妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/23 16:54
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: O/RKnOZH)

ボンゴレさん
まなみゆさん
お昼遊んでくれてありがとうございました
( ・∇・)♪
ボンゴレさん…真似したなぁ〜
チックショー(-""-;) 
また次、考えなくちゃ(笑)
  

…相方消えちゃったね(笑)
コンビ解散??

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/23 17:20
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: IY4hmBJX)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
やっと辞典をコンプリート出来ました♪
今日こそパパさんゲットで遊びましょう(#^.^#)

ボンゴレさん
いつの間に消えたんですかΣ(-∀-;)
今日はよろしくお願いしますよ♪

パパさん
昨日はびっくりするほどの入れ違いでした!
Σ( ̄□ ̄;)
今日こそ遊んでくださいね(笑)

みなさん
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/23 17:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3iAUGlmw)

近ごろ何か足りないと思ってたんだけど今わかった、
ママン♪の書き込みが足りなかったんだ(´・ω・`)

お昼の突撃ありがとう( ^ω^ )
私のミッションだけでごめん、またママン♪のミッションも貼ろう〜( ´∀`)

ママン♪最近ウォッチ3してないっぽいけどトレジャーもやりつくしちゃってるの??

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/23 21:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .Nr1mKG3)

みなさんこんばんは(^^)

ママンさん
お昼は凸ありがとうございました(*^^*)
ボンさんとのボケの掛け合い、すごく笑わせてもらいました!(*^▽^*)
またぜひ凸よろしくお願いします♪
ボンさんをいじり倒してください(笑)

miyuuさん
こちらこそ!昨日は交換ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
愛情おむすびなかなかゲットできなくて、デバミにもあまり遭遇できなくて困っていたので、とてもとても助かりましたぁ〜\(^^)/
ガブちゃんまでいただいて、嬉しいです(*≧∀≦*)感謝!
辞典completeまであと少しですが、実はまだ「だるまっ塔」をクリアできてないのです(^_^;)
早くcompleteしたい〜( ノД`)…

ボンさん
昨日は美女2人をおいて、先にオネンネされたんですね(* ̄ー ̄)
今夜はどうでしょう(笑)
時間あるとき、レンジャー講座してくださるんですか?わ〜い(^o^)
講習料はもちろん、タダですよね?(笑)
デバミのマイニャンパーツは私は1発ゲットやったかな...。
そのときは“バトルじゃないの?なんでやね〜んΣ(゜Д゜)”って思ってましたが、今となってはゲットできててよかったかもです。
miyuuさん、ありがと〜(*≧∀≦*)

パパさん
昨日は入れ違いでした(。>д<)
来週は私、イン時間が22時過ぎとかなり早くなると思うので、ガッツリ遊んでくださいね〜(^-^)/



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/24 08:30
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: LI6K4ncK)

おはようごさいます(^^)
ボンゴレさん
最近バスはベルト貰おうかと思ってポイント貯めてるよ(笑)
爆弾も欲しいからまたミッション選んで〜♪

バスTは、いつもディープするフレさんと最近遊べてないからあと2つ残ってる(^^;) 
私をディープに連れてって♪(近日公開予定www)

また凸するね☆
ネタ考えなくっちゃ……(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/24 12:28
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: THgiupm1)

みなさんこんにちは。

最近はタイミングが合わず
ご一緒できなくてゴメンなさい(>_<)

さてさて、3のアプデは一体
いつになるのでしょうか?(笑)
待ちくたびれましたね!σ(^_^;)

まなみゆさん
来週は早めにインできそうなんですか?
ガッツリ遊びましょう〜(≧∇≦)

ママン♪さん
コンビ結成OKでしたか?
スルーかと思ってました(>_<)
相方ヨロシク!(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/24 13:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EtNplPNP)

おはようございます(´・ω・`)
今朝は虫の夢を見てお目覚めです。


きらさん
昨夜は遊んでいただいてありがとうございました( ´∀`)
お部屋まで立ててもらい恐縮です(笑)
他の良き方はきらさんのフレンドさんですか?
とっても楽しませてもらいました♪
出会った野良部屋の主さんにはビックリでしたね( ゚Д゚)
集めてる素材などあれば教えて下さいね〜(^^)

ママン♪
そうなんやね・・・
ママン♪のフレさんこの書き込み見て頂いてたらディープに連れていってあげて下さい(´・ω・`)
え?そういうことじゃない?www
うーんじゃあ私でよかったら連れて行ってあげるよ(´・ω・`)
私(ママン♪)をディープで放置して♪に変更ね。

miyuuさん
まなみゆさん
昨夜はパトロールとガシャどくろ系ボスありがとうございました(^^)/
美女(?)お二人の色気で妖怪起き上がりすぎでした。
だいだらぼっちはともだちチャンスなりにくいと思ってましたが3回ぐらい来てましたね(笑)
miyuuさん早速激ドラゴン使ってましたがビジュアルは恐怖でしかないです(´∀`;)
まなみゆさんレンジャー指南少し役に立ちましたか?(笑)
お昼もいろいろ見せたしもう大丈夫かな?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/24 13:09
  • 名前: きら (ID: PoBqNg7s)

おじゃましま〜す
  ○⌒゙○
  ( ・(ェ)・ )
 ─∪─∪───

ボンゴレさん、miyuuさん
昨日はマルチありがとうございます♪

ボンゴレさん
ミッション適当にしてましたが大丈夫でした?長々とありがとうございました
(*^▽^*)

miyuuさん
ボンゴレさんと入れ違いにinで
Σ(°д°ノ)ノびっくりしました〜
また遊んでください(*^▽^*)







Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/24 15:53
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 06eKe6oe)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

きらさん
昨日はありがとうございました。
浮いてばかりでごめんなさいm(_ _)m
昇天までしちゃった(笑)
また見掛けたら凸させて頂きますね♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はパトロールなんて連れてって頂いて
ありがとうございました(#^.^#)
もう行くことがないと思ってましたが
久しぶりにやると楽しいですね♪
またお願いしますm(_ _)m
さてさて今日は何しましょうか?
ボンゴレさん考えておいてくださいね!

入れ違いパパさん
来週から落ち着くんですね♪
本当にアプデっていつなんでしょうか…
そろそろ限界ですよね(笑)

みなさん
今日も1日お願いしますv(・∀・*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/24 18:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EtNplPNP)

みなさんこんばんは(^^)

パパさんの書き込み見落としてた(;´∀`)
来週は大丈夫そうなんですね♪

まなみゆさんも来週から早めインらしいので楽しみですね(^^)

今日はどうしましょう・・・?
ママン♪のディープ2本立て行きましょか(´・ω・`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/24 23:42
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wH26OJfC)

みなさんこんばんは〜(^^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜はムカムカデゲットダニのパトロールご一緒していただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ともだち確定オーラ、まだつけれなかったので、ともだちチャンスがくるかしんぱいでしたが、無用でしたね(* ̄∇ ̄)ノ
美女のお色気作戦、大成功でしたね〜!って、ともだちチャンス作ってくれたのは、miyuuさんで、私は作れずでしたが...(笑)
ボンさん、私にはレンジャー向かないよね?(笑)
失敗だらけでしたねΣ(゜Д゜)
講習ありがとう(*^ー^)ノ♪

パパさん
そうなんです♪
今度の日曜から実家に帰るので、鬼時間ならぬ実家時間になるのですΣ(゜Д゜)
インも早ければアウトも早いと思います(>_<")
でもお時間合ったら遊んでね〜(*^^*)


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/25 09:38
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: fs.Co4CE)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

団長
昨日はありがとうございました。
いつから遊んでないのってくらい久しぶりに
ご一緒出来て嬉しかったです(//∇//)
いつご一緒しても変○っぷりはサスガですね(笑)
今度は滅で遊んでください♪

あきぱぱさん
やっと捕まえたι(`ロ´)ノ
どこで浮気して遊んでたんですか…
もう会えないと思っていました(笑)
あきぱぱさんも久しぶりにご一緒しましたが
ある意味違う変○だなって思ってしまいました!
Σ( ̄□ ̄;)
また遊んでくださいね♪

ボンゴレさん
パパさん
少しでしたがありがとうございました。
最後は眠くて眠くて限界でした(笑)
それからミッション貼りは任せてと何度も
言ってますよねΣ(-∀-;)
本当に貼らせてください。

まなみゆさん
風邪大丈夫ですか?
体調悪いときは無理しないでくださいね♪
私も来週からは早い時間に入れるようにします。
よろしくお願いします(#^.^#)

みなさん
今日も1日盛り上がっていきましょうね!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/25 09:39
  • 名前: きら (ID: fYPq14gI)

みなさんおはようございます(*^▽^*)

ボンゴレさん
一昨日のマルチはフレさんが一人入ってました!以前もご一緒した事があるみたいです♪もう一人の方は野良さんでしたが、極だまもたくさん出してくれてとてもいい方でした♪

あと漢字は嫌いなので、即消ししてます。最近漢字も進化しているようで、音楽まで流れますね(;・∀・)

良い1日をお過ごしください♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/25 09:50
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: KqM4W8WT)

おはようごさいます(^^)
ボンゴレさん
私を(ママン♪)をディープで放置して♪公開中はムーリーじゃない?(笑)
絶対やるでしょ〜〜(-_-;)
ディープ二本立て昇天しちゃう〜〜〜

パパン♪
コンビ結成☆ありがとう(*^^*)
じゃあ今度会ったらネタ合わせしましょう♪
私はさきがけの助
パパン♪はぶようじん坊で……(☆∀☆)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/25 12:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IS3rEe4J)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

昨夜は赤猫データで月光の杖を作ろうと極Cサンダー部屋立てて遊んでました。
必要なのは極Cサンダーロケット1個だけだったのですぐゲットできましたが
とても良い野良さんに出会えたのでしばらく遊んでいました(^^)
通信切れで解散になってしまい残念でしたが、ありがとうございました( ´∀`)


きらさん
わかります、縦書きとか進化したひどいのがいますよね(笑)
野良さん極玉たくさん貼ってくださっていい方でしたね(^ω^)
きらさんのフレンドさん私ご一緒したことあるの覚えてますよ〜(^◇^)
この方知ってる〜って思ってました(笑)
またぜひご一緒したいです♪

miyuuさん
くいいじいのレンタルありがとうございました( ^ω^ )
現在700種類で残りはご当地妖怪合成、下級怪魔、妖怪の輪、メリケンレジェンド捕獲、レジェンド解放のみとなりました。
バスもありがとうございました( ´∀`)♪

パパさん
装備277種類でしたね( ´∀`)
ノーマル素材はそろってるならかなり楽だと思うのであと一息ですね( ^ω^ )
引き続きがんばっていきましょう〜♪

まなみゆさん
昨夜は眠たかったんですね(;^ω^)
またお願いしますね( ´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/25 12:53
  • 名前: パパン♪ ◆In7AfGiJu6 (ID: pgr4trHe)

みなさんこんにちは。
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
装備数は何とかここまで来れました!
みなさんのお陰ですm(_ _)m
後はブキミーの宝玉を約40個...
σ(^_^;)

miyuuさん
ミッション貼り負けませんよ!
亡くなったじっちゃんから
ボンゴレさんと女性には貼らせちゃイカンと
言われてましたから!(笑)

まなみゆさん
体調は回復しましたか?
ご実家に帰省されるんですね(^o^)
ムリせずゆっくり休んで
来週の早バスお願いします(≧∇≦)

ママン♪さん
ネタ合わせ了解で〜す♪
もんげー、私のぶようじん坊...
nnかなりヤバイけど大丈夫かな?www
知ってました?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/25 16:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: juflIT41)

こんにちは(^^)

みなさん、昨日はお話少しだけして寝てしまってすみませんでした(>_<")
せっかくみんな集まってたのに、とっても残念無念。。。(ToT)

数日前から鼻や喉に違和感がありまして、風邪か花粉なのか不明やったんですが、これは風邪やなぁと思います(>_<")
おまけに歯も痛くて...Σ(゜Д゜)
今日は歯医者に行き、奥歯の神経抜いてきましたが、麻酔が切れたのかじんわりと痛みが出てきました(ノ_<。)
イケてなさすぎる〜( ノД`)…

すみませんが、今日もお休みさせていただきますね(>_<")
また実家時間によろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/25 20:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KlzUOMzY)

こんばんは(・∀・)

今日はI◯EAで買い物してました(;´∀`)
まだ帰宅できていなくて、帰ってから疲れでそのまま寝てしまうかもしれません〜(。>д<)
なので今日はお休みする可能性が高いです・・・
すみません(;つД`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/26 18:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EP9yAzKi)

こんにちは(^^)

今日から実家時間です☆
実家にいるからといって羽を伸ばすということは全然ないのですが、子供たちの相手してもらえるのでそこが少し楽です〜(^^)
今日からしばらく、ゲーム時間が22:00〜22:30イン、23:30〜0:00アウトになると思います(^^)
自宅に帰ってからも、4月からは下の子が入園するので、ゲーム時間がかわるのかどうなるのかと思ってま〜す(^o^)

ボンさん
I&#9898;EA行かれたんですね〜(^^)
私は一度しか行ったことないです☆
広さにビックリしましたΣ(゜Д゜)
迷子になりそうでした(笑)

miyuuさん
ごまさんとあきぱっぱさんとご一緒できたんですね(*^^*)
私はお見かけしたことないんですΣ(゜Д゜)
ツチパン並みに遭遇できないΣ(゜Д゜)

パパさん
装備数もうそんなところまでこられたんですね(*^^*)
早いっ!
あと少し、お供させてくださいねん♪

昨日は歯の痛み止めなどを飲んで即寝しましたが、今日は入れたら入ろうと思っているので、お時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/27 12:53
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: y.fbnigq)

みなさんこんにちは(^^)

昨夜は寝かしつけしたあと覗こうと思っていましたが、
そのままオネンネでした・・・(;^ω^)

今夜は大丈夫だと思います♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/28 06:49
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: FijoBPye)

おはようございます(^-^)
パパン♪
まなみゆさん
昨日は遊んでくれてありがとうございました♪
パパン♪部屋見つけたのでお邪魔しちゃいました(^w^)
パパン♪
無事ネタ合わせ出来てよかったです(笑)
パパン♪の好みもわかったし…(☆∀☆)
まなみゆさん
私たちのネタどうでしたか?(笑)

そういえば…誰か忘れてるような…?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/28 11:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: PjQPf2GU)

こんにちは(^^)

ママン♪さん
昨日は凸していただいてありがとうございました(*^^*)
パパさんとのネタ合わせ、堪能させていただきましたよ♪
そうです、仰るとおり、パパさんはああ見えて変〇です(笑)
また遊んでくださいね♪

パパさん
昨日は久しぶりにご一緒できてよかったです♪
玉のことは気にしないでくださいね〜(^_^)v
ラスボスmiyuuさんもいらっしゃいます(* ̄ー ̄)
最後のほうは、鬼天オロチで気絶しまくってごめんなさい(>_<)
調子に乗りました〜(苦笑)
またよろしくお願いします(^^)

ボンさん
昨日はあちらにいらっしゃったのに反応なかったので、来られたときに虫出してみました(* ̄ー ̄)
ボンさんなら、意味がわかるかなって(笑)
気づきましたか?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/28 12:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: i69inPq/)

「おばあちゃんが言っていた。男がやってはいけない事が二つある。女の子を泣かせる事と極玉を貼らない事だ!」


みなさんこんにちは(^^)

miyuuさん
白miyuuさんを見かけたというタレコミがあるのですが真偽のほどはいかがですか?(笑)
聞いていないですが隠し事してたんですね!(*`∧´)
www

パパさん、まなみゆさん
昨夜出動されてるの気付かずすみませんでした・・・
本を読んだり、鉄鬼軍のレアカード見てニヤニヤしてました。
最近眠たくなりやすいですが今夜もがんばっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/28 15:25
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: qQ2G8XfU)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

レスサボってコソコソしてました(笑)

ボンゴレさん
てつてつさん情報ですね!Σ( ̄□ ̄;)
白犬はずっと前から持ってましたよ♪
私がやると娘に怒られるので触ってませんでしたが
隠れて少しだけ遊んでみました。
ランク低いと蹴られてしまいますねΣ(-∀-;)
チクショーってなって、回避しまくってやり
ました(笑)

まなみゆさん
実家はどうですか?
今日は入りたいと思ってますので、よろしく
お願いします♪
それから…
私はラスボスじゃありません!Σ( ̄□ ̄;)

パパさん
最近お会いしてませんが…
変○ごっこしてるんですか(笑)
私も仲間に入れてくださいね(#^.^#)

みなさん
今日からまたまたお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/28 15:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: i69inPq/)

miyuuさん
やっぱりそういうことでしたか。
お子さんが持ってはりそうだな・・・と思ってました(^◇^)
白miyuuさんレアですね〜、ゲットできるかな?(笑)


昨夜は私が入る前でしょうか?ママン♪がお部屋に来ていたんですね(゚д゚)!
ママン♪&パパン♪で変○ごっこしてたんですねwww

サイトマップ