妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/28 17:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QH.E4lRS)

皆さん、こんばんわ

どうも、タレコミ屋のテツです(笑

miyuuさん
こんばんわ
メンバーにはナイショでしたか(^_^;)
日曜日に白でお部屋建ててましたよね〜
ゲーム名見て「あれ?」って思いましたよ
また、白miyuuさん探す楽しみが出来ました( ̄▽ ̄)

ボンちゃん
こんばんわ
私も鉄鬼軍やりに行きたいですー
いつも行ってたイ◯ンが撤去されてしまい、もう1店舗近くにあるんですが、以前コメしたようにオンライン繋いでないみたいなんですよ(>_<)
オンライン繋がってないと挑戦券が使えないですからね〜。残念

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/28 19:28
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: FijoBPye)

ボンゴレさん、残念…(^w^)

パパン♪楽しかったね(*´∀`)♪

次は3人で……(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/28 20:47
  • 名前: パパン♪ ◆In7AfGiJu6 (ID: TALbLgRx)

みなさんこんばんは。

もうこんな時間...
今日は昼食も摂れないほどバッタバタでした(T_T)
お腹空いた〜

何やらレアキャラが登場してるみたいですね!(笑)

ボンゴレさん
反応無かったのはニヤニヤでしたか!(^_^;)
レス見たらニヤニヤしてる姿を
想像しちゃいましたよ〜
カード豪華そうですね!

まなみゆさん
昨夜は赤ミッションありがとう♪
玉が無くなったら集めに行きましょう\(^o^)/
亡くなった...←くどい?(笑)
お言葉に甘えさせて下さい(≧∇≦)

ママン♪さん
昨夜はネタ合わせからの〜即興ライブ
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですね(≧∇≦)
ぶようじん坊ヤバイでしょ!(笑)
とある方からの貰い物でnnの変更できませんw
でもでも大のお気に入りですσ(^_^;)

miyuuさん
最近逢えないと思ったら
そ〜いうことでしたかw
いつかレアキャラ、ゲットしたいです(≧∇≦)
てつてつさんのサーチスキル凄いですね!(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/29 09:34
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: mP8uDxxn)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

タレコミ屋のテツさん
メンバーには話してませんでした(笑)
22時以降の白でチョロチョロしていたら
それ私です♪
見付けたら遊んでくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
プカプカ浮きまくってすみませんでした…

ボンゴレさん
極玉貼るのめちゃ早くないですかΣ(-∀-;)
勝てません(笑)

3もアプデ情報ばかり出てるみたいですが
いつなんでしょうか?
誰か教えてください(´・ω・`)

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/29 11:52
  • 名前: パパン♪ ◆In7AfGiJu6 (ID: L4BVeJ0J)

みなさんこんにちは。

今日は早めの昼食です(笑)

昨夜もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
極素材、満遍なく欲しかったので
色んなボス廻れて楽しかったです(≧∇≦)

ボンゴレさん
赤素材のお気遣いありがたや〜
久しぶりに赤での出動でしたね!
昨夜はミッション貼るの早かった...(>_<)
コマバ後、セーブ画面に飛ばない仕様?(笑)

miyuuさん
やっと逢えました!(≧∇≦)
レアキャラは22時以降ですね〆(◎◎;)メモメモ
3のアプデはホントに来るのでしょうか?(^_^;)

まなみゆさん
昨夜は始めからのお付き合いありがとうm(_ _)m
お話も楽しかったです♪
私が半年住んでた場所って都会なの?(笑)
実家時間を満喫してね〜V(^_^)V

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/29 16:57
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ZszWzQrV)

みなさんこんにちは〜(^^)

パパさん
昨日はお話からの〜出動ありがとうでした♪
いろいろお話できて、私も楽しかったです(*^^*)
いやぁ、都会かと思ってるんですけど、実を言うとあの辺あまりよくわかってなくて...行ったことはあるんですけどね(^_^;)アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ、あのホームセンターもよろしく〜(笑)
今週は金曜まで昨日の時間帯にこれるので、また日にちあえばご一緒しましょうね(*´-`)

ボンさん
ロッソでの登場、サプライズでしたね♪(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと興奮しちゃいましたぁ(笑)
お優しいですね〜(^^)
ビアンコさんのほうもお供したいので、“よろしく!”(*´∀`)♪

miyuuさん
レアmiyuuさん、何かできることあれば言ってくださいね(*´∀`)♪
ラスボスのため〜なら〜え〜んや...あっ、ラスボスじゃなかったですね( ・∇・)
すみません( ̄∇ ̄*)ゞ
またよろしくお願いします♪

最近はゾンビナイト進めてます(^^)
怖くてなかなか進められてなかったのですが、なんとかあと少しになりました(*^^*)
はよ市役所までいって、市長を辞典に載せたいなっ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/29 17:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 568RH1M.)

みなさんこんにちは(´・ω・`)
インターネット回線の工事などがあり、今日からしばらくお休みさせて頂きます。
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
お昼休憩の出動とスレチェックなどは大丈夫ですので〜


情報屋テツさん
毎度ありがとうございます。
いつものところに入金しておきますね( ̄ー ̄)
鉄鬼軍がネットにつながってないってひどいですね(笑)
ライセンスカードも意味ないってことですよね(;^ω^)
店を探して遠出しないといけない感じなんですね・・・
今のうちに追いついておきますね〜(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜はありがとうございました(^^)
久しぶりに赤出動しちゃいました〜
ミッション貼りはちょっと本気出してみました(笑)
いろいろ拾って頂けたみたいでよかったです。
しばらくご一緒できないのが残念です(´;ω;`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/30 12:06
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: GkG3P82d)

みなさんこんにちは。

昨夜もありがとうございましたm(_ _)m
連日の出動に感謝感謝です(≧∇≦)

ボンゴレさん
早く回線の工事終わるといいですね(>_<)
昨夜は両手に華、堪能させて貰いましたよ!(笑)

miyuuさん
沢山の極玉ありがとうございましたm(_ _)m
競争やっぱり勝てない(T_T)ナゼだろう...
また極玉の嬢王様ヨロシクですm(_ _)m

まなみゆさん
連戦で疲れてないですか?(^_^;)
レンチャー(笑)先が見えて来たので、
のんびり集められればいいですよ〜
相変わらず宝玉足りて無いので...

ここで一句
バスターズ
浮いてナンボの
ゲームでしょ?(笑)
字余りwww

3のアプデ、今週末に来ないかな〜
子供達の春休み終わっちゃう(^_^;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/30 17:46
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: Oe08HuLW)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

パパさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
パパさんの一句で浮いてなんぼのゲームって…
それ私の事ですよねΣ(-∀-;)
今日は浮かないように頑張ります♪
とりあえず
レンチャーゲットまで少しです(#^.^#)
極玉ガンガン貼らせて頂きますね!

ボンゴレさん
明日からですよね♪
盛り上げてくれるの期待してますよ(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/30 22:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: h5aU4sat)

こんばんは(^^)

パパさん
miyuuさん
昨日も遊んでいただいて、ありがとうございました♪
途中、バグった上に、娘の赤DSのボタンが2つ、ところどころ効かなくて、浮きまくってごめんなさい(*_*)
回避ボタン、押してるのに効かない〜(>_<)
と思っていたら、白のDSに替えても浮きまくってましたね(^_^;)
自分で「何コレ?!下手くその極みやわ〜(゜ロ゜;ノ)ノ下手くそすぎる〜〜( ノД`)…」と恥ずかしかったですぅ...(T_T)
パパさん、お優しい一句、心に響きましたよ(^^)ありがと〜(>_<)
miyuuさん、鬼天やったと思いますが、私はさきがけ以外は、安心安全の根付やったんです〜(>_<)
昨日はホンマに死にすぎて、穴があったら入りたいっ!状態でしたよぉ〜(゜ロ゜;ノ)ノ
また浮くと思いますが、お供させてくださいね(*^^*)
あっ、例のアレ、披露してもらえるの楽しみにしてますよ♪ウフフ

ボンさん
ご一緒できなくてホンマに残念です〜(>_<)
ボンさんのイタズラボムやチャットがないのは、寂しいですね〜(*_*)
工事終わるのお待ちしてますね♪
ボンさんも例のアレ、指くわえてお待ちしてますよ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/31 13:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: zH.adBud)

こんにちは(^^)

miyuuさん
昨夜は女子会、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
見学熱望してすみません(* ̄∇ ̄)ノ
見れて満足、食べれて満腹です(*^^*)
また次回、見学予約させてください♪
素材集めではまた極玉のお世話になりまくり、すみませんでした(*_*)
引き続き、お願いします♪

パパさん
お仕事でお疲れのところ、連日美味しいパンのお届けしていただいてますが...あっ、間違えたっ♪(笑)
遊んでいただいてますが、大丈夫ですか?(*_*)
お疲れのときは休んでくださいね♪
元気有り余ってるときは、相手してやってください(笑)

ボンさん
一足お先に、miyuuさんのごちそう、いただきました〜(^^)v
パパさんの素材も順調に集まってますので、ボンさんのも行きましょうね(^^)

昨日は終わってないクエストがまだ1つあったので、進めてみました。
もう少しでクエストすべて終わりそうです♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/31 16:59
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: dFWDuLvb)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
練習まで付き合ってもらったのですが…
全然ダメで恥ずかしかったですΣ(-∀-;)
溜めがなんちゃらとか教えてもらっても
その違いがよくわからない(笑)
またお時間ある時でもお付き合いお願いします♪
極玉は任せてください( ̄▽ ̄)ゞ

パパさん
昨日はありがとうございました。
素材ばかりではなく、パトロールもお付き合い
しますので言ってくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
さっきフレカ見ました♪
今日から復活ですねO(≧∇≦)O
ミッション貼り負けませんから(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/31 18:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: uH0mjMav)

みなさんこんにちは(´・ω・`)
本日午前中より復帰しています(笑)
昨夜はすみません、早い時間から眠りに入ってしまいました・・・

miyuuさん
ミッション貼りお手並み拝見させていただきますねwww
今夜からまたご一緒させて頂きますので盛り上げてください(´・ω・`)

パパさん
福ガシャ回したらダークニャンが出て来ました(^ω^)
1体余りができたので必要でしたらもらってくださいね(*´∀`)

まなみゆさん
今日はボム堪能してもらいますね。
なるべく面白いタイミングで仕掛けていきます(´・ω・`)
例のアレってなんでしょうか・・・?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/31 21:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TOMEY6or)

みなさんこんばんは(・∀・)
鉄鬼軍プレイしてきて帰宅しました。
今日の報酬は何かな〜

今夜は22時からバスTでダンジョンにお出かけしてくるので、終わってから来ますね(о´∀`о)

ではまた後ほど〜

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/01 10:17
  • 名前: ごま (ID: VFAaP.sJ)

みなさん

ごめんやして おくれやして ごめんやっし~
からのおはようございます&御無沙汰しております。
久々のカキコでガクブルです(((;゚Д゚)))
ちょっとだけお許し下さいm(_ _)m

ボンゴレさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
かなり久々な感じでしたね。
すいませんでした、なんか浮き浮きの浮子ちゃんでw
たまにバスやってますんでまた遊んで下さいね。
楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

miyuuさん

書込みが遅くなってすいません。
この前はありがとうございましたm(_ _)m
最近はもうお遊びばっかで…ガチやってないっす(-_-;)
なのでここらで1発、miyuuさんに気合いれてもらお~っかなw
ガチ滅ソロキオナシャス(^ー゚)ノ

パパさん
まなみゆさん

御無沙汰しておりますm(_ _)m
お二人共、元気で頑張っておられるようで何よりです(●´∀`)ノ
バスTは全然ですが、バスはたまにやってますので、また遊んで下さいね。
こちらのスレは拝見させてもらってますので、よろしければまた声をかけて下さい。
時間が合えば飛んで来ますヘ(*゚∇゚)ノ

ひまわりさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
極玉ゴチになりました。
暇な時にまた遊んでねヾ( ~▽~)ツ

あきぱぱさん

……ドンマイ!Σ(^∇^)

ではでは。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/01 11:48
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: V3jc4AYy)

みなさんこんにちは。

今日もフル出勤(^_^;)
夜は飲み会の為、呑んで飲まれる予定ですw

miyuuさん
まなみゆさん
昨夜はボンゴレさんの復活祭
ありがとうございましたm(_ _)m
主役不在でしたが!(笑)
ドロップも報酬もサッパリで
心折れそうでした(T_T)
お付き合いに感謝です(≧∇≦)

ボンゴレさん
回線復活良かったですね♪
お話しだけでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
言っていた意味分かりましたよwww

ごまさん
ご無沙汰してます〜
実は、私も3人のお部屋見かけて
凸したのですが...
ボンゴレさんに先越されたみたいです(^_^;)
またご一緒できる日を楽しみに待ってます(≧∇≦)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/01 14:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: i.iwG1fn)

こんにちは( ̄∇ ̄)
お邪魔んぼ〜します

今日はエイプリルフールなので、朝起きて
妻に「最近痩せて綺麗になったね」と
言ったら蹴りをくらっちまいました
あきぱぱです( ゚д゚)
どうやら体重が増加傾向みたいです。

ボンさん
昨夜はイキナリの登場ありがとう
ございます(o^^o)
目的もなく、グダグダの中お付き合い
感謝感激です。今はやっても1週間に
1度、金曜日の夜だけしかゲームを
触ってませんが、また見付けてくれまし
たら突撃して下さいね。
次は問答無用でキックします(`・ω・´)

miyuuさん
どう?寂しい?悲しい?ツライ?
気持ちは分かります(´;Д;`)
罪な男をお許し下さい。

パパ〜
元気ですか??生きてますか?
私は生かされてます(・∀・)
最近はゲームしてないので妻のご機嫌が
良く、暴力行為も減りました。
本当にたま〜にフラフラしてますので
見かけたら遊んで下さいね(^O^)/

まなみゆさん
楽しんでますか?アプデも早く来て
楽しみ増えるといいですね。
あと、ここだけの話しですが
団長には気をつけて下さいね( ̄Д ̄)ノ

娘もいよいよ小学生になりました。
今日より小学生料金です。
電車、バスも運賃が発生します。
電車とバスは普段あまり使用しないので
いいのですが、食べ放題のお店は
未就園児は無料だったんですが、今後は
お金が掛かるのが痛手です(ー ー;)

あと、娘の将来の夢が妖精から変わり
ました。幼稚園の卒園式にもらってきた
わたしの将来の夢の欄に妖精ではなく
「ダンゴムシ」と書いてました。
メルヘンから実在する生物に変化したので
成長したと思います。
夢をあきらめないで努力する事は大切
ですが、早くあきらめて欲しいです(ー ー;)

やっぱりご挨拶だけのつもりが長く
なってしまいました。
お邪魔しましたm(_ _)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/01 16:40
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: kMybJ9cT)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

団長
レスありがとうございます(#^.^#)
なんだか嬉しくなっちゃってウキウキです♪
私とソロキですか( ☆∀☆)
では二人っきりでお願いします♪
団長に見てもらいたいこともありますし(  ̄▽ ̄)
近々お誘いさせて頂きます。

あきぱぱさん
どう?→何がですか?
寂しい?→いや別に寂しくないです♪
悲しい?→まったく悲しくありません♪
ツラい?→何にもツラくないです♪
でも…
レスしてくれて嬉しかったです(#^.^#)
ダンゴムシの夢叶うといいですね(笑)
また楽しいお話聞かせてください。

パパさん
昨日はありがとうございました。
今日は飲み会ですね♪
酔っ払いの登場お待ちしてます(笑)

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
今日はボンゴレさんと二人ですΣ(-∀-;)
少しでも時間あったら入ってくださいね!
無理はしなくていいですけど(#^.^#)

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪



あっ!
スレ主さんに書くの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
ボンゴレさん


何も思い浮かばない…(笑)
とにかく二人で何します?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/01 19:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cW6E/Ij1)

ごまさん
書き込みありがとうございます(`・ω・´)
昨夜かろうじてお部屋ゲットしてすぐmiyuuさんに報告したところ、
「揉まれてきなさい」との事でしたwww
お部屋解散まで遊んで頂いてありがとうございます。
浮きすぎすみません、1レベ使うとか調子に乗ってました(笑)
要所はしっかりキメてらっしゃるところは流石の一言です。
miyuuさんとお話ししてブシ王ソロキもやっていくことになってるので
またよろしくおねがいしやっすm(__)m

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました(`・ω・´)
みなさんで締めにブシ王にも連れて行ってくださって感謝です(*^^*)
金曜夜は要チェックします♪
気のせいか最近miyuuさんの私の扱いが雑いです(´・ω・`)
これ絶対あきぱぱさんに行くはずの分が私に来てます!
困るのでたまには来てください!(笑)

パパさん、まなみゆさん
昨夜は主役不在の復活祭ありがとうございました(笑)
本祭は後日お願いしまっすm(__)m
パパさんの酔拳での登場期待していますね(笑)
まなみゆさんは眠りながらの登場になりそうですかね?(笑)

miyuuさん
今夜は二人ですね( ☆∀☆)
ってあれ?テンション低くないですか?(;´∀`)
すこーしご一緒お願いしたい素材があるのと、ガチ滅ソロキやりましょうか!
今日はmiyuuさんが華麗なプレイを披露してくれるのでフレンドの皆さん突撃お待ちしております(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/02 04:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: D5b1Lmvm)

深夜にこんばんは(^^)
せっかく書き込みしたのに、間違えてきえてしまったので、またまた書き直しです( ノД`)…

久々の自宅にテンション上がっているのか?(笑)、こんな時間まで起きれてます(笑)

ごまさん
ご無沙汰してます!(^^)
ごまさんのこと、全然見つけられないです(# ゜Д゜)
カゲローフィールドでもつけてはるんですかね?( ノД`)…
呼んだら来てくださるんですね(*´∀`)♪わ〜い♪
ではでは、美味しいゴマを届けてもらうためによびだしを...っと違いました(苦笑)
miyuuさんとのソロキ、見学させてください♪(* ̄ー ̄)

あきぱぱさん
元気にされてそうですかね?
あきぱぱ談話、健在ですね(^^)
ダンゴムシより妖精のほうがかわいいなぁ(^^)
年々どう変わっていくのか楽しみですね♪
(* ̄∇ ̄)ノ
それから、、ごまさんに気をつけるんですか??
もんげ〜(笑)あきぱぱさんにも気をつけますね(笑)
金曜夜ですか...♪(* ̄ー ̄)
要チェックですね(* ̄∇ ̄*)


miyuuさん、パパさん
金曜夜もご一緒していただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
なかなか希望のモノがでなくて、今日は世紀末か、仏滅かと思いました(# ゜Д゜)
またリベンジ行きましょうね(* ̄∇ ̄*)

ボンさん
ごまさん、あきぱっぱさん、ひまわりさんとお楽しみだったようでよかったですね♪
揉まれてきましたか?(笑)ウフフ(* ̄∇ ̄*)


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/02 19:13
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: P5GevnnE)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

今日は外食に連れてってもらってます♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
最後は半分寝てましたけどね(笑)
今日は何しましょうか(#^.^#)
久しぶりに滅で遊んでみますか?

パパさん
酔っ払いでの登場期待してました。
昨日はたくさん飲みましたか(#^.^#)
今日はよろしくお願いします♪

みなさん
日曜日でお疲れだと思いますが盛り上がって
いきましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/02 21:27
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: D5b1Lmvm)

みなさんこんばんは(^o^)

ボンさん、miyuuさん
昨夜は遅くに登場した私と遊んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)
昨日もなかなかボンさんの望むモノが出なかったですね( ノД`)…
私、ブシ以外のボス妖怪にも呪われてるようです(# ゜Д゜)
だれか私の呪いを解いてくだされ〜(苦笑)
昨日の方ですが、確認したところどうやら別人だったようです(^_^;)
お二人ともお騒がせしてすみませんでした(*_*)

3で、レア魂を数種類作ってみましたが、愛ポイントが上がらないです。
レア魂作成は、ポイント関係ないのかな...?(*_*)

今日は22:30までに入れたらなぁと思ってます♪
ではでは〜(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/02 21:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: t9zOTtT4)

みなさんこんばんは(´・ω・`)

きらさん
昨夜はありがとうございました(o´∀`o)
もうお一方はフレさんですかね(*^^*)
サブデータのようでお上手なお方でしたね(笑)
存分に楽しませていただきました♪
日ノ神でのおふざけすみませんでした(笑)

miyuuさん、まなみゆさん
昨夜は素材の出が渋い中最後までありがとうございました(*^^*)
なんとか必要数集まってうれしいです♪
まなみゆさんが来られてmiyuuさんがほっとしていました(´・ω・`)
今日はmiyuuさんにブシ王張り付きを教えてもらいます(^^)/
パパさんは二日酔い中ですかね??

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/03 07:04
  • 名前: きら (ID: IO9tkZMM)

みなさんおはようございます。

ボンゴレさん
Miyuuさん
一昨日はマルチ(*´▽`人)アリガトウゴザイマス
昨日レスするはずがお出かけで疲れすぎでバタンキューでした。

もう一人の方もフレさんです。さきがけのプロですね〜!
私もさきがけ使いたいけど、下手すぎて
デビュー出来ず(笑)
また遊んでください〜♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/03 12:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 8wYINA.S)

みなさんこんにちは。

年度末の疲れのせいか、
昨夜は寝落ち...ゴメンなさい(>_<)
あっ!二日酔いは大丈夫でしたよ(笑)

昨夜は滅されたのかな?
私にも張り付き教えてください(≧∇≦)

今週からはバタバタから解放されて
余裕が出るハズ...多分ね(^_^;)
いっぱい遊んでやって下さいm(_ _)m

あきぱぱさん
久しぶりのレスありがとうございましたm(_ _)m
お元気そうで良かったです♪
家族愛ポイントも稼げている様で
何よりですd(≧∇≦)b
娘さんは小学校に進学ですね!
おめでとうございます。
「ダンゴムシ」の夢を叶えるために
サポートしてあげてくださいね(笑)

サイトマップ