妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆お礼スレ☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/10 14:20
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: UHOKlDqK)

こんにちは(^^)

アサリさん
みーちゃん
父上様〜

昨夜も遊んでいただいてありがとうございました(*^▽^*)
スシのダンジョン、久しぶりでした(^^)
みなさん装備を無事にゲットされたみたいでよかったです(*^^*)
私はというと、雪姫は取れましたが、
もうひとつのダンジョンでは酒呑みとJしかでなかったです(^_^;)
またアサリさんにいってしまったかな?(笑)

またお時間合ったときに遊んでくださいな♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/10 17:17
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: A3sS0xGw)

みーたん
お父上
なまなまみーゆさん

昨夜はスシ装備ツアーありがとうございました
装備全種類ゲット近づいてきました(笑)
(^ω^)

2本ずつゲットできましたが、みなさんの分こっち来てるかな?(笑)

またよろしくお願いします
m(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/10 17:40
  • 名前: みーちゃん (ID: Cx3K3l/S)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

今日は何かと忙しくてバタバタしてました…

アサリさん
なまみゆさん
父上様
昨日も遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
私も無事にゲット出来ましたよ♪
でも半分以上寝てました(笑)

それから昨日書かせて頂きました件も
理解して頂けて良かったです♪

アサリさん
今日は二人っきりでしたっけΣ(-∀-;)
楽しませてくださいよwww
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/10 20:00
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: JeMpo3u9)

あさりさん
みーちゃん
なまなまみーゆさん

こんばんは。
昨夜はスシダンジョン
ありがとうございましたm(_ _)m

私も武器ゲットできましたよ♪
ついでにレッドJも!(笑)

例の件、楽しみですね!(≧∇≦)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/10 22:34
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: yXWaAjz6)

みーちゃん

そうです、今日は二人きりなのであんなことやこんなことで楽しませます(´・ω・`)ノ
あっ、露骨にいやな顔するのやめてくださいΣ(-∀-;)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/11 11:33
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2hR4chIM)

みーちゃん

昨夜はディープなやつご一緒頂いてありがとうございました
マルチで行くほうが楽しいですし、クリアも早いですね
(^^)

眠気を押してのラスト1ダンジョン、フレンドさんが寝落ちする様、見たのは初めてかも(笑)

また日曜に遊んでくださいね
(*´`*)


鶏さん

すみません、わたし階段直行が正解でしたね(笑)
少し欲張っちゃいました
(^^;)

惨ゲ鬼ダンジョンはレベウプ出にくいですね
(;´д`)

突撃ありがとうございました
またよろしくお願いします
m(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/11 12:22
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: WkjqD90L)

こんにちはー!
たまーにお邪魔しております。
鶏です。


あさりさん
昨日はお疲れ様でしたー!
新レジェの石が欲しかったですし、私もアイテム欄見ずに突撃してしまった為
昇天・・・失礼しました。
しかしレベウプでないですねー、全部石でしたー


みーちゃん さん
はじめまして、昨日突撃したちきんという名のお邪魔虫です。
よくネタキャラばかり使っているのでまたよろしくお願いします。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/11 12:48
  • 名前: みーちゃん (ID: ljCAPr9i)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

鶏さん
はじめまして?
いや違いますよねw
昨日は突撃ありがとうございましたm(_ _)m
私寝落ちしたの気付きましたか…
ゲームをしながら寝たのはじめてでした(笑)
また機会がありましたらご一緒お願いします♪
次は寝ないよう頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

アサリさん
寝落ち本当にすみませんでしたm(_ _)m
私もはじめての経験です(笑)
ディープの途中から記憶がありませんでしたが(笑)
あれは危険ですねΣ(-∀-;)
長すぎる…
また寝落ちすると思いますが、日曜日から
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/12 22:45
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 63BsDE6T)

こんばんは(^^)

今日はウォッチ3のトロフィーゲット少しがんばってみました。

狐の嫁入りイベントをやっとこさ発生させたので、音楽ゲームコンプリートできました。

みーちゃん、音楽ゲームのハイスコア勝負したいので妖怪交換お願いします(笑)

あと宝探しも完了したので、次はオシラセッターのたのみごとと、気まぐれゲートをやってトロフィーゲットしようと思います。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/13 01:36
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: zMbD0WTo)

こんばんはー
ディープの途中で通信エラーで一人になったときの緊張感、ちょっと好きです。
鶏です。

みーちゃん さん
皆さん名前が違うので一応いいましたが勘違いじゃなかったんですね、すいませんー!


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/13 11:06
  • 名前: みーちゃん (ID: LQPyMk2P)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

鶏さん
名前変えてるの忘れてましたΣ(-∀-;)
すみません…
また見掛けましたらご一緒してくださいね♪

アサリさん
昨日もディープありがとうございましたm(_ _)m
なんとか寝ないでクリア出来ましたよ(笑)
音楽ゲーム?
絶対に負けてないはずなので交換してみますか(笑)
また今日もお願いしますm(_ _)m

なまみゆさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったです(#^.^#)
お時間ある時で構いませんので、スキヤキ限定
連れてってくださいね♪

父上様
このミッションOK?
嫌だとは言わないはず(笑)

あきぱぱさん
生きてますか?
いつになったらご一緒してくれるんですかo(`^´*)

今日も1日よろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/13 14:35
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 0Tttfc8j)

みなさんこんにちは
(^◇^)


みーちゃん、なまみゆさん

昨夜のディープなやつありがとうございました
おかげさまで残るディープはあと1つになりました
(*´∀`)

やっと移動バリア付きの300盾が出てくれて嬉しかったです
(^^)

音楽ゲーム私けっこう攻めてますよ?(笑)
多分負けてないと思うなあwww

今夜もよろしくお願いします
m(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/13 18:26
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: p4f3xDzE)

こんばんは(^^)

アサリさん
みーちゃん
昨夜はディープなお付き合い(笑)、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に最後まで行けて、本当にホッとしました☆
みんなでいけば、思ったより早く短い時間で行けますね。
みんなで入れば怖くないっ(笑)ですね(^^)
怖いのはブチッと切れちゃう通信切れ…(^^;)
今夜もお時間行けたら遊んでください♪

アサリさんのスキノクチB、みーちゃんのやみの迷宮、まかせてくださいな♪

父上さまぁ〜、睡眠&余裕あれば、またご一緒してくださいね(^^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/14 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: DMjw4..L)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あさりさん。
板の皆様、ご無沙汰ですm(_ _)m
朝からソワソワして、いつもより早く
出勤したあきぱぱです。
恥ずかしくてチョコを渡しづらいかと
考慮して早く会社に来たのに……
みんな素通りして行きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうしたんだろ?
今日は2月14日ですよね?
帰りに渡す感じかな?
きっとそうですよね?
きっと………( ;∀;)

皆さんバスTどんどん進んでるみたい
ですね。私も先日ついに神妖怪が仲間に
なりました\(^ω^)/
息子に自慢しました。
それを聞いてた妻が一言。
「バカじゃないの」
カチンと来た私は妻に神妖怪の凄さを
力説してると、
「あんたの話に付き合ってる暇ないの。
ほら、あんたも窓拭いて!!」
とタオルとシュッシュするヤツ渡され
ました(T . T)

毎度の事ですが話が脱線してますね。
お礼スレでしたよね。

みーちゃん
貰う前にお礼を先に言っておきます。
ド本命チョコありがとうございます。

皆様またお邪魔しに来ます(*・ω・)ノ


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/14 11:12
  • 名前: みーちゃん (ID: OFXnAJav)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
なまみゆさん
父上様
昨日は入れ違いありがとうございました。
見事な連携プレーでしたね(笑)
せっかく電源を入れたので、少しだけ野良さんと
遊ぼうと思いましたが、なぜか蹴られちゃう…
どうして?Σ( ̄□ ̄;)
今日こそはお会い出来るの楽しみにしてますね♪

あきぱぱさん
チョコ貰えましたか…
いや貰えるわけがないですよね(о´∀`о)ノ
結果報告お待ちしてますね♪
ちなみに私からのチョコはありません(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/14 14:26
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: EYSTEEQZ)

みーちゃん
お父さん
まなみゆさん

昨夜はひどい入れ違いでしたね(笑)
私も寝てしまっててすみませんでした
(;^ω^)

進めたことと言えば、、、音楽ゲームぐらいでした
(;´∀`)

ドリアン佐藤とKJラップを攻めてみたのでハイスコア勝負どなたかお願いします(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/14 17:57
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: NuG3u1g1)

こんばんは〜(^^)

皆さん昨日は入れ違いでしたか☆
音楽ゲームですか…(^^;)
めっちゃ苦手です。。。
っていうか、クルクル回すのはともかく、真ん中をタップするのが
どうやればいいのかいまだにわかっておらず、いつも引っかかります(><)
どうやってすればいいのぉ〜〜〜(><)
なので、点数が全然伸びないですっ!(笑)
虫とりも釣りもゾンビナイトも中途半端に終わってますが…そのうちに(笑)

あきぱぱさん
チョコの報告楽しみに待ってますね〜(^▽^)フフフ

今日と明後日はお休みしますので、
また明日お時間合いましたら、よろしくお願いします♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/15 12:55
  • 名前: みーちゃん (ID: C8oZJ997)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
昨日も遅くまでありがとうございました。
久しぶりにバスりましたが…
めちゃめちゃ下手になってますねって
前から下手でしたΣ(-∀-;)
それから
あの音楽ゲームの得点は何ですか…
スゴいです!Σ( ̄□ ̄;)
私も頑張ってみますね

父上様
目標が出来たので忙しくなりますね(笑)
のんびり楽しみながらやりましょう♪
またお手伝いさせて頂きます(#^.^#)

なまみゆさん
先ほどはありがとうございました。
モヤモヤがとれました(笑)
今日こそ遊んでくださいね(・ω・)ノ

あきぱぱさん
チョコ報告がないってことは…
やっぱりですか(笑)
落ち込まないでくださいね♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/15 13:40
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: Ix8hbPuB)

あさりさん
みーちゃん

こんにちは。
昨夜はまたまたありがとうございましたm(_ _)m
バス楽しかったです♪

目標ができた?いやそ〜いう流れ?(笑)
まさか私が?σ(^_^;)
頑張ってみようと思います(≧∇≦)
ヨロシクお願いします♪

なまなまみーゆさん
って事になりました!(笑)
色々教えてくださいね(≧∇≦)
今日はご一緒できるかな?

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/15 16:57
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: GtDH4bpp)

こんにちは(^▽^)ノ

アサリさん
みーちゃん
父上さま〜
昨日は私はお休みでしたが、
みなさんであんなことやこんなことでお楽しみだったんですね(>▽<)

アサリさん
音楽ゲーム、最近イナホの行列?が出現してやることになったんですが、
やはり真ん中のタップがほぼ全滅でした(;▽;)
どうやってるんですか?(笑)
下の画面をタップして全然ダメだったので、Aボタンかと思って押しまくってるんですけど、
こちらもダメで…リズム感には自信あったんですが、なんでやろう…なんでやろう(笑)
今度、手取り足取り教えてください♪

みーちゃん
モヤモヤされていたんですね?(笑)
すっきりしていただけてよかったです(*^^*)
私、あの方にもずいぶんと助けていただいたので、
よく覚えてるんです〜(^▽^)
今日は、私とも遊んでくださいね♪

父上さま〜
まさかの父上さまの流れになりましたね(笑)
こうなったら、流れに乗っちゃってください(≧▽≦)
頼りない私のこと、頼ってくださるんですか?
もちろん、全力でサポートさせてくださいね♪
いろいろと手取り足取り…そんなところまで…お教えいたします(笑)


今日お会いできましたら、よろしくお願いします♪



Re: ☆お礼スレ☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/16 12:22
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4z6jPANz)

みなさんこんにちは
昨日でやっと辞典600匹超えました
引き続きがんばります
(´・ω・`)


みーちゃん

よー言いますわ、バスめっちゃ上手かったやん(笑)
私はというと、リハビリって言い訳しながら、よくよく思い返したら元々そんなに上手いほうでも無いのであんなもんです
(´・ω・`)

とにかく、またバスでご一緒できて本当に夢のようでした
(*´ω`*)

音楽ゲームはノーミスではないのでまだまだ追い込めます
私のランキングでは上には上がいます
(;´∀`)


パパ上さま

昨夜のバスは久しぶりにみーちゃんとご一緒できて楽しかったですね(笑)
私はやっぱりBボタン連打ばかりしてました
いのちとりごときとなめてかかってましたwww
(;´∀`)

宝玉集めのストーリーでの全滅が笑いの最高潮でした(笑)

また素材集めしましょう(笑)
参考ファイルを上げておいたのでまた見ておいてくださいね〜
( ´∀`)ノ


なまみゆさん

七人ミサキのことかな?
どんなのだったか忘れてしまってたので少しやってみましたが、なんとさらにハイスコア伸びました(笑)
(みーちゃん勝負よろしくwww)

音楽ゲームのタップは真ん中でなくとも可能です
周りの円の上でタップするのがいいかな・・・

タップと同時にタッチペンを離さず、そのままバーを次の火の玉来てる位置に動かしていくか、または次の火の玉来てる位置でタップしておくようにしないとまず間に合わなかったですね

参考にしてみてください
(´・ω・`)ノ

Aボタン、タップを連打して無理やり合わせようとしても、1打目のボタンがある程度残ってるのか絶対に通らない印象ですね
まあ、リズムが取れていない証拠ですよwww

少し挑戦したものの、私は絶対に出来ないと思いましたが、上級者〜神はもしかしたらスライドパッドとAボタンでプレイしているかもしれません
(;´∀`)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/16 11:48
  • 名前: 父上 ◆In7AfGiJu6 (ID: hLshvi/R)

あさりさん
みーちゃん
なまなまみーゆさん

こんにちは。
昨夜は深夜のディープなお付き合い(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

思った以上に早くクリア出来てビックリです!
やっぱり最大の敵は睡魔ですよね〜
私も後半あまり覚えてませんwww
何故眠くなるのかな?(^_^;)

みーちゃんの寝落ち見れなくて
残念でした(笑)

またディープなお付き合い
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/16 13:34
  • 名前: みーちゃん (ID: rxwi3P0m)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

アサリさん
なまみゆさん
父上様
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
なんとかクリア出来て良かったです♪
途中寝てましたが(笑)
ディープはあと2つ残ってます。
またお付き合いお願いします(#^.^#)

今日はなまみゆさんお休みでしたね…
さて何しましょうか?

追記
父上様
私の寝落ちはかなりのレアですよ(笑)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/16 14:43
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: YpkW8Rmk)

アサリさん
みーちゃん
父上さまぁ~

こんにちは(^^)
昨日も遅くまでありがとうございました♪
私はミッション中は覚醒していましたが、慣れないズキュキュン太使っていたので
いつも以上にヘタクソヒーラーでした(^^;)
みなさん、気絶させまくってすみませんでしたm(_ _)m
娘の方にも椿ちゃん入れたので、次回はまかせて〜!!なはず…(笑)

アサリさん
音楽ゲームのコツ、伝授していただいてありがとうございます♪
練習してみるづら〜☆

みなさん、今日はお休みしますが、明日お会いできましたら遊んでくださいませ〜(*^^*)


Re: ☆お礼スレ☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/16 16:48
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4z6jPANz)

みーちゃん
パパ上さま
なままなみーゆさん

昨夜のディープなやつありがとうございました
おかげさまでディープ全てクリアとなりましたが、まだまだ拾いたいアイテムがあるのでみなさんのディープに連れて行ってくださいね
(∩´∀`)∩

みーちゃんが抜け駆けして鉄鬼ダンジョン(4)まで行ってるらしいのでwww私も急ぎで進めておきます
( ´∀` )

パパ上の覚醒日ノ神のスキル忘れていました
階段の位置がわかるだけじゃなく、マップ見渡せるんでしたね
マイニャンいらなかったね(笑)
( ´∀` )

なまみゆさん、あれズキュキュンじゃなくて裏キュン太よ?www
ナイスな妖怪選択ありがとうございました
( ´∀` )

サイトマップ