妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/13 22:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VQ5jNRuW)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

miyuuさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ブシ王で少しラグがありましたが、気にならない程度で楽しんでおりました!笑
みなさん、ラグがあったのか分かりませんが、次々と気絶ラッシュでもんげー!でしたwww
イベントに向けて練習されていらっしゃいますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
今夜は楽しんで下さいね!(〃>ω<〃)
ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/14 00:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rZjR/3M4)

ボンゴレさん 皆様

お邪魔致します。

イベント参加の皆様、本日はありがとうございました。
完全に女神様次第の結果でしたね。

今後とも、皆様とお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
イベントも終わりましたので、次は皆様とご一緒できる事を楽しみにしております。

また、もし宜しければ私のスレにも遊びに来てくださいね(^^)

失礼いたしましたm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/14 01:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GTczErj/)

ボンちゃん、miyuuさん、パパさん、まなみゆさん

イベントお疲れ様でした
チックショー、負けた〜(>_<)
赤鬼のB魂が全然出なくて、1時間ほど追いかけてましたよ(^_^;)
練習ではガンガン出たのに〜

でも、今回は4チームでの対抗戦で、とても楽しかったです(*^^*)

また、モチベ下がってきた頃にイベントやりましょう!
次はリベンジだー( ̄▽ ̄)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/14 05:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

イベントお疲れ様でした♪
良い緊張感の中、楽しく遊べました。

赤鬼で50分費やしたあとは、緊張感はなくなりましたがw

本当に楽しかったです。ありがとうございました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/14 13:38
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: bK.fF27y)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
合同練習は2日くらいだったかな?
そんな中でも本番は調整しながら
大きな失敗も無く上手くいきましたね(^_−)−☆
さすがです!(≧∇≦)

素材もゲットさせて貰い感謝です(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさんは今頃、築◯を満喫している頃かな?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/14 15:58
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: c/PmxSZA)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
赤鬼で苦戦したんですね…
私達はドクロに苦戦しました(笑)
あれがなければ…
でも久しぶりに楽しめたので本当に良かった
ですヽ(^○^)ノ
こちらこそありがとうございました。

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はお疲れ様でした。
はっきり言って運がなかったですね(笑)
まさか…
私がミッション貼ったのが原因?
でも勝ち負けより
メンバーのみなさんで、また思い出を増やせて
良かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ちぃさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございました。
ラグほとんどなかったんですかΣ(-∀-;)
私ひどかったですよ〜
いつもですが(笑)
また凸お待ちしてますね(#^.^#)

追記
ボンゴレさん
マグロ食べましたか>゜))))彡

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/05/14 20:44
  • 名前: さとママ (ID: yo.EFTtY)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは、失礼致します。

昨夜の合同イベントに参加された皆様
お疲れ様でした!

パパさん、まなみゆさん
あおさんの所にお越し下さりまして
ありがとうございました。

初参加ということで、最初は緊張
しましたが、そのうちに緊張もほぐれ
楽しむことが出来ました!(*^-^*)

苦戦したのはうちだけかと
思ってましたが、他のスレの方達も
かなり苦戦されたようですね。

このイベントを機にまたどこかで
ご一緒出来るのを楽しみにしております!
その時は、どうぞ宜しくお願いします!

では、失礼致しました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.436 )
  • 日時: 2017/05/15 01:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: QDjCPi2v)

こんばんは☆

みなさん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
ボンさんの言うとおりで、日に日に弱っていきましたが(笑)、みなさんとやりとげてよかったです(^^)
ドキドキのイベントも終了し、昨日はよく眠れると思ったのが間違いでした(^_^;)
眠れませんでしたぁ...( ;∀;)


ボンさん
滞在先から参戦、お疲れさまでした(^^)
作戦いろいろと考えてくださって、ありがとうございました(^^)
練習中も本番もついていくので精一杯で、ところどころミスってごめんなさい(>_<)
言われてた通り、オッサン女神やから、運もあかんかったんですね( ; ゜Д゜)
ん?オッサン?
ちょっとボンさ〜ん、オッサンってどういうこと?(笑)
マグロは美味しかったですか?
もちろん、みんなにお裾分けありますよね♪(*^ー^)ノ♪
それと...ごめんなさい!!!
またもや時空神、お預かりしてませんでした(。´Д⊂)
今度こそは、交換よろしくお願いします(^^)

miyuuさん
ミッション貼っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
私が貼ってもお題のお宝出なかったですね( ; ゜Д゜)
中々、出ないもんですね(^_^;)
でもmiyuuさんの言うように、思い出になりました。
またよろしくお願いします(^^)
あっ、えんまちゃんもうしばしお待ちくださいね♪

パパさん
最初の入室されたときに、イザナミのnn見て、すごくすごく癒されました。
みんなへのメッセだと思いますが、私は今からだなってとても緊張していたので、ホワッと和ませていただきましたよ(*^^*)
お気遣いありがとうございました(^^)
ちなみに...nnはやはり元のあのnnに戻しましたか〜?(笑)

みなさん
またお時間合いましたら、バスT、バス、ご一緒お願いします(^^)

【追記】
さとママさん
こちらにお越しくださいまして、ありがとうございます(^^)
さとママさんも、私と同じで初参加だったのですね(^^)
ドキドキしましたよね(* ̄ー ̄)
でも楽しめてよかったですね(*^^*)
またバスでお会いできましたら、ぜひぜひ!遊んでくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/05/15 21:30
  • 名前: ぷりん (ID: /yphDI0Q)

こんばんは!
おひさしぶりです。

みなさん、バスもバスTもまだまだ楽しんでられてるようですね!
私は最近バスをちょこちょこと特に目的もなくやっております。

miyuuさん
昨日は少しだけですが遊んでくれてありがとうございました!
3DSの調子が悪くてそのあとご一緒できませんでしたが(*_*)
ほんとに少しだけでしたが、楽しかったです!

みなさんをなかなかお見かけしないのですご、見かけたら突撃しますね(^^)
もしお邪魔ときは遠慮なくキックしてください!!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/05/16 08:15
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: zvKLsOrI)

おはようございます(^-^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパン♪
昨日は久しぶりに遊んでもらって楽しかったです♪
ただ通信が最悪で消えまくりでした(>_<)
また遊んで下さいね(*´∀`)

ボンゴレさん
昨日は土日の疲れが残ってたのかな?
いつものクールオロチが…ウキウキ♪楽しそうでしたね(^w^)

たけのこさん
はじめまして(^^)昨日部屋主してたママンです。
こちらではママン♪で(笑)
またバスのメンバーではないのですがみなさんには時々遊んでもらってます(*^^*)
せっかく何度も凸してきてくれたのに本当に通信最悪でごめんなさい(ToT)
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/05/16 09:54
  • 名前: たけのこ (ID: C7yHCAIX)

おはようございますm(_ _)m

ボンゴレさんお邪魔いたします(*^^*)

ボンゴレさん
まなみゆさん
ママン♪さん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
自分の通信が悪かったわけじゃないんですね?
最後は通信切れたままで、挨拶も出来ずに抜けてしまったので、すみません(T_T)
お邪魔して、また切れてもいけないと思い、そのまま失礼させていただきました(>_<)
皆様、またお逢いする機会があれば、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/05/16 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: IZf9IOj9)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜は久しぶりの素材集め
ありがとうございましたm(_ _)m
どくろG、昨夜はまさかのB魂一発!(^_^;)
欲しい時に出ない...そんなもんですね!(笑)
またお付き合いお願いします♪

ママン♪さん
お久しぶりです(≧∇≦)
数戦でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
私が落ちた後、みなさんと合流できて良かったです♪
また遊びましょう(^_−)−☆

ぷりんさん
これまたお久しぶりです(≧∇≦)
元気してましたか?
ぷりん語もお久しぶりですw
ばくそくでの登場をお待ちしてまよ〜(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/05/16 16:25
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: KrByKFu4)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

忙しくてレスサボってすみませんm(_ _)m

ぷりんさん
お久しぶりです。
お元気でしたか〜♪
見掛けたので思わず入っちゃったんですが…
あのお部屋(笑)
せっかくお部屋作ってもらったのに、すぐ切れ
るし(笑)
その後も探したんですが見付かりません
でした(´・ω・`)
私も最近はバスターズばかりやってますので
見掛けた時は凸お願いします(#^.^#)

ちぃさん
こちらからで…
この間は凸させて頂きましたが!Σ( ̄□ ̄;)
生配信中だったんですね…
知らなかったΣ(-∀-;)
そしてあんな形で昇天(笑)
今度はカッコイイとこ見せたいので、また
凸させて頂きますね(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございました♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
もう少しで落ち着くと思いますので、あと
少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/05/16 16:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RChAExsG)

みなさんこんにちはぁ〜(^^)

ぷりんさん
お久しぶりです(*^。^*)
お元気そうでよかったです♪
私はバスTもバスもぼちぼち出動してます(^^)
最近は魚釣りとバスが多めかな…(^^)
お見かけしましたら、凸させていただきますね!

たけのこさん
すみません、失礼かもですが、“たけの○の里”を思い出しちゃいます!
そういう私は、“きの○の山”派です(笑)
昨夜は少しだけでしたが、遊んでいただいてありがとうございました♪
たけのこさんがママン♪さんのお部屋にいらっしゃった!とのことで、
通信切れたところ、すかさず&こっそり(笑)入らせていただきました(^o^)
ホントに少しのお時間で残念でした(*0*)
平々凡々な私ですが、また遊んでくださいね♪

ボンさん
お仕事疲れでオネムかなと思いきや、突然現れてくださってビックリしましたよ♪
昨日もついつい遅くまで遊んでしまって、今日も眠いね(笑)
そして!またもや神様お預かりせずに終わってしまって…(@_@;)
もう何も言い訳しません(苦笑)
ボンさん御用達のボンバーニャンの爆弾にさらされますので、どうか許してくださ〜い(><)
今日こそは!お預かりさせてもらいたいと思います(*^^*)
本当にごめんなさいm(_ _)m

パパさん
昨日は久しぶりに素材集め、出動楽しかったです♪
お話もありがとう(^^)
調子に乗って、またさきがけで行ってしまいました(笑)
どくろG、B魂が1発で出たのには、笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ
物欲って怖いですね〜(@_@;)
また拾いに行きましょうね♪

ママン♪さん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)
でも通信悪くて何度か切れてしまって、残念でしたね(><)
ママン♪さんのお部屋は大人気だから、すぐ埋まっちゃう(笑)
またぜひ!遊んでくださいね♪

miyuuさん
忙しいのが落ち着きましたら、また遊んでくださいね(^^)

【追記】
miyuuさん〜〜〜(@_@;)
すみません!!!
今度はmiyuuさんと書き込みが被ってしまいました(T_T)
いつも確認して書き込みするのですが…最近、本当によく被らせてしまいます。
“被せのまなみゆ”に改名したほうがいいかも…ごめんなさい(><)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/17 17:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: WMvMOr9B)

みなさんこんにちは!
レスさぼりすみません(;´・ω・)
日曜日にグルメツアーから戻りましたが、昨日ぐらいまで疲れが取れず書き込みまで体力が回りませんでした。
対抗戦の後ゆっくりレスできずすみませんでした!

うにとまぐろ食べて財布空にしてきました(゚д゚)!


あおさん、さとママさん
対抗戦、優勝おめでとうございます(^^)
私も対抗戦参加し始めのころは緊張でガッチガチ、失敗もよくしましたしそのたび悔しい思いもしてきました(笑)
今では程よく気持ちの良い緊張感で楽しめるようになりました(^^)
優勝チームの女神さとママさんにはオッサン疑惑かかってませんので安心してくださいね(笑)

てつてつさん
イベント企画ありがとうございました(^^)
全くツキのない結果でしたね(゚д゚)!
カオリさんとガイアさんにプレイしていたのはオッサン疑惑かかりましたね(笑)
また対抗戦やりましょう〜(*´∀`)

じぇいさん
対抗戦おつかれさまでした(^^)
今回のお題で勝利するには女神が必要だということが証明されていましたね(笑)
目標に向けて作戦立てたり練習すると協力プレイの醍醐味が味わえますしとても楽しかったです。
また近いうちご一緒した際はよろしくお願いします(^^)

たけのこ様
先日も突撃ありがとうございました(*´∀`)
通信の調子悪く残念でした(;^ω^)
ママン♪もスーパー回避が見れず残念そうでした(笑)
昨夜もみなさんと遊んでいただいたようでありがとうございました(^^)
またまたよろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん
お元気そうでなによりです(・ω・)
昨夜みなさんとご一緒されていたんですね(^^)
私は眠たくて出動断念しました(;'∀')
また見かけていただいたときはよろしくお願いします(^ω^)

ママン♪
先日は遊んでくれてありがとう(・ω・)
そう、疲れが残ってるのか集中力ひどいです(笑)
蘇生してもらえばいっか〜って感じでした(笑)
魂と装備で試していることがあって、スピード感に慣れてなかったのもあります(;^ω^)
なんだか妖怪ウォッチから浮気気味(笑)らしいけどまた遊んでください(´;ω;`)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
対抗戦お疲れさまでしたm(__)m
私が滞在先ホテルからテザリングで参加することになり、ラグ発生していましたがみなさんうまく調整してくれてましたね(^^)
ありがとうございました(*´∀`)
高層階に滞在していたので電波が悪かったのですが、それよりも部屋のwifiの速度が使い物にならないぐらいひどかったんです。
対抗戦の結果は2位ということで、成績自体は良い結果でしたがボス討伐数のわりに?な結果なので、女神たちのオッサン疑惑は晴れていません(゚д゚)!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/17 23:42
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: hUOwCyLz)

こんばんは(*^^*)

たけのこさん
昨夜も遊んでいただきまして、ありがとうございました(^^)
お部屋たてたらすぐに来ていただいたので、もんげ〜Σ(゜Д゜)でした(笑)
あの道中に置かれていた爆弾に、ドンピシャなタイミングで被弾して(笑)、めっちゃビックリしましたΣ(゜Д゜)
タイミング計られてたんですか??
モロ被弾したので、すごいタイミング!とこれまた驚きでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
nn妖怪も披露していただいて、特にあのうんちく魔が...(* ̄∇ ̄)ノ
センスありありですね〜(笑)
ごちそうさまでした♪
またよかったら、遊んでくださいねm(__)m

ママンさん
昨日もありがとうございました(*^^*)
パパさんの素材集めしてました。
またママンさんのもいきましょう♪
また遊んでくださいね(*≧∀≦*)

ぷりんさん
昨夜は少しでしたが、遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)
お久しぶりでしたね〜!
ぷりんさんらしい妖怪使われているなぁと思ってました☆
装備も察していただいたみたいで、揃えてくださってありがとうです(*´-`)
来てくださる少し前に、ノーマル装備からもちかえてました(* ̄∇ ̄)ノ
またタイミング合いましたら、遊んでくださいね(*^ー^)ノ♪

ボンさん
昨日は交換ありがとうございました(^^)
やっとやっと!!!ボンさんの神様をお預かりすることができて、よかったです(*^^*)
また体力が回復したら、遊んでくださいね♪

パパさん
昨日も出動ありがとうございました(*^^*)
素材集めまだまだお供させてくださいね♪
あっ!イザナミ披露してもらって、満足できました(笑)
元に戻ってましたね(笑)Σ(゜Д゜)

miyuuさん
大変です〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
miyuuさんと私に、ボンさんからオッサン疑惑がかかっているみたいです( ; ゜Д゜)
miyuuさんなら疑惑を晴らしてくれると信じてます♪(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/18 12:35
  • 名前: ぷりん (ID: DiqHAA2J)

こんにちは!
パパさん、まなみゆさん、おとといはありがとうございました。
もしかしたら、ボンゴレさん待ちかなと思ったんですが大丈夫でしたか?!
と言いながらも長居しちゃいましたが。
ボンゴレさん、すみません!!

のんびりやってますので、変な妖怪をつかって楽しんでます(笑)
すぐに昇天しちゃいます!!

またご一緒してくださいね(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/18 16:08
  • 名前: たにし (ID: 14wGcQ9F)

スレの皆様こんにちは!以前書き込みさせてもらったたにしです。せっかく温かく迎え入れて頂いたのにコメントを訂正しようと試みて失敗してしまい結局消すことになってしまいました。ご無礼申し訳なかったです。まなみゆさん、ママン♪さん先ほどはありがとうございました!楽しかったです。ひょっとしたらご一緒してたパパさんはこちらのパパさんですか?そうだったたら嬉しいのですが
とにかくありがとうございました!
図々しくお邪魔してしまい申し訳ありません。もしスレの皆様とご一緒できたらその時は全力でがんばりますのでその時はよろしくおねがいいたします!失礼いたします。お邪魔しました

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/18 20:03
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: FEvRHLxR)

みなさんこんばんは。

まなみゆさん
ママン♪さん
先日は、素材集めのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
いのちとり素材まだまだ必要です(ToT)
また、お暇な時にお願いします♪

たけのこさん
先日も凸ありがとうございましたm(_ _)m
スーパー回避だけでは無くて、
nn妖怪もスーパーですね!
うんちく魔、コーヒー吹きそうでしたw
「ムリじゃな〜い?」チャット
こういう時に使うものだったんですね!(笑)

ぷりんさん
ばくそくでの登場かと思いきや...
あの妖怪に滅持たせているの初めて見ました(笑)
また意外な妖怪での登場を期待してます♪

たにしさん
こんばんは。
残念ながらご一緒したのは違うお方かと...(^_^;)
今日の昼間は真面目に仕事してました(笑)
同じゲーム名の方が多いので、
見分けが難しいですよね〜
ご一緒する機会があれば、イザナミ出しますね(≧∇≦)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/19 00:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .DWJpsi9)

こんばんは(^^)

たにしさん
お久しぶりです〜(*^ー^)ノ♪
また一緒に遊べて、うれしいです( ≧∀≦)ノ
ママンさんの素材集めしてました。
始めたときはフレカ見ても誰も動いていなかったので、しばらくしてからでしたが凸してきてくれたときはビックリしましたよぉ〜Σ(゜Д゜)
お陰様で、素材集めがサクサク進みました♪
いつもヒーラーしていただいてるので、アタッカー指名してしまいましたが(笑)、上手い人は何をしてもお上手ですね(^^)
かわいい妖怪で楽しませていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
それから、ご一緒していたパパさんは、こちらのパパさんもおっしゃっていますが、違う方です(^_^;)
私もはじめてご一緒させていただきました(^^)
私とママン♪さんのノリにのってくれていたので、もしかしたらたにしさん、こちらのパパさんと思ってるかもなぁ...って思っていたら、やはりそうでしたか〜(笑)
こちらのスレのみなさんは親切で楽しい方々ばかりなので、いつかご一緒できたらいいですね♪
長時間、ありがとう!
また遊んでね〜(^^)

ボンさん
お疲れ大丈夫ですか?
引き継ぎは来週することにしたので、ゆっくり増やしたい妖怪考えてくださいね(^^)




Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/19 08:56
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DOFsNO8r)

おはようございます(^-^)

まなみゆさん
パパン♪さん
先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪いのちとり☆素材ツアーまた参加させてもらいますねo(^o^)o

たけのこさん
スーパー回避&nn妖怪見たかった〜(´O`) 
私、回避下手くそなので(笑)
次、ご一緒することがあれば披露して下さいね♪

ボンゴレさん、ちょっとお借りします… 
たにしさん
昨日は長い時間素材集めツアー参加してくれてありがとう(^^)
また遊べるようになってよかった♪
素材まだまだ足りないのでツアー参加お待ちしております(^^)v

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/19 09:53
  • 名前: たにし (ID: qJehh.If)

スレの皆様おはようございます!
パパさんは別の方でしたか〜この間ママン♪さんとプロフ会話してるときにパパさんらしき白犬の方がいらっしゃったので昨日の人は赤だったのでもしかしたらサブなのかなと思ってしまいました。あの時は申し訳ありませんでした!運良くご一緒できたのならその時はよろしくおねがいいたします。
まなみゆさん、ママン♪さん昨日あの時間帯に起きて末っ子のお迎えを行きたくないオーラを出して妻をいなして妻のおやつの麦チョコをむぎむぎしながら検索してたらお部屋を発見したので突入させて貰いました。お役に立てたみたいで嬉しいです!また遊んでくださいませ〜
なお、麦チョコがないと妻に怒られた模様…
お邪魔しました。失礼します

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/19 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: i1ZyBC6V)

ボンゴレさん
スレの皆さん

はじめましてm(__)m
少しお邪魔します(^-^)
あらためてまして、さくまると申します(*´ー`*)
2児のパパしております♪

だい〜ぶ遅くなりましたが、合同イベ参加の皆さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪
女神様のおかげで運良く優勝しちゃいましたが、
またやるとどうなるか分からないですよね(^^;)
とにかく楽しかったです(≧▽≦)

もしフレ枠に余裕がありましたら、今度
ご一緒させてもらったときにでもフレOK?
させてもらっても宜しいでしょうか?

まなみゆさん
昨夜は少しですが、遊んでもらい
ありがとうございました♪
レンジャー好きというより、アタッカーが
苦手なだけですよ(笑)
サボってるの分かりずらいですしね(^^♪
たぶんゲーム名では気づいてもらえないと
思ってました(^-^)

一緒にバスできることを楽しみにしています♪
失礼しました〜m(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/19 20:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .DWJpsi9)

こんばんは(^^)

たにしさん
麦チョコをむぎむきしながらって...なんだかかわいらしいですね(^^)
そんなキャラだったかな?(笑)
お菓子の恨みは怖いですよ〜(笑)
代わりの麦チョコを、奥様に買ってきて差し上げてくださいね(*^ー^)ノ♪
でも本当にいつも助けていただいて感謝です(^^)/
今は私もフレさんのお手伝いが多いですが、またお見かけいただいたら遊んでくださいね♪

さくまるさん
こちらにお越しいただきまして、ありがとうございます(^^)
イベントお疲れさまでした!
あれからもう1週間経ったなんて、なんだか早いです(*_*)
昨日はありがとうございましたm(__)m
私の介護ウラニャンが機能してなくて、気絶させまくってしまいすみませんてした(*_*)
またご一緒させていただくことができましたら、フレさんOKお願いします(^^)
近くでレンジャーの動きも観察させてくださいね(*^ー^)ノ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/20 12:11
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: EBRCKqQL)

みなさんこんにちは。

昨夜も素材集めの出動ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
〆のブシ王、なんと1回でSPポロリ...
あと1つですね!
ってまだ月影丸作れてなかったのね...(^_^;)
お供しますよ〜

まなみゆさん
ひょっとしてレンジャーの出動回数稼いでます?
さきがけと昇天コンビで出動しようかと思ってました(笑)
私もタンクの出動回数増やそうかなw

ママン♪さん
きっと昨日の女神はママン♪さんですね(≧∇≦)
玉々もありがとうございましたm(_ _)m
ここでは遠慮は無用です♪
ママン♪さんの行きたいミッションやりましょうね(^_−)−☆

サイトマップ