妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/11 13:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MbnlZKCW)

みなさんこんにちは(^^)

昨日はすみません、たぶん22時半ごろには寝ていたと思います。
ダンジョンした後横になったら寝てしまいます(;^ω^)

雨降りでまた寒い日続きましたが体調に気をつけていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/11 19:01
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: fs39vwV/)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

なんだか板寂しくないですか…
アプデきたら盛り上がるかな(´・ω・`)

パパさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
野良さん良い方ばかりでしたね(#^.^#)
フレンド申請もしてくれる方いたので
なっちゃいました(笑)
どこの方かな…
また今日もお願いします♪

ボンゴレさん
寝ちゃったってΣ(-∀-;)
そんなにお疲れなんですか?
まさか…
私と遊ぶの飽きたんじゃないんですか(笑)
今日こそお相手お願いします♪

まなみゆさん
今日から復帰なんですね♪
団長待ってますよv(・∀・*)
まなみゆさんの膝枕(笑)
本気で気を付けてくださいね(;・∀・)

みなさん
今日も盛り上がりましょう( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/12 07:58
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Qw/5/y4p)

おはようございます(^^)♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
昨日は久々に遊んでもらえて楽しかったです(*^^*)
内容はかなりヘビー級でみんなの倍ダウンしてしまってお恥ずかしい(;´∀`)
でも楽しかったのでまたやりましょうね(笑)

最後にきちんと挨拶せずに抜けてしまってすみませんでしたm(__)m
リアルに子ボスの奇襲を受けてしまって…(×_×;)

ではでは、お部屋見つけたらまた凸するので遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/12 14:25
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NuG3u1g1)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は久しぶりに、病み上がりの私とWデートしていただいて
ありがとうございました〜♪
とっても楽しかったです(*^^*)
久しぶりやったから、浮きまくっちゃいました〜ヽ(^。^)ノ
って、"久しぶりやからじゃないでしょ!(笑)"の突っ込みはしないでくださいね♪(笑)
10日ほどDS触ってないと、ボタン押す感覚が変で、
こんなにボタン小さかったっけ?って感じでした(^^;)
今日も寝落ちしてなければ入る予定ですので、寝落ちしてない方(笑)一緒に遊んでくださいな♪

ママン♪さん
昨夜は遊んでいただいてありがとうございましたヽ(^。^)ノ
miyuuさんのムチャ振りミッション(笑)、面白かったですね〜!
私もめっちゃ浮いてましたよ(^^;)
またいっしょにウキウキ(浮き浮き)しましょ♪
スレ主ボンさんはじめ、メンバーみんな凸お待ちしてます(*^^*)

ごま師匠〜
復活しつつあります♪
でもでも、全然練習できてないので(@_@;)、
もう少し練習してから師匠お願いしますヽ(^。^)ノ
昨日も被弾しまくってお見せできる代物ではなかったです〜〜〜(@_@;)
あれ見たら、ビックリしすぎて目玉飛び出はると思います(笑)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/04/12 16:18
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: URFBxhq4)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ママンさん
昨日はめちゃくちゃなミッションにお付き合い
頂き、ありがとうございました。
ご一緒するのはじめてでしたよね(#^.^#)
チャットが楽しくてついつい調子に乗って
しまいました(笑)
またお時間合えば遊んでくださいね♪
ちなみにピンクは新記録でしたΣ(-∀-;)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
昨日は久しぶりに集まりましたね♪
ありがとうございました。
今日は何しましょうか?
ちなみにブシの練習終了しますv(・∀・*)
今度は前張り付きやってみようかな♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/04/12 17:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Z6QbYe5t)

みなさんこんにちは(^^)
バスとトレジャーのアイテムチャット位置が逆なのは
なかなか切り替えが難しいですね。
対戦に興味がありチーム編成いろいろ妄想して過ごしてますが
オンラインに出る勇気がありません(;^ω^)
それに魂や装備の付け替えめんどくさすぎます(;´∀`)


miyuuさん
今月で1年のお付き合いになりますもんね・・・(笑)
マンネリってやつですか?www
そういうときは刺激的なのがいいですね(´・ω・`)ノ
あ、ブシ王、TOB、ぬらねいら多めに貼るとかそういうことじゃないですwww

パパン♪
素材集まってますか?(^^)
近ごろ寝落ち続きでしたがガンガンご一緒させて頂きます(^◇^)
昨夜は復活祭本祭ですね(笑)
今夜は寝かしつけなので危険日ですwww

まなみゆさん
体調良くなられてるようでよかったです(^^)
復活祭できましたね(笑)
延長戦もご一緒させて頂いてありがとうございました♪
今日のお昼はご一緒できなかったので残念でした(´・ω・`)

ママン♪
昨夜はありがとうございました。
昇天気にせず遊びましょう(笑)
miyuuさんはガチですが、miyuuさん以外の私らは少しだけ逃げるの上手いだけです(;^ω^)
素材集めにも遊びに来てくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/13 11:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zorqHb26)

みなさんこんにちは(^^)
昨日は急なアップデート日の発表でしたね。
アップデート前に一度辞典のコンプリート表示しておきたかったので
昨夜急ぎで埋めちゃいました( ^ω^ )
協力してくれたmiyuuさん、ありがとうございました(*´∀`*)
という事で明日はアップデートでお祭りですねwww

miyuuさん、まなみゆさん、ぱぱさん
昨夜もありがとうございました(^^)
がっつり楽しませて頂きましたwww
おかげで夜更かししてしまいました(+o+)

ママン♪
いつもの冗談だと思ったらガチなそろそろやめるねでしたか?(;^ω^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/13 15:27
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 6W4rx4lZ)

ボンゴレさん
昨日は一緒に遊んでもらおうと凸したんだけど、ボンゴレさんがなかなかよろしくしてくれなかったので、待ち合わせかなって思って自分でお部屋作って遊んでました(笑)
久々にお部屋作ったらいい野良さん来てくれて楽しかったのでまた作ろうかな〜(^.^)
またお部屋に遊びに来てね♪(^w^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/13 18:11
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: crFSl/qj)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ママンさん
昨日は冷やかしありがとうございました。
お部屋立てて遊んでるんですか?
見付けたら突撃させて頂きますね(#^.^#)

ボンゴレさん
昨日もお昼もありがとうございました。
スルーしちゃってましたが…
もう一年もお付き合いしてるんですね
長くない!Σ( ̄□ ̄;)

パパさん
トラブル発生ってΣ(-∀-;)
何が起きたんですか?
そうそう♪
昨日パパさんに似た方と一緒に遊んだんですよ!
でもあれってパパさんでしょ(笑)

まなみゆさん
いよいよ明日は…
ミニスカ生足膝枕講座ですね
これだけは伝えておきます。

ブシ王よりも団長に気を付けて!Σ( ̄□ ̄;)

イヤらしいことされたら大きな声で叫んで
くださいね(笑)

みなさん
今日も盛り上がっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/14 08:44
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: lBp2FKzH)

おはようございます(^-^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
昨日は早速お部屋に遊びに来てくれてありがとうございました♪
極玉貯金少なくなってたのでお手伝い助かりました(*^^*)
次はまたヘビー級ミッションしましょうね☆

ボンゴレさん、次遊びに来るときはケーキ持参で来てね(^w^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/04/14 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Fhj8UQOL)

皆様おはようございます

用も無いのに来ちゃいました( ̄∇ ̄)
ついにアプデが来たんですね。
私の妻は毎週アプデされてます( ゚д゚)

最後に妖怪3を起動したのはいつだろ。
かなり昔のような気がします。
とりあえず子供達が入手困難な妖怪を
捕まえてみよ〜かな、なんて思ってますが
たぶんクレクレしに来ますのでボンさんを
はじめ、心優しいこちらの板の方に今から
ごますりに来たのが本音です(^O^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m

娘も順調に小学校にあがり毎日を楽しんで
ます。自己紹介で名前と好きな色と好きな
食べ物、好きな遊びを言ったみたいなの
ですが……
好きな色→ピンク(女の子らしい)
好きな食べ物→カニかま(せめてカニに!)
好きな遊び→バトル(意味不明)

ドンマイ(;ω;)

では、皆様暖かくなってきて絶好の
妖怪日和ですね。
楽しい妖怪ライフをご堪能できますよう
心から願って、挨拶にかえさせていただきます(*´∀`*)

レア妖怪下さい(@ ̄ρ ̄@)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/04/14 13:25
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: WQ6q0.3r)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

あきぱぱさん
まさか!Σ( ̄□ ̄;)
クレクレだけに来ましたね(笑)
はっきりと言いますが…
クレクレだけの方はお断りしますm(_ _)m

団長
今日は手取り足取り訓練よろしくお願いします。
まなみゆさん緊張してると思います(笑)
23時にあちらでお待ちしてますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ママンさん
昨日は眠くて少ししかご一緒出来ませんでしたが
ありがとうございました。
また凸させて頂きますね(#^.^#)

パパさん
何があったんですか?
応答願います(´・ω・`)

ボンゴレさん
お昼にアプデしたみたいですね♪
少しはやってみましたか?

まなみゆさん
今日から変○になっちゃいますね♪
団長と二人でビシバシ教えますので逃げないで
くださいね(笑)

はるさん
らいりさん
他のメンバーのみなさん
お久しぶりですm(_ _)m
今日から待ちに待った3のアップデートです♪
一人で頑張っても出来るかもしれせんが…
また一緒に頑張って頂けるとようでしたら
いつでも頼ってくださいね(#^.^#)

みなさん
今日からガンガン盛り上がっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/04/14 15:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RMoZXlZo)

みなさんこんにちは(^◇^)

アップデートしてお昼に少しやってみました。
どこに行けばいいのかよくわからなかったので、とりあえず
ナギサギとケマモトへ行ってうんがい鏡解放しておきました(´・ω・`)
道中でおんもらきという新妖怪つかまえてみました。
帰宅したらじっくり進めてみようと思います( ^ω^ )

あきぱぱさん
雑談板での交換は「 ”信頼関係がある” 仲間内 」はOKとの事なのですいませんwww
本物のかにを食べさせていないことがバレちゃってますよ!(笑)
かに○楽へGoです(^ω^)
私も連れて行ってください!レア妖怪あげます!

はるさんは見てるかな?らいりさんとかもあれからどうかな?順調かな?
アップデート来まして各バージョン限定妖怪などが追加されましたね。
困ったときはみなさんいつでも気軽に訪れて下さいね(^^)

miyuuさん、まなみゆさん、ママン♪
昨夜は少しでしたがありがとうございました(^◇^)
眠気でリタイアでした(;^ω^)
ケーキですか?持っていきません(´・ω・`)
夜遅くに甘いもの食べると呪いがかかるので心を鬼にしています!
これは私からのやさしさです( ^ω^ )
まなみゆさんはきっと今ごろブシのコソ練追い込み中ですねwww

今日は変○の日ですね(゚д゚)!
また夜によろしくお願いします(^^)/
変○と触れ合いたいフレンドの皆さんもお待ちしていますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/04/14 18:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: YpkW8Rmk)

こんにちは(^^)
今日は3のアップデートありましたね。
私はコソコソと、バスTのクエストだけこなして、「エンマ宮」出現させましたので、
また皆さんご一緒してください♪
スキヤキの分だけしたので、あとスシとテンプラのバスTクエストもしとかないと…(^^;)
ダンジョンのお宝に新妖怪があったので、バージョンごとに変わるのかな?
エンマだけかな?

ごまさん
いよいよ今日は、愛のムチ!ペシペシ!教室の日ですね(^^)
今私は、ミニスカはいてゴマさんからの指名を待つNo1の気持ちです(笑)
なんのNo1かっていうのは…もちろん、またまたバススレの気絶率No1です(笑)
優しくお願いしますね(*^^*)(笑)
今夜、楽しみにしてます(^^)


りあっちさん
あゆとさんスレにお礼書き込みができませんので、
失礼ですがこちらに書き込みさせていただきます☆
昨夜は凸していただいてありがとうございました(*^^*)
入室音が鳴ってりあっちさんのお名前見たときは、
めっちゃビックリしましたよ〜ヽ(^。^)ノ
「りあっちさんだ〜ヽ(^。^)ノ」って感じでした(笑)
超やのに、青鬼で死にまくって恥ずかしかったです…(T_T)
一瞬、「コレ、極じゃないよね???」って疑いましたもん(笑)
超であの気絶率!ビックリされませんでしたか?
いっぱい蘇生してもらって、感激でしたヽ(^。^)ノ
ヘタクソですが、りあっちさんを笑わせる気絶目指しますので(笑)、
また懲りずに遊んでくださいね♪

ママンさん
昨日は少しでしたが、遊んでいただいてありがとうございました(^^)
こんな気絶必須の私で良ければ、またお手伝いさせてくださいね♪


ボンゴレさん、miyuuさん
連日ご一緒していただいてありがとうございますm(_ _)m
おとといはノリの良い野良さんと一緒に気絶してナンボ!ミッション、
昨日は少しでしたが玉集めミッションでしたね。
miyuuさん、当たりです〜☆
ドキドキしてます…(><)
どうしよう…被弾しまくって恥ずかしさに耐えられないかもしれません。。。
そんなときはmiyuuさん、そっと慰めてくださいね(*^。^*)(笑)
ボンさんは恥ずかしさに耐えられなくなって私が退室してしまったときに、
代わりに入室お願いします(*^。^*)(笑)

パパさん
お仕事大変そうですね(><)
大事に至っていなければいいんですが…
落ち着かれてストレス解消したくなったら、一緒に遊びましょうね(^^)

あきぱっぱさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
どこに潜られてたんですか〜?
miyuuさんが毎日寂しがってますよ(^^)
レアレア妖怪、いっぱい捕れたら献上させてもらいますね(^^)
いっぱい捕れたらですが…ニヤリ
って、あきぱぱさんはスシでしたか?テンプラやったかな…?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/04/14 20:57
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: rd6RmAq9)

みなさんこんばんは。

昨日、一昨日はゴメンなさい(>_<)
仕事で色々ありました...
でも今日中に無事、解決ですV(^_^)V

みなさんはもう更新済みかな?
アプデどうどう?(笑)
急いで更新しなくちゃ〜

こちらも覗けて無かったので?が多いですが
後ほどあちらに伺いま〜す
今日もヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/04/15 10:50
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: n4..Jq9U)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日の変○育成講座楽しかったですね♪
変○になりたいパパさん、ママさん一緒に
どうですかv(・∀・*)
スパルタですが教えちゃいますよ(笑)

団長
昨日は遅くまでありがとうございました。
楽しかったです(*´∇`*)
またお誘いさせて頂きますので遊んでくださいね♪

ボンゴレさん
3はどうですか?
楽しんでますか(*^O^*)

パパさん
まなみゆさん
昨日は楽しかったですね♪
あとは練習あるのみです。
いつでもお付き合いさせて頂きますので
遠慮なく言ってくださいね(#^.^#)
そうそう
団長とのコラボ回避完成したら、また見て
くださいね(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/04/15 19:33
  • 名前: ごま (ID: YBOEI41W)

みなさん

こんにちは&お邪魔します。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

miyuuさん
もう完璧ですねw( ▼o▼ )w
余裕で僕より上手いですやん。
今度教えて下さいねm(_ _)m
前、練習しときます。

ボンゴレさん
バスT進みましたでしょうか?
僕は…やめときます(-_-;)
もし始めた時は色々と教えて下さいm(_ _)m

パパさん
パパさんも僕と同じ人種だったんですね(。-∀-)
ス○ベの星から来た人だったとは!
また遊んで下さいねm(_ _)m

あきぱぱさん
こんな所にまでクレクレに来たんですか?
よかったら音符の形した妖怪とかホットケーキみたいな妖怪差し上げますよ|* ̄∇ ̄|

まなみゆさん

僕でよければまた誘って下さいね♪
いつでも待ってます。
あちらにラブレター置いてますので、また見て下さいm(_ _)m

ではでは。



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/15 17:41
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ghGTZSR1)

みなさんこんにちは。

今日は久しぶりの土曜休み(^_^)v
3やりたかったのに息子達に独占されてますσ(^_^;)

ボンゴレさん
3かなり進んでそうですね!
昨日はお話しありがとでしたm(_ _)m
新エンマゲットできましたか?

miyuuさん
昨夜は特訓ありがとでしたm(_ _)m
練習あるのみですね(>_<)
ごまさんとの共闘見事でした(≧∇≦)

まなみゆさん
ミニスカでの登場ありがとでした(≧∇≦)
私は前途多難ですが、まなみゆさんは
もう少しじゃない?置いていかないで〜(笑)

ごまさん
昨夜は特訓にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
またいつでもお越しくださいね♪
ス○ベの星でお待ちしてます(笑)
それまでには...上達してるかな?(^_^;)

あきぱぱさん
3やって見ましたか?
今度来られる時はレア妖怪の
お土産期待してますよ〜(^_−)−☆
人数分のw

みなさん今日はバスT出動ですかね?
ついていきま〜すd( ´θ`)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/15 19:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 19gW2T/1)

こんばんは☆

今日はスシのエンマクエストと、「エンマ宮殿」の@〜Dまでしてみました。
宝箱とお宝持ってる妖怪すべてとって階段へのパターンでやってみましたが、
ヌーパーツは2~4個ずつ、妖怪はコズもメズもな〜んにも1体も出ませんでした(><)
厳しいですね…。
Dのボスはブシ王でビビりましたが、昨夜のブシ王に比べたら全然でした〜☆
1人でも十分倒せます。
終わりかと思いきや、Eが出現!!(@_@;)
ここで"どこまで続くの〜?"と思って調べてみると、FまででFはディープなんですね!
1人ではム~リ~やん(><)
しかもスシの太陽神エンマは、スシから引き継いだスキヤキでも出現するとのことで、
わざわざスシ進めたのに…スキヤキ進めるだけでよかった…(TT)とショックでした。。
でも、ここでゲットすればスキヤキでもゲットで太陽神2体?
ん?スシのサブデをやり直せば、また増殖できるし、みなさんに配布できますね♪
というのを目指してやってみます(笑)
切り替え早っ(笑)


ごまさん
昨夜は濃厚なデートしていただきまして感無量です〜(*^。^*)
お忙しいところ来ていただいて、時間頂戴してすみませんでしたm(_ _)m
切られまくって、もう本当にお恥ずかしくて…。
画面向こうで私、「恥ずかしすぎる…」と、何度も両手で顔を覆ってましたもん(汗)
あちらのラブレター、早速見させていただきましたよ♪
とても分かりやすくて、助かります!
お気に入りに登録させていただきました♪
編集、大変だったのではないですか???(><)
ありがとうございました(*^^*)
またお誘いしてもいいんですか?
今度はミニスカに…それからどうしようかな?(恥)
miyuuさん、どうしましょ?(笑)
そちらも楽しみにしててくださいね(笑)

ボンさん、パパさん
交代で入っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい気絶してしまった私を何度も蘇生していただいて、感謝です☆
ありがとうございましたm(_ _)m
お二人ともいろんな意味で変○ってわかりました(^^)
練習しますので、また蘇生お願いします(笑)
その代わりに…大根ひざまくらでもいいですか?
もちろん…ミニスカで(笑)

miyuuさん
昨日はごまさんお借りしまくってすみませんでした(><)
とてもためになりました(*^^*)
今度はごまさん&miyuuさんの華麗なる前後ペチペチ共演、
見させていただくの楽しみにしていますね♪
次の衣装も…ミニスカで♪(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/16 21:41
  • 名前: らいり (ID: Jq5mEFZQ)

皆さんこんばんみーヾ(≧∇≦)
お久しぶりですm(_ _)m

皆さん元気にやってるようでよかったです。

ようやくアップデートきましたね〜
(´▽`)ノ
盛り上がるといいですね♪♪♪

もし、またフラフラしてたらかまってくださ〜い(●´∀`●)

あきぱっぱみたいにクレクレに来ます(笑)(笑)

それでは失礼しますm(_ _)m







Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/16 21:51
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QDjCPi2v)

こんばんは(^^)

パパさん
昨夜は久しぶりの(笑)バスTデート楽しかったです♪
ありがとうございました(^o^)
くちぶえつけていただいたお陰で、メズがゲットできて嬉しいです(*≧∀≦*)
次は私がくちぶえつけさせてもらいますね(*^ー^)ノ♪
いのちとりもゲットできてよかったです(^^)
新妖怪のちょうちんゲットダニも嬉しかったですね♪
またご一緒してくださいね〜(*^^*)

今日は、娘とエンマディープしました。
娘も頑張ってくれたのですが、70階で全滅...(>_<")
その後、一人でリベンジやりましたが、今度は60階で全滅...(# ゜Д゜)
“あか〜ん”(by赤鬼 (笑))と呆然として(>_<")、思わず野良さん部屋を検索してました(笑)
ソロでクリアされたかた、尊敬します(*´-`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/17 07:16
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: KrByKFu4)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

らいりさん
お久しぶりです。
お元気そうですね(#^.^#)
私でお手伝い出来ることはさせて頂きますので
遠慮なく言ってくださいね♪
ちなみに…
あきぱぱさんのようなクレクレのみでは困り
ますが(笑)

ボンゴレさん
どこ行っちゃったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
生きてますか?

パパさん
まなみゆさん
土曜日はお二人で頑張ってたんですね
今日からまたお願いします(*´∀`)♪
まなみゆさん、私もクレクレさんに変身しても
いいですか〜(笑)

みなさん
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/17 12:07
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ksDjrqmG)

みなさんこんにちは。

まなみゆさん
一昨日は久々のダンジョンデート
楽しかったですね♪
こちらも新妖怪ゲットできて満足でした(≧∇≦)
ディープはピクニック気分だと
ダメそうですね!
ついに息子からhelpが出ました(笑)
テンプラはまだそこまで進んでないですが...(^_^;)

らいりさん
白馬の王子様お久しぶりです!
お元気そうで安心しました(^o^)
こちらこそ両手いっぱいの
お土産お待ちしてますよ〜
今から不要な妖怪の用意してますので(笑)

ボンゴレさん
ひょっとして既にアプデ分終わってる?(笑)

miyuuさん
3はどうですか?
一緒のんびり進めて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/17 17:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gdDkB3og)

みなさんこんばんは。
土曜日曜両日とも朝から夜まで出かけておりクタクタでした(;^ω^)
たまに覗いてはいたのですが書き込みはできませんでした。


ごまさん
先日はありがとうございましたm(__)m
ラブレター見えるところに置いてあったのでのぞき見してしまいましたwww
グっと来る恋文でしたので、みんなで共有したいとプッシュしていきたいところですが
胸の内に秘めていた方がいいですかね?(笑)

らいりさん
クレクレですか(笑)
雑談板での交換は「 ”信頼関係がある” 仲間内 」はOKとの事なので・・・大丈夫です(`・ω・´)
アップデート追加分の内容は速攻で終わってしまいそうですが楽しみたいですね(;^ω^)
お元気そうで安心しました( ^ω^ )

miyuuさん
連絡できずすみません、予定つめこみまくって過ごしてました(;^ω^)
先日はmiyuuさんちのガシャマシンでダークニャンパクってすみませんでした(笑)
ウォッチ3どうですか・・・進んでますか??(><)
あと・・・私のことも守って下さいww

パパさん、まなみゆさん
休日中は追加ダンジョンクリアされたんでしょうか?
失踪しててすみませんm(__)m
私は今日のお昼にキャプテンサンダーまでクリアしておきました。
サキちゃんで行きましたが刻みのテンポ感なかなか良かったです。
ボスはバスと変わらず楽しめました(笑)
帰ってからブシ王行ってきます(^^)
ちらと聞いた話では追加装備なんかもあるそうなので頑張って進めます♪


みなさん追加のスシ・スキヤキ限定妖怪ゲットできましたらレンタルよろしくお願いします(´;ω;`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/17 21:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RChAExsG)

みなさんこんばんは(^^)

らいりさん
すみません!!!!!
今日の皆さんの書き込みでらいりさんのお名前を見て、
"え??らいりさん?どこに???"とさかのぼってみてみると…
昨日、らいりさんの書き込みに気付かずに、被って投稿してしまいましたぁ(T_T)
せっかくレアならいりさんの書き込みあったのに被せてしまい…
罪の意識に耐えられません!!(><)
なので、もう1回書き込みに来てください(笑)らいりん♪お願いしまっす♪
聞きたいのですが…スシをプレイされてましたよね?
テンプラとスキヤキはお持ちですか?

ボンさん
失踪、見つかった…(笑)
追加ダンジョンは、スシはもうすべて終わりました。
スキヤキはパパさんとはAまで終わってます☆
メズが欲しくて、時間いっぱい使ってました♪
限定妖怪、ゲットしたら差し上げますね〜♪

miyuuさん
クレクレ、いいですよ〜♪
でもでも、Mrオクレにはならないでくださいね(><)
あの妖怪、見た目怖いです〜〜(笑)
サブデすすめなくっちゃ♪

パパさん
息子さん、helpしてきはったんですね(><)
あれ、ソロでは難しいですよね?
テンプラも息子さんのスキヤキのディープも行きましょうね♪


昨日は残っていたゾンビナイトを終わらせクリアすることができました。
市役所は市長にビビりまくりで…時間残り15秒のところで鐘を鳴らすことができました。
きゃ〜(><)
だるまっ塔にもチャレンジ2回目で前は妖怪捕獲目的で途中でリタイアしたので、
今回10階までいって、無事にクリアできマイニャンパーツもゲットできました☆
今日は、娘が幼稚園から帰ってきて「ディープしたい!」と言ったので、また行ってきました(^^;)
1回目は娘の妖怪2体が69階で気絶し、私が蘇生に向かうも間に合わずでリタイア。
2回目で無事にクリアできました。
で、私はその足で太陽神エンマゲットに奔走し、7回目でおともだちになることができました。
今までの神妖怪捕獲の経験から、10回くらいで来てくれるんじゃないかと思ってたので、
そこまでは連続でしてみよう!って思ってたんです(^^;)
強いです。油断したらすぐやられます。
新装備はディープの65階ぐらいからだったかな…
神剣ヌクスカリバーや神盾ヌージスが出てきましたが、たくさん出現するのは
太陽神エンマダンジョンの方ですね〜(^^)
私はどちらもスキルつきを3~4個ずつ揃え装備させたところ、
もうプレイしないであろうスシのTLが122までになりました(^^;)
新装備が先に欲しい方がいれば、太陽神エンマダンジョンもしくは娘のスキヤキの方で
エンマダンジョンはらせていただきますので言ってくださいね(^^)


サイトマップ