妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/16 16:25
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 19gW2T/1)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん
ボンさん、お腹空いてるのかって?
空いてますよ〜っ(笑)
おとといはホワイトデーだったので、いつモノが届くかと楽しみにしてたのに…(-_-)
届かなかったので空腹です〜(笑)
昨夜はブシ極玉集めをお手伝いしていただいてありがとうございました!
miyuuさん、野良さんでお部屋建てても、良い赤の人がなかなか来てくれなくて
困ることが多いので、とても助かりましたぁ♪
これでストック増えたので、ボンさんSP集めまた行きましょうね(*^^*)
お祓いしなあかんかな…(^^;)もんげ〜(笑)

パパン♪さん
お仕事落ち着いたら、またバシバシとストレス発散しに行きましょね(*^^*)
パンもお届けしてもらえたら、張り切っちゃいます(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/16 16:33
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 3Rd2x3jz)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ママンさん
もんげーΣ(-∀-;)
ボンゴレさんの言った事を信じないでください。
華麗にシバいたりなんて本気で出来ません(笑)
ガッカリさせたら悪いのでご一緒するの
緊張してきました(´・ω・`)
期待しないでくださいね♪

ボンゴレさん
嘘を書いたりしないでください(笑)
もっと笑えるレスしてくださいよΣ(-∀-;)
あっ!
昨日はありがとうございました(#^.^#)

まなみゆさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
楽しくてついつい調子に乗ることがありますが
そんな時は止めてくださいね(笑)
今日はお休みでしたね!
また明日よろしくお願いします(#^.^#)

ってことは…
ボンゴレさんと二人っきり(;・∀・)

パパさん
早く帰ってきてくださいねm(_ _)m

みなさん
今日も1日盛り上がっていきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/16 23:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: b2coV3qB)

みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は遅くなってしまいました。

ウォッチ3の速報はもう見ましたか??
3種のエンマも3種の限定妖怪もテンプラバージョンが好みだったのでちょうどよかったです〜(*^▽^*)

miyuuさん
私と二人ってわかってからのパパさん早く帰ってきてくださいひどくね?(;・∀・)
露骨に嫌そうにするのやめてくださいwww
今日はイカカモネ議長のシバき方ですか?
フレンドのみなさん突撃よろしくお願いします〜(`・ω・´)

パパン♪
(´;ω;`)

まなみゆさん
お昼はありがとうございました(*^▽^*)
私抜けてからもお楽しみだったようでうらやますぃ〜(´;ω;`)

ママン♪
お昼はありがとう(*^^*)
福玉ゲットでした〜♪
やっぱ女神の才能あるよ!(`・ω・´)
miyuuさんがニコ生するとかしないとかやっぱしないとか言ったり言ってなかったりしてたので、Facebookチェックしてください(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/17 08:53
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 03c6CpCp)

おはようございます(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日のお昼は遊んでくれてありがとうございました♪
女神ママンの力発揮できてよかったです(笑)
また凸するので遊びましょ(*´∀`)


パパン♪
改名したの?
一緒にコンビ組む??(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/17 12:42
  • 名前: パパン♪? ◆In7AfGiJu6 (ID: Vd0GVNz.)

みなさんこんにちは。

昨夜戻って来ましたので
また今夜からよろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
ボンゴレさん命名のパパン♪
私、改名の流れですか〜?(笑)
何か定着してきてる様な...

miyuuさん
寂しい思いさせてゴメンなさい(笑)
今夜は逢えるカナ?(≧∇≦)

まなみゆさん
まだお腹空いてますか?
美味しいパンのお土産
今夜お渡ししますね(^_−)−☆
U〜S〜O!?

ママン♪さん
改名の流れなのかな〜?σ(^_^;)
コンビ組んじゃいましょうか!
コンビ名:ママン♪&パパン♪
そのまんま!(笑)

今夜はバスでもバスTでも
どちらでも良いので
遊んでやって下さいm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/17 17:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rU9lK2YT)

みなさんこんにちは。

今夜はディープに行きましょう(´・ω・`)
目標は、はつでんしんゲットです(笑)

22時半か23時ぐらいにはスタートしたいのですがどうでしょうか?
みなさん参加表明よろしくおねがいしまーすm(__)m


miyuuさん
昨夜は二人っきり(笑)でありがとうございました(´・ω・`)
ミッション中「ボンゴレ」「ちょっと下がって!」と常にチャット打たれるのには堪えました(´;ω;`)
ヘイトフルですね!
はつでんしんゲットできなかったらレンタルよろしくお願いします〜(;´∀`)

パパン♪
(´;ω;`)
今夜来れそうでよかったです♪
お疲れでしたら無理なさらず〜(^^)
ではまた夜に( ^ω^ )

まなみゆさん
よくお休みできたでしょうか?(´・ω・`)
途中でお腹空かないよう準備お願いしまーす(笑)

ママン♪
昨夜も野良で見かけましたがピンポンダッシュ間に合いませんでした(;^ω^)
私も豚と船追いかけ始めましたよ〜(;´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/17 18:03
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: aU6ohdbN)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
昨日は二人きりで楽しめないと思ってましたが
少しだけ楽しめました(*^O^*)
ミッション中はウロウロしていて邪魔でしたが(笑)
冗談ですm(_ _)m
今日はディープですよね♪
はつでんしんゲットダニーしましょうね( ̄▽ ̄)ゞ

パパさん
お帰りなさい(≧∇≦)
待ってましたよ♪

まなみゆさん
そんなにお腹空いてるんですかΣ(-∀-;)
何か準備しときますね♪

みなさん
今日も盛り上がっていきましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/17 22:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QDjCPi2v)

こんばんは☆

取り急ぎ、はつでんしんゲットツアー参加させていただきます(^^)
なんとか23時に間に合うよう頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/17 22:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cXUBdHaI)

みなさんこんばんは(・∀・)

今日のディープのプランは、とりあえず50階まで一気に降りましょう。
そこからは探索してはつでんしんが出現してるか調べて、出現していなかったらさらに55階まで降りましょう。

では妖怪整理して待ってますねー♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/18 11:01
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: YjkpM72g)

ボンゴレさん
最近、無尽蔵魂つけてるから捕まらないよ〜(笑)
ドンマイ(* ̄∇ ̄)ノ

長い船旅が終わってお腹すいたからイカ釣りに行こうかと思ってます♪
お天気もいいしね(*´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/18 16:36
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: cvUN8vjC)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ママンさん
いつもレスありがとうございます。
でも…
まだ遊んでもらったことありませんΣ(-∀-;)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は久しぶりのディープ楽しかったです。
目標の妖怪もボンゴレさん以外ゲット出来て
良かったです(笑)

ボンゴレさん
私スキヤキじゃないから辞典少ないんでしょうか?
それともまだゲットしてないのがある?

らいりさん
こちら見てるかわかりませんが…
お店出されてたんですね♪
私で出来ることがあればお手伝いさせて
頂きますので、遠慮なく言ってください(#^.^#)

みなさん
今日も盛り上がっていきましょう( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/18 18:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bZ48PeO9)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

昨夜は無事はつでんしんゲット出来てよかったですね♪
わたし以外www


ママン♪
船終わったの??
すごいね(;・∀・)
おめでとう♪
いのちとり、鬼食い、船、豚は鬼が遠くなるよね(;´∀`)


miyuuさん
一人切断になってクリアし損ねた私に、はつでんしん下さってありがとうございました(´;ω;`)

しばらくアイコンはじんめん犬ですね(;´∀`)チックショー

辞典の種類はスシ&テンプーラな方は最大720種類、スキヤーキな方は最大724種類です。
この差の4体はスキヤキストーリーのボス、覚醒日ノ神、ロボニャン28号、大妖鬼ホゲホエール、クジラマンです(^ー゜)ノ


パパン♪
忙しい中ディープなお付き合いありがとうございました(・∀・)
おかげでみなさん楽しんでくれてました♪
無理せず体を休めること優先で無理の無い範囲で楽しみましょうね(о´∀`о)


まなみゆさん
昨夜は空腹は大丈夫だったようですね?(・∀・)
食いしん坊みたいなキャラ定着させてしまってすみません(о´∀`о)
はつでんしんとりに行きたいって、ずっと言い合ってたのでゲットよかったです♪
わたし以外www


追記)
今夜は予定が入ったので来れません〜(。>д<)
明日明後日は大丈夫です(*・∀・*)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/18 23:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RChAExsG)

こんばんは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨日はヌシスディープツアーに連れていっていただいてありがとうございましたヽ(^○^)ノ
はつでんしんがともだちチャンスになったとき、めっちゃ遠くにいたので“時間間に合わないよぉ〜”と必死に走りましててて(笑)、残り5秒でのところで間に合いました(* ̄∇ ̄)ノ
必死のパッチで走ったのでお腹すいたんですけど(笑)、空腹に耐えてクリアできましたよっ♪(笑)
みなさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ボンさん
急に切断されて居なくなってしまって、ビックリしました(。>д<)
クリアまで残りわずかやったので、すごく残念でしたね( ; ゜Д゜)
ずっと欲しいねと言い合っていたはつでんしん、私だけゲットさせていだいてありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
これは日頃の行いが...(* ̄∇ ̄)ノ
な〜んて、USOですよ♪(笑)
miyuuさんから天のオメグミいただけてよかったですね(*^ー^)ノ♪

miyuuさん
相変わらず敵へのシバキぶりがスゴいですね(* ̄∇ ̄)ノ
見てて頼もしいです♪
マイニャンの、王冠いつも見ててかわいいなぁと思ってます( 〃▽〃)
マイニャンパーツ、まだまだ集めきれてません!!(。>д<)
ボチボチ甘いもの食べて頑張りまっす(笑)
すっかり食いしん坊キャラ?

パパン♪
美味しいパン、待ってたのに...ううっ(ノ_・。)(笑)
昨日は久しぶりにご一緒できてよかったですヽ(^○^)ノ
お仕事もお忙しそうですし、ほんま無理せず、ぼちぼちやりましょね〜(^^)
やっぱ、パパさんはぬらり様がお似合いですね(* ̄∇ ̄)ノ

今日は外出疲れか薬の副作用かで、もうオネムです、休みます(。>д<)
明日も朝から1日外出で帰りが遅いかもなので、明日もインできるかわかりません(*_*)
明後日はいけると思います(^^)
すみません、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/19 11:26
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: TPjysQdP)

みなさんこんにちは。

お気遣いありがとうございます。
やっぱり月末、年末、年度末嫌いです(笑)

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
一昨日ははつでんしんツアー
ありがとうございましたm(_ _)m
無事ゲットできました(^_^)v

ボンゴレさん
普段滅多に切断されてないのに
あの日に限ってもんげーですね(T_T)
切断に気づかず何処かで浮いているのかと思って
必死で探してました(笑)
自己産が必要ならまた行きましょう\(^o^)/
お供しますよ〜

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/19 18:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: uCQGBP8j)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

ヨロズマートに行きました。
子供の誕生日が近いので、ちょうど鬼時間だったのでラスブシのぬいぐるみ買いました(о´∀`о)

今夜は21ごろからトレジャーとバスやってます。

三連休でお疲れかもしれませんが来れる方いましたらよろしくです(о´∀`о)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/20 15:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: WNDIjeRk)

みなさんこんにちは(^^)
今日も、外出で車で移動中です(*^ー^)ノ♪

昨夜はオンになってたボンさんをバスで見つけられず、フレさんにも全く会えなかったので、久しぶりにソロでバスTダンジョンに行ってみました(^_^)
合成素材の「はにわ」が欲しかったんです(*^。^*)

いつもソロで行くときは、ツチノコパンダを1体連れていくところ、今回は2体入れてみました。
するとすると...くちぶえやだいきち妖気なしで、ヌーパーツが8個出てくれ、はにわちゃんも無事に5つ(笑)ゲットできましたよ♪
ツチパン1体の時より、ヌーパーツ出てくれるような気がしました。あくまでも私の感覚なので、参考になるかわかりませんが...(^_^;)
しかし眠くなりますね(笑)
途中、半寝のところがあり、時間ヤバかった場面もありました(*_*)
睡魔に注意ですね〜(>_<)

今日、お時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

【追記】
ボンさん、お子さんお誕生日近いんですね(*^。^*)
おめでとうございます♪
子供の誕生日は、成長を感じられて嬉しくなりますね(^_^)
我が家は上の子の誕生日は数ヵ月も先なのに、今から前倒しでプレゼント欲しいと言ってます(^_^;)
しかも、妖怪関連ではなく、マ〇オメー〇ーです(^_^;)(^_^;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/21 01:27
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .DWJpsi9)

こんばんは(^_^)
連投ですが、すみません(^_^;)

ボンさん、パパさん
今夜はノーマル周回ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
昇天の助でベシベシするのいいですね♪ウフフ

パパさん、何気にさら〜っと(笑)、ノーマル素材揃ってスゴいですね(*´-`)
お疲れさまでしたね(* ̄∇ ̄)ノ
平釜にお宝拾いに行きましょう〜(*^^*)

ボンさん、ボンさんも平原に行きたかったんでしたよね?
一緒に行きましょうね♪
平原へピクニックいいですね(*^ー^)ノ♪
お弁当お願いしまっす(笑)

ウォッチ3ですが、デバミがいまだに友達にならないです(^_^;)
根気よく行きます(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/21 12:22
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: op.VViRj)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜はマイティーとレッドJの周回
ありがとうございましたm(_ _)m

これで面倒なノーマル素材地獄から
脱出できましたV(^_^)V
みなさんのお陰ですm(_ _)m
ボンゴレさんのノーマル素材も
まだまだお供しますからね〜

まなみゆさん
ピクニックいいですね♪
300円分のおやつ持参しますね!(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/21 16:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Xr/1iDoc)

先日の夜、野良でも誰にも会えなかったので赤猫データで黒鬼チャレンジ部屋にいました(o´∀`o)

鬼天作るのに少し素材集めたいと思い入ってみたところタイムアタック部屋で、
とても参考になったのと、すごく楽しかったです(笑)

たぶん私以外はフレンドさん同士だったようで
私の白犬データのときにご一緒したことがある方もおられました。

チャレンジタイムチラ見しましたがヤバかったです( ゚Д゚)
私の黒鬼チャレンジのランキングはそのときご一緒した3名の方で埋まりました(笑)

間違っていなければ掲示板の方だと思うのですが・・・
まだ数度ご一緒させて頂いたところでうまく切り出せない、
話の流れを壊すと申し訳ないのでお礼に行く勇気がありません・・・

こちらからで申し訳ないのですが、感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

実は今まで何度かお部屋お見かけしていて何度か突撃試みているのですが、
なかなかゲットできないでいました(笑)

また機会あればぜひ遊んでください★☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/21 17:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Xr/1iDoc)

みなさんこんにちは(^^)

休みの間はヌシスディープに潜ったり怪魔の素と手に入れるべくエンドレスナイトやったりしてました。
辞典は現時点で700種類前後で、不要の整理しながらボチボチ妖怪合成して埋めていきます(´∀`)
アップデートまでに辞典コンプできる準備は完了しました♪


miyuuさん
先日の妖怪のレンタルありがとうございましたm(__)m
おかげで辞典コンプまでの算段がつきました♪

パパさん
ノーマル素材集め完了お疲れさまでした(^^)
船も豚も終わってるってことですか??
すごいですね♪

まなみゆさん
私のところはクリスマス、サンタさんからのプレゼントでマリオのゲームをもらっています(;´∀`)
妖怪離れが顕著でしたが最近バスターズトレジャーがしたくなったようで、家からの誕生日プレゼントではスキヤキを買いそうです(´・ω・`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/22 00:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mwf2uy9i)

ボンちゃん、miyuuさん、まなみゆさん

こんばんわ
先ほどはGoバス、ありがとうございましたm(__)m
ちょうど野良INしたらお部屋発見したので、うっすら◯ゲで突撃しちゃいました
(笑
まなみゆさんのカンテツのnnいいね♪
久しぶりの共闘楽しかったです(^ ^)

また、よろしくお願いしま〜す( ^ω^ )

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/22 09:49
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: YnUuf1QN)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

最近レスさぼってました…
ごめんなさいm(_ _)m

てつてつさん
昨日はうっすら○ゲでの登場ありがとう
ございました。
nn見てたくさん笑いました(笑)
てつてつさんとご一緒するのは、かなり久しぶり
でしたよね♪
楽しかったです(#^.^#)
また見掛けましたら遊んでください。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
楽しかったですが…ですが…
本当に遠慮なくミッションは言ってくださいよ
毎日コツコツ集めてますからv(・∀・*)
今日もお願いします♪

パパさん
私だけですが…
しばらくお会い出来てませんΣ(-∀-;)
今日は遊んでくださいね♪

みなさん
今日も1日盛り上がっていきましょう☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/22 16:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜は遊んでいただいてありがとうございました♪
途中から慣れないレンジャーにチャレンジしたので、
自滅したり気絶させてしまったりですみませんでした(^^;)
しかも、わざと持ち物を使い切った後は、どうしていいかわからずウロウロしてましたぁ(笑)
今まで数えるほどしかレンジャーしたことなかったんです(>_<)
どうかどうか、お代官様お許しを〜〜〜(笑)
ボンさん、レンジャーのアドバイスありがとです(^^)
でもでも、全然理解してないまま"まもりダウン"を使ってたんですが、
何でタメて使用していたのバレたんですか…?(^^;)
お恥ずかし〜〜〜(笑)

てつてつさん
昨夜はありがとうございました(^^)
あちらに書き込みさせていただきますね♪


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/22 18:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zxa2zblm)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

そういえばダンジョンでギャクジョウオもゲットできることに今さら気付きました(;^ω^)
今度自己産ゲットしにいってみようと思います(´・ω・`)

今夜は寝かしつけがあるので遅くなります(^^)/


てつてつさん
昨夜は薄毛育毛nn妖怪での出動ありがとうございました(笑)
毛量気にしすぎwwwと思ってドンマイ打っちゃいました(笑)
またよろしくお願いします(^ω^)

miyuuさん
ミッション選び謎ですみません(;^ω^)
全ボス必要な残り素材数は把握してるのでなるべく作業感出ないよう
まんべんなくやっていこうかなと(^^)
ランチャー2回目なのでいろいろと心得ています(笑)
極玉ありがとうございます( ;∀;)
お言葉に甘えさせて頂きますねm(__)m

まなみゆさん
妖怪見てたらわかるよ〜( ´∀`)
今度ボンゴレ式レンジャー講座やりましょかって、自分に対してハードル上げておきます(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/23 12:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3iAUGlmw)

おはようございます(´・ω・`)

昨夜は野良部屋眺めてたら眠たくなって
そのまま寝てしまいました(;´∀`)

昨日はデバミに遭遇してきました。
やっとアイテムイベント来たので会話スキップバグ?を行い
マイニャンパーツをゲットしました♪

駅弁のマイニャンパーツが欲しく電車に乗りましたが乗務員が売りに来ません。
ましてやはつでんしんなんていません。

サイトマップ