妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/30 23:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん
miyuuさん
てつてつさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ラグが凄くてスタートも遅れちゃうし太刀打ちできませんでした!笑
たくさんの気絶すみません…(;゚Ж゚;)
てつてつさんとはお久しぶりだったので嬉しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/31 05:49
  • 名前: たにし (ID: hhvK9iPo)

スレの皆様おはようございます!
ママん♪さんお昼はありがとうございました!ランチャーまであともう少しですね。がんばってください!お見かけしたらまるでストーカーのように突入しますけど遊んでくださいませ〜(笑)
(パパさんの炎の追い上げ期待してます(笑)応援してます!がんばってくださいませ)
まなみゆさんダルマはんまでたどり着かないでおじゃる(涙)
ボンゴレさんなにやらまなみゆさんにおっさん疑惑が持ち上がっているとか!
彼女はおっさんではありません!
たぶん……
いや、きっと……

それでは失礼します!お邪魔しました

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/31 08:08
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 0.Uxd7uS)

おはようございます(^-^)

たにしさん
連日の凸ありがとうございます(‐人‐)
ただ今極祭り開催中☆ストーカー大歓迎(笑) 
参加お待ちしております♪
ちなみにビビりな私はだるまはん、瞬殺されてから放置してます(-.-)
久々に行ってみようかな〜

トレンディてつてつさん
私のために貴重なフレ枠空けていただいて感謝感激です(T▽T)
次、お会いしたらすぐ申請させてもらいますね♪

パパン♪さん
どれくらい集まったかな?
私も大台突入したよ(^-^)v
手繋ぎゴールできるように頑張らなくっちゃ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボンゴレさん、ゴールテープの用意よろしくお願いしますね(^w^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/31 12:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: RY.ZbFfJ)

みなさんこんにちは。

連日連夜の連戦ありがとうございましたm(_ _)m
疲れてませんか?大丈夫ですか??
今夜はバスTでも出動しましょうかw

ボンゴレさん・miyuuさん・まなみゆさん
昨夜はいつの間にかネタ妖怪祭り?(笑)に...
新たな発見もあり楽しかったです♪
まなみゆさんにお見せすることもできたので
満足ですd(^_^o)

たにしさん
たにしさんにまで応援頂き恐縮です(≧∇≦)
なかなかお会いできませんが( ̄▽ ̄;)
ママン♪さんと手繋ぎゴールしますので、
カメラマンお願いします(笑)

ママン♪さん
只今の装備数は303コです(^-^)v
ママン♪さんは残り一桁かな?
お互いにあと少し頑張りましょう♪
記念写真撮るまでにお部屋掃除しておかなくちゃ(>_<)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/31 12:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: XiyyK.dl)

こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨日もありがとうございました(*^^*)

ボンさん、昨日も終わったとたんに寝落ちでしたか?(*_*)
ロボコマデュエット楽しかったです♪
技、爆弾にしてるところが、ボンさんらしかったなぁ(^^)
それとも私の技を見て、変えはったんですかね?(^^)
またデュエットお願いします(’-’*)♪

miyuuさん
昨日はまた、いろいろな妖怪使われていて楽しませてもらいました♪
miyuuさんのイメージとは全く違う妖怪たちで、もんげ〜Σ(゜Д゜)でしてたよぉΣ(゜Д゜)
あれ、普段も使われてるのかなぁと密かに気になりました(笑)
交換もありがとうございました(*^^*)
私と思って(笑)、かわいがってあげてくださいな(’-’*)♪

パパさん
素材が集まっているみたいでよかったです♪
あのレンジャーたちのnn、もんげ〜面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ
やられました(笑)
どちらがほんまの私でしょ〜(笑)
たにしさんからもオッサン疑惑があるので(笑)、“?”がついてた妖怪の方かもしれないですね(’-’*)♪
ありがとです(^^)/

【追記】
今度はパパさんと被っちゃましたΣ(゜Д゜)
すみません(>_<)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/31 15:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

みなさんこんにちは(・ω・)ノ
そろそろあちら開けないと。
みなさんが1ゲットしやすい時間帯にしようと見計らってます(笑)
そういえばえんえんあぜみち放置中なのでまた再開しないといけないです・・・
時空神のレベル上げにダンジョンも行かないと・・・
レベウプ、けいけんち玉で上げれば話早いですがダンジョン潜って地道に上げるのも私嫌いじゃないんですよね(^^)

ちぃさん
昨夜もありがとうございました(^^)
ラグラグもんげww
またまたよろしくお願いします(・ω・)

てつてつさん
ちぃさんに続いて突撃ありがとうございます(^^)
頭髪についてあまり気にしすぎるのもよくないですよ!(笑)
進行加速しちゃうのでご自愛くださいね(^w^)
また突撃お待ちしています。

miyuuさん、まなみゆさん
昨夜もありがとうございました(・ω・)
ロボコマは地雷設置以外で使って無いですよ(^^)
超まもりダウンから回避には変えました。
これは交換スレの支援としてあきぱぱさんから頂いた物なのですが、自己産手に入らずずっと使わせてもらっています(^^)

パパさん、ママン♪
着実にゴールに近づいてますね(#^^#)
絶対に切れないゴールテープ用意しておきます!
ゴールさせませんww

追記)
じぇいさん
少しでしたがお昼の突撃ありがとうございました(笑)
また後ほどお伺いしますね〜。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/31 15:57
  • 名前: たけのこ (ID: 8krfmcEr)

こんにちはm(_ _)m

お邪魔いたします(^_^)

忙しくてなかなかお礼に伺えなくすみません(-_-;)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
miyuuさん
ママン♪さん
ちぃさん(○○ゾンさん)

先日はあそんで頂きありがとうございます(^_^)
皆様、装備コンプの為の素材など目的があるようですね(^^)/欲しい素材さえ伝えて貰えればミッション選びますので…
目的がわからないので、いつも何を選べばよいのやら(T_T)

ボンゴレさん

先日は自分のフレも押し掛けて、遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)
二人とも確か、サブデータでしたが、もしかしたら、また一緒する事があるかもしれません(^_^)その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

パパさん
miyuuさん

少しでしたがありがとうございますm(_ _)
スーパー回避なんて出来ません(-_-;)
誰もやらないような立ち回りが好きなので、無理して即死がほとんどですwww
進撃即死プレイが見たいなら是非(^_^;)

まなみゆさん

たけのこwは、ですね…
自分のフレに変な方がいまして…
キノコが大好きなようでwww自分はたけのこらしいですw意味がわかりませんがw
そんな話はさておき、今度は是非、滅でw
よろしくです(*^^*)

では失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/31 19:17
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: poWNo74s)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
昨日は凸ありがとうございました。
久しぶりにご一緒しましたね♪
ネタ妖怪笑わせて頂きましたw
またお待ちしてま〜す(*^3^)/

ちぃさん
いつもありがとうございます♪
ラグ?
あってもなくても全然かわりません(笑)
また凸してくださいね(#^.^#)

たけのこさん
誰もやらない立ち回り!Σ( ̄□ ̄;)
それがスーパープレイです。
今度は見せてくださいね♪

ボンゴレさん
そろそろ開けちゃうんですねΣ(-∀-;)
いつ?
こそっと教えてくださいw

パパさん
あと少しでランチャーゲットですね♪
ガンガンお手伝いさせて頂きますので、
遠慮なく連れ回してくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

まなみゆさん
いつも貴重な妖怪ありがとうございますm(_ _)m
何かお礼がしたいのですが…
あれで良いですか?

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/31 22:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 0myz7ZdM)

みなさんこんばんは・ω・
あちら、1レスゲット決定しましたね・∀・
予想外のお方でしたww
何か賞品用意しましょかww

たけのこ様
オウフ、お名前の由来、ずっと気になってましたww
ユニークなフレンドさんがおられるんですね(^w^)
きのこ認定された方もいるのでしょうか(;・∀・)
あ、バススレ立てたのですが、もしよければお暇なときありましたらぜひお立ち寄り下さいね(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/02 17:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cuv6cNyH)

みなさんこんにちは(・ω・)

1レスゲットされたあきぱぱさんへの商品を考えてみました(・ω・)

あきぱぱさんはウォッチ3は確かスシとスキヤキお持ちでしたか?

まなみゆさんにお願いして私の時空神エンマを引継ぎで多めに増やしてもらったので、もしよければ1体もらって下さい(#^^#)

こういう時のために増やしてもらった物なので遠慮なくぜひ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/03 20:49
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Z1Ybb75Y)

こんばんはヽ(´▽`)/
お邪魔致しますm(_ _)m

ボンさん
そんな賞品目当てで1コメ狙った訳じゃありませんよ。だから気にしないで下さい。
それに、エンマさん頂いたらmiyuuさんの
件はチャラにしようとしてませんか?
とりあえず今回はお気持ちだけ貰います。
やっぱり今後、なんか欲しいモノがあった時は有無も言わずに私に譲って下さいね。

それはさておき、娘が小学校に入り始めて
正式な算数のテストがありました。
全部で10問。答えの欄にすべて自分の
名前を記入してました。
もちろん0点(ノ_<)
先生から答案用紙にひと言。
「どうしたのかな?」

私が聞きたいわ!!( ;∀;)

何から教えればいいのでしょう……

では、また来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/04 15:24
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: BtMWILpc)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

あきぱぱさん
いつになったらお迎えに来てくれるんですか?
荷造りもしたし…
賞品らしくリボンもつけて待ってるんですが…
まさか受け取り拒否!Σ( ̄□ ̄;)
そんな話より…
娘さん可愛いですね〜♪
たくさん名前を書いて頑張ったんですから
先生も名前にまる付けて、1点くらいくれたら
いいのに(^。^;)
また楽しいお話聞かせてくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
先程はありがとうございました。
見付かっちゃいましたね(笑)
またバレないようにコソコソ頑張ります♪

みなさん
こちらのスレも下がらないように頑張りますね!
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/04 22:56
  • 名前: きら (ID: D23Qqs2X)

みなさんこんばんは(●´ω`●)

1レスお借りします♪

ボンゴレさん
昨日はお久しぶりにマルチ楽しかったです。
ミッションを何にするか悩みに悩んでました(笑)

またよろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/05 17:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

みなさんこんにちは(・ω・)

あきぱぱさん
バレちゃいましたか(´・ω・`)
ただmiyuuさんは私がお持ち帰りしました(^w^)
迎えが来ないとのことで見かねまして(笑)
いろんな意味で、女性を待たせるのはよくないですwww

きらさん
土曜日ありがとうございました(#^^#)
何気なく部屋一覧見たところちょうど見つけてしまいました( *´艸`)
もうお一方もフレンドさんでしたでしょうか?
ふあんかんさんにもよろしくです(`・ω・´)ゞ

miyuuさん
見つけてしまいました( *´艸`)
あれが噂の・・・ですね・・・

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/15 10:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜は久しぶりのTバス出動ありがとうございました。

まなみゆさんの欲しい下級怪魔は残り2体、ろくろ首・怪と河童・怪ですね。

合成でゲットされるのかも知れませんが、引き続きダンジョンで仲間にするときは気軽に誘ってくださいね(・ω・)ノ
時空神エンマはダンジョンでレベル上げていっていますので。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/15 14:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 72qKt8wB)

こんにちはぁ〜(*^^)v
こちらに書き込みするのは、すご〜くお久しぶりです(@_@;)
昨日見たときは下がりまくっていたので、今日の書き込みで上がるなって思っていたら、
早速ボンさんの書き込みがあるっ!!ヽ(^。^)ノ

3は釣りをまだ継続中です(^^;)
レアの魚があと4匹!!
なかなか出てきてくれず・・・凹みます。
あと少しなので、頑張ります♪

ボンさん、miyuuさん
昨日はバス出動後でお疲れのところ、バスTご一緒していただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
"やみの迷宮"で下級怪魔をゲットしに行くために、
やみの妖気をまとわなければいけないところ、
はりきってエンマ妖気をまとってしまい、リセットしなおすという・・・
なんておマヌケさんでしょ(T_T)
久しぶりすぎて忘れてました(^^;)
ミッション選ぶときに気付いたのですが、ほんまおバカさんでした(><)
お時間とらせてごめんなさいm(_ _)m
お二人のおかげで、下級怪魔ゲットすることがきました!
ただ…娘のデータやったんで、空きが"100以上あるし、ゲットしまくろう♪"と思って
捕獲しまくっていたら・・・12体までしか捕獲できないんですね(><)
ろくろ首・怪が2体もなびいてくれていたのに、指くわえて見てるだけしかできなくて、
もんげ〜でした(T0T)

「足りない妖怪は、合成するので大丈夫です」って言ってたんですが、
あの後、正天寺に行き、合成画面まで出したんですけど、
怪魔の素を使うのがもったいなくて、引き返してきました(苦笑)
エンドレスナイトとかでも手に入ると思いますが、苦手なのでしたくないし・・・(^^;)
もしかしたら、バージョンアップで怪魔の素使うことがあるかもしれないし・・・(ないと思いますが(笑))
ソロでもう1度潜ろうかと思ってたんですが、ボンさんいいの〜?
また行ってくれるんですねヽ(^。^)ノ
すみませんm(_ _)m
またお時間あった時にお願いします☆

パパさん
昨日はまたもや私の入りが遅かったので、ご一緒できませんでした(><)
早めに入れたら遊んでください♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/15 17:26
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: EBD13s.U)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

………誰も呼んでないか( ̄◇ ̄;)

みんな元気ですか〜?
こちらにレスしようと思ってたんですが、
ずっと留守だったみたいで、レスしても
誰にも気付かれずに虚しく下がり続けるんじゃないかと不安でタイミングをずっと
待ってたチキンハートのあきぱぱです。

今日は回りくどく言っても仕方ないので
ハッキリ目的を言います(・Д・)ノ

どなたか太陽神エンマさん&暗黒神エンマ
さん下さいm(_ _)m
図々しいクレクレなのは百も承知です。
もし、ほんの数ミリでもイイかなと思った
方がいらっしゃいましたらお電話下さい。
スグに取りに伺います(・∀・)
ただ、私が使う訳ではないです。
息子でもありません。
娘でもありません。
他の方に渡してしまうので、それを踏まえ
てOKの方お願いします。

それはさておき、先週の土曜日は授業参観
がありました。やっぱり1年生の娘がどん
な感じで授業を受けてるか気になり、息子
の教室には行かず娘に張り付いて見てました。算数の授業だったのですが、先生が
「3+0=?」と言うと誰よりも真っ直ぐ
美しく手を挙げる娘の姿(o^^o)
何度も「ハイ!ハイ!」と私を指しなさい
と言わんばかりの大声。
当然先生は娘を指名(^o^)/

席から立ち上がり娘が答えました。

「ウンチ」

((((;゚Д゚))))))) え?

娘はいつもと違う教室の雰囲気に緊張し、
ずっとトイレを我慢してたみたいです。
慌てて廊下に飛び出す娘の姿を何故か
愛おしく感じる私でした。

でもレディならせめて「トイレ」と言って
オブラートに包んで欲しかったな〜。

トイレから戻ってきた娘はその後、一度も
手を挙げる事なく授業中ずっと消しゴム
をちぎって遊んでましたo(^▽^)o

ひとつ謎が解けましたヽ(・∀・)
だから消しゴムの減りが早かったのね。
ママには内緒にしとくね。

スレ主様
長文失礼致しましたm(_ _)m



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/15 19:42
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: KrByKFu4)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

久しぶりにレスさせて頂きます。

チキンハートのクレクレさん
スレ主不在ではありませんが私が対応させて頂きます。
今回も楽しくて微笑ましいお話を長々と長々と書いて
頂き、私もニヤニヤしながら読みましたが…
だからといって
クレクレに来た方に差し上げる妖怪は何一つ持ち合わ
せておりません。
本当に申し訳ありませんが諦めてくださいw

まなみゆさん
断っておきましたが良かったですか?
まなみゆさんからもはっきり言ってあげてくださいねw

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/17 00:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: h16iTGxf)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪まなみゆです(笑)

あきぱっぱさん
お久しブリの照り焼きです(*^_^*)
随分と長文のラブレター?を頂いたのに、お待たせしてごめんなさいm(__)m
あまりの嬉しさにどうお返事したらいいのかと...(爆)(* ̄ー ̄)
miyuuさん、代わりにお断りしていただいてありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
これで断る手間が省け...

というのは、冗談ですよ(^^)
ほんの数マイクロですが(笑)、イイ!と思いましたので、お渡しさせていただきますね(*^^*)
太陽神エンマと暗黒神エンマ、あきぱっぱさんへ喜んで献上させて頂きます(*´∀`)♪
やっとお役に立てるときがきたと思うと、嬉しいです( ≧∀≦)ノ
他の方へお譲りいただいても構いません。
あきぱっぱさんの好きなようにしてください♪

娘さん、そんなことを大勢の前で手を挙げて言えるなんて、ある意味スゴイと思います(^o^)
将来、大物さんになれる素質お持ちですね(*^^*)
楽しみです(* ̄ー ̄)

miyuuさんが寂しがりはるので、また来てくださいね(*´∀`)♪
お待ちしてます♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.523 )
  • 日時: 2017/06/17 21:53
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: rLE2zYww)

またまた、お邪魔しますヽ(・∀・)

相変わらずmiyuuさんは素直じゃない
ですね。私にだけは素直な気持ちを
ぶつけちゃいなヽ(*´∀`)
受け止めますよ。

まなみゆさん
マジですか!!お返しは何をしたら
いいですか?
もしかして……モテる男はツライですな。

では、真面目に。
エンマさんを欲しかった理由は、息子の
幼稚園からの大親友の子に渡してあげた
かったからクレクレしてました。
交換板も覗いたのですが、やはりエンマは
高い!!欲しいけど私の持ってる妖怪さん
じゃ門前払い食らっちゃうと、チキンハートの私は勇気が出ませんでした。
妖怪3をサボり過ぎた私が悪いんですが…
もし、頂けるなら気が変わらない内に
いつものBARでお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

そう言えば明日は父の日ですよね。
なんか母の日と違って世間ではスルーされ
る傾向があるみたいです。
でも私の親愛なる子供達は違います。
なんか昨日辺りからザワザワしてます。
自分達の机に向かって何やらしてます。
これは、父の日に向けて私へのプレゼント
を作成中に違いありません。
私が近づくと、
「パパ。こっちに来ないで!!」
「パパは、あっちに行って!!」
ほら。間違いない。プレゼントを見られ
たくないんや。\(^-^)/
子供達のサプライズを壊したくない私は
ニヤニヤしてリビングに移動。

子供達が寝静まって、待ちきれない私は
答えはわかってるのに妻に聞きました。
「子供達、何か作ってるの?」
妻からの答えは、
「来週、お兄ちゃん(妻の兄)の誕生日
だから今から作るって張り切ってるよ」

あれ?あれれ?あれあれれ?
「父の日……のじゃないの?」
妻の答えは、
「えっ!父の日?いつ?」

完全に明日は普通の日曜日です。
それよりも、
「パパ。こっちに来ないで!!」
「パパは、あっちに行って!!」
の言葉の真意は?

:(;゙゚'ω゚'):
邪魔なだけの存在……。

世の中のパパさん
よい父の日を(;_;)






Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/17 23:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: h16iTGxf)

こんばんは☆
みなさま、一昨日と昨日いませんでしたが、体調不良ではないのです(*_*)
別件でした☆
なので体調は全然大丈夫です(^^)

あきぱっぱさん
神エンマ、そんなにレート高いんですか(*_*)
交換板は見ていないので知りませんでした( ̄▽ ̄)ゞアハハ
お返しは...もういただいているのでご遠慮なく〜♪
あきぱっぱさんにいただいたご恩を返すことができで、嬉しいです( ≧∀≦)ノ
最近はお世話になったみなさんにお返しできてるかなと思えてて、ホッとしています(^^)
欲しい妖怪もないのと枠がないので、魂にしてもいい不要妖怪と交換でお願いします(^-^ゞ
あきぱっぱさんの都合のいい日はいつでしょうか?
時間は23時くらいがいいのですが、あきぱっぱさんは大丈夫でしょうか?
日にちは、あきぱっぱさんに合わさせていただきますよ〜(^^)
場所は、いつものbarですね(笑)
って、私飲めな〜い(笑)
cafeに変更で〜(*・∀・*)ノ(笑)

明日は父の日ですね☆
そう言いながら、お子さまたち、用意されていると思いますよ(*´∀`)♪
って、一応、書いておきますね(* ̄ー ̄)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/19 08:59
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: qSUU3fAj)

おはようございます(^o^)/

最近お邪魔し過ぎてすみません。
金曜日と月曜日のギャップが激しい
あきぱぱです(-_-)

まなみゆさん
私、まなみゆさんに何も恩を売るような事
してません。逆にお世話になりっぱなしで
申し訳なく思っております。
何年もかけて少しずつ返していきます。
だから付きまといますねヽ(´▽`)/
23時頃は私も1番都合がつく時間なので
まなみゆさんが可能な日を指定してくださ
ればお迎えに参ります。
あと、私もお酒は普段飲みません。
自分の魅力に毎日酔ってます(〃ω〃)

少し余談を
昨日は父の日という事で、家族から全く
忘れられてたパパだったのですが、
娘から手紙と似顔絵を貰いました(^O^)

「いつもお仕事してくれてありがとう。
大好きだよ。死んでも忘れないよ」

娘の定型文です。毎回同じ文章ですが、
やっぱり貰うと嬉しいですね。
似顔絵も全身を描いてくれてるのですが、
胴体はLEGOブロックみたいで、そこから
手と脚が生えてます。
そして、顏なんですが……
メガネをかけてニコニコ笑顔のパパ。
とても幸せそうな表情してます。

(;_;) 私、メガネしてませんけど…

だれ????




Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/19 17:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Q56wKH/u)

こんにちは(^^)

あきぱっぱさん
何をおっしゃるウサ...あっ!あきぱっぱさん(笑)
バス妖怪ですごくお世話になりました(*^^*)
ありがとうございました!
本当に感謝しています(*´-`)

あきぱっぱさんもお酒飲まないんですね!
私と同じで“飲めない”なのかな...
ご自分の魅力に酔ってる→本日の爆笑ポイント( ̄▽ ̄)ゞ

日にちですが、善は急げということで、今日はどうでしょうか?→建前(*・∀・*)ノ
(付きまとわれたら困るので今日→本音(笑) 冗談です〜(*´∀`)♪)
miyuuさんが一緒の日のほうがいいのかな(*´-`)
miyuuさん、あきぱっぱさんお待ちです(笑)

昨日はお子さん、あきぱぱさんにプレゼント用意してくれていたんですね(*´∇`*)
嬉しいですよね〜♪ヽ(´▽`)/
メガネですか?
もしかして、、、数年後に老眼かけては
るあきぱぱさんを描いてくれたんでしょうか?(爆)
それとも、おしゃれなサングラスかもしれないですね(*^^*)
一生懸命描いてくれた笑顔の絵ということは、幸せいっぱいなんだろうなぁって思いました(^^)
よかったです(*^^*)

では、いつものcafeのいつものお席でお待ちしてますね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/19 18:42
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Q56wKH/u)

連投スミマセンm(__)m

パパさん
パパさんもまだうちのエンマ子ちゃん 2体、お嫁に貰っていただいてなかったです(>_<")
よかったら、貰ってやってくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.528 )
  • 日時: 2017/06/19 20:27
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

こんばんは(・ω・)ノ

まなみゆさん
ありがとうございます。
今夜空いてらっしゃるならお願いします。
時間は23時でよろしいでしょうか?
時間の変更、多少の前後など気にしないで
下さい。
良い子にお座りして待ってます(・∀・)


サイトマップ