妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/04/24 20:15
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 2wmijSu1)

みなさんこんにちは。

昨夜は安定の寝落ち...

昨日の昼間に10回程エンマ様とバトルしましたが結果は...(ToT)
装備の方は順調で、バリア付き盾4個揃いました(^-^)v
カリバーは斬撃3の他に衝撃、刀陣、火陣、魔弾、
氷玉、金貨とひと通り揃えることできました(^-^)v
もう一つ衝撃が欲しいですね(≧∇≦)

カチカチとキレキレ玉って効率良く集める
方法無いのかな?

★コッソリ訂正
火陣では無く炎陣でしたね(笑)
お恥ずかし〜い(≧∇≦)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/04/24 14:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: psgZ0pPB)

パパさん
神妖怪4体でうきうき妖気まとってディープに潜るのが良いかと(・ω・)ノ
盾うらやましいです(笑)
私はスキル付き武器ならめっちゃ出続けているのですが(;´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/24 15:56
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 6JArcoG1)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日は誰もいないのでバス野良してたんですが
お上手な方と遊べて楽しめました♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
この間はディープありがとうございました。
何度もプカプカ浮いてすみませんm(_ _)m
エンマは2回ほどやってみましたがダメでした…
のんびりやってみますね(#^.^#)

今日は何するんでしょうか?
楽しみにしてますね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/04/24 20:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 2wmijSu1)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
早速の回答ありがたや〜(≧∇≦)
妖気纏ってディープですかΣ(゚д゚lll)
なるほど。妖気のつぶも節約できてお得ですね!

みなさんの装備、ひと通り揃ったら行ってみましょうか?
ピラミッドのディープにw

お弁当持ってピクニック行きましょうヽ(´▽`)/

miyuuさん
今日は何しましょうか?(笑)
きっとボンゴレさんが考えてくれてるハズです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/04/25 16:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Sl8U3kPU)

みなさんこんにちは(・ω・)

毎日いくらやっても装備が出ず心折れますね・・・
時空神エンマはついでになってます。
まあこっちも出ないです(笑)

なにしましょう??
まなみゆさんが考えてくれるはずww

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/25 23:19
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X7njHBN3)

こんばんは〜☆

わっ、ボンさんからボールが投げられましたね(# ゜Д゜)(笑)
私、陸上は得意ですが、球技苦手なのに〜(>_<)
ボール、投げ返しちゃおうかな?(笑)

ではでは、太陽神エンマダンジョンでもどうですか?(笑)
私、スキヤキのほうの太陽神まだしたことないんです(^_^;)
みなさんテンプラなので、太陽神とバトルしたことないかなって思いまして...(^^)
あっ、でも他のエンマ様と見た目が違うだけで他はあまり変わらないと思いますが...(# ゜Д゜)
装備集めと玉集めでもしながらみんなでピクニックどうですか?(^^)

わたしのエンマゲット状況ですが、スシの太陽神は7回目、娘のスキヤキの時空神が7回目(すみません、あちらの4回目は間違いです(*_*))、暗黒神が4回目でゲットしました。
今は私のスキヤキの暗黒神が6回してますがきてません(^_^;)
装備は私のはヌージスの無敵が3枚とヌクスが何かのスキル1本だけで、ヌクスが全く出ないです(*_*)
スキル付きの武器がでやすいデータと、防具がでやすいデータがあるのかな?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/26 08:42
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: M85/3vLS)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

こちらを覗いてくださってるかわかりませんが…
少しお礼を言わせて頂きますね♪

こうさん
昨日はフレンドになって頂きありがとう
ございましたm(_ _)m
バス全盛期の時から何度も何度もご一緒して
いたのですが、勇気がなくお願い出来ませんでした
いつもあの妖怪をカッコよく使いこなしてる方
なので間違いないと思いますが…
違っていたらごめんなさいm(_ _)m
今はバスをされてる方も少なくなりましたが
これから見掛けましたら遠慮なく凸させて
頂きますね♪
よろしくお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
練習にお付き合いして頂いてありがとう
ございましたm(_ _)m
が…
最後眠くて回避どころじゃなかったです(笑)
またお時間あるときに連れてってくださいね♪
よろしくお願いします。

パパさん
まなみゆさん
お話だけでしたがありがとうございました。
またまた聞いちゃいますが…
今日何しましょうか?

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/26 12:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: xgBe7omz)

みなさんこんにちは(・ω・)

miyuuさん
昨夜は練習に連れて行ってくれてありがとうございました(^^)
ちょっとやる気スイッチ入ったかもしれません(笑)
ひとりだとVIP連動しないと練習出来ないのが面倒ですね(´・ω・`)

パパさん、まなみゆさん
昨夜のまなみゆさんの書き込みにすること書いてくれてたんですね(;^ω^)
では今夜は太陽神エンマどんなものか見に行ってみますか?
私のデータは圧倒的にスキル付き武器が出やすく、入手に困ったことがありません。
衝撃と刀陣なんて捨て続けてます(´・ω・`)
その代わりに無敵バリア付のヌージス盾だけどうしても出ません。
寿限無の無敵バリアは出るんですけどね・・・

ではではお昼ご飯食べて少し遊びます〜

あ、そうそう、みなさんストーリーの方はクリアしてますか?
まだの方いましたら苦労はしないと思うのでサクっとクリアしちゃってください。
私は竜宮ハイツクエストがちょっと面白かったです( ´∀` )

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/26 18:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .iedR2Cj)

こんばんは☆

昨夜はお話だけでしたが、ありがとうございました♪

ボンさん
昨夜の書き込みは私が書くのが遅すぎたので、みなさん読んでなくても当然です(^^;)
むしろ、遅い時間に提案してすみませんでした(*_*)
昨日でなくても全然よかったので、良かったらどうかな〜って感じやったので(^^)
太陽神エンマ様、今日2回ほどしてみましたが…まだきてくれてないです。
そして…全滅しかけました(笑)
ソロで行くとお供が気絶しまくります。腕の問題かも?(笑)
ぜひぜひ、気絶を体験してください♪
って、ボンさんは気絶しないよね…(笑)
ストーリーは、まだケマモトのしかやっていません(@_@;)
全て終わらせてるんですね☆
もう少しかかりそうです〜。。

そしてそして、ヌクスもやっぱり出てくれません(><)
盾は無敵バリア4枚揃いました。
武器と防具バランスよく出てるのはパパさんかな?
miyuuさんはどうですか?(^^)

miyuuさん
お昼はお部屋に凸していただいたのに、フレさんとお話中ですみませんでしたm(_ _)m
すっかり話し込んでしまってました(^^;)
ごめんなさい!
これに懲りずに、また凸お待ちしてます(^^)

パパさん
パパさんのピラミッドディープ、残ってはると思って気になってたんです(^^)
また日にち決めていきましょう♪
玉拾いまくりましょうね〜ヽ(^。^)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/27 10:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jtPrw0/g)

みなさんおはようございます(・ω・)

たにしさん
はじめまして(・ω・)
スレ主のボンゴレと申します。
まなみゆさんとママン♪さんはこちらにいらっしゃいます(^^)
以前から覗いて下さってたんですね♪
ありがとうございますm(__)m
これからも気兼ねなく見て行って下さいね。

まなみゆさん、ママン♪さん
お客様ですよー(笑)
お昼にご一緒されているんですね?
私も会ったことあるかな・・・?

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜はすみません、23時前に寝てしまいます。
と言うのもこのごろ装備集めばかりやってて22時過ぎぐらいから眠たくなってます(笑)
昨夜と一昨日、気合(?)で無敵バリアのヌージス4枚になりました。
祝いの間の禁じ手も交えつつやってます(笑)
私は覚醒日ノ神とぬらり神をメンバーに入れているので、その2体が動き続けるようにセッティングしています。
ダンジョン内で1個、祝いの間は2回にわたって合計3〜4時間ほどやって2個ゲトできました( ´∀`)
ところで・・・パパさんピラミッドディープまだでしたか(゚д゚)!
すっかり抜けてしまっていました・・・(;´∀`)
今夜集まれたら行きましょうか♪
ディープ後にまなみゆさんに太陽神連れて行ってもらってmiyuuさんの寝落ち狙ってみますか(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/27 10:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /f0SVtSm)

おはようございます(^^)

昨日は寝室行こうとした矢先に旦那さん帰ってきて、遅くなってしまいました(><)
今日は早めに入りたいと思ってます(^^)
都合合う方遊んでください♪

たにしさん(この呼び方慣れない〜笑。“さん”付けもこそばゆいね(笑))
訪問していただいてうれしいです(^^)
ありがとうございます♪
昨日はお部屋に凸していただいて、ありがとうございました♪
最近はウォッチ3をしているのでバスはめっきりプレイ時間が減りましたが、
フレさんの素材集めのお手伝いや気が向いた時にバスしてるので、
また遊んでくださいね(^^)
このスレこっそり(笑)見てくれてたんですか?
これからはぜひぜひ!堂々と読んでくださいね(笑)
ママンさんはこのスレメンバーではないのですが、
書き込み時々してくれはります☆
たにしさん、いつもありがとね〜(*^^*)

あちらにも書き込みさせていただきますね(^^)

【追記】
ボンさん
ごめんなさい!!
書き込む前に確認はしたんですが、書いてる間に書き込みが被ってしまいました(T_T)
ごめんなさい(><)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/27 12:01
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: J7g3CULI)

みなさんこんにちは。

連休前でちょっぴりバタついてましたが、
無事終了♪既に連休モードですw

ボンゴレさん
盾4個揃いましたね!(^-^)v
おめでとうございます♪
これからは強化の日々ですね(^_^;)
ピラミッドのディープ...
実は未クリアでしたσ(^_^;)
お時間のある時でいいので
ピクニックお願いします♪

miyuuさん
装備集め順調ですか?
って3やってないかな?(笑)
お供しますよ〜
ディープ終わった後に!w
昇天しちゃう(≧∇≦)

まなみゆさん
私がピラミッドのディープ未クリアなの
覚えてましたか!Σ(゚д゚lll)
お気遣いに感謝です(≧∇≦)
お弁当持ってピクニックお願いします♪

たにしさん
初めてまして、こんにちは(o^^o)
こちらお世話になっているパパです。
影薄いですがw
バスもバスTもやってますので、
ご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/27 13:20
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: cOQUNxGg)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

たにしさん
はじめましてm(_ _)m
罪滅ぼしなんて…
全然気にしないでください(#^.^#)
たまたま、まなみゆさんとママンさんを見付け
たので冷やかしに入っただけですから
ナンパ中だったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
今度は私をナンパしてください(笑)
これからは覗くだけじゃなく、気軽に遊びに
来てくださいね♪

ボンゴレさん
3頑張ってますね♪
私も少しずつやっていきます(#^.^#)

まなみゆさん
盾もエンマも集まってません(;・∀・)
やらなきゃと思うのですが…
バスターズばっかりしてます(笑)

パパさん
3は順調じゃないです…
違う目標が最近出来ちゃいました( ☆∀☆)
暇な時に付き合ってくださいね♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/27 15:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jtPrw0/g)

こんにちは(・ω・)

たにしさん
まなみゆさんとご一緒してるとき入って頂いたことあるんですね(笑)
よくまなみゆさんのフレンドさんぽいなーと思う方が入ってきて下さる事が多いので
きっと出会ってますね♪
気付かなかったのはきっと貝ネームではなかったからですね(笑)
また私もナンパしてくださいね(゚д゚)

まなみゆさん
ナンパされてたんですね(笑)
あなたモテる方だとは思ってましたが・・・貝な方にモテるんですねww
気を付けて!!

miyuuさん
たまにはナンパされたくなるんですね?(´・ω・`)
恐れ多くてできません!ww

パパさん
連休モードなんですね♪
では今夜のお題はピラミッドディープに決定ですね(・ω・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/28 17:51
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UMokVUH8)

こんばんは(^^)

たにしさん
こちらに長居して、ティータイムさんに怒られませんでしたか?(* ̄∇ ̄*)
あちらに訪問させていただきましたが、暖かく迎えていただき感激してます(*^^*)
私もmiyuuさんもママンさんも、ナンパお待ちしてます(笑)
またあちらにも、機会があったらカキコさせてもらうね〜(^^)

ボンさん
先程は太陽神エンマ様に会いに行こう&私の装備取りに行こう♪の旅にお付き合いしていただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ヌクスの衝撃と炎陣、氷玉が1本ずつ拾えましたが、一番欲しかった刀陣と斬撃が拾えませんでした(T_T)
また時間あるときにやってみます☆
ボンさん、オネムですか?って聞いても“そうじゃないよ!”ってチャットされてましたが、絶体オネムやったでしょ〜?(笑)
無理させてごめんなさい(>_<)
妖気もつけてくれて感謝です(*^^*)
またお願いします(^^)
あっ、私、モテませんから!(笑)
“気をつけて!”って、、、miyuuさんの受け売りですよね?違うかな?笑えました(笑)

miyuuさん
お忙しそうですね(*_*)
新しい目標ってなんだろう...
3はボチボチでもいいと思います(^^)
お時間できたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)

パパさん
昨日はあちらで会えてたはずなんですが、カキカキしてて気づけませんでした(>_<)
すみませんでした(*_*)
眠たいときは眠られて、また元気なときにディープ行きましょうね♪
またよろしくお願いします(^^)

ママンさん
先日はありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪
ママンさんのチャット面白いですね(笑)
また遊んでください(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/28 13:02
  • 名前: らいり (ID: ZwkDp8Yj)

皆さんちわっす(´▽`)ノ

昨日息子が遊びから帰って来るなり突然「時空神ゲットしたで〜」って言ってきました。
えっ?いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ
「ちなみに何回目で?」「3回目で」
スゲー(>_<)それは勝てません(T^T)
負けず嫌いなボクも慌ててアップデートしました(笑)
頑張って進めて2回ほど挑戦しましたが当然、撃沈しましたヾ(o´∀`o)ノ
1度やり出すと止まらなくなって装備集め3時くらいまでやってました(笑)
おかげでストックしてたカチカチ、キレキレ全部使ってしまいました(>_<)
すんごい寝不足(^_^;)

少しやる気が出てきたので装備強化しながら太陽神ゲット頑張ります(*´∀`*)ノ
また時間が合えば一緒に潜りましょう♪

それでは、ちゃお〜(´▽`)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/29 09:37
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: RzdopYgH)

みなさんおはようございます。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜は私の未クリアディープのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりピラミッドのディープは長いですね(^_^;)
後半はあまり覚えてません(笑)
あとは鉄鬼Cを残すのみとなりました(^-^)v
みなさんのお陰です(≧∇≦)

らいりさん
3頑張ってますね〜
我が家も息子のスキヤキは暗黒神が1発、
時空神が3回目でゲットできたそうです(^_^;)
私のテンプラは...
かれこれ20回未だに来ません(ToT)
大人には厳しい仕様なんですね!きっと...( ̄▽ ̄;)
一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/

それではチャオ\(^-^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/29 16:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8ETVZlcz)

みなさんこんにちは(^^)

書いていいのか、書くべきなのか、どうなのかかなり悩みましたが...すみません。書かせていただきます。

たにしさん
こちらをもう読んでくださっているかわかりませんが、読んでいてくれることを願って。。。
私は書き込みするときは、文字の世界なのできちんと相手に伝えたいことが伝わるかどうか考えて書き、書いたあとも読み返して確認するのですが、もし私の最近の書き込みでたにしさんや周りの方々になにか誤解を受けるような、もしくは不快に感じる書き込みをしていたとしたら、ご迷惑かけていたとしたら、すみませんでした。。
突然、たにしさんが消えてしまって正直、とても困惑しています。。

今まで私やフレさんがお部屋をたてていたら、さっと現れて素材集めのお手伝い&極玉を出してくださったり、色々な妖怪で楽しませてくださったりしてくれましたね。
感謝しています。とても楽しかったです。
もしまた、たにしさんがバスなどプレイすることがありましたら、よかったらまたお部屋に凸してきてくださいね(^^)


すみません、いつもの書き込みさせていただきます(^^)

そろそろスシのサブデやり直そうかなと思っていたら、娘が突然、「スキヤキ、最初からしたい〜」と言い出しまして、もんげ〜ビックリしました!
なんてベストタイミング( ☆∀☆)
以心伝心(笑)
何て親孝行なんでしょ〜(笑)
それならと、スシのサブデやってもらうことにしました(* ̄∇ ̄)ノ
途中で投げ出されたときは、私がピッチあげて進めます♪
っと、その前に太陽神ゲットしなくては(^_^;)

ボンさん、パパさん
昨夜はピラミッドディープありがとうございましたm(__)m
パパさん、無事にクリアできてよかったです(^^)
私も、いくつかキレキレとカチカチ拾えました♪
最後のドラゴン、私唯一のアタッカーやったのに、まともな攻撃してなかったような...(^_^;)(笑)
ボンさんとパパさんにオンブにダッコしていただいてすみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
最後のほうは眠気との戦いでしたが、楽しかったよ〜(σ≧▽≦)σ
鉄鬼C私もまだなので、ぜひご一緒お願いします(^^)
私、ジミ〜に惨劇もクリアできてないので、そちらもよかったらお願いします〜(^_^;)

らいりさん
昨日は、前に書かせていただいた「らいりん♪もう一回書き込みお願い!」のお願いを叶えに来てくださったんですか?( ☆∀☆)
せっかく書き込みしていただいたのに、昨日は余裕が全然なくて...(^_^;)
すみませんでしたm(__)m
時空神ってことは、テンプラもお持ちなんですね(^^)
しかも早めのゲット( ゚ロ゚)!!よかったですね♪
もしなにか必要な妖怪ありましたら、お声がけくださいね(^^)/
なんか、またらいりさんにトレジャーランク抜かされてそうだなぁ(笑)

ではまた〜(^_^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/29 18:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UmALl5Wz)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

miyuuさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ちょうど、極玉が減っていたので集められて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まさか、最後にブシ王を選ばれるとは思っていなかったので、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
NN見られちゃいましたが、今夜のために(←ご存じですかね?笑)NNつけて準備しておりました!笑
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/29 18:26
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Oe08HuLW)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ちぃさん
先程はありがとうございました。
バススレの方に書かせて頂きましたm(_ _)m
今日何かあるんですね…
なんだろう( ☆∀☆)
今度はゆっくり遊んでくださいね♪

らいりさん
お久しぶりです。
3頑張ってらっしゃるんですね(#^.^#)
私は全然ですが…
クレクレしてもいいですか(笑)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
お休みばっかりですみませんm(_ _)m
早い時間はバスでチョロチョロ遊んでます。
何かありましたら呼びつけてくださいね♪
気付いたら行きますので(笑)

みなさん
今日も楽しんでください(o≧▽゜)o

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/29 18:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHt10nV4)

ボンゴレさん
スレの皆様

少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

miyuuさん

今夜は、とっちゃんの生配信があります!( ´艸`)ムフフ
てつてつさんのスレに今朝、今夜の件のレスしてありますので、そちらをご覧いただけると嬉しいです!(* ´ ∀`)ノ
ルールがありますが、条件が揃っていれは参加可能みたいですので、みなさん試聴&突撃を…(ΦωФ)フフフ…
今夜は楽しみです!照(〃ω〃)ポッ

またまた凸して頂いてありがとうござい ました(#^.^#) 極玉4個でしたがゲット出来ました〜♪ それから… ちぃさんのnn!Σ( ̄□ ̄;) あの方のお名前なんですね 最初入ってきた時二度見しましたw

前張り付きできるようになりましたが、アプデきて3ばかりやっていたらダメダメになってしまいましたwww
お恥ずかしいです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また、練習しておきますのでまたご一緒よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
団長さん?ですか…?( ゚д゚)エート
すみません…
どなたでしたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ
ご一緒させていただいたことがある方でしょうか…?キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ
番長さんなら分かるのですが…( ̄ー ̄+)
滅でも何でも楽しみにしておりますね!!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/29 19:24
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Oe08HuLW)

みなさんまたまたこんばんは(・∀・)ノ

ちぃさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
とっちゃんの生配信ですか!Σ( ̄□ ̄;)
怖くて参加なんて出来ませんが…
是非見させて頂きますね(#^.^#)

それから団長はごまさんでした(#^.^#)
ちぃさんご一緒したことなかったでしたっけ?
とっちゃんの生配信に団長も参加するのかな…
今日のイベント楽しんでください♪
近々ソロキお誘いさせて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ

団長
見てますか?
生配信参加してくださいよ〜v(・∀・*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/29 19:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHt10nV4)

ボンゴレさん
スレの皆様

少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

miyuuさん

私も即昇天覚悟で参ります!笑
入れたらの話ですがwww
映像見ながら楽しみましょうね!( ´艸`)ムフフ

団長さんは、ごまさんでしたか!笑
お名前は聞いたことがあります!( ´ ー`)ノ
かなりお上手な方と…( ̄ー ̄+)ニヤリ
参加されると喜ばれると思いますので、ぜひmiyuuさんも!(〃>ω<〃)
お誘いお待ちしております!照(〃ω〃)ポッ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/29 20:20
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Oe08HuLW)

またまたまたこんばんは(・∀・)ノ

ちぃさん
団長と絡みなかったんですね
かなりの変○ですよ〜(笑)
ちぃさんも変○ですが(´ー`)ノ
今日は応援してますね♪
色々ありがとうございましたm(_ _)m

団長
そういうことで
参加よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/30 14:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KIOQ8UEB)

こんにちは(^^)

娘が進めてくれているスシのサブデは昨日でかなり進みまして、「今日はもうそこまでしなくてもいいよ〜」と言ったのですが、まだまだ進みたいらしく今日もプレイしてます(笑)
できるだけ妖怪ゲットしてもらって、増やす枚数分確保したいですね。
進めてもらって、めっちゃ助かりました〜(*^ー^)ノ♪
あとは太陽神です。
かれこれ8回目ですが、こちらはまだです(T_T)

ボンさん
昨日は私の未クリアダンジョンを全て回って頂いた上に、太陽神までお付きあいしていただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ですが...(>_<)
太陽神ダンジョンでは、半分寝てしまって本当にごめんなさい!!!
どの階もまんべんなく動きが止まっていたと思います(>_<)
あんなことやこんなこと(笑)したかったのに〜!Σ( ̄□ ̄;)
装備拾い兼ねていたのに、ごめんなさいでした(>_<)
玉がそこそこ出たので教化はできてよかったです(^^)
また懲りずにお付きあいください♪

miyuuさん
ご心配ありがとうございます(>_<)
またお会いしたときに...(^^)
新たな目標...滅かな?(笑)
昨日のとっちゃんさんの配信少し見させていただきましたが、楽しそうでした(^^)
私なら、即昇天することでしょう...チャンチャン♪♪♪(笑)

パパさん
お先に未クリアのダンジョン終わっちゃいました(^^)
パパさんのもしましょうね♪
パパさんの好きな?玉集めもしたいですね〜(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
またお時間お会いしたときに遊んでくださいねぇ〜(*^ー^)ノ♪


サイトマップ