妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆お礼スレ☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/02 20:02
  • 名前: みーちゃん (ID: nV2YLSk4)

いつの間にロック外れてる!Σ( ̄□ ̄;)

アサリさん これからここを使おうとしてる皆様?
こんばんは(*・∀・*)ノ

アサリさん
新スレおめでとうございます♪
お礼スレなんて作ったんですね(≧∇≦)
これから使わせて頂きますね♪

あっ、お礼スレだからお礼を言わなきゃ…
この間はすごーく久しぶりにお手伝いして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで盾2つゲット出来ました♪

これからはのんびり遊んでいこうと思ってますので
またお時間合いましたらお手伝いしてください。

アサリさん…
スレ主は大変だと思いますが頑張ってください。
微力ですが応援させて頂きますm(_ _)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/02 22:17
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: DUcO97Sg)

みーちゃん・・・(´・ω・`)えっと

あっ、あのときのみーちゃんですねΣ(・ω・`)

お手本のようなお礼レスありがとうございます。

装備を拝見し「そんな装備で大丈夫か?」とお伺いしたところ「一番いいのを頼む」との事でしたのでお連れしたまでですよ(^^)

私ものんびり遊んでいる以上、お時間合うか分かりませんが(笑)こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/03 00:08
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: CO9evfPB)

アサリさん

こんばんは(^^)
スレ立てされたんですね♪
おめでとうございます!
私のこと覚えてらっしゃいますか?
あのときのなまなまみーゆですよ(* ̄∇ ̄)ノ

先日は装備ゲットダニの旅にお付き合いしていただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、美味しそうな果実がゴロゴロと...(笑)
ゴチになりました(^_^;)
アサリさんに素敵な旅にエスコートしていただきまして、感激しております(^^)
次こそネコちゃんゲットダニの旅もエスコートしていただけたら、助かります(^^)
お礼を言いたいと思ってましたが、どこへ言えばいいのかわからず、困り果てて逆立ちしそうになりましたが(* ̄∇ ̄)ノ、こちらを見つけて逆立ちせずにすみました(笑)

アサリは私はあまり好きではないのですが、、、ってどこかでこのくだり、最近聞いたような。。。(* ̄∇ ̄)ノ
アサリさんのお人柄は湯タンポのように温かいので、寒い日が続く今日この頃、"さむガリ"な私とぜひまたご一緒してくださいませ(^^)

私ものんびりまったりしておりますので、お時間お合いいたしましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
お礼スレということですので、そのときはまたこちらにお礼コメさせていただきますね♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/03 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r5xOsd3s)

アサリさん

おはようございます
3コメ、ゲットダニ(≧∇≦)

ご挨拶が遅れましたが、スレ建ておめでとうございます(*^^*)

スレ主大変だと思いますが、頑張って下さ〜い(^o^)/

でわでわ♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/03 08:49
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: GT1vpX8L)

アサリさん。新スレおめでとう
ございます( ´ ▽ ` )ノ

少しこちらお借りしますm(_ _)m
解散してから私はDSをほとんど触らなく
なりましたが、皆さんがどうしてるか
気になり毎秒様々な板を拝見してます。
メンバーだった方のレスを見ると嬉しい
ですし、全く見かけなくなった方は
どうしてるのかな?なんて気になって
妻が話し掛けてきても耳に入ってこず、
毎日怒られてます(;ω;)
新しい楽しみ方を皆さんが見つけて
楽しんでいたらと心より願ってます。
私もぼちぼち楽しんでやってきますので
見つけたら飛び込んで来て下さい(*・ω・)ノ
待ち合わせなんてしてません。
フレンドいません(T . T)

今日は節分。昨年は妻に全力投球の豆を
顔にぶつけられたので今年は反撃します。

Σ(゚д゚lll)気が付けばまた関係無い
話を始めてしまってました。

マッサラな板を汚してしまい申し訳あり
ませんでした。(^_^)a
皆さんにお礼を込めてのレスなので
許してチョンマゲ(・∀・)

スレ主の大変さを分からずに辞めて
しまった私が言うのもなんですが、
楽しんでやってって下さいね(o^^o)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/03 09:37
  • 名前: 団長(ご○) (ID: uQk14Bkt)

アサリさん

おはようございます。
団長(ご○)です。
いや、皆さんHN変えてるから僕も…(-_-;)
新スレおめでとうございますm(_ _)m
スレ主として大変な事も沢山あると思いますが、頑張って下さいね(o・`ェ・o)ノ
ハナ○ソ程の力しかありがせんが、応援させていただきます。
バスはたまにやってますので、また遊んでやって下さい。

ではでは。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/03 10:59
  • 名前: ママス☆(み○きぃ) ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

アサリさん、新スレおめでとうございます。
みなさんもそれぞれお元気されているようで、安心いたしました。

えっと、ニックネームつける流れみたいなので私も…(;'∀')(笑)

こちらは3は殆ど触らなくなってしまいましたが、バスはマイペースで楽しんでおります。
また何かでご一緒出来る機会がありましたら、またお礼にお邪魔させてくださいね…m(__)m

スレ主大変かもしれませんが、陰ながら応援しておりますね。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/03 11:28
  • 名前: 薄荷 X (ミ◯ト) ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

アサリさん
新スレおめでとうございますm(_ _)m。

皆さんのお元気そうな書き込みにホッとしております。
私もマイペースに毎日とても楽しんでおります。
何かご一緒させていただく機会がありましたらその際にまたお礼にお伺いさせて下さい。

スレ主、頑張って下さいね。応援しております。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/03 12:03
  • 名前: パッパ (ID: xfoumqI3)

アサリさん

こんにちは。
アサリさん?あさりさん?どっち??(笑)
ついにスレ主デビューですね(≧∇≦)
おめでとうございますm(_ _)m

私ものんびり気ままにプレイしてます。
先日は遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼スレ良いですね!(≧∇≦)
またご一緒できた時に寄らせて下さいな♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/03 12:14
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: ruC2QEpW)

美味しそうなアサリの匂いに誘われて来てみたらあさりさんスレ発見しました(笑)

いつも一人で、ブラブラ野良してる時に見つけたら凸させてもらってます( ・∇・)♪

私の事わかりますか?(笑)

バトルはクールでチャットはひょうきんなあさりさんのお部屋は人気なのでご迷惑な時は優しく蹴って下さいね♪

ではでは、またご一緒した時はよろしくお願いします(・∀・)ノ

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/03 16:51
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: ClzP6srS)

なまなまみーゆ、えっとまなみゆさんですよね?・・・(´・ω・`)なにしてるの

そろそろ猫盾ラス1取ってくださいねwww
逆立ちもこちらでご自由にどうぞ(^^)
なまみゆさんはアサリ嫌い、、、φ(●_● )メモメモ
私ものんびりまったりプレイしている以上、今夜もきっとお時間合わないと思いますが(笑)ぜひよろしくお願いします(´∀`)


てつてつさん・・・(´・ω・`)上司にしたいスレ主安定のNo.1

早速訪問頂きありがとうございます(*´∀`)
この度、傀儡スレ主に就任しました(´・ω・`)
私の一挙手一投足は裏ボスの指示によるものです(笑)USO
まだまだのんびりバスTやっていくので、今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/03 16:52
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: ClzP6srS)

サイバーストーカーあきぱぱさん・・・(´・ω・`)毎秒F5が怖すぎる

隠居開始からたった10日ほどだと思いますが、日記が溜まってるんじゃないでしょうか?(笑)
ここはお礼スレというのがミソ、大変なのはお礼を引っ提げて来ないといけない来訪者の方というシステムです(´・ω・`)
自由に日記付けに来てくださいね(笑)
まだバス消失によりDSから遠ざかってしまってる、そんなあなたのためのスレです。
今のところみーちゃんも楽しんでくれているようなので、ぜひご一緒しに来てください。
そしてお礼しに来てください。
しかしみなさんのんびりプレイのためきっとお時間合いません(笑)


団長・・・(´・ω・`)〇首ドリルすな〜

お久しぶりです。
記憶違いでなければ師匠も以前日記書いておられましたよね・・・?(笑)
こちらいつでもチラシ裏として自由に使ってくださいね(^^)
師匠もバス回帰してプレイされているようで安心しました。
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者以外興味ないかもしれませんが、ぜひ遊んでくださいね(^^)
バスものんびりプレイしているので、スーパープレイで活を入れに来てください(^◇^)

Re: ☆お祝スレ☆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/03 17:25
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: ClzP6srS)

みっきぃマ〇ス☆さん・・・(´・ω・`)語呂が完全に一致

お祝いレスありがとうございます★
バスターズの面白さは不変ですね(笑)
私もみなさんの健在ぶりに元気づけられます。
今後ますますのご活躍期待しています!
またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いしますね( ^ω^ )
陰ながらの応援よろしくお願いします(笑)


薄荷さん・・・(´・ω・`)漢字読めなくてググった人いるはず

お祝いレスありがとうございます☆
掲示板にあまりお見えでない元メンバーの方も、行き先と安否確認は済んでいるのでもう心配ありません。
みなさん何かしら楽しみ方を見つけて充実しているようでうれしいです(*´∀`)
今後ますますのご活躍期待しています!
またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いしますね( ^ω^ )
応援のお言葉ありがとうございました。

Re: ☆お祝スレ☆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/03 17:31
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: ClzP6srS)

パッパ?・・・(´・ω・`)打ち合わせでは父上だったよね

父上この件しばらくイジるね(笑)
久しぶりのガス抜きバス楽しかったですね!
これでもうしばらくウォッチ3がんばれそうですか?(^^)
ガス抜き必要なときは気軽に言ってくださいね。
こちら装備狙いのフレンドさんが多いのでスキヤキダンジョンお願いしますねw
みなさんのんびりプレイのためお時間合うかわかりませんが(笑)よろしくお願いします!(^◇^)


ママン♪・・・(´・ω・`)今度こそ誰や

ブシSP手伝ってくれるって聞いてたから、この前ブシSP出たとき左端キープの赤枠フレさんに面食らいましたwwwUSO
ブシ王B魂ありがとうございました(^◇^)
白犬では持ってなくて、ある遊びに使いたくてずっと欲しかったので助かりました!
また凸るよ!
ウォッチ3、バス共にのんびりプレイしていますのでやっぱりお時間合うかはわかりませんが(笑)よろしくお願いします(´∀`)

Re: ☆お祝スレ☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/04 01:21
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: /Sh7R6wh)

あさりさん、先ほどは凸ありがとうございました♪ウィスパーのおかげで狙ってたトロフィー、一発ゲット出来ました(≧∇≦)
..でも続きが...あの後カセットが抜けてしまってトロフィーが旅に出てしまいました(T▽T)...日記つけるの忘れてました...(T^T)
せっかく協力してもらったのにごめんなさい(>o<")

ではでは、また凸お待ちしてますね♪

Re: ☆お祝スレ☆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/04 10:05
  • 名前: 徹徹 ◆e9eS2wDJtI (ID: a5J2S4Y0)

あさりさん
なまなまみーゆさん
パッパさん

おはようございます
昨夜はGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

寝落ちから復活して野良INしたらお部屋見かけたので突撃しちゃいました!
短い時間でしたが久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです(*^^*)

また、よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆お祝スレ☆ ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/04 14:00
  • 名前: 団長(ご○) (ID: e01KiDQ5)

みなさん、こんにちは。

アサリさん

〇首ドリルすな〜 ありがとうございますw
少しお礼がしたいので、スレお借りしますm(_ _)m

薄荷 X (ミ◯ト) さん
ママス☆(み○きぃ)さん

昨日は遊んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
2人共、螺旋IN・回避のコツを少し掴んでますやん!
スゲー(゚ロ゚屮)屮
練習を続けたらきっと出来る様になると思います。
だから諦めないで下さいね\(>0<)/
僕も昨日の技を含め、色々な事を練習中です。
だからブシばっかやってます(-з-)
よろしければブシ錬、仲間に入れて下さいねm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/04 17:55
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

ママン♪

昨夜は少しだったけどありがとう(^^)

トロフィー全員が狙ってたのかな?
思い返してみると、わたしガシャ極選んでたね(^ω^;)
よかったのかな?
意図がよくわかってなかったかもだからごめんね(;´д`)

またタイミング合ったとき手伝いますね(^^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/04 18:00
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

徹徹さん

昨夜ありがとうございました(^^)

最近バスるときはボマーに執着してるのでご迷惑おかけします(笑)

素材集めもしたかったのですが、眠気のため引き際かと判断しました(><)

またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/04 18:31
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: D5b1Lmvm)

あさりさん
パッパさん

こんばんは、なまなまみーゆです(^^)
また、なにしてるのって言われそう(笑)

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
みんな装備なかったと思いますが、あれヒーラー泣かせですね!(笑)
全滅って。。。真っ暗なお部屋の中で、グフッ!アハハッ!ヽ(^。^)ノ
と、声出して笑っちゃいました。
すごく楽しかったです!
のんびり楽しんでますが、またお時間あったら遊んでやってください♪

徹徹さん
あちらに書かせていただきますね(*^^*)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/04 18:41
  • 名前: 遅ゐ ◆1.gINPFbII (ID: 5AYXNIab)

アサリさん

こんばんは!
遅くなりましたが、新スレ作成おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
なかなかご一緒できませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お礼スレとのことですので、ご一緒できましたらお礼に参りますね(・ω・)

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/04 19:10
  • 名前: 父上(パッパ) ◆In7AfGiJu6 (ID: hd9AJSyj)

あさりさん
なまなまみーゆさん
こんばんは。
昨日はバスありがとうございましたm(_ _)m
またまたご一緒できましたね(≧∇≦)
昨日は鬼三昧でしたね!(笑)
またヨロシクお願いします♪

あさりさん、ちょっとお借りしますね♪

徹徹さん
こんばんは。
昨日はわずか一戦だけでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
今日も仕事だった為、泣く泣く退出しました(T_T)
今度はガッツリお願いします♪

Re: ☆お礼スレ☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/04 20:31
  • 名前: あさり ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

遅ゐさん

こんばんは(^^)
文体で誰かわかったwww

ご訪問ありがとうございますm(__)m

そうなんです、お礼スレとしてスタートしました(笑)

バスもバスTも楽しんでいくのでよろしくお願いします(^^)

サイトマップ