妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/22 18:25
  • 名前: なまなまみーゆ ◆oUwMzFEum2 (ID: .DWJpsi9)

こんばんは(^^)

ボンゴレさん
スレタイ&トップ変更、お疲れさまでしたm(_ _)m
またまたバスT…デジャブ?(笑)(^^)
"まだまだダンジョン潜ります"ので、よろしくお願いします☆
ボムも用意しとかなきゃ…(笑)(*^。^*)

miyuuさん
昨日は寝てしまいました〜(^^;)
でも途中で目が覚めたりして疲労が抜けきらず(><)、
しかも今日も何かとバタバタでした☆
今日は寝落ち回避できるかな(@_@;)
チョコ楽しみにしてます♪ルンルン
あきぱっぱ〜、チョコは私が頂きますっ!(笑)

パパさん
遅くまでお仕事おつかれさまでした(@_@;)
今日もお疲れですかね。。。
余裕あれば、ぬらりパパ様or覚醒エンパパ様の登場お待ちしてます♪



Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/22 22:10
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: YaJsGatq)

みなさんこんばんは。

お礼スレ見つからずちょっぴり焦りました(笑)
スレタイ変更お疲れ様でしたm(_ _)m

みなさん名前戻ってますね(^_−)−☆
って私もかっ!(笑)

ボンゴレさん
は〜い。ダンジョン潜りま〜す\(^o^)/
寝落ちゲットの秘訣はディープ後の
ダメ押し1ダンジョンね!_φ(・_・

miyuuさん
今夜はディープなお付き合いしましょうね\(//∇//)\
その後の、ダメ押し1ダンジョンもよろしく〜(笑)

なまなまみーゆさん
あれ?↑まだこのまま?(笑)
最近、ぬらりと覚エンのイメージが
付いちゃったかな?
そうそうイケメンのところ似てるよね〜σ(^_^;)
覚醒パパ神もいかが?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/22 23:15
  • 名前: アサリ a.k.a ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2FbXwz0Q)

たかきさん

はじめまして。
こんばんは(^^)

お礼スレのときから見て頂いてたんですねっ、ありがとうございますm(__)m

こちらのスレは今のところパパさんママさんのチームで・・・と考えています。

お力になれず申し訳ありません(;´`)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/22 23:32
  • 名前: アサリ a.k.a ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2FbXwz0Q)

鑑賞用のりんごさん

はじめまして。
こんばんは(^^)

何度かスレ覗いて頂いてたんですねっ、ありがとうございますm(__)m

交換板などでお店をしていらっしゃる方の参加は難しいです(;´∀`)

せっかくなのですが申し訳ありません(;´`)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/22 23:42
  • 名前: アサリ a.k.a ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2FbXwz0Q)

みなさんこんばんは(^^)


みーちゃん a.k.a miyuuさん

昨夜の遅バスありがとうございました(*・∀・*)ノ

寝落ちゲットならずで残念です?(笑)

部屋立て、開口一番「根付けでいいですか?」のチキンですみませんでした(;・∀・)


パパさん
まなみゆさん

miyuuさんも鉄鬼C以降は手付かずらしいです!( ^∀^)

一緒にクリアしましょう♪

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/23 06:37
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: fzmuQsNU)

そうですか、、、
また機会がありましたらお願いします

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/23 09:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

みなさんおはようございます(^^)

ボンゴレさん
miyuuさん
ついつい前のHN書きこんで、あわてて書き直しました(笑)
昨日は少しでしたが玉ゲットミッションご一緒していただいて、楽しかったです♪
野良さん部屋では絶対しないのですが、みなさんとご一緒だったので
赤マネ床回避を調子のってやってしまいました(^^;)
しかも気絶って…(苦笑)
ボンさんにはまたもやボム仕掛けられるし!(@_@;)
完全に油断してました(笑)
次こそは!…また忘れちゃいそう(^^;)

パパさん
名前、今日は元に戻せました(笑)
覚醒パパ神、パパさんのイメージと違いますね(笑)
でもいつもパパ神のおかげで助かってます♪
昨日はお話ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
今日もお互いに寝落ち発動せず余裕あれば(笑)、遊んでくださいね♪
昨日は大丈夫だったけど、今日は…すでに眼がポテッとしててボーっとしてます(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/23 12:05
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: cgfU8Hly)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
まなみゆさん
極玉集めにお付き合いしてもらい、ありがとう
ございました。
バスは楽しいですね♪
野良さんもノリの良い方だったし(笑)
またお願いします(#^.^#)

パパさん
お話だけでしたが、ありがとうございました。
昨日の約束覚えてますか?
あの約束ですよ(笑)
今日こそご一緒してくださいね(*´∀`)♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

追記
ボンゴレさん
気付いてますか?
スゴいですね(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/23 16:26
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: yZyLxO6M)

あさりさんがさらに美味しくなってボンゴレさんに変わってる♪次からはボンゴレさんでいいのかな??

今日は取れたての卵お届けしたらイケメンとちょっと凶暴な猫ちゃん頂きました(笑)
ありがとうございました(*´∀`)♪

またにおいに誘われてお部屋見つけたら凸しますので遊んでくださいね☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/23 17:09
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

たかきさん、スレは関係なく私個人としてはお手伝いは可能ですよ(^^)
たかきさんの方で人が集まらないようでしたらできる範囲でしたら協力しますので。

あと、鑑賞用のりんごさんもですが、スレやメンバーへの参加ついての事は置いておいて、
妖怪ウォッチ3のゲームに関する雑談、書き込みなどは気軽に来てくださいね(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆これからダンジョン潜ります?☆ New! ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/23 17:20
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

ママン♪

今日の交換ありがとうございました
(*´Д`)

ぜひ目つき悪いさんと4頭身ジバニャンでレア魂作ってくださいね♪
カラヤブリありがとうございました
(*´∀`)ノ

ブシSP欲しくってうずうずしてるのでお願いしたいです
(;>∀<)

白ワイン仕立てでまってますね
(^◇^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/23 17:47
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

miyuuさん
極玉あつめ楽しかったです♪
超じゃ物足りなく、極も行きたくなってうずうずしてしまいました
(*´Д`)
野良で遅バスするの、けっこういい感じに楽しいですね(笑)
またやりまっしょう
(^◇^)


まなみゆさん
知らないうちにめっちゃ上手くなってない?(;>ω<)
まなみゆさんの赤マネ床回避、見たことなかったのでびっくりしました(笑)
このまなみゆさん偽物かな?ってなったwww
本当に、あれ?野良さん入ってたのかな?え、だれ?ってなって
何回も画面の名前を見返しました、4度見ぐらいしました(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/23 22:07
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: V5VVKEqs)

みなさんこんばんは。

昨夜はお話だけでしたがありがとうございましたm(_ _)m
最後は睡魔に襲われ先に休ませて貰いました(^_^;)
今夜は大丈夫かな?

miyuuさん
昨日の約束、了解で〜す♪
例のあの件はどうしましょう?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/24 15:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: NEnHacw5)

今日はボンゴレさんからの久々凸ありがとうございました♪

白ワイン仕立てのごちそう持ってきてくれたのかな?って期待して近づいたら足元にそっと爆弾セット… 
もんげ―!?Σ( ̄□ ̄;)
過激なプレゼントありがとうございました(笑)

集めてた素材も無事ゲットできました♪また来てくださいね(´∇`)

ブシ玉用意しておくのでバイク便で都合のいい日知らせてね(^w^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/25 08:48
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 06eKe6oe)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

かなり下がってますねΣ(-∀-;)
計画的ですか(笑)

ママンさん
はじめまして?
いや…
一度昼バスでご一緒したことありましたよね?
違うかな( ・◇・)?
それからボンゴレさんから無事に頂くことが
出来ました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪
私で出来ることがあれば何でもやりますので
遠慮なく言ってくださいね!

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
あの時間からのディープはキツイですよね…
でもこれですべてクリア出来ました♪
あとは、パパさん、まなみゆさんが1つずつ
ですよね?
今日行っちゃいましょう( ̄▽ ̄)ゞ
またよろしくお願いします。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/25 10:55
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: mJdS36m3)

みなさんおはようございます(^◇^)
下げ進行ありがとうございました(笑)


ママン♪

お返事遅くなってゴメン(m´・ω・`)m

もろとも吹き飛ばしちゃってゴメン。
いや、むしろ食らいに来てるよね?(笑)
笑って許してくれるママン♪とフレさん素敵www

白ブシSPのお玉お願いしていいの?(/ω\)
送料着払い160サイズでお便り出しますねヽ( ゚∀゚)/〜[箱 ゚д゚]

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/25 11:25
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: mJdS36m3)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん

昨夜は遅ディープと遅バスありがとうございました(^◇^)
うん、やっぱりディープ後のダメ押しミッションやダンジョンは寝落ちゲット率グンと上がるね(笑)

パパみゆさんでディープがあと1つずつですね♪
今日はまずスキノクチですか?夜行ゲットに行きましょう(^^)

まなみゆさん寝落ちゲットありがとうございましたm(__)m
ボムニャン使うかボム持ち込んでおけばよかった!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー

あと、妖怪の提供ありがとうございました(^^)/
ウォッチ3、どなたかメロンニャン余ってたりしませんか・・・(´-ω-`;)


追記)
miyuuさん、気づいてます!ww
スゴイです(笑)今夜あたりどうですか?

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/25 12:33
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: xGRlWrYq)

みなさんこんにちは。

昨夜はディープなお付き合いから
バスまでありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにたっぷり遊べて楽しかったです♪
まなみゆさんの寝落ちゲットダニ!(≧∇≦)

ボンゴレさん
確か美味しいメロン有ると思うので、
帰宅したら確認してみますね(^_−)−☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/25 12:42
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: q0yD14Id)

ボンゴレさん
お腹すいた―白ワイン仕立てまだですか?
バイク便着払い( ̄□ ̄;)!!お金ないからそのままもって帰ってもらいますね(笑)

miyuuさん
はじめまして♪ではないんですね(*_*;
お名前に覚えがないんですがゲーム名違いますか?私、変な事してませんでしたか?(///ω///)
今度一緒になった時はもんげーってアピールして下さいね☆
卵割れてたみたいですが気に入ってもらえてよかったです♪ボンゴレさんに渡した時は割れてなかったのでボンゴレさんが……。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/25 17:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wH26OJfC)

こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は濃厚なミッション(笑)、ご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m
最後の階でうつらうつらしてしまい、危うく昇天!!!しかけましたが、助けていただいてありがとうです(*^_^*)
あとディープ残すところ2つになりました☆
また助けてくださいっ♪

バスも鬼食いミッション、OKボタンをポチッと押してから、最後まで全く記憶がなくてスヤスヤと眠ってしまいました(笑)
まるまる1戦寝るって!
ソロではよくやってましたが、マルチではお初でしたぁ〜( ; ゜Д゜)
もんげ〜っ(笑)
ボンさん、ボム?ん?それは私がやっちゃいますよ(* ̄∇ ̄)ノ

ボンさん
すみません、おねがいがあるので、体育館裏までよろしくお願いします(^^)/(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/25 18:56
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9Oa.CCym)

パパさん
メロメロメロンニャンありますか?!
ありがとうございます!
楽しみにしてますね(о´∀`о)


ママン♪
白ワイン仕立てありません(´・ω・`)
今日はトマトソースの気分です(*・∀・*)ノ

いつもお世話になりっぱなしなので、私も出来ることあれば何でも言って下さいね(*^∀^)

たまご私のとこ来たときに割れたみたいです(;・∀・)
でもmiyuuさんのとこでくっついたみたいなので大丈夫そうです( ´∀`)


まなみゆさん、
体育館裏に呼び出し・・・
あ、わかっちゃいました!
遅くなったけどチョコレート、渡したいんですね(*・∀・*)ノ
素直にそう言ってくれたらいいのに(*´∀`)
タキシードで参りますね。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/25 19:36
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: q0yD14Id)

ボンゴレさん
度々来てしまってすみません(>_<)
お言葉に甘えて早速お願いが……

チャレンジ頑張ってるんですが野良さんとだとなかなかいい記録が出なくて(T^T)
一緒に行ってくれませんか?
できれば11時くらいに。。。
お部屋でケーキ&コーヒー用意して待ってます(*^.^*)

金曜日なのでデートの約束があるなら無理にはお願いできないけど(^_^;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/25 22:38
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9Oa.CCym)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ


ママン♪
そうそう、週末はデートですが(笑)ママン♪からのお願いなので早めに切り上げて帰ってきましたよ(*・∀・*)ノ

23時了解です(^^)

ママン♪の手作りケーキとコーヒーの香りにうっかりつられて訪ねますね( ^∀^)

今から予習しておきます(;´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/26 07:30
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: jzlImB17)

神ボンゴレさん
おはようごさいます☆
昨日はチャレンジありがとうございました♪感謝感激(*≧∀≦*)♪
協力したらあんなに一緒で倒せてしまうんですね!?
一体倒すごとにもんげー(;゜∀゜)でした(笑)
何もかも初めてで毎回モタモタしてしまってごめんなさいね(>_<)
よかったらまた神業披露して下さいね☆

ケーキ美味しかったですか?また買ってきてご馳走しますよ(笑)
今度は和菓子がいいかな?(^w^)

miyuuさん
まなみゆさん
父上様
昨日はエースボンゴレさんを独占してしまってごめんなさいm(_ _)m
早くお返しするつもりがどんくさい私のせいで時間かかってしまいました(T^T)
今度手作りケーキ持参してお詫びに伺います。。。







Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/26 10:50
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: fs.Co4CE)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ママンさん
朝早くからのレスですねΣ(-∀-;)
ボンゴレさんを独占?
全然気にしないでお使いください(笑)
もし私でも出来ることがあればお手伝いさせて
頂きますよ(#^.^#)

ボンゴレさん
T2体も頂いてしまってありがとうございました。
かなり嬉しいです(≧∇≦)
まだ欲しい妖怪たくさんあります。
よろしくお願いします(笑)

まなみゆさん
またまたまた貴重な妖怪ありがとうございました。
曹操使えそうですよね♪
あっ!
お時間ある時で構いませんので、例の場所に
連れてってくださいね( ̄▽ ̄)ゞ
よろしくお願いします。

パパさん
遅バスデートありがとうございました。
野良さんもノリの良い方で楽しかったですよね♪
また素材集めお手伝いさせてください(#^.^#)

サイトマップ