妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆お礼スレ☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/17 18:04
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: QUsPMUP1)

妖怪の合成で何かトロフィーがもらえました
この調子でトロフィーゲットがんばります
(´・ω・`)

すみませんが、今夜はお休みの予定です
m(__)m


みーちゃん

昨夜は入れ違い申し訳ありませんでした
あんなことやこんなことで楽しむチャンスだったのに!(笑)
(;´∀`)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/18 02:57
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: QDjCPi2v)

こんばんは(*^^*)

アサリさん
みーちゃん
昨夜?はご一緒していただきましてありがとうございました(^^)
みなさんお目当ての装備やメダルをゲットしていただいたみたいでよかったです(^^)
まだ手に入ってないものは、また取りに行きましょうね(*^^*)
途中、動きが怪しくてすみませんでした(^_^;)さ
半分寝てました(笑)
あれからうつらうつらして、ハッと目が覚めて、書き込みしてます(笑)

アサリさん
先日のヒーラー妖怪は、裏キュン太でしたね(^_^;)
なぜかズキュキュン太やと思ってました(*_*)
なぜに...(笑)
やっぱり天然ボケみたいです(^_^;)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/18 16:22
  • 名前: みーちゃん ◆l8DBBIiGXc (ID: UqrzDTDB)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
なまみゆさん
昨日も遅くまでありがとうございました。
いつものように半分寝てましたが、装備も妖怪も
ゲット出来ました(#^.^#)
また連れてってくださいね♪
よろしくお願いします。

父上様
なかなか会えませんね…
父上様だからですか(笑)
今日こそお会い出来るの楽しみにしてますね♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/18 21:11
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: B41Hv4J4)

こんばんは

今日は自転車レースのトロフィーをゲットしておきました
ノースビスタのレースのみ目標タイムクリアしていなかった状態だったのですぐにゲットできました
( ^ω^ )


みーちゃん
なまみゆさん

昨夜のスキヤキダンジョンありがとうございました
キジニャンまだだったのと、念願の宇宙パンチがゲットできてうれしいです
( ´∀`)♪


なまみゆさん

交換に出せる妖怪をがんばって準備したのでよろしくおねがいします
うらや飯ゲットしておいたのでお渡ししますね
( ´∀`)★

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/18 23:00
  • 名前: 遅ゐ ◆1.gINPFbII (ID: UQ5V7Wqk)

こんばんは!

アサリさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ
ようやく、お礼に参ることができました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
あっ、ちなみに私は…
ちぃですよ!(ΦωФ)フフフ…
以前の挨拶時は文体でお分かりだったみたいですね…照(〃ω〃)ポッ

ブシ王のスペシャル集めておりました!笑
最初からラグがあり、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
もう斬られまくりでヤバかったですwww
メンバーの皆様は全てフレンドさん繋がりだったみたいですね!(〃>ω<〃)
部屋主さんは最近ご一緒させていただいたばかりの方でした!( ´ ー`)ノ
スペシャル2ついただいて申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/19 04:12
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: ECNpKQ/E)

ちぃさん(笑)

ありがとうございました(*^^*)

ブシ王のスペシャル集めてるんですね!
最初からラグもなく、言い訳材料が見つからずもんげー!でした!www
いつも通り斬られまくりでヤバかったです(´・ω・`)

ガイアさんつながりのフレンドさんが集まるお部屋だったようですね(笑)
私も白SP&ランチャーゲット狙いでまだまだバスしてますので、またよろしくお願いします( ´∀`)♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/19 17:25
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: RChAExsG)

こんにちは(^^)

アサリさん
昨夜は交換ありがとうございました(*^^*)
私の所持してなかった妖怪たちもいただけて、すごく嬉しいです(^^)
時点埋めも最近はスピードダウンしてますが、地道にまずは700種類越え目指したいです(^_^)
でもそのうちアサリさんに追い抜かされてそう(笑)
ダッシュしなきゃ〜!(笑)

みーちゃん
父上さまぁ〜
お時間合えば、バスでもバスTでも遊んでくださいね(*^ー^)ノ♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/19 23:42
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: aw.hnW4U)

こんばんは
メリケンレジェンドすべて放置していたので今日は片っ端からつかまえに行ってきました
(´・ω・`)

果実のおかげでチケットの無駄なく捕獲できます
放置していてよかった〜
( ´∀`)


みーちゃん
パパ上さま

今夜は何しましょうか?
GOバス?GOバスT?(笑)
お待ちしていますねー
( ´∀`)


まなまなみーゆさん

昨夜の交換ありがとうございました
スキヤキ限定妖怪眺めてしばらくニヤニヤできそうです
m(__)m

今現在624体、700体目指して合成放置しているものなどから埋めていきます
( ´∀`)


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/20 12:10
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: HiQb694s)

みなさんこんにちは。

あさりさん
まなまなみーゆさん
昨夜は鉄鬼ダンジョンの高速周回
ありがとうございましたm(_ _)m
一気にC解放まで行けましたね♪
これで抜け駆けみーちゃんに
追いつけたかな?(笑)

みーちゃん
本当になかなかお会いできませんが...(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/20 14:31
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: qKjBfjAT)

こんにちは
( ´∀`)

まなみゆさん、お昼の素材集めありがとうございました
バスターズ難易度上がってない?(笑)
私が下手なだけかな、クリア自体も時間かかってしまいました
(;´∀`)

パパ上さま、なまみゆさん
昨夜の高速鉄鬼ダンジョンありがとうございました
(*´∀`)

億劫だったのですが、みんなでやると早いですね、いや早すぎ(笑)
フロア3階までだと錯覚したほどでしたwww

みーちゃんはきっと鉄鬼Dはすでにクリアしてる気がしますwww


私、今夜は来れないか、かなり遅くなると思います
( ;∀;)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/20 18:00
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: hUOwCyLz)

こんにちは(^^)
みなさんの呼び名に笑みがこぼれるなまなまみーゆです(笑)
(やっぱり呼びにくかったかな…苦笑)

アサリさん
父上さまぁ〜
昨夜は目の回るような高速鉄鬼デートありがとうございましたm(_ _)m
父上さまのヒノのおかげで、次々とこなすことができましたね!
ありがたや〜(^^)
私が画面から数秒ほど目を離した合間に、
アサリさんに爆弾仕掛けられたのにはオドロキ桃の木〜♪でしたよヽ(^。^)ノ
画面に目を戻したときは、てっきり敵に囲まれて
ボコボコにされちゃったのかと思ってました(笑)
おとぼけのなまみゆ健在です(笑)
みなさんお疲れで睡魔がおそう中、
なかなか一人では、手が伸びなかった鉄鬼Cまで
ご一緒していただいて感謝です♪わ〜いヽ(^。^)ノ

アサリさん
曹操捕まえてます(^^)
お時間合うときに受け取ってくださいね〜(*^^*)
お昼のバスも楽しいです♪
またご一緒させてくださいね!
もともとできてなかった回避が、ますますできなくなってますが…
楽しくクリアできればいいよね?(笑)

父上さま〜
スキヤキ三国志いりますか?
必要ならお時間頂ければ、とってきちゃいます♪

みーちゃん
噂では、鉄鬼Dまで進んでるとかいないとか???ヽ(^。^)ノ
真相は…こっそり教えてくださいね(笑)
三国志捕まえてくるので、しばしお待ちください♪
今日はご一緒できるかな(^^)
でも今日は私が…今日も???すでに睡魔が…(笑)
頑張って目こすります!!

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/21 10:28
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: EVdSY6iK)

みなさんこんにちは。

なまなまみーゆさん
昨夜はダンジョンに交換に、
ありがとうございましたm(_ _)m
頼りっぱなしでゴメンなさい(>_<)
何かお手伝いできる事があれば
遠慮なく言ってくださいね(^_−)−☆

みーちゃん
久しぶりにご一緒できました(≧∇≦)
ディープ途中での切断残念でしたね(T . T)
寝落ちかと期待しましたが...(笑)
またリベンジしましょ(^_−)−☆

あさりさん
昨夜はディープな時間での登場で
少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒しましょうV(^_^)V

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/21 14:47
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: eYRrpEDK)

あさりさん☆久々に捕まえた(笑) 
遊んでくれてありがとうございました(*´∀`)♪

素材集めだったのでいつもよりさらにクールなオロチでしたね(笑)
今度はおふざけオロチ期待してますよ(-∀-)

ではでは今から卵拾いに行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/21 17:06
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: rPIBN/ai)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、ありがとう
ございました。
今日は少し早く入るようにしますね♪

なまみゆさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
最近お願いしてばかりですよね…
何かお返ししなきゃ(・ω・)ノ

父上様
あそこまで頑張っての切断は悔しいですΣ(-∀-;)
また時間がある時に連れてってくださいね♪
ちなみに期待されてる寝落ち、近々見せちゃい
ますね(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/21 17:59
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: WNDIjeRk)

こんばんはヽ(^。^)ノ

アサリさん
昨日はご挨拶だけでしたが(笑)、ありがとうです(^^)
今日のお昼も、バス楽しかったですね♪
でも素材はあまり集まらなかったねぇ〜(@_@;)
今日のはケチすぎやよね???
もんげ〜!!!
今日も睡魔がおそう目をこすって頑張りますので(笑)、
起きれていたらよろしくお願いします♪

みーちゃん
昨日のディープは、途中で切断すごく残念でしたね(T_T)
今度はリベンジしましょうねぇ〜!!!
お返しですか??ウフフ
チョコ好きの私に、ホワイトデーに念力で巨大チョコ送ってくださ〜い♪ヽ(^。^)ノ

父上様〜
昨日はダンジョンに連れて行って
頂いてありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです〜♪
父上様、ぬらりのイメージ強かったんですけど、
覚醒エンマもいいですね〜!いや、やっぱぬらり様かな…(笑)
また連れて行ってくださいね♪



Re: ☆お礼スレ☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/21 22:51
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9R0KKbra)

ママン♪

久しぶりのお昼凸ありがとうございました
( ´∀`)ノ

クール?いやいや、もうバスは下手すぎて余裕ないだけですよ?(笑)
やくわりどうする?ボスいっとこう!ママン♪よろしく!

また夜など時間あるときにふざけてやりたいね
ヽ(・∀・)ノ

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/21 22:58
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9R0KKbra)

まなみゆみゆさん

お昼バスありがとうございました
またまたよろしくお願いしますね♪
( ´∀`)ノ

ドロップもお宝も渋すぎでしたね
(;´∀`)

あ、ボムの件ごめんね
ついつい魔が差してwww
(;・∀・)

お礼待ってます(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/21 23:01
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9R0KKbra)

みーちゃん

昨夜ディープな時間でしたがありがとうございました
今日も寝落ち期待していいですか?(笑)
( ´∀`)ノ


パパ上様

今日はご一緒できますかね♪
今のところみーちゃんの寝落ちゲットしたのは私だけかな?(笑)
( ´艸`)

ディープ後のダメ押し1ダンジョンが寝落ちゲットのコツですwww

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/21 23:07
  • 名前: きら (ID: NEJpJOHQ)

みなさんはじめまして(●´ω`●)

あさりさん
先程は久々のマルチ有り難うございました((((o´ω`o)ノ
名前まで確認してしまいました(笑)

またよろしくおねがいします♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/22 02:06
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: b1BoC0OV)

きらさん

訪問いただいてありがとうございます(*´∀`*)

こちらの掲示板におられることは存じておりましたが、
お伺いする勇気がなくこちらでのご挨拶で申し訳ありません(;´∀`)

やっとバスでもご一緒できました♪

ゲーム内での名前がウォッチ3とは異なりわかりにくかったですよね(・∀・;)
覚えてくださっててよかったです(笑)
近々スレでの名前もボンゴレに統一しようと思っています(・∀・)ノ

今後ともよろしくお願いいたします(〃>ω<〃)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/22 09:28
  • 名前: きら (ID: sRm/ghHZ)

おはようございますo(_ _)o 

あさりさん、何回かバスご一緒させて貰っているので、覚えてますよ〜(笑)

交換はフレンドさんとしかしていないので、交換版は閉鎖中です。

スレもバレてましたね^^;
神出鬼没なのでまたお会いできたらよろしくお願いします。

今日も良い1日をお過ごしください(*^▽^*)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/22 13:46
  • 名前: あさり→ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O89L3lKE)

みなさんこんにちは
(^^)

私の前の所属スレが解散したあと、個人的に勝手に始めたお礼スレでしたが、
旧来のフレンドさんも集まってくださりとても楽しませて頂いております。

集まって下さってるフレンドさんのおかげでまた違った展開も始める事ができそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(__)m


きらさん

こんにちは(^^)
神出鬼没なんですね(笑)

うん、言われてみると確かに神出鬼没な感じのお部屋におられました(笑)
フレさんのお部屋ではなさそうだな〜と思っていましたから(^ω^)
違ってたらすみません(;^ω^)

こちらのスレもよければ自由にお使い下さいね(*´∀`*)
ではではまた遊んでくださいね(・∀・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/22 16:36
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: PCHayFM8)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
またまたバスターズTって!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずスレタイ変更お疲れ様でしたm(_ _)m
また楽しんでいけるといいですね♪
頑張ってください(#^.^#)

それから昨日は遅バスありがとうございました。
眠たくて回避なんて無理でしたが(笑)
またよろしくお願いします。

まなみゆさん
昨日は少ししかお会い出来なくて残念でした。
今日はご一緒お願いします♪
チョコレート大好きなんですか(#^.^#)
送らせて頂きますね♪

パパさん
昨日は遅くまでお仕事だったんですね…
お疲れ様でした。
今日はお会い出来るかな?
ディープよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/22 18:16
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: fvxnSBfp)

以前のスレタイ『お礼スレ』だったからコメントしにくかったんですが
新しくスレタイが変わっていることにきずきコメントしてみました
此処の雑談入ってもよろしいですか?
見た感じメンバー関係無しっぽいんですがメンバー関係無しでしょうか?

今週の土曜日にTいけませんか?
一緒にヌヌピスのディープいきたいです お宝集め

初めてなのに慣れなれしくてすいません

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/22 18:23
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: gDMY4bDw)

アサリさん
始めまして(^^)
鑑賞用のりんごと申します(^_^)
こちらの雑談スレに入りたいのですがいいですか?
以前はここのスレを何度か覗いたのですが
面白そうだと思い来ました。

もちろん無理であれば断って下さいね。

サイトマップ