妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/05 22:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KjJT6eDt)

みなさんこんばんは(・∀・)
辞典675種類になりました。
ロボメン犬ゲットにエンマ妖気まとってダンジョン潜りましたがダメでした。


ちぃさん
またよろしくおねがいします♪
人違いじゃなくてよかったです(笑)
ガイアさんとのお話読んでたのでそうかなーとw
楽しく遊ばせてもらってありがとうございました(*・∀・*)ノ


まなみゆさん
素材あつめありがとうございました( ^∀^)
宝玉が全然なくて困ってます(;´∀`)
もしよかったら黄泉ゲンスイ出てるときに平釜平原連れていって欲しいです・・・
お願いばかりですみませんm(__)m


追記)
パパさん、まなみゆさん
ガイアさんに明日月曜23時OK頂きました♪
出動よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/05 22:37
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6z019a/w)

こんばんは(^^)

ボンさん
昨夜も遊んでいただいて、ありがとうございました(^^)
どんどろの金釜が狙いのはずが、勘違いして黒トンの金桶をゲットしに、ミッションを何度かしてましたね(笑)
ボンさんにしては珍しいミスでしたが、私も気づかずごめんなさい( ;∀;)
でも、ボンさんだけにボンミス(=凡ミス)でしたね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
自分でウケてます...アブナイ?(^^;)

平原パトロール、了解しました(*^。^*)
パパさんもよかったら、一緒に行きましょう♪

ロボメン犬、あったかな。。。
また見てみますね♪

明日23時、仕事人のお仕事請け負いました(* ̄∇ ̄)ノ
足手まといにならないようにしなきゃ!(。>д<)(汗)

【追記】
パパさ〜ん、おめでとうございます♪
スゴいですね(^^)
飲み過ぎ食べ過ぎにお気をつけを♪(笑)
また明日、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/06 10:20
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: JMIRRvFp)

みなさんおはようございます。

ボンゴレさん
本日23時了解で〜す♪
必要数サクッとゲットしちゃいましょう(^_−)−☆
ついでに鬼玉も集めたいので、
3倍オーラ任せて!(笑)

まなみゆさん
ありがとうございますm(_ _)m
息子達は良いスタートが切れました(^_^)v
今シーズンは期待できるかも?(笑)
パトロール私も行きです(≧∇≦)

Re: 呼)miyuuさん☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/06 15:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: g/M4pmRZ)

みなさんこんにちは(^^)

辞典は1体埋まって676種類になりました。
ややペースダウンです(;´∀`)


パパさん、まなみゆさん
今夜よろしくお願いしますm(__)m

まなみゆさんお昼はありがとうございました♪
ウバウネB魂白データに無かったので助かりました(*´∀`)

パパさん良い事があったみたいでおめでとうございます( ^ω^ )
今日はお疲れではないですか??(;^ω^)

Re: 呼)miyuuさん☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/06 18:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: gf594xXe)

スレの皆様、こんばんは^^

先日、ヴォンゴレさんより出動命令を受けた
「ガイア」です。
こちらでは、初めましてですね(>_<)
よろしくお願いします。


パパさん、まなみゆさん
不束者ですが、今夜はよろしくお願いします。


ぱぱさん^^
お部屋のご用意ありがとうございます。
フレンドカードの登録が未だと思いますので
白犬のDSフレコ、置き逃げしておきます^^
フレコ:182216066342
ゲーム名「さんぼ」
となります、最後(4番目)にオロチで入室致します。
お部屋に入室した際には、蹴って下さいませ!

出動前までに、ぱぱさんのフレコも
置き逃げして頂ければ助かります。

極玉は、たんまりありますのでミッション速貼り頑張ります。

妖怪3以外のレス、ゴメンナサイ...規制されちゃうかも?

スレ汚し失礼しました〜
スレさげ〜

Re: 呼)miyuuさん☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/06 20:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4OZtYzPd)

ガイアさん

こんばんは(・∀・)ノ

先ほどパトロールでしわくちゃんゲットしてきて、老いらん魂用意しました〜♪

今夜よろしくお願いしますm(__)m

私レンジャーで最後尾に入りたいので、ガロチさんは3番入室よろしくお願いします( ^∀^)

役割は2番目に必殺のオロチ役をして頂きたいです(^ー゜)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/07 14:45
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: EUd.wBCR)

ボンゴレさん
お昼遊んでくれてありがとうございました☆
久々に見つけて凸したんですが蹴られなくてよかった(^w^)
また凸しますのでよろしくお願いしますね(*´∀`)♪

今、つられちゃん地獄にハマってしまって船酔いしそうです(>_<")
回復して(笑)♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/07 17:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: E2IIr5mj)

ガイアさん、パパさん、まなみゆさん

昨夜はブシSPごちそうして頂いてありがとうございましたm(__)m
あと残り2個、また引き続き協力して頂きたいです(´;ω;`)


ママン♪

お昼の凸撃ありがとうございました(*´∀`)
アカマル使って頂けてるようでうれしいです(^^)

いいっすね、船地獄(笑)
ランチャーゲットには欠かせませんね(笑)

私もご一緒させて頂きますよ♪
ムーリーじゃない?ヒーラードンマイ!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/07 21:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X9M.pR8T)

こんばんは(^^)

ボンさん、パパさん
昨夜は瞬殺ツアーへようこそ♪ミッション、お疲れさまでしたm(_ _)m
上手くいかないときがあったのは、私の必殺のタイミングが
少し遅れていたかもしれないです(><)
すみません〜〜〜〜〜(*0*)
最後の方ちょっとマシになったかと思います(^^;)
残りも取りに行きましょうね♪
ぬら&TOB、めちゃくちゃ面白かったです(*^^*)
またお願いします☆

ボンさん
ウバ魂もまだまだ取りに行きますよ♪
昼ミッションも"よろしく”!!

miyuuさん
お待ちしてましたぁ~(^0^)
今週からまた遊んでくださいね(^^)

ただ、すみません(><)今日はもしかしたらお休みするかもです。。。


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/08 13:27
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: aJrK8GQ1)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
昨日の遅バスありがとうございました。
久しぶりだったので楽しかったです(#^.^#)
今日は3よろしくお願いします♪

パパさん
昨日はありがとうございました。
ノーマル素材集めるの大変ですよね…
何でもお手伝いさせて頂きますので、遠慮なく
言ってくださいね(#^.^#)
ちなみに…
どれくらいまで作りましたか?

まなみゆさん
昨日はお休みだったんですね
例の場所に連れてってほしいんですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/08 18:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: V3C/0Lcb)

みなさんこんばんは(^^)

今日のお昼はまなみゆさんが遊んでくれなかったので(笑)ガシャ回したり、妖怪整理して過ごしました(;´∀`)

念願の龍神玉ゲットしたのでうれしいです( ´∀`)


miyuuさん、パパさん

素材集めありがとうございました♪
お宝が渋かったですよね?(笑)
強化していない鉄錠が2個置いてあったので、ドロップゲットで私も楽させて頂けました(^◇^)


まなみゆさん

昨日はウバウネ魂ありがとうございました♪
オーラ付けてサクッと拾わせて頂くのでまたよろしくお願いします(^◇^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/08 21:57
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: I2ypQKP/)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
一昨日はSPツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
ボンゴレさん、残り2個ですね!
また日時決めて行きましょう\(^o^)/
SP運のない私より女神様達が
集ったほうがサクッと集まるのかも?(^_^;)
メンバー構成お任せします!(笑)

ボンゴレさん
miyuuさん
昨日は素材集めありがとうございましたm(_ _)m
miyuuさん、どのくらいって作った数ですか?(笑)
現在は243種類だったかな?
しばらくはノーマル素材集めが続きそうです...(>_<)
同じ物を何個も作らなくてはならないので、
モチベーションがwww
ボチボチと進めてますので、またお時間あれば
よろしくお願いします♪

みなさん
今日は昼食も摂れないほど
バタバタしてて既にクタクタです(T . T)
この状態でダンジョン潜ると
華麗な寝落ち披露しちゃいそうなので、
今日はこれで休ませてもらいますねゴメンなさい(>_<)
また明日お願いしますm(_ _)m

それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/09 15:28
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: p.GnkdS7)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

なんだか板が静かですね…
少し盛り上がっていきましょうv(・∀・*)
無理かな…(笑)

ボンゴレさん
昨日はありがとうございました。
あと1体で辞典完成です(#^.^#)
のんびりゲットしていきますね♪

まなみゆさん
久しぶりにご一緒出来ましたね
ありがとうございました(#^.^#)
最後のダンジョンはほとんど覚えてません(笑)
どうしてこんなに眠くなるんでしょうかね…
またお願いします♪

パパさん
お仕事忙しいんですね(´・ω・`)
無理しないで落ち着いたら遊んでくださいね♪
ノーマルツアーお手伝いさせて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/09 17:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ii1gsHyL)

みなさんこんにちは(^^)

昨夜帰宅後イカダに乗ってみたところまたまた青龍が来ました。
水虎が欲しいのに全然出てきてくれません(;´∀`)

果実が残り1ケタしか無いのでまた潜らないと・・・(;´∀`)

あと近いうち、光の迷宮に心オバア、鉄竜の迷宮にロボメン犬、惨劇の迷宮にアニ鬼をともだちにしに行きたいなーと思っています。


miyuuさん、まなみゆさん

昨夜はスキヤキダンジョンありがとうございました♪
無双の魂もダンジョンのお宝で手に入ればいいのに!
miyuuさんは残りぬらり神で辞典完了ですね(^◇^)


パパさん

お忙しいようで、お疲れのときは気兼ねなくお休みくださいね〜(^◇^)
無理しない範囲で楽しみましょうね(・∀・)ノ


ママン♪

いつもピンポンダッシュありがとうございますwww

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/09 18:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UHOKlDqK)

こんばんは(^^)

ボンさん
miyuuさん
昨日はスキヤキダンジョンお疲れ様でした♪
2つ目のダンジョン、途中で何度か寝てました(^^;)
ここ数日、花粉症の薬を飲んでいるせいか、体がダル重くて日中もオネムです(@_@;)
夜もすぐ眠くなってしまいます(><)
無事にお目当てのモノゲットできてよかったです♪

ボンさん
私もアニ鬼欲しいです〜☆
他の妖怪狩りもお供しますので、行きましょ〜ヽ(^。^)ノ
あっ、ボムはやめてね!(笑)

miyuuさん
ぬら神さん来ないようであれば、お渡ししますので言ってくださいね♪
まだmiyuuさん分、金庫に保管してありますよ(^^)ノ

パパさん
今週遅くまで出動続いてたので、お仕事も忙しいと思いますし、
睡眠優先で余裕あるときに遊びましょうね〜ヽ(^。^)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/10 07:21
  • 名前: きら (ID: JIGw8bTP)

みなさんおはようございます(≧∇≦)

ボンゴレさん、みゆうさん、まなみゆさん昨日はマルチありがとうございました。楽しかったです〜♪

ボンゴレさん
突然の乱入すみません(o^^o)
もし、約束してたら迷わず蹴ってくださいね!

みなさん良い1日をお過ごしください(*^▽^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/10 09:37
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: ronBFVrN)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

きらさん
昨夜はありがとうございました(#^.^#)
極玉まで出して頂いてすみません。
最近少しずつですがバスやってます。
また見掛けましたら遊んでくださいね♪
それから…
板違いの交換板ではお世話になってますよね?
違うかな…
みーちゃんって名前で頑張ってました(#^.^#)
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ボンゴレさん
昨日もありがとうございました。
極玉なら任せてください。
ほぼカンスト状態ですv(・∀・*)
また今日もお願いします♪

まなみゆさん
ありがとうございました(#^.^#)
バスでご一緒するの久しぶりでしたよね…
楽しかったです♪
あっ!
ぬらり神はもう少し頑張ってみます。
ダメな時はお願いしますね(#^.^#)

パパさん
今日は会えるかな…

みなさん
今日も盛り上がっていきましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/10 12:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RBJKEnS3)

昨日ウォッチ3プレイ中、ソフトの強制再起動がなんども発生して焦りました。

正天寺付近のにらめっこのピンポンイベントをしようと思い呼び鈴を鳴らしたのですが、イベントが発生しないのでおかしいとは思っていました。

常に電源を切らずに中断の際はスリープ状態にしているのですが、たまにはちゃんと電源を落とした方が良さそうです。

電源を入れ直したらちゃんとピンポンイベントが発生しました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/10 14:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RBJKEnS3)

みなさんこんにちは(^◇^)


きらさん

昨夜は凸撃いただいてありがとうございました( ^ω^ )

実は・・・お部屋を物色していたところ、きらさんもお部屋を探していらっしゃるようだったので部屋を立てたんです(笑)
入っていただけてよかった(笑)
マルチでも楽しめてよかったです♪

バスターズでもウォッチ3でも欲しいお宝などあれば気軽に教えてくださいね〜(・∀・)ノ


miyuuさん、まなみゆさん

私の極玉がなくなった後も極ボスに連れて行っていただいてありがとうございましたm(__)m
お宝もドロップもいい感じでした(笑)

極玉集めもお供させてくださいね!

今日はどうしましょう?
ダンジョンでもバスでもOKです(*'ω'*)


パパさん

装備数すでに240超えてましたねΣ(´∀`;)
追いつけない〜(笑)
無理せずがんばりましょ〜♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/10 16:24
  • 名前: きら (ID: JIGw8bTP)

こんにちは(∩´∀`∩)

ボンゴレさん
フレンドさんの部屋探してました!
何故分かった(*´・д・)?(笑)

みゆうさん
別の板でフレンドさんになりましたよ〜♪みーちゃんさんですよね♪
お世話になりました〜
最近は旧バスしていてお邪魔する事も滅多にありませんが^^;お礼レスぐらいで。

また見つけたらinします。遊んでください(*^▽^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/10 22:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: D/CPZ6ho)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ


きらさん

ふふふ(^^)
きらさんが入ったお部屋をみつけて、追いかけて入ったら、きらさんが居ないって事があったので同じく物色中なのかなーと(^ー゜)ノ


まなみゆさん

お昼のダンジョン着いてきてくれてありがとうございました( ^∀^)

アニ鬼けっこうあっさりでしたね(笑)

次は、はつでんしん、心オバアよろしくお願いします(^ω^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/10 22:47
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: KmT1vD/s)

こんにちは( ・∀・)
このスレに入れていただく事は可能ですか?(ヽ´ω`)
少し覗いてみましたが、皆さん楽しそうで…(´∀`*)
入れるのが無理、いやでしたら大丈夫です(´;ω;`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/11 00:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

みなさんこんばんは(^^)

きらさん
昨夜ははじめましてでしたね(^o^)
遊んでいただいてありがとうございました(*^▽^*)
気絶しまくってすみません(>_<)
オロチ、今までほとんど使っていなかったのですが、最近、使ってみようかな〜って思って、使い始めたところだったので、案の定!気絶しまくってしまいました(。´Д⊂)
あっ、使いなれてるフンドシさんやブシでも気絶しまくってますが...(^_^;)
とても楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*^^*)

ボンさん
昨夜のバス&お昼のアニ鬼捕獲、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
妖怪スポットで、“出ないよぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)”って思ってたアニ鬼が捕獲できて大喜びです♪
はつでんしんと心オバアもいきましょね(*^^*)
昇天寺近くのピンポンイベントについてはまだやったことなかったです( ; ゜Д゜)
まだまだ手の回せてないところがたくさんあるので、じっくりしたいです(^^)

miyuuさん
昨夜はバスありがとうございました(*^▽^*)
マルチバス楽しいですね(^o^)
極玉カンストですかぁ!( ; ゜Д゜)
さすがmiyuuさん!もんげ〜Σ(゜Д゜)
よろしくお願いします(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/11 07:58
  • 名前: きら (ID: 4P2ZZKY0)

ボンゴレさん
みゆうさん
昨日は長い時間マルチ(*´▽`人)アリガトウ&#9825;
極だまも色々集まりました♪
じばにゃんさんはフレさんでした!

最後は一瞬いや数秒間マルチしながら寝てましたm(._.)mスミマセン

また遊んでください(*^▽^*)

まなまゆさん
初マルチでしたが、前からこのスレでお名前は見ていたので、初めてな気がしなかったです。またおしり……いやさきがけでお願いします(笑)

ボンゴレさん
部屋を作った意味わかりました(*^▽^*)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今日も良い1日をお過ごしください
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""





Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/11 09:29
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: xpfrKOb3)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

きらさん
お部屋見付けたので入らせて頂きました。
長居してすみませんm(_ _)m
じばにゃんさんはフレさんだったんですね♪
また見掛けましたら突撃させて頂きます(#^.^#)
ありがとうございました。

ボンゴレさん
昨日は遊びましたね♪
最後のぬらにはもんげーでしたが(笑)
今日はぬらダンジョンご一緒お願いします
(* ̄∇ ̄)ノ

まなみゆさん
少しだけでしたが楽しかったです(#^.^#)
最後は眠くてめちゃくちゃでしたが…
また遊んでくださいね♪

パパさん
お仕事忙しいんですね…
落ち着いたらガッツリ遊んでくださいね(#^.^#)

ママンさん
いつも冷やかしありがとうございます(笑)
一緒に遊びたいのでフレよろしくお願いします♪

みなさん
今日も1日盛り上がっていきましょうΣ(-∀-;)

サイトマップ