妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/11 14:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜はインするのが遅くなってしまってので少しでしたが(>_<)、ありがとうございました(^^)
娘の赤猫データのDSは壊れかけなのか?、プレイ途中で上画面がグルグル360℃回転してしまうことがあって、方向転換が大変な時あります!Σ(×_×;)!
酔います(笑)
ひたすら“もんげ〜”、“もんげ〜”叫んでおかしな方向に妖怪が歩いていたら、また回転してると思ってお許しくださ〜いΣ(゜Д゜)(笑)

きらさん
私の名前、知っていただいてたんですね(*^^*)
嬉しいです〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度ご一緒させていただいたときは、半裸で...いやいや、アブナイアブナイ(笑)
昇天の助で...(笑)、ご一緒させていただきますね♪ウフフ
またよろしくです☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/11 16:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Zy4ll0BW)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

今日は一日別の趣味の練習やら準備で手を取られています(;´∀`)

また個別にお返事したいのでお許しを〜

これから外に出るので、夜は遅くなるかもですがまた来ますね〜(^ー゜)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/12 04:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MWqf0BZY)

まこさん
こんばんは。
拝見させて頂きましたが、スレ主さんしてらっしゃったり、いろんなスレに参加されてるんですねΣ(´∀`;)
交換スレまでされていてすごいですね!
こちらはパパさんママさんで集まっております。
妖怪ウォッチ3のゲームに関する雑談、書き込みなどは気軽に来てくださいね。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/12 04:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MWqf0BZY)

みなさんこんばんは(∩´∀`)∩
遅い時間になりましたが書き込みしてお休みします〜。

今日はまなみゆさんについてきてもらって鉄竜の迷宮で念願のロボメン犬をゲットできました〜(*^^*)
辞典じわじわ埋まってます♪


きらさん
先日はありがとうございました♪
長くご一緒させて頂けてうれしかったです(*^^*)
もうお一方はフレンドさんだったんですね?!
またよろしくお願いします♪
AAかわいいですね(笑)


miyuuさん
バスでたくさん遊びましたね♪
ぬらびっくりしましたΣ(´∀`;)
あんなことってあるんですね(笑)
レッドJ連れて行って頂いてありがとうございましたm(__)m
極玉カンストなんて頼もしすぎます♪
また頼らせてください(´;ω;`)
あっ、てつてつさんがmiyuuさんとご一緒できず残念との事でしたよ(*^^*)


まなみゆさん
レッドJだけでなくマイティの極玉もありがとうございました(*^^*)
今日はダンジョン終わってからノーマルボスまでお付き合い頂いてすみませんでした( ;∀;)
おかげでなかなか出なくて困ってた赤素材がすんなりゲットできました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/12 09:49
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: LFDptDKG)

ボンゴレさん 
おはようございます☆
ピンポンダッシュ凸楽しいですね♪
イタズラ大好き(*´∀`)♪負けませんよ〜(^w^)
また普通に凸するので間違えて蹴らないでね(笑)

miyuuさん
いつもお邪魔してばかりですみませんm(_ _)m
優しいお言葉ありがとうございます♪
今度お会いしたらフレ申請させてもらいますね(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/12 15:02
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: JpakK7p.)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日も遊んでもらおうと頑張っていたんですが
まさかの寝落ちでしたΣ(-∀-;)
今日は日曜日なので難しいと思いますが…
遊べる方お願いします(#^.^#)

ママンさん
ありがとうございますm(_ _)m
1日も早くお会い出来るの楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日も遅くまで頑張っていたんですねΣ(-∀-;)
今日こそダンジョン一緒に行ってください。
お願いします(^人^)

父上様
生きてますか(笑)
お手紙お待ちしております(´・ω・`)

みなさん
日曜日ですが盛り上がっていきましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/12 15:23
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: p4f3xDzE)

こんにちは(^^)

ボンさん
昨夜も遅い時間から、遊んでいただいてありがとうございました♪
鉄竜の迷宮で、ロボメン犬を無事にゲットできてよかったですね(*^^*)
バスも赤素材をゲットしていただけてよかったです〜(^^)v
また赤でも白でも黄色でも?(チューリップ〜(笑))、お供させてくださいね♪


miyuuさん、パパさん
リアル優先で、またお時間合ったら遊んでくださいね(*^^*)


【追記】
もんげ〜(>_<)
miyuuさんと被ってしまいました(ToT)
ごめんなさい〜(^_^;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/12 22:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /OJ.2cd6)

みなさんこんばんは(^^)

友人と用事があり今夜の集合までに戻って来れそうにありません(。>д<)

ごめんなさいm(__)m

スレ主不在ですが(笑)今夜も盛り上がっていきましょう(^ー゜)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/12 22:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /OJ.2cd6)

ママン♪

お昼間は遊んでくれてありがとう(^ー゜)ノ

パトロールはウ魔のともだちチャンスミスりました(笑)
ゲットしたと思ってたら最後のハート1個押してなかった(;・∀・)

ブシSP出たねwww
ママン♪女神?(笑)
フレンドさんだったのかな?
拾ってもらえてよかったね♪

また遊んでね〜(・∀・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/13 09:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: L/yPZCJ4)

ボンゴレさん
昨日昼間は凸ありがとうございました♪
フレさんのお部屋で遊んでました(笑)
強〜いボンゴレさんが来てくれたからブシ王連れていっちゃった(^w^)運良くスペシャルも出てよかった♪
名前、女神ママン♪に改名しようかな?USO (笑)

ウ魔ミスっちゃったの?ボンゴレさんらしからぬミスだね(笑)
よそ見してたのかな?
横に、美女妖怪でもいた??
( ̄▽ ̄)ドンマイ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/13 12:13
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: WiYErEEI)

みなさんこんにちは。

生きてますよ〜(笑)
先週はバタバタと寝落ちの繰り返しで
あまりDS開けませんでした(T . T)
書き込みもできずゴメンなさい(>_<)

昨日は、妻と息子達が終日不在でしたので、
集中的にノーマルの素材集めしてました!
みなさんに退屈なノーマルのお付き合い
申し訳なさ過ぎてσ(^_^;)
反動で夜は即寝でしたが...

今週も出張の予定が入っていたり
バタつく予感がプンプンですが、
お時間合えば遊んで下さい(≧∇≦)

おっ!女神様が降臨してますね♪(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/13 15:10
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 8Yq6om25)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ママンさん
ゲットダニーv(・∀・*)
フレありがとうございました。
時間がなくてご一緒出来ませんでしたが
今度はゆっくり遊んでくださいね♪
よろしくお願いします(#^.^#)

パパさん
生きてましたか(´・ω・`)
良かったです。
ノーマル素材も一人だと大変だと思うので
遠慮せずに言ってくださいね♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
今日こそ遊んでもらいますよ!
よろしくですO(≧∇≦)O

みなさん
今日こそ盛り上がっていきましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/13 16:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NuG3u1g1)

みなさん、こんにちは〜(^^)

ボンさん
今日のお昼も、遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)
希望のモノがゲットできてるみたいでよかったです♪
ノーマルでもなんでもお供させてくださいね〜ヽ(^。^)ノ
昨日は夜遅くまで用事とのことで、今日はオネムですかね?(*_*)
余裕があれば、夜また遊んでください〜♪

miyuuさん
昨日はニアミス!チクショー!!(笑)
miyuuさんを捕まることができず、野良フレさん部屋でブシSPお手伝いしてました(^^)
でも私がいたからか?やはり、SPは出ず…もんげ〜(苦笑)
今日こそ神ゲットツアー行きましょう♪
あっ、私がいたらやばいかもです(^^;)
神にも逃げられちゃう??(笑)

パパさん
おお〜っ!!ご無事のようで何よりですヽ(^。^)ノ
お仕事忙しいみたいですね(><)
出張とは!またお疲れが溜まりそうな予感ですね(><)
そんな時はゆっくり休んで、まんたんおにぎりで回復できたら
また遊んでくださ〜い!(^^)!
ノーマル、わかります!!(笑)
みんなに手伝ってもらうの、申し訳ないって思っちゃいますよね?
でも召喚してくださいな♪
お宝も人数分の選択が増えますし、こき使ってくださいね(笑)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/14 02:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79hQE7tu)

みなさんこんばんは。
夜更かし中〜(;´∀`)

ウォッチ3アップデート情報少し見てみました〜♪
テンプラ限定のヤマオカミっていう妖怪楽しみです〜( ´∀`)


まなみゆさん、ママン♪
お昼はノーマル素材ありがとうございました♪
白犬隊だけだったのに赤素材出まくりでウハウハでした(笑)
またよろしくお願いします。

miyuuさん、パパン♪、まなみゆさん
今夜も遊んでいただいてありがとうございました♪
パパさんはお久しぶりでしたね(笑)
変わらずお元気そうで安心しました( ´∀`)
がんばってノーマル素材集めてはったんですねΣ(-∀-;)
miyuuさん、黒鬼の極玉たくさんありがとうございますm(__)m
ぬらもまたリベンジしに行きましょう(笑)
まなみゆさん、お祓いしましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/14 08:28
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: kuDOzVkI)

おはようございます(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日お昼、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
またお部屋見つけたら凸しますので
私も入れて〜(*´∀`)♪

miyuuさん
昨日のピンポンダッシュ!Σ( ̄□ ̄;)
仕返しかと思いました(笑)
無事フレさんになってもらえてよかったです(*^^*)
今度一緒に遊んだ時は華麗なプレイ見せてくださいね♪
ブシ王で……(^w^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/14 12:29
  • 名前: パパン♪ ◆In7AfGiJu6 (ID: .SE.meuL)

みなさんこんにちは。
あっ!パパです(笑)

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜はノーマル素材と極黒鬼の周回
ありがとうございましたm(_ _)m
オフでのノーマル周回は
作業感ハンパないですが、
みなさんと一緒だと楽しいです(≧∇≦)
あと少しでノーマル地獄から脱出できますので
引き続きお願いします♪

ボンゴレさんのノーマル素材はどんな感じでしょうか?
お供させて下さいね〜

3のアプデ楽しみですね!
新エリア解放ワクワクします(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/14 14:50
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: /wMWG3S7)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

バージョンアップの今春っていつ?
誰か教えてください(´・ω・`)

ママンさん
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
私がブシ王で華麗なプレイ?
一度もしたことありませんよΣ(-∀-;)
華麗に切られるのが得意です(笑)
恥ずかしいのでブシ王じゃなく、トンマン
あたり選んでくださいね♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
さすがに眠たいです(笑)
今日はぬらダンジョン連れてってもらおうかな…
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日も1日盛り上がっていきましょうね(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/14 18:29
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: /wMWG3S7)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

りあっちさん
突撃ありがとうございました。
そして…
お久しぶりですm(_ _)m
極玉集めしながら練習してました(笑)
見付かっちゃいましたねΣ(-∀-;)
回避が全然出来なくなってます…
前からこんなんだったかな(笑)
練習しときますので、また見掛けましたら
遊んでくださいね♪
ちなみに
今の部屋主さんお上手でした(#^.^#)
誰だったのかな…

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/14 19:10
  • 名前: りあっち (ID: s1vQEtz/)

こんばんは♪

ボンゴレさん スレの皆様
お元気でいらっしゃいますか?
少しお邪魔させてください^^*

miyuuさん
お久しぶりです♪
先程はありがとうございました(o^^o)♪
見つけちゃいましたw
少しでしたが楽しかったです!!
極玉集めで練習されてたのですね
miyuuさんがすごくお上手なのは
充分知ってますよ(〃艸〃)♪
部屋主さんも知らない方でしたがお上手でしたね♪
また会えましたら遊んでください
楽しみにしてます(〃∀〃)ノ♪

あ、私のヒーラー
全滅するので気をつけてくださいね(笑)

ありがとうございました( ´ー`)ノ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/14 20:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: GtDH4bpp)

みなさんこんばんは〜(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜はインするのが遅くなって、少ししかできませんでしたが、遊んでいただいてありがとうございました(^-^)/
ノーマルでも楽しいですね(*^^*)
最後は眠気でフラフラしてて(笑)、すみませんでした(^_^;)
今日は眠くなる花粉症の薬飲むのやめたので...居眠り大丈夫かな(笑)

ボンさん
お昼のパトロール、捕まえれませんでしたね( ̄▽ ̄)ゞ
でも無事に見つけてきたので、のし紙に包んで献上いたします(^^)v

miyuuさん
今日こそ行きましょうか♪(*≧∀≦*)

パパさん
ボンさん命名のパパン♪いいですね♪
パンみたいでおいしそ〜(笑)

りあっちさん
お久しぶりです(^^)v
私もちょこちょこバスやってます(^-^)/
見かけていただいたら、よろしくお願いします(*^^*)
りあっちさんのヒーラー、ぜひごちそうになりたいです(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/15 16:46
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: nomdcdOe)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日は少し早めに遊んでもらおうと張り切って
入ったんですが…
誰にも会えずでしたΣ(-∀-;)

パパさん
今日から出張なんですね
頑張ってください(#^.^#)

まなみゆさん
入れ違いでしたね(´・ω・`)
今日こそダンジョンお願いしますってか…
金庫に保管してある、ぬらり神ください(笑)

ボンゴレさん
盛り上がるような楽しいレスしてくださいwww

みなさん
今日こそ盛り上がっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/15 17:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7qVFvNTz)

みなさんこんばんは(´・ω・`)

昨夜はダンジョンから帰ってからすぐに寝てしまってました。。。

マジックサイクリングのアニ鬼と遭遇してみたいと思いリセマラしましたが、何十回とやっても出てきません(;´∀`)
ダンジョンでゲットしておいてよかったです♪

昨日交換で水虎ゲットダニしたので残る捕獲は、はつでんしんだけとなりました(;´∀`)


miyuuさん
何の極玉あつめされてたんですか〜??
りあっちさんとご一緒してたんですね♪

パパン♪
追加要素楽しみですよね〜(^^)
ダンジョンも追加されたら遊びたいですね( ´∀`)♪

まなみゆさん
お腹空いてるんですか??(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/15 17:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7qVFvNTz)

りあっちさん

お久しぶりです(*^^*)
私たちまだまだバスターズも遊んでいるので遊んでくださいね♪

あゆとさんもお元気ですか??
スレロックされててお伝えできなかったことがありまして・・・

あゆとさんからまなみゆさんに頂いてたミカエリの増殖分が1体あったのですが、miyuuさんにお渡しさせて頂いてるんです(*´〜`*)
勝手して申し訳ないのですが、ありがとうございました(*´▽`*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/15 22:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /URyt6Ph)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

miyuuさん、昨夜は早めに来られてたんですね(。>д<)
パパン♪はお仕事でお疲れモードかな?(;´∀`)
まなみゆさんはどうですか・・・?まだお腹すいてますか?(笑)

私は今夜はまだ目が冴えてるので大丈夫ですよ〜(*´∀`)

miyuuさん、盛り上るレスですか?(;・∀・)うーん・・・

今夜はmiyuuさんが華麗なブシ王のシバき方を見せてくれるそうです(о´∀`о)

フレンドのみなさんぜひ突撃お願いします(・∀・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/16 11:20
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 87HUVmek)

ボンゴレさん
miyuuさんのブシ王のシバき…見たかった〜(T0T)
情報遅すぎますよ……orz
華麗なシバきでしたか?
もちろん動画ありますよね??
バイク便で送ってくださーい♪
着払いOKです( ・∇・)

サイトマップ