妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/03 15:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: V8OtQMDa)

こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜も一緒に遊んでもらってありがとうございます(^^)
ボンさん、素材集め少ししかできませんでしたが、拾ってもらえてよかったです♪
miyuuさん、いつも思ってましたが、いろんな妖怪使いこなせてすごいです(*0*)
私は決まったものしか使ってこなかったんで、尊敬しかないですよぉ(^^)
締めはブシソロキで楽しかったですね♪
お二人とも練習かなりされてますね!
ボンさん、謙遜されてましたが、回避連発されてましたよ〜!(^^)
私は気絶した姿お見せして、お恥ずかし〜(苦笑)
ごまさ〜〜〜ん!迷える子羊に講習お願いします(><)

パパさん
年度末もお仕事忙しいと思いますが、期初も忙しいですよね(^^;)
バタバタから解放されるんですか?
今週のおすすめミッション"ボンさん&miyuuさんのブシ討伐作戦!"、ぜひ見てくださいね!(^^)!
って、もしやパパさんもコソコソ練習されてる???(@_@;)

みなさん
すみませんが、今日から数日、しばらくお休みさせていただきます。
週末には戻ると思いますので、また日時合う方いらっしゃいましたら、
遊んでやってくださいね☆



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/03 16:35
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: qK1PgHIx)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

まなみゆさん
昨日はありがとうございましたって…
今日から週末までお休みですかΣ(-∀-;)
さらに
団長に講習まで頼んじゃいましたねΣ(゜Д゜)
まなみゆさんになら手取り足取り、優しく教えて
くれるはずですよ(笑)

ボンゴレさん
いつの間に練習してたんですか(;・∀・)
あと少しで完成ですね♪
アサリちゃんねる楽しみにしてます(#^.^#)

パパさん
落ち着いたようですね(*^O^*)
今日からビシバシ教えますので嫌いにならないで
くださいね(笑)
私もまだまだ完璧ではないですが…

きらさん
この間はありがとうございました(#^.^#)
もう一人の方はフレンドさんだったんですね♪
さきがけのプロってスゴいですね!
きらさんはヒーラーのイメージが強いですが
次はアタッカーよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日もよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/03 17:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aIdxOYdn)

みなさんこんにちは(^^)
今週は用事があり出動でき無いことが多くなりそうです・・・
今日と明日は確実にお休みです(´;ω;`)

近ごろレッドJの張り付きにハマっています(笑)
タイミングによって技でのけぞりが入るときと入らないときがあったり、
テンポが早くスリルがあり回避超楽しいです( ^ω^ )

miyuuさん、まなみゆさん
素材集めからのブシ練ありがとうございました(^◇^)
誰か改造3DS提供してくださいm(__)m
ひたすら昇天シーンを垂れ流すことになりそうですが( ;∀;)
みーちゃんねる期待してます(笑)
まなみゆさんからも練習してる感がめっちゃしました(笑)
みんなコソ練しすぎwww

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/04 09:36
  • 名前: ごま (ID: uuVzBb/A)

みなさん
おはようございます&またまたお邪魔します。

まなみゆさん

講習って…ぼくちんでいいんですか?
まなみゆさんやmiyuuさんに呼ばれたら飛んで来ますよ┌( ≧▽)┘
でも下手になりますよ( ̄Д ̄;;
それでも良かったら声をかけて下さい。
ってか逆に教えて下さいm(_ _)m

miyuuさん

なんかめっちゃ練習してます?
今、僕の頭の中でmiyuuさんが…
極ブシ王張り付きノーダメ螺旋回避余裕、無念の千本刀が来るまでに倒す映像が…
お誘い待ってますm(_ _)m

ボンゴレさん

レッドJ面白いですよね。
けど回避のリキャストが間に合わない…
リキャスト早める魂を持たせても間に合わない時がありますo(TヘTo)
神速入れて時間稼ぎしようとしてものけぞらない時あります。
ちなみに僕はいつもフルボッコにされますけどねw

パパさん

お忙しいとの事でご無理なさらないで下さい。
と言いつつパパさんもめっちゃ練習してそうですね(・∀・)
僕は騙されない( ̄− ̄)
また華麗な回避見せて下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/04 13:09
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 3DHxJgEJ)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

団長
今頃になってかなり練習してますv(・∀・*)
毎日みがわり売り切れになるまでやってますが…
上手にならないのはなぜでしょうかΣ(-∀-;)
私にも手取り足取り、少しのお触りなら我慢
しますので教えてください(笑)

まなみゆさん
団長教えてくれるそうですよ♪

パパさん
昨日は見事な寝落ちありがとうございました(笑)
今日こそ遊んでくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
今日も忙しいんでしたっけ…
それともコソ練してるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

あきぱぱさん
新入社員の女の子口説いてますか?
楽しい結果報告お待ちしてますね(笑)

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/04 17:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: B/tE09bb)

みなさんこんにちは( ^ω^ )
子供が誕生日にスキヤキを手に入れたので連動してもらっています。
覚醒日ノ神なんて仲間になりません。


ごまさん
レッドJは赤鬼の要領で攻略できそうなんですが、のけぞり入る間が狭く
タイミングがシビアな印象ですね(;^ω^)
まだまだ検証が追いつきません・・・
今まで浮きまくるので恐怖ボスでしたが出来そうに思えてきて楽しくなってます(^^)
オロチ魂などでもリキャスト無理そうだったんですね(゚д゚)
ごまさんがフルボッコ?
エイプリルフールはもう終わってますよ( ^ω^ )

miyuuさん
螺旋インすらまともにできないのに前張り付きにも興味ありです(笑)
身代り1日99個消費ですか(゚д゚)
かなりがんばってらっしゃるんですね・・・
螺旋回避諦めようと思ってたけどもう少しだけがんばろうかな・・・
ごまさん私も講習お願いしますm(__)m

パパさん
昨夜は寝落ちですか?
それともこっそりブシ練ですか?
素材集めも目途が立ったようなのできっと後者ですね(゚д゚)

まなみゆさん
週末にお戻りなんですね(^ω^)
それまでブシ練しておくつもりなんですね(゚д゚)
お戻りになられたらウデマエ見せつけてくださいね( ^ω^ )


すみません、今日もお休みでお願いしますm(__)m
明日も予定の終わりが遅くなるかもしれないのでお休みの可能性があります。。。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/04/05 12:55
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 84HQCZ.C)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
昨夜は練習ありがとうございましたm(_ _)m
もう完璧ですね!(≧∇≦)
miyuuさんに追いつける様に頑張ります(>_<)
練習嫌いですが...σ(^_^;)

ボンゴレさん
2日間のコソ練どうでしたか?(笑)
今度お会いした時にお披露目くださいね♪

まなみゆさん
週末までお休みですね〜
ゆっくり休んでくださいな(^_−)−☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/05 15:38
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: zsMkEFIM)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

パパさん
昨日はありがとうございました。
一人でコソコソ練習するのに飽きてたので
嬉しかったです♪
やっぱり一緒にやると楽しいですね♪
今日も二人みたいなので何しましょうか(#^.^#)

変○、変○者の方が現れてくれるの期待
してみましょうか( ☆∀☆)

ボンゴレさん
まなみゆさん
コソ練お疲れ様です。
そろそろ滅持って暴れましょうよ(笑)

それから…
アプデっていつでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)
待ち疲れましたね(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/04/06 16:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: E2IIr5mj)

みなさんこんにちは(^^)
昨夜は子供に対戦とバスT協力プレイがやってみたいとお願いされたのでそれだけやりました(;´∀`)
対戦は全く手を付けてなかったのですが少しずつやってみようと思いました。
すみませんが、明日は朝が早い日なので今夜は早めに休もうと思いますm(__)m
みなさん来られるのは22時以降だと思うので、23時頃までは待ってますね。
miyuuさん、パパさん、ブシデート(笑)にお邪魔虫でしたら遠慮なく教えて下さいね(´;ω;`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/06 17:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X9M.pR8T)

こんにちは(^^)

しばらくお休みしてましたが、明日の夜から復帰できたらなと思ってます(^^)
またお時間合うようでしてたら、遊んでやってください(*^ー^)ノ♪

ボンさん、miyuuさん、ちなみに...ゲームは全くしてなかったので、ウデマエは...アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
聞かないでちょ(笑)

パパさん
miyuuさんとブシデートされたんですね♪
よかったでしょ〜( ☆∀☆)ウフフ


ごまさん
マジで講習してくださるんですか?(# ゜Д゜)
うわ〜い♪
こちらのみなさんで、手ぐすねひいてお待ちしてますね(^^)
miyuuさんと私は、ミニスカはいて待ってます(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/07 11:10
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Vd04VYQU)

みなさんこんにちは。

ポカポカ陽気で過ごしやすくなりましたね♪
お陰で寝落ち率上昇ちゅ〜です(( _ _ ))..zzzZZ

ボンゴレさん
昨夜から復活ですか?
お子さん、スキヤキ入手いいね〜(≧∇≦)
今夜辺りに復活祭やりましょうか?(笑)

miyuuさん
コソ練はいかがですか?(笑)
もうマスターされてそうですね♪
お披露目お願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
今夜から復活ですかね?
そうそう。ブシデートしましたよ(≧∇≦)
全く見せ場作れませんでしたが...σ(^_^;)

毎日、睡魔との戦いですが、
今日もヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/07 12:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: V3C/0Lcb)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

アップデートはいつになるんでしょうね・・・
前回のTアップデート(2.0)が2016年12月15日でしたね。

鉄鬼軍の第8弾が4月下旬あたりから稼働するらしく、バスターズトレジャーっぽい要素が追加されるみたいです。
ウォッチ3で使えるパスワード付きカードなども配布されるのでしょうか・・・

そういったことを考えてると5月15日ごろになるような気がしてきました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/07 14:52
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: r6qrixTf)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日は一人ぼっちでブラブラしてましたが…
なんと!Σ( ̄□ ̄;)
嬉しい、楽しいことがありました♪♪
まっ書きませんけど(笑)

ボンゴレさん
5月15日頃???
その予想当たりそうですか…
はっきりいってもう待てませんけど(´・ω・`)

パパさん
昨日もかなり練習やってましたが…
もしかすると掴んだかもしれません(#^.^#)
もしかするとですがね

まなみゆさん
私がミニスカΣ(-∀-;)
そんなの履けるような若さじゃありません(笑)
今日から復帰ですよね♪
何しましょうか(#^.^#)

みなさん
今日もよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/07 18:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /KNBzzhV)

こんばんは(^^)

みなさん、すみません(*_*)
今夜から復帰と言ってたんですが、朝起きてから体調が悪くて今夜も無理そうです。。
先月下旬の風邪が、咳だけずっと続いてたのでまだ完治してなかったのかもです(@_@;)
夜にかけて他の風邪症状もどんどんひどくなってるので、
今夜もおとなしくしてます。。。(泣)

ボンさん
アップデート、早く来てくれるといいですね♪
私はまだまだやること盛りだくさんだから、それまでになんとか〜(^^;)
気になってるのに、ゲーム時間が取れなくて…チクショ〜!(笑)
ボンさん復活祭もまだしてないのに…チックショ〜! 

miyuuさん
私もミニスカはける若さじゃないですよ〜んヽ(^。^)ノ(笑)
せっかく今日ご一緒できると思ったのに。。。
弱弱しくてごめんなさいm(_ _)m
気だけ若いけど体力はもう高齢…もんげ〜(><)

パパン♪
ごめんなさい〜〜、今夜も復帰できないです(><)
パパンのおいしいパンも食欲ないから食べれないの。。。
また元気になったらよろしくです♪
明日元気にな~れ(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/08 10:32
  • 名前: ごま (ID: 61/ppCu7)

みなさん
おはようございます&お邪魔します。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
凸して大丈夫でしたか?
もしかしてみなさんで練習する所でした?
そうだとしたらごめんなさいm(_ _)m

miyuuさん
誰か居るかな〜と思いながらdsつけたらmiyuuさん発見したので…
昨日の収穫はブシ王でブシニャン使うmiyuuさんでしたね。
フユニャンのイメージが強いのでなんか新鮮でした(≧∇≦)
立ち回りみてたら、僕なんかが教える事は何もないです。
後は2回回し頑張って下さい( ̄▽ ̄)ノ"

ボンゴレさん
結構練習してそうですね。
何気に螺旋回避も成功させてましたよねw|;゚ロ゚|w
もんげ〜っす。
いい物見せてもらいました(*^▽^*)
また御一緒する時がありましたら僕の苦手なレッドJ教えて下さいm(_ _)m

パパさん
すいません、終始グダグダで…
お恥ずかしいです(;^◇^;)ゝ
よろしければまた遊んで下さい。
その時はスパルタご指導お願いしますm(_ _)m
ちなみに華麗な浮き方でしたら逆に御指導出来ますよ(* ̄ー ̄*)

まなみゆさん
お体大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
良くなったらブシ王やりましょ o(≧〜≦)o
まなみゆさんとmiyuuさんがミニスカ&胸元あらわだと聞いて(///∇//)
鼻血ブー状態です(* ̄ii ̄)
もう、つられたろう丸のどっこい大漁節みたいになってます。
よろしければ膝枕の上で僕の鼻にティッシュ詰めて下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/08 12:28
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: HcEuBPyY)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

団長
誰か来ないかなって罠を仕掛けてたら
まんまと掛かってくれましたね(笑)
ありがとうございました(#^.^#)
久しぶりにブシご一緒しましたが…
まさかの前張り付きですかΣ(-∀-;)
サスガです♪♪
私もなんとかあそこまで出来るようになった
んですが…
まだ2回転のタイミングが掴めてないです。
近々個人指導よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに手汗ベットリでした(笑)
団長も無事にゲット出来ましたねv(・∀・*)
またよろしくお願いします♪

まなみゆさん
体調どうですか?
昨日はスゴいの見ること出来ましたよ♪
近々ご一緒してもらいましょうね(#^.^#)

みなさん
今日はお休みさせて頂きますが…
レアで出没してるかもです(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/08 13:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: DM3kpUVg)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
ごまさん

昨夜は遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日は私居ました?ってくらい
秒殺での数々の昇天...お恥ずかしい〜(>_<)
チャットに夢中で被弾し過ぎですσ(^_^;)

華麗な昇天なら任せて!(≧∇≦)

まなみゆさん
体調はどうですか?
そんな中、昨日は来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
休める時はムリせずに休みましょうね(^_−)−☆
そしてまたガッツ遊びましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/08 16:23
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UHOKlDqK)

みなさんこんにちは(^^)

昨日は久しぶりに遊べると思ったのに...風邪引くなんて...復帰します詐欺(笑)すみませんでした(。>д<)
昨夜はみなさんで超〜〜楽しいことされてたんですね♪
まさかのレアごまさん、捕獲成功されたようで、よかったです(*^^*)
ごまさん、膝枕ですか?
ブットイ太ももしているので(# ゜Д゜)、頭の乗り心地はいいかもですよ〜(笑)
また体調良くなったら、ぜひぜひお願いします♪(*^^*)

みなさんすみませんが、体調良くなるまでまたもやお休みさせていただきます(。>д<)
昨日よりひどくなってまして。。。薬飲んでるんですけどね。。。
この書き込みも、おかしなところあったらすみません(。>д<)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/08 21:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /aFRXtic)

みなさんこんばんは(^^)
昨夜の滅ありがとうございました。
極玉たくさんありがとうございますm(__)m
次は私も貼れるよう赤で入りますね〜(^^)

ごまさん
昨夜はありがとうございました(^ω^)
螺旋インが慌ててしまってなかなかできません・・・
ついつい回避に逃げてしまいます(;^ω^)
2回回し?の方はたまたま成功することがあります(笑)
質問なのですが、螺旋インの時は短い距離ですがBダッシュで移動していますか?
あまり関係無い部分ですかね・・・
ちなみに前張り真似したら即昇天でした(笑)
またよろしくお願いしまっす(`・ω・´)

miyuuさん、パパさん
みなさんもう少しで変質者ですね(`・ω・´)
かなり練習してるなぁ〜って見ててわかりました!
私はまだまだ遠そうです(;^ω^)
次はブシと月兎ボス貼れるよう赤で入りますね〜(^^)

まなみゆさん
具合いかがですか?
復帰されましたらまなみゆさん復活祭しますね(`・ω・´)
滅でww

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/09 09:17
  • 名前: ごま (ID: FMYf7sTF)

キャプテンサンダーの〜♪
あるある言いたい〜♪
早く言いたい〜♪
めっちゃ言いたい〜♪

みなさん
おはようございます&お邪魔します。
ってあるある言わんのかいヾ(-д-;)

ボンゴレさん
螺旋は1回も2回もBダッシュしてます(。><)ノ
1回は回避の方が少し手数増やせていいと思います(多分)
僕は手癖で螺旋INしちゃいますけど(-_-;)

miyuuさん
僕的に2回はふ〜戻ってぴょこんって感じですw
何言ってんだこの人とか言っちゃダメ!

まなみゆさん
ゆっくりして早く元気になって下さいね p(*^-^*)q
何時までも待ってます。
ちなみに僕宛ての返信は不要っす。

ぱぱさん
僕は未だにチャットを使いこなせない…
何処に何があるのか覚えられない…

キャプテンサンダーが〜♪
移動したから〜♪
追いかける為に〜♪
注目を使う〜♪
けれども〜♪
ミニマロマンに〜♪
注目が行ってしまい〜♪
その瞬間〜♪
訳のわからん方向から飛んで来た〜♪
弾に当たって死んじゃう〜♪

ではでは。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/09 10:39
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 4GFrAovh)

おはようございます(・∀・)ノ

団長
朝からテンション高いですね♪
キャプテンサンダーこの歌詞を口ずさみながら
やればいいんですか?

それから…
ふ〜戻ってぴょこんですか??
何言ってんだこの人って、本気で思いました(笑)
でもやってみます( ̄▽ ̄)ゞ

ボンゴレさん
パパさん
昨日はご一緒してなかったみたいですね…

まなみゆさん
体調はどうですか?
団長いつまでも待っててくれるそうです♪
きっと何かありますよΣ(-∀-;)
気を付けて!!

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/09 16:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: in88HBGe)

みなさんこんにちは(´∀`)
昨夜はダンジョンのあと横になったらそのまま御就寝でした・・・

いつもキャプテンサンダーのミニマロにヤラれちゃいます・・・
身代わり使わないよう一発も食らっちゃだめってことですよねきっと
ベイダーラッシュとか・・・あれって必殺で凌ぐのがいいのかな??
注目ボタンで、おまえじゃないwwってよくなりますよね(笑)

今夜は出かけているのでお休みします〜( ´∀`)ノ


ごまさん
あるあるせんのすんのかい(ノ´∀`)ノ
回避の方が手数増やせるんですね( ゚Д゚)
インした方が手数増やせると思っていました!
移動はB押してるんですね〜(*^^*)
教えていただいてありがとうございます♪
手癖で螺旋イン言ってみたいwww

miyuuさん、パパさん
休日中のコソ練どうでしたか?(笑)
白みゆうさんはお昼間に出没していたんですかね?(*^^*)
パパさんは出会えましたか??

まなみゆさん
具合はいかがですか?
良くなってますかね?(;^ω^)
また来週お願いしますね〜♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/10 16:08
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 8EE3fAG6)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
しばらく会えてない気がします…
何やってるんですか?
まさか違うゲームに浮気(笑)
週末は野良さんとかなり遊んで頂きましたが…
ランク高い方はお上手な方ばかりで驚きました。
ブシ練はへんな癖がついてダメですね(笑)

パパさん
昨日は入れ違いで会えませんでしたが
今日は待っててくださいね(#^.^#)

まなみゆさん
体調どうですか?
無理はしなくで、ゆっくり休んでくださいね♪

みなさん
今週も盛り上がっていきましょう(#^.^#)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/10 18:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

こんにちは(^^)

みなさん、ご心配いただきましてすみません(*_*)
体調は大分マシになりましたが、まだ完治はしてないので今日もお休みさせていただきますm(__)m
明日の夜から復帰できたらいいなと思っているので、お時間合う人がいらっしゃれば遊んでください♪

ごまさん
ご心配いただいてすみません(*_*)
ありがとうございます(^^)
いつまでも待っててもらえるなんて、幸福者です〜♪
キャプの歌、吹きますわぁ〜(笑)
もうしばしお待ちいただいてもいいでしょうか?(。>д<)
膝枕させてもらいますね♪

ボンさん
具合、大分良くなってます(^^)
明日からまた遊んでやってね〜♪ヽ(´▽`)/

miyuuさん
“気を付けて!”に吹きました(笑)
高ランクはみなさんお上手なんですね?(*_*)
ランクさげたい...(^_^;)
また明日からお願いします(^^)

パパさん
装備数どうですか?
ボチボチ遊びながらやりましょうね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/11 12:11
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 2Rv9pDCe)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
昨夜は素材集めのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
良い野良さんに囲まれてホクホクでした(^_^)v
楽しかったです(≧∇≦)

ボンゴレさん
最近はお忙しいのかな?
また遊んでやって下さいね♪

まなみゆさん
少し回復したみたいで安心しました(^o^)
焦らずゆっくり治しましょうね(^_−)−☆

サイトマップ