妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/25 17:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .iedR2Cj)

こんにちは☆

ボンさん
昨日はブシSP何とか出てくれてよかったです(*^^*)
自分の時に苦労したのが蘇ってきて、無事にSPが出てくれて
私もとっても嬉しかったです。
月影丸背負ったボンさんが見れますね♪
楽しみにしてます〜(^^)
ウォッチ3なんですが、貝なボンさんに質問が・・・
釣りで、“シジミ”が出現する、さくら中央シティの川ってどこか知ってますか??
海ならわかるんですけど、川がわからなくて困ってます(@_@;)
ネットで調べてみたんですが、どこが川なのかが載っていなくて、
いまだにシジミに出会えてません(^^;)
同じ貝仲間のボンさんなら知ってはるかなって(*^^*)
それから・・・昨夜はあれからあおさん部屋に私が入ったために、
ボンさんが入れなかったのかもということで、お邪魔してすみませんでした(^^;)

パパさん
昨日はお久しぶりにご一緒できてよかったです(^^)
病み上がりで、お疲れではないですか?
大丈夫でしょうか。。。
私がオネムの精に見えてきましたか?(笑)
あんな色気ないですよ〜〜〜(@_@;)
童顔な上に、色気よりお菓子大好き食い気が勝っているので(笑)、
オネムの精というより・・・つまみぐいのすけかも???(笑)
次はつまみぐいのすけで行ってみよかなぁ(^0^)
レンジャーはやっぱり難しいですね。
みなさんの必殺の前にまもりダウンの技を掛けたかったんですが、
まったくダメ!!!でした。チックショ〜!!!(><)
パパさんもランチャーまであと少しですね♪
引き続き、お供させてくださいね〜(*^^*)

ママン♪さん
昨夜も長時間、ご一緒していただいてありがとうございました(^^)
ママン♪さんもランチャーまであと少しですね♪
パパさんとお手て繋いでゴールするところ、ぜひぜひ見せてくださいねヽ(^。^)ノ

あおさん
昨日はありがとうございました!
あちらに伺わせていただきました♪
またよろしくお願いいたします!(^^)!


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/25 17:52
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: GzILPaAP)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパン♪さん
昨日も遊んでくれてありがとうございました♪

ボンゴレさん
月影丸ゲットおめでとうございます♪
最後のSPゲットに微力ながら協力できてよかったです(*^^*)
これからは月影丸担いで素材集め助けにきてね(^w^)

まなみゆさん
なかなかSP出なくて女神二人ヒヤヒヤでしたよね(笑)
出てよかったです(*´∀`)これで二人は女神確定かな?(笑)

パパン♪
捕獲成功☆なかなか見つからないから運がよかった(笑)SPも出たし(^ー^)♪
手繋ぎゴール、パパン♪はゴール前で裏切りそう…約束守って下さいね(^^)d

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/25 17:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaIcPfIa)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
早々に通信切断になり、残念でした…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/05/26 15:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

みなさんこんにちは(・ω・)

パパさん、まなみゆさん
昨夜もありがとうございました(^_-)-☆
月影丸の試し切り、たっぷり堪能できました(笑)
赤猫団にも1本欲しいです(´;ω;`)

ママン♪
数戦でブシSP出るところは何度も目の当たりにしているのでママン♪は女神確定でしょう(^_-)-☆
まなみゆさんは・・・対抗戦の結果から疑惑が晴れていません(゚д゚)!(笑)

miyuuさん
お帰りはいつごろになるでしょうか・・・(´・ω・`)
みんなお帰り心待ちにしてますよ〜( ´∀`)

まなみゆさん
ウォッチ3の質問頂いてましたね(^ω^)
シジミ(二枚貝)については貝な私で合ってます(´・ω・`)
巻貝についてはたにしさんにお願いしますww
質問の答えですが、さくら中央シティの川ですね。
福北病院の裏の河原のことではないでしょうか。
レアゲット頑張って下さいね(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/26 21:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /f0SVtSm)

みなさんこんばんは〜(^^)

ボンさん、パパさん
昨日も出動楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
野良のにんぎょさんもとてもお上手でしたね!
鬼爆弾、お上手そうな方やから回避されるんやろうなぁって思って、見たくて近くにいてたら、その方はやはり回避!
スゴ〜イΣ(゜Д゜)と思った瞬間、側にいた自分が鬼爆弾に被弾という...(~_~;)
なんてオマヌケな私でしょう。。。(笑)
お二人とも呆れませんでしたか?(^_^;)
こんな私ですが、懲りずに遊んでください♪
ボンさんもパパさんも、月影丸背負ってかっこよかったですよ(^-^)v
そして私は安心の根付(笑)
なのに浮きまくって、最近、ますます下手くそさんになったような気がします(^_^;)
再度...こんな私ですが、懲りずに遊んでください(笑)

ボンさん
さくら中央シティの川、教えていただいてありがとうございました(*^^*)
二枚貝はボンさん、巻き貝はたにしさんへって、めっちゃウケましたよぉ〜(σ≧▽≦)σ
たにしさんまで巻き込んでる(笑)
川があんなところにあったんですねっ!Σ(゜Д゜)
早速、今日行ってきました♪
でもなかなか出現してくれなかったので、天気や時間帯とかいろいろ変えてようやく出てきてくれて、ノーマルとレア両方ゲットダニできました!
虫取りはコンプしたので、あとは釣りのノーマル1種類、レア9種類を残すのみとなりました(^^)/
ボンさんありがと〜(*^^*)

miyuuさん
お昼はありがとうございました♪
もう一人のフレさんも私にとってはサプライズな登場だったんですが、miyuuさんまで来てくれて、さらにサプライズでした(*^^*)
ちょうどラストやったんで、少しですみませんでした(>_<)
またよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/27 00:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様こんばんは♪

ボンゴレさん
先程はありがとうです♪
ようやくご一緒できました(*´Д`)ハァハァ
ミッション変えよう!には参りましたw
さすが、まだバスチームの頭脳ですね♪
また、よろしくお願いします♪

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/27 11:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜はたくさんの方に遊んで頂きました。
ありがとうございました(#^^#)
すみませんが、今夜はお休みの予定です。

まなみゆさん
ウォッチ3の生き物集めがんばってたんですね(゚д゚)!
負けてられないので私もがんばることにしますね。

ママン♪
福ガシャ&5星コイン集めご一緒頂いてありがとうございました(^^)
確定オーラ付けてくれてましたよね?
女神のママン♪が居てくれるときは必要ないのでは(笑)
おかげでたくさんゲットできたので助かりました。
ありがとうございました(^◇^)

たけのこ様
コイン集めにお付き合い頂いてありがとうございました(^^)
バス遊びを知り尽くしてらっしゃるとお見受けするのでいろいろと参考になります。
めっちゃ速いウラシマもありがとうございました(笑)
次は滅ですねwww

じぇいさん
野良部屋にいる私を2回も捕まえてくれてありがとうございました(#^^#)
極貼りテクはいろいろな方から学びました(笑)
ぜひお見せしたいのがもう一つあるのでまたご一緒してください(゚д゚)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/05/27 14:27
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UMokVUH8)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん
昨日はガシャコインゲットツアーで遊んでいただいてありがとうです(^^)
ママン♪さんがつけてくださった確定オーラ&女神効果で、何枚かゲットできてよかったですね(*^^*)
でもお目当てのものは出なかったみたいで...(~_~;)
また行きましょう(^-^)v
あっ、前回のボンさんの書き込みで私の女神は疑惑が...とのことですが(# ̄З ̄)、多分あってます。
キャラ的に違うもん(笑)
miyuuさんとママン♪さんにお譲りします(* ̄ー ̄)
それから...生き物は頑張らないでぇ〜(笑)
ボンさんに勝てるものがなくなっちゃう(ー。ー#)
なにかひとつは勝たせてください♪(笑)

ママン♪さん
昨日も凸してきていただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ママン♪さんのお陰で、ボンさんコインゲットできましたよ〜(^^)
カブキはたけのこさんが来てくださるまで、みんな浮きウキしすぎて笑えましたね(*^ー^)ノ♪
また一緒に浮きウキして、私と添い寝してください♪(笑)

たけのこさん
カブキで浮きまくる私たちのお部屋にきていただきまして、ありがとうございました(*^^*)
たけのこさんのウラニャン、なんだか新鮮で...ごちになりました♪
タンクもレンジャーもヒーラーもこなしてはって、さすがの一言です(σ≧▽≦)σ
また遊んでくださいね♪
「たけのこ〇里」のご用意して、お待ちしてます(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/27 15:50
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: LMykKQDI)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
またまた凸しちゃいました(^.^)
遊んでくれてありがとう♪そろそろ蹴られちゃうかな?(笑)

ボンゴレさん
女神のプレッシャーでオーラつけちゃいましたf(^_^;)
次はオーラなしで……(笑)

まなみゆさん
いつも一緒にウキウキ♪してくれてありがとうございます☆
また添い寝してください(*^^*)

たけのこさん
昨日は何とか通信切れずにご一緒できてよかったです(^ー^)
次は噂の滅、披露してくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/27 19:01
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

こんにちは(´ー`)

スレの皆様はじめまして
少しお邪魔いたします。

ボンゴレさん、
あおさんにボンゴレさんは3の雑談〜って昨日教えていただいて、やっと発見ッ!
あちらに返信ありがとうございましたm(__)m
オッさん疑惑w オッさん疑惑というか
私はオッさんよりオッさんな感じですよw
フレンド申請なかなか緊張しますよね笑
ゲーム名はか○んでしています(^^)
バスTもしてるので、またお見かけした時は遊んでくださいねぇ(´ー`)b
次こそゲットダニ!

失礼いたしました(´ー`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/05/28 06:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん

またまた捕獲できました♪
ありがとうです♪
待ち合わせかなと思いつつ、突撃いたしました( ̄0 ̄)/

お二方はフレさんでしたか?
部屋主さんは、幾度も野良でご一緒した記憶があります♪
縁があったようで、ようやくフレさんになれました(*´∀`)

もうお一方は、こちらの方でしょうか?
よろしくお伝え下さい<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/28 15:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KrSLJVft)

みなさんおはようございます(・ω・)
昨夜に続き、今夜もお休みの予定です。

Kさん
お越しいただいてありがとうございます(*^^*)
次回ご一緒した際はどちらがフレンドボタン押すのが早いか勝負です(笑)
オッサンを超えたオッサンのような・・・ですか( ゚Д゚)
きっとスーパーサ〇ヤ人ゴッドのスーパーサ〇ヤ人・・・みたいな感じですね(´・ω・`)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

じぇいさん
昨夜の夜更かしありがとうございました(笑)
野良凸してたのですが、部屋主さんはじぇいさんのご存じの方だったのですね( ´∀`)
みなさんフレンドではなかったのですが、いい方ばかりでした( ^ω^ )
後から入って来られたときに、間違えてもんげー押してしまったので勘違いさせてしまったかもしれないと思ってました(笑)
また遊びましょう(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/29 00:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)

ボンちゃん

こんばんわ
少しお邪魔します(^ ^)

まなみゆさん、ママン♪さん
こんばんわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
野良INしたらまなみゆさんのお部屋発見し、ボンちゃんやパパさんと待ち合わせかな〜と思いましたが、お部屋空いてたので突撃しちゃいました(^ ^)
ママン♪さんの素材集めでしたかね?
まだまだネタ妖怪温存してますので、次にご一緒した時にでも披露しますね( ̄▽ ̄)
また、よろしくお願いします

では、おやすみなさい♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/29 00:56
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DHmlM/QU)

こんばんは(^^)

まなみゆさん
まさかのてつてつさん
今日は素材集めに協力してくれてありがとうございました♪(^ー^)

まなみゆさん
添い寝してくれてありがとう♪
またよろしくお願いします(笑)

てつてつさん
初めまして☆
こちらのメンバーではないんですがボンゴレさんをはじめスレメンバーのみなさんが優しくしてくれるのでついつい甘えてお邪魔してます(*´ω`*)
ネタ妖怪楽しかったです♪上手すぎです(笑)
フレ申請したかったんですが恐れ多くて言えませんでしたf(^_^;)
次に会えたらよろしくお願いしますm(__)m
ネタ妖怪楽しみにしてますね(*´∀`)
ちなみに…リストコメントはリアルですか?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/29 09:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KIOQ8UEB)

おはようございます(^^)

ママン♪さん
昨夜は一緒に銭湯に行っていただいてありがとうございました(^^)
お湯に浸かりすぎて、のぼせちゃう(|| ゜Д゜)ってときに、レアてつてつさんが来てくださって、素材集めサクサク進めることができてよかったですね(*^^*)
フィールドでは、添い寝ありがと〜っ(*´-`)
また遊んでくださいね\(^o^)/

てつてつさん
昨夜はありがとうございました(^^)
あちらに書かせていただきました♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/29 15:02
  • 名前: たにし (ID: GP0/UdOt)

スレ主様、スレの皆様こんにちは!
まなみゆさん、ママん♪さん先ほどはありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました!
スレの皆様ダルマ師匠討伐アドバイスありがとうございます。息子の力を借りて討伐した妻に今度こそダルマ師匠勝てるかもしれんと言ったところ、無理だと思うけどがんばって♪と見下され感全開で言われました(笑)そして今日挑戦したみたところ、倒すどころかたどり着かなかった……あの音符の人で挫折(笑)(あいつきらい涙)これで奴とは2勝4敗……息子にもお父さんには才能がないと言われてしまい、しばらくはいじけバスターズ三昧になりそうです(笑)3は全くうまくいかない(笑)
それでは失礼します!お邪魔いたしました

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/29 16:42
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DHmlM/QU)

こんにちは(^-^)

まなみゆさん
たにしさん
昼間は凸ありがとうございました♪
おかげさまで素材も揃ってまた2つ装備作れました(*^^*)

みなさんに助けられてやっとゴールが遠くに見えてきたかなって感じです(笑)
まだたどり着くには時間かかりそうですのでお暇な時は凸お待ちしておりますm(__)m
いつも助けてもらえて感謝☆です(*´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/29 23:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IRr4Q/Uy)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん
たけのこさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
待ち合わせかと思いましたが、そうではなかったみたいで安心して楽しませていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ボンゴレさん、最初のイチゴちゃんは狙われすぎてあまりにも酷かったのですぐにやめましたw ←すみませんでした!笑
今回はネタ妖怪でしたが、みなさんもんげー!ですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
たけのこさんは特に…www ←チックショー!笑
イカカモネ議長でみなさん気絶されて面白すぎて笑いながら蘇生しておりましたが、さすがに無理でした…(ΦωФ)フフフ…
終始、笑いっぱなしでお腹痛かったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
すごく楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(〃>ω<〃)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/30 12:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WXhwDgCM)

ボンちゃん

こんにちわ
あちらスレ復活するんですね〜(^ ^)
密かに1コメ狙ってますが、きっとスナイパー◯ぃさんも狙ってると思うので、競争が激しそうですね( ̄▽ ̄)
オープン楽しみにしてまーす(*^^*)

ママン♪さん
こんにちわ
一昨日は初共闘、ありがとうございました
m(__)m
ママン♪さん用にフレコ枠空けてありますので、今度ご一緒した時にはフレンド申請お願いしますね(*^^*)
あと、プロフィールのコメですが、想像にお任せします(笑
きっと皆んな◯藤さんを想像してるんだろうなー(^_^;)

では、失礼します

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/30 16:53
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Y5NoBH/R)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ずっと夜の出動、レスをお休みさせてもらい
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからはガンガン出動させて頂きますね♪

たけのこさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
たけのこさんとご一緒すると、なぜか緊張して
しまうのは私だけでしょうか(笑)
次回はスーパープレイ見せて頂きたいです(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん
知らない間に新スレが出来てました(笑)
1コメを狙ってる?
スナイパーちぃさんも!Σ( ̄□ ̄;)
これは1コメ争奪戦というリベンジ企画として
考えてもよろしいでしょうか(笑)
絶対に1コメは私がゲットしてみせます(笑)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は久しぶりにご一緒出来ました。
ありがとうございます(#^.^#)
今日は何しましょうか?
あっ!
まなみゆさん
いつでもいいので例のあれ…
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/30 18:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FiMa2dsK)

みなさんこんばんは(・ω・)
昨夜遊んでくださったみなさんありがとうございました♪
今夜もよろしくお願いしますm(__)m
いつもこちらに訪れて下さるみなさんが気を遣わなくていいように、バススレ立てることにしました(^^)
まだロック中ですが開始しましたら、フレンドの皆様よろしくお願いします♪

たにしさん
確かに音符の人いやですよね(;^ω^)
私もキライです。
音符の人突破できたら後は楽だったと思いますのでがんばってくださいね(#^^#)

ちぃさん
昨夜はフレンドさんホイホイ部屋1凸ゲットでしたね(笑)
途中アカンNNの妖怪ごちそうさまでした(笑)
グレるリンひどすぎですみませんww
回避持ちと油断させて、タイミングがめちゃくちゃシビアでマケてくれませんね(;^ω^)
他に使いにくい回避持ちは、まてんしがいますね。
Aボタンが残る時間が長くてなかなかヤバかったと思います。
たけのこ様、使い方教えて下さい!

たけのこ様
昨夜はネタ祭り(笑)ありがとうございましたww
赤猫団から移動した妖怪が多くてNNあまり付けれません(´;ω;`)
NNスキルももんげーです!(笑)
遅くまで連れまわしちゃってすみません(;´∀`)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
寝ながらですみませんでした!
抜けたあとは即落ちでした(笑)
パパさん素材どーでしたか?
拾えてましたか?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/30 19:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: a4g0m8jy)

てつてつさん
あちら密かに計画していました(*´艸`*)
ずーっとタイミング図っていたのですが、もう勢いで事前告知無しに立てちゃいました(笑)
今後ともお力添えよろしくお願いしますm(__)m

さてさて1コメゲットは誰かなー(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/30 20:32
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: /ciOXkbN)

みなさんこんばんは。

昨夜も素材集めありがとうございましたm(_ _)m
装備数300の大台に突入!
残りわずかになってきました。
みなさんのお陰です(≧∇≦)

ボンゴレさん
昨夜は赤での出動ありがとうございましたm(_ _)m
赤素材大量ゲットダニ(≧∇≦)
お気遣いに感謝ですm(_ _)m
やっぱり寝落ちしかけてましたか...(笑)

miyuuさん
お久しぶりでした(≧∇≦)
前回ご一緒したのはいつでした?(笑)
玉々もたくさん出して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
お付き合い頂いてるので、せめて玉々負担させてください(ToT)

まなみゆさん
昨夜はレンジャー封印でしたか?(笑)
そうそう、まなみゆさんにお見せしたい妖怪が...
すっかり忘れてました(^_^;)
また今夜にでも(^_−)−☆

たけのこさん
わずかでしたがありがとうございましたm(_ _)m
またガッツり遊んで下さい(≧∇≦)

さて、これから帰宅しますよ〜

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/30 23:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6yRFuO3l)

みなさんこんばんは〜☆

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m

ボンさん、やはりオネムさんやったんですね(^^)
気絶が多かったのはいつものことですが(USOです〜♪ウフフ)、出動OKボタンがなかなかつかないことが多かったから、ネタ妖怪を選んではるのかとも思ってました(^_^;)
オネムなのに遊んでいただいてありがと〜♪

miyuuさん
お久しぶりでしたね(*^^*)
相変わらずのミッション貼りの早さにもんげ〜Σ(゜Д゜)でした(>_<)
例のアレですね(σ≧▽≦)σ
おまかせくださ〜い(’-’*)♪

パパさん
ランチャーまでラストスパートですね♪
ランチャー前でパチリするの、楽しみにしてます(*^^*)
私に見せたい妖怪ですか?(|| ゜Д゜)
なっ、何だろう?
きっと絶世の美女妖怪...(* ̄∇ ̄)ノ
楽しみにしてま〜す(σ≧▽≦)σ

たにしさん
昨日もありがとうございます(*^▽^*)
お優しいですね(’-’*)♪
代わりにだるまはんとバトルして差し上げたいです(笑)
頑張って〜(σ≧▽≦)σ
また遊んでください(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/30 23:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WXhwDgCM)

ボンちゃん、miyuuさん、ちぃさん

こんばんわ
短い時間でしたが共闘ありがとうございましたm(__)m
最近はネタ妖怪でばかり遊んでるので、昇天多くて失礼しました(^_^;)

また、見かけたら突撃しますので、遊んで下さいね〜(^ ^)

でわ♪

サイトマップ