妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/07 06:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RvVneE1t)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

miyuuさん
私の人魚はLv1 で〜す、私も育ててみようかな?(笑)
私も、随分前に1度会ったことあるかもです。
ご一緒できる機会がありましたら宜しくお願い致します、でも本当に下手ですよ〜(*´∀`)♪

ぱぱさん
昨日、フレコ登録させて頂きました。
ありがとうございます♪
また約束のない時にでも、遊んでやってください。

失礼しましたm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/07 11:12
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: cL0Djml6)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ユータさん
こちらの板は読んでないと思いますが…
お礼を書かせて頂きます。
先程はありがとうございました。
極玉まで出して頂いてすみませんm(_ _)m
娘の角集めのお手伝いをしていましたが
2本しか集まらずやめちゃいました(笑)
ユータさんの噂は聞いておりましたが、
かなりの変○さんですねΣ(-∀-;)
今度は娘と一緒じゃない時に遊んでください♪
よろしくお願いします(#^.^#)

あおさん
違う方だったんですね…
すみませんm(_ _)m
でも下手だって自分で言う方はかなりお上手な
方が多いですよね♪
ぜひ遊んでください(#^.^#)

ボンゴレさん
滅?
そうなんです…
滅刀以外の装備はお金に困って売ってしまい
ました(´・ω・`)
なので企画の方は滅握って参加しますね(笑)

パパさん
明日から復帰ですね♪
たくさん家族サービス出来ましたか?

まなみゆさん
3の方どうですか?
クレクレはしませんがレンタルよろしくお願い
しますm(_ _)m

団長
ミニスカポリス?
古くないですか(笑)
そういえば昨日
野良の方に前張り付きを教えて頂きました。
かなりお上手な方でしたよ♪
私も真剣に練習してみようかと思ってるので、
その時は手取り足取り教えてくださいね(#^.^#)

みなさん最後のお休み楽しんでくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/08 15:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kbleeIIR)

みなさんこんにちは(´・ω・`)
連休終わって憂鬱で憂鬱でしょうがないです・・・
今日から練習はじめましょか・・・
試したいことがいくつかあるので、22時ごろからはじめたいのでまたよろしくお願いします(・ω・)
週末のイベントに向けて盛り上がっていきましょう・・・

ごまさん
女神の存在が勝敗のカギらしいのですが、ウチいましたっけ・・・?(笑)
撃破ボス数についてはぶっちぎりで勝ちにいきます(`・ω・´)

てつてつさん
遊びに来て頂いてありがとうございます(・ω・)
リーダーガイアさんというのが作戦のポイントですか?
いろいろ勘ぐってニヤニヤして過ごしています(笑)
狙いはわかっていますよ〜(^^)

〜心理作戦 Part 3〜

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/08 21:46
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: xsDtPbbZ)

みなさんこんばんは。

連休はリフレッシュできましたよ(^-^)v
しかし...休み明けは辛いですね(>_<)
今夜から復帰しま〜す♪

あおさん
じぇいさん
遅くなり申し訳ございません。
フレコ先ほど登録させて頂きました!(≧∇≦)
イベントではどうぞお手柔らかに〜m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
お休みありがとうございましたm(_ _)m
今夜からガンガン練習させてくださいね♪
それとも既に完璧だったりして...Σ(゚д゚lll)
その場合は滅担当任せて!(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/09 06:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s9.sURjm)

ボンゴレさん
スレの皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん

お礼が遅くなってしまいましたが、一昨日はありがとうございました!
こっそり生配信してみました!( ´艸`)
お試しで、1時間だけやってみましたが、色々な画面を見ながらだったので難しかったです!笑
あっ、公開処刑?(笑)しておりますのでwww
近々、消すと思いますが、見られる場合は今のうちに…( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/09 17:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 5Nbjo6gU)

みなさんこんにちは(・ω・)

ちぃさん
先日はありがとうございました(^^)
テスト配信してるんだろうな〜と思って蹴られるまで居ることにしました(笑)
撮れ高はいかがでしたか?
いやー、ほんと、ラグがねww

パパさん、まなみゆさん
昨夜練習ありがとうございました(^^)
急用入り遅くなってすみませんでした。
思うように削れなかったので作戦変更ですね(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/09 17:37
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

みなさん、こんばんは☆

ひまわりさん
こちらからの書き込みですみませんm(_ _)m
昨日はとても久しぶりにご一緒できたのに、部屋主さん寝落ちだったんですかね…?
ひまわりさんと戯れることなく、退室になってしまってとても残念でした(><)
またお見かけしましたら、凸させていただきますので、
また「もんげ〜!まなみゆ、ゲットダニ!!」よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


ボンさん、パパさん
昨日はお疲れ様でした!
私…うっかりも多かったと思いますし、腕のなさが露呈して…ごめんなさいm(_ _)m
自分のダメダメさに泣きそうでした。。。
連休明けでお仕事忙しかったと思いますし、
昨日遅くまで特訓してたので、今夜は睡眠大丈夫ですか?
無理されないように…。
またお時間よかったら、私を鍛えてください(><)

miyuuさん
太陽神エンマ放置して、虫取りと釣りにいそしんでました(@_@;)
サブデ2回分引継ぎデータはできましたので、あとは太陽神エンマをゲットできたら
引継ぎしてみなさんにお渡ししたいと思ってます(*^^*)ウフフ

らいりさん
スシとテンプラお持ちということで、スキヤキはお持ちでしょうか?
もしよかったら、引継ぎでエンマ増やすので、暗黒神エンマ必要でしたら
もらってくださいね(^^)
他に欲しい妖怪ありましたら、早めに言ってもらえれば私が持ってる妖怪でしたら
増やしますよ〜(*^。^*)
またコメお待ちしてます♪

【追記】
またもやボンさんと書き込み被ってしまいました(><)
被りすぎてごめんなさい(T_T)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/10 05:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hFxCovN0)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪
お邪魔します。

ボンゴレさん
昨日は、短い時間でしたがありがとうございました。m(__)m
やっぱり、スゴくお上手なんですね!
私は、本当に下手なのでご一緒させてもらうのが恥ずかしいです。シャイ ナンデス(笑)
また遊ぶ機会があれば、勉強させていただきたいと思います!
下手でも遊んでくれますかぁ〜?
あの妖怪、全然HP 減らなかったのでΣ(゜Д゜)モンゲェでした。
あと、もたもたして沢山お待たせしてスミマセンでした〜m(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/10 11:42
  • 名前: さとママ (ID: TttnOaQ6)

スレの皆様、失礼致します。

はじめまして。
あおさんの所でお世話になっております
さとママと申します。
2児のママしてます!

昨夜、ボンゴレさんが入ってみえた
あおさんのお部屋でご一緒させて
いただきました。
どうもありがとうございました!

今回、初めてイベントに参加させて
いただくことになり、他のスレの
皆様ともこれをきっかけに仲良くして
いただけたら嬉しいです!(*^-^*)

イベントも楽しみですが、練習も
とても楽しく色々と作戦を
練っておりますw

私は3の方はしていませんが、
バスの方はほぼ毎日しておりますので
また、あおさんのお部屋でお会いする
ことがあるかもしれません。

イベントでは、敵になりますが、
イベントが終わって、ご一緒出来る
機会がありましたら、どうぞ宜しく
お願いします♪(o^−^o)

失礼致しました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/10 21:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: oij3dM29)

みなさんこんばんは(・ω・)

昨夜は眠気で練習どころではなかったですね(笑)
今夜は練習お付き合いください。

ウォッチ3はあと太陽神エンマと暗黒神エンマで辞典コンプです(^ω^)
埋まりさえすればレンタルでもいいと思っているので気長に行きます。

まなみゆさん引き継ぎ準備できたんですね?( ゚Д゚;)
増殖お願いしていた時空神エンマお渡ししてもいいですか??


あおさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
他チームの偵察中でした(笑)
私が上手・・・ですか?
とんでもない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あの後ガイアさんのいらっしゃる極玉集め部屋に入りましたが気絶祭り部屋にしてしまいましたよ(笑)

さとママさん
はじめまして(*^^*)
もうお一方はさとママさんだったのですね( ゚Д゚)
私は3人の子供がおりまして、バスターズの手伝いを始めたところ、この通り子供よりハマっております(;´∀`)
ウォッチ3バスTは不満は確かにありますが、新しい妖怪を使えるのでその点は楽しめています(;^ω^)
昨夜はあおさんがみなさん集まられる前に遊んでるのかな〜と思って寄らせていただきました(^^)
こちらこそイベントに限らず遊んでいただけるとうれしいです♪
またぜひご一緒しましょう(・ω・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/11 01:05
  • 名前: さとママ (ID: TNeZya.o)

スレの皆様こんばんは!
またまたお邪魔致します。

ボンゴレさん、わざわざあちらに
お越しいただきまして
ありがとうございました。

先程は、顏出しありがとうございますw
突然で、もんげ〜!でした(-^艸^-)

イベントに向けて、極玉集めをしている時も
ありますので、宜しければまた
ご一緒して下さいね!

イベの練習中だったら...バレバレですね(^^;;
もし宜しければまた凸して下さいね!

それでは、イベントに参加される皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。
お互い頑張りましょう!p(*^-^*)q

失礼致しました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/11 13:35
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NuG3u1g1)

みなさんこんにちは(*^^*)

さとママさん
はじめまして!
園児2人のママしてます、まなみゆと申します。
日々、イベントの練習、頑張ってはるんですね(^^)
こちらも負けませんよぉ〜(笑)
どうぞお手柔らかにお願いします♪
極玉集め、私もしています。
私のゲーム名はそのままなので、お見かけいただいたら凸お待ちしてます(^^)
イベントあさってですね!
お互いにがんばりましょうね(*^。^*)

ボンさん、パパさん、miyuuさん
昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、今日は睡眠不足では…。
私は朝から子供たちを送り出した後、朝ご飯食べて寝てしまいました(^^;)
昼前に起きて慌てて午前中の家事済ませました(@_@;)
昨日も相変わらず、浮き浮きしまくってすみません。
フィールドで浮くって・・・言葉が出ない(笑)
あと2日、浮き浮き率減らさないと…(汗)
またよろしくお願いします☆
今日は早めに寝るかもですが、明日またがっつり練習したいですね(^^)

ボンさん
太陽神エンマ、あれから3回まわってゲットダニしました〜♪
通算14回目でした。
ぬらり神の13回を1回分更新!!(@_@;)
ということで、引き継ぎしたいと思います。
ただ今週はちょっと無理なので、来週したいと思ってます。
時空神エンマ、スキルがいいしダンジョンで使いはるかなと思うので、
来週はじめにお預かりしましょうか?(^^)
私はいつお預かりしてもいいので、ボンさんにお任せしますね(*^^*)

最近は3の方は虫取りと釣りに没頭していて、あと残り40種類まできました。
釣りのレアが面倒です(><)
魚も自分が求めてる魚なのか、見分けがつきにくいものがあるし…(^^;)
次はウォッチ検品でもしようかな〜♪
ダンジョンの方は、カチカチ・キレキレの玉と、
まだヌクスの刀陣&斬撃が全然!出ないので、
また潜られるようでしたら、連れて行ってくださいね(^^)


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/11 15:32
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: lb0FzGln)

みなさんこんにちは。

今頃、昼食ですσ(^_^;)

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜は合同練習お疲れ様でしたm(_ _)m
練習ではお題の報酬1度も出なかった様な?(笑)
後半はリアル昇天寸前でゴメンなさい(>_<)
細かな部分を調整して行きましょう(^_−)−☆

さとママさん
初めまして、こんにちは。
こちらに引き篭もっているパパと申します。
まなみゆさん同様にゲーム名もHNと同じです♪
イベントは手汗ハンパじゃないですよ〜(笑)
お互いに楽しみましょう(^_−)−☆
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/11 22:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6kajbYCr)

みなさんこんばんは(・ω・)

さとママさん
昨夜もお部屋見かけたのでピンポンダッシュしてみました(*^^*)
大丈夫です、一瞬だったので私なーんにも見ていませんww

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜は練習ありがとうございました(*^^*)
時間があっというまに経ってしまいましたね・・・
私は練習も楽しかったですが、まなみゆさんはプレッシャーに押しつぶされそうで日に日に弱っていってるような?ww
作戦も磨きがかかってあとは金曜に最終確認ですね(^^)

まなみゆさん
時空神エンマいつでもお渡しできますのでよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/12 13:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VVo21i8I)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

解散の雰囲気とは知らず…笑
極玉使っていただいてすみませんでした…(>ω<;)
赤魔寝鬼Gで蘇生して助けなきゃと思っても私は狙われていてレンジャーの方がスピードダウンのとり憑きして下さいましたが、ボス戦でスピードダウンのとり憑きとかして戦うことがないので、スピード感覚がいまいち分からず、戸惑っていました…(゚Д゚;)
倒したと同時に私気絶してもんげー!でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
一戦だけでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/12 17:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aDmr.F8X)

みなさんこんばんは(・ω・)
明日は出先からの参戦のため本番前練習できるかわからないので今日できる限りのことをやりましょう(^^)
滞在先の回線速度とスマホのテザリングどちらが早いか・・・
たぶん都内なのでテザリングでもきっと大丈夫でしょう(`・ω・´)
今夜はできれば21時ぐらい・・・早めの集合お願いします(´・ω・`)

ちぃさん
こんばんは(^^)
赤魔猫鬼G部屋に入った目的が思い出せないのですがいいお部屋でした♪
確かにメツニャンしてると、とりつきして戦う事って確実に無いですよね(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

まなみゆさん
今夜よければ時空神エンマ預かって頂きたいです(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/12 20:45
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: GtDH4bpp)

こんばんは☆

取り急ぎ、いつもより急ピッチで用事進めてますが、21時は間に合わないです(*_*)
すみません(*_*)
なるべく早く入るようにします!

ボンさん
時空神、了解しました!

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/13 05:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

待ちに待った、お祭り当日となりました。
改めまして、ご挨拶に!

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
パパさん

本日はよろしくお願いいたします。
あまり、練習できなったと伺っておりますが、話半分で聞いておきますw
我がチームは本当に練習できておりませんので、安心して昇天祭りでお願いします。

事前にお顔だしと思っておりましたが、ムリでした(ノД`)シクシク

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/13 22:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VQ5jNRuW)

ボンゴレさん
スレの皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん
miyuuさん
たけのこさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
こちらを見ていなくて待ち合わせさ
れていたみたいなのにそれに気づくの遅れてしまい、すみませんでした…(>ω<;)
それなのに遊んでいただいて嬉しかったです!(* ´ ∀`)ノ
待ち合わせの際は遠慮なく蹴って下さいね!(´・ω・`)アセアセ
本当にありがとうございました!(〃>ω<〃)

今夜はいよいよですね!笑
イベント楽しんで下さいね!(ΦωФ)フフフ…

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/13 11:16
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: WQ6q0.3r)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

いよいよ手汗ベットリ企画本番ですね♪
今までの練習してきたことを……
練習?
ほとんどしてませんが優勝は間違いなく
私達です(* ̄∇ ̄)ノ
ボンゴレさんが考えてくれてた通りやれば…
考えてくれた?
まっ楽しみましょうね(#^.^#)

ちぃさん
昨日はありがとうございました。
楽しくて練習することも忘れてました(笑)
もっとカッコイイとこ見せたかったのですが
ラグひどかったですよねΣ(-∀-;)
ラグのせいにしときます(笑)
あっ!
前張り付きありがとうございました♪
さすがちぃさんです。
また凸お待ちしてます(#^.^#)

じぇいさん
私達なら練習しなくても余裕で勝てるという
結果になり、まったくしませんでしたv(・∀・*)
じぇいさんチームも同じですよね(笑)
結果はどうお互い楽しんでやりましょうね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
今日は早めに入ります( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/13 11:58
  • 名前: たけのこ (ID: vTj6Ef5Z)

スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m

ボンゴレさん
miyuuさん
ちぃさん
昨晩はありがとうございました(*^^*)
約束でしたか?長々と居座ってしましすみません(T_T)予定あるなら遠慮なく言ってくださいねm(_ _)m

何日か前に
ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
その節はお世話になりましたm(_ _)m
快く受け入れていただき感謝です(*^^*)
楽しく遊ぶ事ができました(^-^)

皆様
フレありがとうございますm(_ _)m
また、お邪魔じゃなければ遊んでください(^-^)
失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/13 12:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: AWEOCu8S)

こんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜も練習お疲れさまでしたm(__)m
昨夜はあんのジョー(^_^;)、ドキドキでなかなか寝付けなかったです(>_<)
きっと今夜のイベントが終わったら、眠れることでしょう(笑)
みなさんと初めてのイベント、楽しみでもあります(*^^*)
いい思い出になりそうです(^^)

たけのこさん
こちらこそ!
先日は凸していただいてありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ勉強になるプレイ見させていただきまして、お腹一杯になりました♪
またぜひぜひ!遊んでくださいね(*^^*)

ボンさん
昨日は時空神預かるの忘れてました(;゜∀゜)
ごめんね(>_<)
今度は忘れないようにします(*_*)

【追記】
じぇいさん
ご丁寧に御挨拶ありがとうございます♪
私は失敗しないか今からキンチョ〜ル(笑)してますが、楽しみながらお互いに頑張りましょうね(*^^*)
イベントが終わったあとも、どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/13 12:33
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: kL0FaBo1)

みなさんこんにちは。

いよいよ決戦の日ですね!(≧∇≦)
滅殺刀の手入れしておきますw

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
昨夜は最終調整?ありがとうございましたm(_ _)m
懸念点はボンゴレさんの通信状態ですかね?(笑)
今夜は思いっきり楽しみましょう(^_−)−☆

じぇいさん
いよいよ本番ですね!
練習の過程もそうですが、
協力プレイの醍醐味を味わえて楽しいですよね〜
今夜はお手柔らかにお願いします♪

たけのこさん
んっ?たけのこさん??(笑)
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒できただけでも光栄なのに
フレンドもなって下さり感激でした(≧∇≦)
またご一緒できる日を楽しみにします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/13 13:34
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: WQ6q0.3r)

みなさんまたまたこんにちは(・∀・)ノ

たけのこさん?
ごぼうさん?
穴のあいたれんこんさん?
もんげー!Σ( ̄□ ̄;)
昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
フレまでお願いしちゃって…
すみませんm(_ _)m
たけのこさんの噂は色々聞いてましたよ〜
( ☆∀☆)
昨日はスーパープレイ見せてくれなかったので
次はお願いします♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まなみゆさん
パパさん
手汗対策バッチリですか(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/13 14:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /d2jPy8v)

みなさんこんにちは(^^)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
昨夜は最終調整ありがとうございました(о´∀`о)
周回数はかせげるよう組めてるはずなので、あとは女神お二方にかかっておりますよ!ww

たけのこ様
え、誰だろう?と思ってスレ開いたらなんと神様でしたww
いつも遊んで頂いてありがとうございます(о´∀`о)
練習で全員集まるまで時間があったのでmiyuuさんと遊んでいました(^^)
稽古つけていただいてありがとうございましたm(__)m
昨夜変な質問してすみません!
ランキングが全てたけのこ様のもんげー記録で埋まったので、いろいろお詳しそうだったので聞いてみたかったんです。
またいろいろ遊んでくださいm(__)m

ちぃさん
昨夜はありがとうございました。
浮きまくりでぶざまなところをお見せしてしまいましたね(;・∀・)
そう、ラグがねww無くて快調そのものでした(´・ω・`)
なんか私の特訓みたいになってしまってありがとうございました(о´∀`о)

じぇいさん
いよいよ本番ですね!
他チームのみなさんは女神の参加や応援でお題ゲットなんとかなりそうですが、私達の女神が実はオッサンがプレイしている疑惑があるのでww周回数でカバーする作戦が必須です!ww

サイトマップ