妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆お礼スレ☆ ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/04 20:52
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

父上w
まなまなみーゆさん?

昨夜もありがとうございました!
節分だけに鬼退治(笑)

またバスTもよろしく♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/05 07:37
  • 名前: みっき○マ○ス ◆KQ/yhHznbc (ID: sKrbNtCq)

アサリさん、みなさま、おはようございます。
すみません、お邪魔致します…m(__)m

ごまさん

先日はご一緒有難うございました♪
ブシ王のミラクル回避はもちろんの事、
他のボスもこんなところも回避できちゃうんだ!Σ(゚Д゚)
と、一つ一つ感激していました。
本当に刺激を受けちゃいます!(^^)/
バスはまだまだやる事、楽しめること沢山ですね〜(*'▽')
また、ホイホイ部屋にホイホイされてくださいね〜( *´艸`)

アサリさん

あれ?スレ名が戻ってますね!Σ(゚Д゚)
お祝いがひと段落したからかな…?(^^)
完全一致、全然気づきませんでした…さすがアサリさんです!(*'▽')

みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/05 13:07
  • 名前: ぷりんぐるす ◆/5BTsU0Q4w (ID: zdEiPma6)

は、はじめまして!?
新スレおめでとうございます。

アサリさんはあの方で合ってるでしょうか?
人違いだったらごめんなさい。
他にも私の知ってる方に似てる名前の方がたくさんいるので、つい書き込みをしてしまいました!

…お礼スレでしたね( ゚Д゚)
今年に入ってからゲームをしてないので通りすがりのものですが、お許しを!

みなさま、元気そうでよかったです♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/06 12:18
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: voUfAZCe)

ぷりんぐるすさん

はじめまして!?
外し加減絶妙ですね(笑)ナイスネーミングwww

え、ゲームしていない?
もうバス2待ちモーションに入ってるんですか?(笑)

とにかくお元気そうでよかったです♪

また気が向かれてご一緒できた際はよろしくお願いします(´∀`)


ミッキィママスさん

一時的にお祝スレに変えて、また元に戻しましたがよく気づきましたね(笑)
落ち着いてきたので、元の趣旨通りご一緒してくれた方のためのお礼スレに戻しました(*´∀`)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/06 12:19
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: voUfAZCe)

みーちゃん
父上
なまなまみーゆさん

昨夜はありがとうございました(^^)
おかげで果実がゴロゴロと、、、カンストできました(;´д`)

盾いくつかゲット出来たようで良かったです。

またお時間合えば斧と鉄鬼行きましょう〜(´∀`)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/06 12:46
  • 名前: みーちゃん (ID: fWwzBNxG)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

下げで使ってるのはなぜΣ( ̄□ ̄;)

アサリさん
昨日はありがとうございました。
4人でやると、あんなに宝箱が出てくるんですね♪
開けるのが精一杯で無言になってました(笑)
また連れてってくださいね(*^.^*)

なまみゆさん
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
朝から娘に自慢してやりました♪
私でお手伝い出来ることがあれば言って
くださいね(・ω・)ノ
何でもやらせて頂きます♪

父上様
昨日はありがとうございました。
斧は残念でしたね…
今日もご一緒出来るかな?
また行きましょうね(*^.^*)

今日もご一緒出来る方がおりましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/06 14:27
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: voUfAZCe)

みーちゃん

こんにちは(´・ω・`)

今夜もよければやりましょう。
21時以降いつでも大丈夫なので待ってますね(^^)

父上、まなまなみーゆさんもお時間どうですか?
待ってますm(__)m

追記)
スレ下げ意味は特にありません(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/06 15:17
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: 6YHBjBts)

あさりさん
こんにちは。
遅〜い昼食摂ってますσ(^_^;)

昨夜はくちぶえ妖気纏っての
出動ありがとうございましたm(_ _)m
盾を獲りに行っての〜
果実大漁www
私も再びカンストに...(笑)

あさりさん、ちょっとお借りしますね♪

みーちゃん
父上様って!(笑)
昨夜は斧、盾ツアーありがとうございましたm(_ _)m
こちらも斧を獲りに行っての〜
セーラー大漁www
セーラーカンスト目指します!(笑)

なまなまみーゆさん
昨夜は諸々ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です!(≧∇≦)
盾は予定数集まりましたか?
ってな訳で斧のおかわりお願いします(T_T)

今夜、了解です♪
出遅れるかもですが、ヨロシクですV(^_^)V

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/06 17:48
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: 6z019a/w)

アサリさん
こんばんは(^^)
昨夜は、次こそ猫ちゃんゲットダニの旅の私のお部屋に入っていただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、欲しかった猫盾が4個も!!!(笑)
無事に目標数達成することができました(*^^*)
アサリさんは盾揃っているのにみんなのために妖気まとっていただいて、
感謝感謝です〜♪
次は斧行きたいと思ってますので、またお部屋建てましたら、
いつでもノックしてくださいね。
お待ちしてます♪

スレお借りします☆

みーちゃんさん
父上様(父上様〜一休 って歌いそう わかります?(笑))
昨夜はお部屋に入ってきていただいてありがとうございましたm(_ _)m
時間があっという間にたっちゃいましたね!
今日も寝落ちしてなければ、一緒に遊んでください(^^)
みなさんの希望のモノゲットダニ!の旅、楽しみにしています♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/07 13:46
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: g/M4pmRZ)

みーちゃん
父上
まなまなみーゆさん

こんにちは(^◇^)

昨夜はドン( ゚д゚)マイ!
よくあるよねwww

まさかのボスフロア手前、時短トラップでのクリア失敗笑いました( ´∀` )
これこそがバスターズトレジャーの醍醐味ですね(笑)

父上ご就寝残念です(;^ω^)

リベンジに行かないといけないので今夜もよろしくです(^^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/07 14:09
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DWdEZgqE)

あさりさん☆久々の凸あざ〜ス♪
相変わらずのクールなオロチ惚れてまうやろ〜でした(笑)

あさりさんには物足りないノーマルボスでしたが素材集めがスムーズにできました♪ありがとうございました(≧▽≦)

またサプライズ凸お待ちしてまーす
d=(^o^)=b

P.S ... No.32のなまなまみ―ゆさん、
    母上さま〜お元気ですか〜♪
    ですよ(笑)ドンマイ♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/07 14:56
  • 名前: みーちゃん (ID: EsbvOqmD)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
昨日もありがとうございました。
でもクリア失敗でしたね(笑)
今日は少し早めに入ります(*^.^*)
よろしくお願いします♪

まなみゆさん
昨日も貴重な妖怪ありがとうございました。
お世話になってばかりですね…
何かお返しをしなければ(・ω・)ノ

父上様
お元気でしょうか…
昨日は入れ違いでお会い出来なかったのですが…
今日はご一緒お願いしますm(_ _)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/07 16:18
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: g/M4pmRZ)

ママン♪

またまた凸させて頂いてありがとうございます(^^)

時間が限られているときの素材集めは何度もミッションご一緒したいので、ついついオロチ選んでしまいますね
( ´∀`)

難易度はノーマルがちょうどよいです
超・極ボス討伐のミッション中は、時間の大半をBボタン連打で過ごす羽目になるので、、、
(;´∀`)


みーちゃん

私も早めに来るようにしますね
(☆´∀`)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/07 16:37
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: gAJI3lwN)

こんにちは(^^)
なんかみなさんの私の呼び名が微妙に違って面白い(笑)

アサリさん
みーちゃん
こんにちは☆
昨夜はありがとうございました♪
ただ…すみません!ごめんなさい!!お許しを〜!!!
多分…おそらく…いや間違いなく、ボスミッション前の最後のフロア残り時間2分未満で
時短の罠を踏んだのは私だと思います(><)
半分寝た状態でフラフラ歩いていたら、罠を踏んだ音と"失敗"の画面が…(T_T)
私が踏んだんやと思います(@_@;)
アサリさんは妖気まとってくれていたし、
みーちゃんもたくさんのヌーパーツ拾われていたのに、
すごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
すみません〜〜〜!!!
このお返しは、身を粉にして働いてお返しいたしますヽ(^。^)ノニヤリ
なんなりと申しつけくださいませm(_ _)m

ママン♪さん(なんだかおいしそうなお名前ですね♪)
ご指摘ありがとうございます♪
そうなんですか!
一休さんの歌やったんですが、言われてみれば母上様でしたね(@_@;)
何たる間違い…ド天然入ってました(苦笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/08 09:18
  • 名前: みーちゃん (ID: 2.M2Ye.D)

おはようございます(・∀・)ノ

アサリさん
なまみゆさん
父上様
昨日も遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
何度も寝そうになってましたがΣ(-∀-;)
バスと違って眠くなるの半端ないですね(笑)
でも斧も盾もたくさん出てくれたので嬉しいです♪
今日はどこへ連れてってもらえるかな…
楽しみにしてます(*^.^*)

またまたお願いしますm(_ _)m

追記
あきぱぱさん
全然見掛けませんね(´・ω・`)
もうファンクラブは退会していいでしょうか?
応答願います(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/08 12:24
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: VGKA9TOp)

こんにちは
(´・ω・`)


みーちゃん
父上
なまなまみゆさん

昨夜もありがとうございました
盾、斧たくさん拾えてよかったです
(^◇^)

次は刀と未クリアダンジョンですね
( ´∀`)

今夜もよろしくお願いします
m(__)m


追記)
TOPに個人的に欲しい装備を書いてみました(笑)
書いて欲しいものがあれば気軽に教えて下さい☆★

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/08 12:36
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: nbFegxJo)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

女性を悲しませるなんて……
罪深きあきぱぱです(´-ω-`)

みーちゃん
遠距離恋愛には寂しさは付きものです。
その分、会った時はかなり愛が深まります
必ず成就するでしょう♪( ´▽`)
だから、辛抱して下さい。
白馬に乗って迎えに参ります(*・ω・)ノ

皆様、バスTやってるみたいですね。
最近あまりやってないのですが、
見つけたら飛び込んじゃいます(・∀・)
キックされても何度でも。
私は最近、家の中をトレジャーハント
してます。今週だけで258円ゲット
しましたo(^o^)o
月曜の夜、タンスの上に3000円が
ありました。慌ててお宝ゲットダニ
しようとしたら、後ろから妻に頭を
叩かれました(T . T)
高額な財宝はリアルでもボスが守ってるん
ですね。ミッションあきらめました。

では、またヽ(´▽`)/


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/08 13:00
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: 78Hb.2bG)

あさりさん
みーちゃん
なまなまみゆさん

こんにちは\(^o^)/
昨夜は斧&盾ツアーありがとうございましたm(_ _)m
今さらですが、斧初ゲットダニ!(≧∇≦)

1本でも出ればいいな〜って思ってましたが
4本も!感謝感激で大満足ですV(^_^)V

次回は刀廻って未クリアダンジョンですね!
鉄鬼はまだまだ先が長いですので、
とりあえず放置しましょうか?(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/08 13:56
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: X9M.pR8T)

こんにちは(^^)

アサリさん
みーちゃん
父上様〜
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
娘のスキヤキデータの装備が薄々で気になっていたのですが、
ソロでする気にもなれず放置していたところ、
みなさんとご一緒できて助かりました〜♪
猫ちゃん盾3枚&斧4本とゲットできて、
一気にぐ〜〜〜っとグレードアップ!!!
娘も喜んでました(^▽^)ノ
残り時間2分が近づいてくると、
前夜の悪夢再来しないかとドキドキしてたんですけど(><)、
無事にクリアできてほんまにホッとしてました(苦笑)
みーちゃん&父上も無事にゲットできたようで、万々歳ですね(^0^)


アサリさん
いつもみんなのために、くちぶえ妖気つけてくれてありがとうございます(*^^*)
スシのダンジョン、“まかせて!”(^^)/
くちぶえつけさせてくださいな♪


あきぱっぱさん
お久しブリのテリヤキ〜です♪
トレジャーハントの談話、読んでて本気で吹きました(^▽^)爆笑
あきぱっぱ漫談は健在ですね(^^)
ラクダに乗って…あっ、間違えた!(笑)
ハクバに乗ってみーちゃんに会いに来るのを、
沿道で見守らせていただきますね(ー▽ー)ニヤリ


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/08 14:52
  • 名前: みーちゃん (ID: ZAtiojj4)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

またまたお礼を書かせて頂きます。

あきぱぱさん
来てくれてありがとうございます♪
やっぱり呼んだら現れてくれますね(#^.^#)

遠距離恋愛?
寂しい?
愛?
まったく何を言ってるのかわかりませんが(笑)
それから…
フンドシ姿のあきぱぱさんが白馬に乗っても
まったく似合いません!Σ( ̄□ ̄;)
馬を担いで走って来て下さい(笑)

暇だからって泥棒みたいなことをせず…
たまには遊んでくださいね♪
少しだけ待ってます(・ω・)ノ

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/08 18:20
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: VGKA9TOp)

みなさんこんばんは
お疲れ様です
(^^)

スレ内恋愛は禁止です(笑)

(´・ω・`)ストップ!恋愛 ゼッタイダメ

ttp://www.nhk.or.jp/warado/entry/01.html


あきぱぱさん
バスT、ウォッチ3はあまりしていないんですか?
本当にスレ見てくれてるようなのでうれしいです(笑)
あきぱぱさんにとってもウォッチ3のモチベーションにつながるものがこのスレにあることを願ってます
(☆´∀`)


なまみゆさん
野良でスシのヌフィンクス立ててる方少なく困ってるのでぜひお願いしたいです
(;^ω^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/09 12:27
  • 名前: みーちゃん (ID: pC6rD0mE)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
父上様
なまみゆさん
昨日も遅くまでありがとうございました。
途中で何度か寝そうになってました(笑)
そろそろディープも行きたいですね♪
寝ちゃいそうな気もしますが(・ω・)ノ

今日もご一緒お願いします♪

あっ!
そろそろ例のあれやっちゃいますか?
考えておいてくださいね(#^.^#)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/09 12:36
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: /KNBzzhV)

アサリさん
みーちゃん
父上様〜

昨夜も遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
またもや娘のデータで入らせてもらって、ドラゴンクリアできてとても助かりましたぁ〜(*^▽^*)
でもあれだけヌーパーツ出て、ネコチャン刀が0本とはっ!( ; ゜Д゜)
運要素が半端ないですね(笑)
途中、祝いの間を出てから、下の画面操作が全く効かなくなり(>_<)、チャットもできずで無言になってすみませんでした(>_<)
でも楽しかったです♪
ありがと〜(*^^*)

【追記】
みーちゃん、ごめんなさい(>_<)
書き込みが被ってしまいました(T_T)
失礼しましたm(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/09 15:01
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: Zqj6GVTs)

あさりさん
みーちゃん
なまなまみーゆさん

こんにちは。
昨夜もまたまた
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん順調に刀ゲットできたと思っていましたが
なまなまみーゆさんは0本でしたか...σ(^_^;)
また行きましょうね♪

寝落ち覚悟で
いよいよディープ行っちゃいます?(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/09 18:04
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: Wqg5wbl2)

みーちゃん
父上
なまみゆさん

昨夜のダンジョンお疲れさまでした
お宝の偏りもトレジャーの醍醐味でしょうか
(^^;)

なまみゆさんの刀は1本残らず私の方へ出たようです
( ̄▽ ̄;)

うん、そうですね、例のアレ♪
やっちゃいましょう例のアレ(°∀°)
・・・例のアレって何ですか?(笑)

サイトマップ