雑談スレ♪@ ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/17 13:25
  • 名前: ゴリラ (ID: uXzHkj5s)

こんにちは。
鶏さん はゆりんさん
お久しぶりです。3でもよろしくお願いします。
只今5章の途中まで来ています。
ガチャは今日は1回で、神経験値玉でした(>_<)
ガチャから出た妖怪はルビーとおとろしのみで、Sランクは1体も持っておらず、やぶれかぶれ院長に1回負けましたが今のところ順調に進んでいます。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/17 14:51
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

只今、24時間勤務を終え、仮眠をとり、起床しました。
みなさんのワクワク^^ 伝わってきます〜♪

私は、勤務の合間(通信できないので)を見計らって、
「妖怪三国志」をプレイして
「プラチナインゴット」をついにGETできました。
コインは50回ぐらいは回したのではないでしょうか^^;
(ガイアさ〜ん けんすけSさ〜ん やっと辞典コンプ&レシピコンプ&ついでに装備コンプしましたよ〜!)
あとは、すれちがい100人でトロフィ〜コンプですが・・・
これはかなりのハードルです(多分、無理そう・・・)

私の妖怪ウォッチ3のスタートには、三国志をやり終えることができました^^/
2はしたことがないので、
息子やみなさんに教えてもらいながら、楽しみたいと思います。

息子が「テンプラ」をプレイしていましたので、私が「スシ」となりました。


鶏さん はゆりんさん

はじめまして、なおやと申します。
こちらのスレでは、バスターズの時よりお世話になっております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、早速プレイしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪@ ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/17 15:02
  • 名前: はゆりん (ID: GBj6etn/)

バスターズの時にお世話になった方々がたくさんいらっしゃいますね(^-^)

てつてつさん、のんさん、ゴリラさん、はるかさん、mさん

3でもよろしくお願いいたしますm(__)m


ちぃさん、けんすけSさん

初めまして。よろしくお願いいたしますm(__)m

子供達のお許しを得たので、昨晩から天ぷら進めております。

本日のガシャは、すべて日本で
スペコが百鬼姫、おみやげコイン(セブンの予約特典)からスノーラビィ、5つ星はガブニャンでした。

今作はリセマラするのは大変そうですね…(^^;;

Re: 雑談スレ♪@ ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/17 15:06
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんにちはー

てつてつさん
けいたさん
ゴリラさん

お久しぶりです、ようやっと3章まできました。
ガチャコインはキウイ、サファイア、ドンチャンバチ
今回はストーリーが時間もかかりそうで、リセマラも現実的ではなさそうですね。

ちぃさん
なおやさん

初めまして!
進めるのは遅いかもですが、寄り道しまくりで攻略中です!
今後ともよろしくです!

さて、日本で信号無視5回でなまはげ、USAだと無視5回で横断クイズでした。
とりあえずイナホ側でのキャラを育ててなまはげに勝てるようにしようかと、お肉がどこまで買えるかわからんので、自分との戦いですが・・・
2だとストーリー進むごとに強くなっちゃってなかなか仲間にできなかったので、今のうちにとってみたいと思います!

USAだと何回信号無視しても横断クイズなのかな・・・?

Re: 雑談スレ♪@ ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/17 16:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

鶏さん

こんにちわ
私は5章の終盤まで進みましたが、途中の信号無視でなまはげとバトルしたら勝ちましたが、霜降り肉持ってなかったので、仲間にならず(^_^;)
慌てて霜降り肉買ってリセマラしてますが、ぜんぜん勝てませ〜ん(T_T)

仕方ないので、ストーリー進めます

ゴリラさん
こんにちわ
ゴリラさんも進行早いですね!
私はいい妖怪いないので、これから苦労しそうです(^_^;)

なおやさん
こんにちわ
夜勤、お疲れ様です
妖怪3楽しみましょうね(^o^)

はゆりんさん
こんにちわ
はゆりんさんはテンプラなんですね〜(^o^)
私は昨夜スシジバと初バトルしましたが、返り討ちにあいましたよ(笑
まずはウォッチランクとレベル上げですね(*^^*)

mさん
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
妖怪3でも、よろしくお願いします(^o^)

Re: 雑談スレ♪@ ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/17 17:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Mz8CAXwr)

てつてつさん
自スレにも投稿しましたが、情報共有です。

赤い箱の妖怪ゲットダニ!!

三途の犬じゃないんですねΣ(゜Д゜)
ネタバレなので名前は伏せときますが…
可愛いのが好きな皆様にはあまり…
な感じです。

直前セーブで仲間になるまで箱マラソン可能でしたよ(^o^)v
自分が弱すぎるのか、2戦やられて3戦目でやっと勝ったと思ったら一発で起き上がりました。
勝てば仲間になるのかな??

Re: 雑談スレ♪@ ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/17 17:22
  • 名前: けいた (ID: GplJWl8G)

にーこさん

ゴールの近くに缶があったので缶蹴りしたら「マイニャンあたまパーツ」貰いました。
三章なんでまだまだマイニャンはないのでしょうが、とりあえず情報です。

Re: 雑談スレ♪@ ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/17 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Mz8CAXwr)

けいたさん
情報ありがとうございます。
缶けり超苦手です…がマイニャンパーツは欲しいので頑張ってみます。

小学校のサッカーゴールですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ