妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/18 10:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: HIVyHk2Q)

おはようございます(´・ω・`)

昨夜は休日中の疲れで寝落ちの危険があったのでソロプレイしていました。
とりあえずエンマダンジョンは一通り一周クリアしておきました。
時空神エンマはまだですが、装備拾いのついででいいや・・・
新装備はヌスカリバー1本目がスキル衝撃でラッキーでした。
神霊刃の斬撃が拾えましたが、新装備は刀陣や無敵バリアなんかも落ちてるのかな。
猫盾は一気に入れ替えると危険そうだったので、ヒーラー用の2枚は置いておくことにしました。

miyuuさん
昨日はお見かけしなかったけどウォッチ3やってたのかな・・・
エンマダンジョンのブシ王ですが、やっぱりバスの使いまわしだったので
miyuuさんなら螺旋インできると思うので新妖怪回避持ちで行きましょうよ(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/18 16:00
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 3Qz.PrvC)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
ここ何日かコソ練してましたv(・∀・*)
ダンジョンはまだ1度もやってませんが…
ブシ王やってみたいですね♪
今日こそご一緒お願いします(#^.^#)

まなみゆさん
パパさん
3頑張ってるみたいですね♪
ダンジョン眠くなるので嫌なのですが、
今日から
頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/19 08:26
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: ThkbwbHL)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

ミントさん
お久しぶりです。
お部屋見付けたので入っちゃいましたが…
滅部屋だったんですねΣ(-∀-;)
緊張しちゃいました(笑)
またお見掛けしたら凸らせて頂きますね(#^.^#)
ありがとうございました。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
遅くからのダンジョンはやっぱりキツイですね…
最後は半分寝てましたよ(笑)
とりあえずブシ王バシバシ叩いてみたいので
自分でも進めておきます♪

パパさん
まさかコソ練中ですか?
私もまたコソ練始めてるんですよv(・∀・*)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/19 10:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: WNDIjeRk)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
miyuuさん
昨日はバスでご一緒していただいて、ありがとうございましたm(__)m
ヌーパーツあれだけ出ていて、牛とれずって、、、前も出なかったので縁がなかったようです(# ゜Д゜)
ボンさん、牛さんいただいてありがと♪
感謝です〜(^^)
念願の爆弾、やっとプレゼントすることができて満足です(笑)
でもどうして逃げずにくらっちゃったんですか?(# ゜Д゜)
寝てたかな?(笑)ごめんね(* ̄∇ ̄*)
まさか気絶するとは思わず...(^_^;)
面白くて、ついつい2回もプレゼントしちゃいました(笑)
miyuuさん、私も最後の階はやばかったです、眠くて...(>_<")
miyuuさん、ところどころ動いてなかったから、寝てるわぁ〜(^^)って思ってました(* ̄∇ ̄*)
私は解散後、ゲームそのままでまたもや座って寝てました(笑)

パパさん
余裕あるときにまた遊びましょうね(*^^*)
あと、イソノナミとツキノヤミを捕まえておきますので、不要な妖怪2体、ご準備お願いします(^^)/
もしお子さんの分も必要でしたら言ってくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/04/19 12:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: X3/tMRGM)

みなさんこんにちは。

ここ最近、何かに取り憑かれたかの様に眠いです(T . T)
寝やすい陽気ですよね!σ(^_^;)

アプデで新装備があるんですね !
知らんかった...(笑)
これで旧装備はコレクション用?
玉使わずにキープすれば良かったなぁ〜

miyuuさん
コソ練...(笑)
1人だと目が回りそうです(>_<)
時間がある時にスパルタお願いします(≧∇≦)

まなみゆさん
イソノナミとツキノヤミ嬉しいです
お言葉に甘えちゃいます(≧∇≦)
スキヤキの方にもイソノナミ
お願いしたいですm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/04/19 21:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: idTpmhJf)

こんばんは(・ω・)
今夜は22時から果実拾いにダンジョン行ってきます(о´∀`о)
みなさんいつもと同じぐらいですかね?
23時ぐらいにまた見に来ますね♪

miyuuさん
今日もブシ練してましたか?
さすがmiyuuさんです(о´∀`о)
滅ソロキどんと来いですねww
そろそろあのこと考えましょうか( ´∀`)

まなみゆさん
新妖怪2体(名前忘れたww)頂いてありがとうございましたm(__)m
あー、あれボムだったんですね(´・ω・`)
アップデートで新しいフェロモン追加されたのかと思ってました(´・ω・`)
馬と牛は気にしないでください、時空神のところで今日も起きまくりでした(;・∀・)

パパさん
一足お先にまなみゆさんから頂いちゃいました(о´∀`о)
追加装備集めけっこう大変なんで、またみんなでやりたいです。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/04/20 12:14
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: I2Rq3SuW)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜は新装備ゲットダニ!ツアーご馳走様でした♪

スキル有り無しは別として、
なんちゃらカリバーと盾それぞれ4つ
揃えることができました(^_^)v
またしても序盤で最強装備ゲットの
ズルしちゃってますが...(笑)

やっぱりみんなでやると楽しいです(≧∇≦)

まなみゆさん
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
自力では不可能な妖怪、本当に助かります(T_T)
いつもありがとう(≧∇≦)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/04/20 15:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: daumA/zS)

みなさんこんにちは
お昼も装備掘りに行っていました
時空神はまったく仲間になるつもりがないらしいです
刀陣、斬撃、衝撃それぞれ2本以上揃ったので武器はもういらないかな
スキルのエフェクト邪魔に感じる時に使うスキル無し410も1本拾えたし
氷玉はあまり使わないから気長に1本狙います
無敵バリアヌージスが本当に出ない・・・
まだ1枚、しかも寿限無盾でしかゲットできてません・・・

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜の装備集めダンジョンありがとうございました
刀陣ヌクス拾えてうれしかったです。
祝いの間装備集め初めてやってみましたが思った通りでした
私には合わないかも・・・(笑)
前は制限時間ありましたっけ?
バグかな・・・修正来そうですね
でもあの装備集めは効率いいんでしょうか?
私はいつも神妖怪とウラシマ連れて雑魚狩りまくってます
今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/04/20 21:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .DWJpsi9)

みなさんこんばんは(^^)

ボンゴレさん、miyuuさん、パパさん
昨日は装備ゲットのミッション、とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
昨日は娘のスキヤキデータでしたので、自分のスキヤキデータの装備はいまだにネコタテとかです(>_<")
今日、エンマディープをプレイできるところまで進めたので、またよかったらご一緒してください(>_<")
よろしくお願いしますm(__)m

ボンさん、お昼に時空神ゲット頑張ってるんですね(^^)
明日のお昼もされるなら、娘のスキヤキデータもまだ時空神ゲットできてないので、ご一緒させてくださ〜い(^^)

miyuuさん、イソノナミたち捕獲してます♪
また受け取ってくださいね(^^)/

パパさん、私でとれる妖怪ならいくらでもどうぞ〜(*´∀`)つ
代わりに、美味しいパンお願いします(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/04/21 10:28
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、おはようございます(*^^*)
と〜ってもお久しぶりです。
おぼえてますか?www
掲示板から離れてリアルがバタバタしており、ほぼ拝見してなかったのですが先日miyuuさんとご一緒させていただいたのでお礼をさせて下さい( ´艸`)。

その前にお久しぶりなので、まずスレ主様にご挨拶をw

ボンゴレさん
お久しぶりです♪( ´▽`)。中々時間がなくて拝見できてませんが盛り上がってるようでなによりです。近々、私もレアクレクレに参上しますね( ´艸`)。えっ?私の分はない(ー∀ー;)???www
これからも頑張ってスレ主続けて下さいね!

miyuuさん
先日はご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)。miyuuさんが入って来られてビックリして5度見くらいしましたがwww。
あの日は部屋主さんの通信状態が悪くて私が部屋をたててました。滅多にない時にmiyuuさんに発見していただいて遊べたのはラッキーでした( ´艸`)。ただ、私が部屋をたててもラグラグで…w。申し訳なかったですm(_ _)m。
miyuuさんが来られる前はフレさんに私の秘密特訓をしてもらってたんですw 。miyuuさんが来られて他のフレさんもいらしたので滅にかえましたw 。しかもいいところをみせようとして空回り…www。ダメダメでした_| ̄|○。
ん?あれ?いつもあんな感じかな?w
毎日猛者の方々に遊んでいただいてますが一向に上達しません(ー∀ー;)。れ、練習してないからでしょうねw 。こちらの方々を見習ってソロ練はじめようかな?
ΣΣ(゚д゚lll)!って、今頃???wwww
miyuuさん、ホントありがとでした(*^^*)。楽しかったです。また、遊んで下さいね!

…と、ここで終わろうと思いましたがちょっと遡って拝見したらあきぱぱさんやごまさんやらいりさんもきてらっしゃるんですねΣΣ(゚д゚lll)!
ちょっとおかりしますm(_ _)m。

あきぱぱさん
お久しぶりです♪( ´▽`)。相変わらずのコメ…www。お元気そうでなによりです。ゲームしてますか?w 全くみかけませんが…www。
遊んでください!www

ごまさん
ちょっと前に遊んでいただいてありがとでした♪( ´▽`)。すんごく久々に見かけたので即はいらせてもらいましたがあかまGのお部屋だったんですね(ー∀ー;)。極玉集め帰りだったので装備が…(^^;。やはりわたしにはいつまでも根付けがお似合いですwww。
ごまさんには私のいてるお部屋がみえてるはずなんですがきていただけないのはなんでですか?w
お待ちしておりますm(_ _)m。

らいりさん
…はいいかな?www
お元気そうなら大丈夫ですね(*^^*)。


3はとりあえずアプデしてディープクリアして満足してますw
その後のは中々やる気がwww
ぼちぼちマイペースにこなしていけたらと思ってます(*^^*)。

パパさん
まなみゆさん
お元気そうでなによりです♪( ´▽`)。
機会があれば遊んで下さいね〜(*^^*)。

◯ぃ◯◯さんも以前にも増して元気にいきいきしてますよw
今では別場所で大活躍ですwww
…っと、あんまり勝手に書くと怒られちゃうw

短文で…と思ってたのに、何この長文ΣΣ(゚д゚lll)!!www

すいません。失礼しました(*´∀`)♪。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/04/21 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: acPdzQWx)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜はエンマダンジョンB〜Eまで
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ次はディープです(>_<)
またお時間のある時にディープなお付き合い
お願いします♪

miyuuさん
昨夜もコソ練でしたか?(笑)
ダンジョンも進めましょう
お供させて下さいね(^_−)−☆
バスTのブシ王、miyuuさんにとっては
物足りないですね...

ミントさん
お久しぶりです(≧∇≦)
ミントさんもお元気そうでヽ(´▽`)/
いつかスーパープレイ見せて下さいね♪

今夜は歓迎会があるの忘れてましたσ(^_^;)
酔拳でのダンジョンはムリじゃな〜い!?
寝落ち必至ですね!(笑)
なので...おとなしくお休みします( ̄O ̄;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/04/21 12:32
  • 名前: ごま (ID: DuM0wcKZ)

こんにちは&お邪魔します。

ミントさん

この前?ちょっと前?大分前?はありがとうございましたm(_ _)m
途中切れちゃいましたね(-_-;)
お礼を言いたかったんですが、何処に書込みしていいのかわからなくて…
最近は週末にちょっとやってます。
たまにた○とさんと御一緒しているミントさんをお見かけします。
ミントさんのお部屋は皆さん変○なので僕ごときでは ((((;゚(ェ)゚;))))
またお見かけしましたら凸させていただきますね。
それまで練習しときます。

ではでは。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/04/21 15:08
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: P2er4Tec)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日は無断欠勤すみませんでしたm(_ _)m

ミントさん
長文レスありがとうございます。
猛者の方と特訓中だったんですねΣ(-∀-;)
お邪魔してごめんなさい…
でもお会い出来て嬉しかったです♪
また猛者の方たちと遊んでいるとこに凸させて
頂きますので蹴らないでくださいね(#^.^#)
ちなみに昇天早すぎてラグがあったかなんて
わからなかったですよ(笑)

パパさん
今日は歓迎会ですか!
変○にならない飲み方してくださいね(笑)

ボンゴレさん
まなみゆさん
まだダンジョンやってませんΣ(-∀-;)
@で止まってます。
やらなきゃダメだとはわかってるんですが…
なかなか…

みなさん
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/04/21 15:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KW/sW2Ka)

こんにちは(・ω・)
昨夜帰宅してから装備掘りに出かけたらやーっと無敵バリアヌージスが拾えました(;´∀`)
時空神10回以上やってますが仲間になりませんきっとデータ壊れてます
時空神エンマのスキル見たんですが、味方全員のスタミナが減らなくなるっていうのは
オンラインマルチでも有効なんでしょうか?(゚д゚)!
便利スキルすぎて捗りますね、はよ欲しい

きらさん
昨夜はありがとうございました(^^)
誰かいるかな〜って見たらお部屋みつけちゃいました(o´∀`)ゲッツ
装備強化中なのでどこのダンジョンでもうれしいです
もうお一方はバスでもご一緒させて頂いた、きらさんのフレンドさんですね(^^)
お名前出してよいかわからないので一応伏せておきます(笑)
昨夜フレンドになって頂いたんです♪
私(アサリ=ボンゴレナントカ)のことわかってたかなって少し「ふあんかん」です(笑)

ミントさん
おひさしぶりです
アプデしてダンジョン進め終えてるんですね〜(^^)
まだまだ先だと思いますがアプデはまた来ますしマイペースで進めるのがいいですね♪
はやく進めても内容少なく飽きてしまうのでww
み○き○さんもお元気してるんですね(^^)
別場所?ですか?
なんだろう、他のゲームとかもしてるのかな?
また困ったことがあればいつでもどうぞ(^^)

パパさん、まなみゆさん
昨夜はありがとうございました(^^)
装備強化がまだまだ先長いですががんばりたいですね
トレジャーレベルは130が最大っぽいですね?
パパさんディープは明日行きましょうか( ´∀`)

miyuuさん
昨夜はブシ練されてたのかな・・・?
もう螺旋インとか余裕で出来そうですね(゚д゚)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/04/21 16:54
  • 名前: きら (ID: PmCtqyB/)

みなさんおじゃまパジャマ♪
ではなく、こんにちは(●´ω`●)

ボンゴレさん
昨日のイナホさんとフレになったんですね〜!たぶん何度か一緒にマルチしているから分かっていると思いますよ〜♪
ボンさんのスレは知ってるかはわからない……ふあんかんで(笑)

すみません、一番のネタ妖怪で行ってしまい^^;すずめ……(((*´艸`))
「存ぜぬ!」可愛くて♪
弱々で回復たくさんしていただき(*´&#65078;`*)Thanks!

神エンマもがんばってください〜♪

今日はレベウプを集めるつもりです。


(*^ー^)ノまたね~♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/04/21 22:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 34SOrPFO)

こんばんは(・ω・)
今夜は何しましょう?
miyuuさんダンジョン進んでるのかな??

きらさん
わかります!シラ切りすずめかわいいですよね(笑)
レベウプ集めいいですね(о´∀`о)
私11個しかない・・・
マルチで集めるんですか?
お時間合えばご一緒したいですがいかがですか?(・∀・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.340 )
  • 日時: 2017/04/22 00:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .Nr1mKG3)

みなさんこんばんは(^^)

ミントさん
お久しぶりです〜(*^^*)
ミントさんらしい楽しいレスありがとうございます♪
バスも3も頑張ってはるんですね(^^)
エンマディープ、終わったんですか?(*_*)
すごいですね!!!
私はまだ終わってないデータありますよ(^_^;)
ソロで惨敗してそのままになってます(>_<")
バスもたまにしてるので、また遊んでくださいね( ☆∀☆)

パパさん
昨日はエンマダンジョンありがとうございました(^^)
無事にディープ手前まで終われてよかったです(*^^*)
あとはディープですね!
明日土曜はご都合いかがですか?
みんな都合よかったらですが、エンマディープ行きませんか?
都合悪ければ、また日にち決めてみんなでピクニック行きましょ♪

ボンさん
昨夜はもぐらミッション&お昼はエンマゲットミッション、ありがとうございました(^o^)
エンマダンジョンは、マルチで通信切れになると困りますね(>_<)
装備だけでもとれてよかったですね(^^)
私も装備ゲットに奔走します(^^)
ディープよろしくお願いしますq(^-^q)

miyuuさん
交換ありがとうございました(*^^*)
今度はエンマ様渡せるようサブデも進めますね(^^)
その前に、エンマゲット頑張らなくちゃ(# ゜Д゜)
またディープよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.341 )
  • 日時: 2017/04/22 11:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6c2nQCk2)

おはようございます(・ω・)
昨夜はケマモトクエスト少しだけ進めてみました
道中、銅拍子をゲットしました〜
なにこの子かわいすぎww
バスTで使う気満々でSランクにアゲておきました(^^)
装備集めは無敵バリアがヌージス1枚、寿限無3枚になりとりあえずですが
4枠埋まりまりましたので気長にヌージスに入れかえていきます♪

miyuuさん
昨夜はダンジョンありがとうございました(・ω・)
モグ蔵までクリアできたので次はディープですね♪
キャプテンサンダーとブシ王は物足りなかったようですね(;´∀`)
私、手数緩めてたんですが、miyuuさんも手止めてましたねww

パパさん
お待たせしました(・ω・)
次はみなさんディープに行かれますのでご一緒しましょう♪

まなみゆさん
昨日のお昼はありがとうございました(・ω・)
通信切れ&全滅でしたが装備強化できたので良かったです♪
昨夜はまなみゆさんもモグ蔵ご一緒してましたっけ?(・ω・)
きっとどこかにいたんですね(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/04/22 12:19
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: RDlpZiP4)

みなさんこんにちは。

今日も相変わらず出勤です( ̄▽ ̄)

ボンゴレさん
ディープなお誘いありがとう♪
昨夜でmiyuuさんもディープまで進んだようですね(^-^)v
今夜はお願いいたしますm(_ _)m
階段直行で行きましょう\(^-^)/
ディープでも新装備落ちてますよね?
もし時間的に余裕なら最後の5フロアは
新装備も集められたらなぁ〜って思ってますσ(^_^;)
本当に時間があればでいいですので〜

miyuuさん
昨夜はダンジョン頑張られた様ですね(^_−)−☆
今夜はディープなお付き合いお願いしますm(_ _)m
華麗なる寝落ちも期待してますね(笑)

まなみゆさん
モグ蔵どうしたの?(笑)
通信切れ?それとも寝落ち??
何やら楽しいことが起きたみたいですね〜(笑)
今夜もお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/22 18:42
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .Nr1mKG3)

こんばんは☆

昨日は遅くに登場で早くにオネンネで失礼しました(^_^;)

ボンさん、パパさん
違うよぉ〜(;゜∀゜)
ボンさん宛の昨夜のもぐらミッションというのは、木曜にしたパパさんのもぐらミッションのことでした(# ゜Д゜)
体力は初老ですが(笑)、そこまでボケてないからダイジョブ(^^)v(笑)
書き込みが日にち跨いじゃった上に、miyuuさん宛のコメは金曜夜のこと書いたので、ややこしかったですね(>_<")
すみません(>_<")(>_<")

今日は行けたらディープお願いします(^^)/
パパさん、私も装備ゲットしたいので、 時間あればぜひよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/22 19:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: i0Sm/ab4)

パパさん
ディープでは最下層にヌクス&ヌージス落ちてますよ(^^)
装備収集もしましょうか(о´∀`о)
椿姫も起き上がったらラッキーですしね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/22 21:46
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: evsDyCQE)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

まなみゆさん
昨日は貴重な妖怪ありがとうございました。
あとはエンマ3体だけです♪
レンタルでも構わないのでお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
昨日はありがとうございました。
今日はディープですね(#^.^#)
参加させて頂きたいのですが…
きっと途中寝ちゃます(笑)
起こしてくださいね!
それからあのブシ王はないですね
ガッカリしました(;・∀・)

パパさん
歓迎会どうでしたか?
今日は鮮やかで華麗な寝落ち見ててくださいね♪
よろしくお願いします(笑)

ちなみに何時開始だろう!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/23 11:50
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: RwKKaGtP)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん

昨夜はディープな時間にディープなお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
眠気ヤバかったですね!(笑)
無事クリアできたのでエンマ様に挑戦できます(≧∇≦)

息子達は短時間でゲットできたらしいけど
私はどうかな?(^_^;)
この後、新装備を集めながら
のんびり進めてみま〜す(^-^)v

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/04/23 23:19
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wH26OJfC)

こんばんは☆

ボンさん、miyuuさん、パパさん

昨夜は私がソロクリアを諦めていたエンマディープ、ご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m
ボスにもぐらが出てきたときは初めてで、ビックリしてました(^_^;)
私のときは、なまなまはげグループ&破怪グループ&ブシばかりやったので...(>_<")
ご一緒していただいて、スゴクスゴク助かりました!ありがと〜♪
またカチカチやキレキレの玉欲しいので、よかったらお付き合いください(^^)

今日は、娘のスキヤキデータで時空神ゲットしに奔走してましたが、5回してもダメでした( ノД`)…
装備集めながらしたのですが、カリバーの刀陣2本、炎陣2本、氷玉1本ゲットできました。
みなさんとしたときに金貨1本と魔弾1本ゲットできてたので、これでカリバーは強化していくだけです(*^^*)
でも娘のデータですので、自分のも集めなきゃ...(>_<")
ヌージスはスキルなし、もしくは罠バリアや移動バリアばかりで、無敵が面白いくらいでないですね...(# ゜Д゜)
地道にいきます☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/04/24 12:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: psgZ0pPB)

みなさんこんにちは(・ω・)

先日はディープありがとうございました♪
昨夜は装備集めして22時半ぐらいに寝た気がします・・・
ヌージスの無敵バリア付が全く出ないです・・・

あと、ウォッチ3の追加クエスト全て終わりまして、
妖怪も新神妖怪3体を残すのみとなりました。

今日もいまから装備あつめします・・・

サイトマップ