妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/26 12:36
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 9bPXRx5y)

みなさんこんにちは。

ママンさん
チャレンジお疲れ様でしたm(_ _)m
目標達成できましたか?
私達でお手伝いできることがあれば、
遠慮無くおっしゃって下さいね♪
ボンゴレさんが駆けつけますので(笑)

ボンゴレさん
カッコ良いところお見せできたみたいですね(≧∇≦)b
流石エースですな〜

miyuuさん
バスデートありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです♪
あの野良さん達はフレさんでは
無かったのですね(^_^;)

まなみゆさん
昨夜も貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
頼りっぱなしでゴメンなさいσ(^_^;)
私に何かできる事あるかな?(T . T)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/26 12:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NYxf9Brw)

こんにちは(^^)

ボンさん
miyuuさん
パパさん
昨日は交換ありがとうございました♪

ボンさん、ママンさんのお手伝いお疲れさまでした(^^)
いい記録出たかな?
チャレンジ、はまり出したらはまりそうですね(^_^)
私もしたくなってきたかも!(笑)
えっ?天然ボケはつれていかないですか???(* ̄∇ ̄)ノ


miyuuさん、かわいいワンチャン?いただいてありがとうございました(*^_^*)
電車に乗るのが億劫で(苦笑)、なかなか取りに行く気になれず放置状態だったので、とても助かりました♪
またあの3体、捕獲しに行きますね(^^)/

パパさん、スキノクチディープ行きたいですね(^^)
今度は寝落ちしないようにしなきゃ!(笑)
でもそろそろ次の寝落ちは、パパさん辺りかな?(笑)
また交換もよろしくです〜(^^)/


ママンさん
昨日はチャレンジ、お疲れさまでした(^^)
目標達成できましたか?(*^_^*)
またなにかありましたら、お越しくださいね♪
私以外の頼れるメンバーが駆けつけてくださいますよ(* ̄∇ ̄)ノ


【追記】
もんげ〜( ; ゜Д゜)
パパりんごめんなさい(>_<)
書き込みが被ってしまいましたぁ〜Σ(゜Д゜)
お許しを〜(>_<)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/26 23:54
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vpaxDq88)

みなさんこんばんは
書き込み遅くなりすみません(^^;)

今日はミートソースな気分です。


ママン♪

神?エース?(笑)
本当にお上手な方から鼻で笑われてしまいますよ(;´∀`)

真のエースはmiyuuさんが控えていますし、
チャレンジは超いいタイム持ってるパパさんがいれば間違い無いですし
まなみゆさんは赤マネ床回避をこっそり仕込んでくるギャップ萌えさんです

昨夜のお誘いありがとうございました♪

簡単な打ち合わせだけだったのに呑み込みが早くてびっくりしました(*^^*)

早めのタイムのチャレンジクリアでよかったかもしれないのに、
最速狙い付き合わせてしまってすみませんでした・・・

チャレンジのクリアタイム早めたい=タイムアタックっていう変な脳内変換がwww
何か新鮮な楽しみ感じてもらえてたなら救われます(;´∀`)

昨日の作戦は私も初めての内容だったので緊張しました〜
miyuuさんとパパさんとまなみゆさんも借り出してリベンジぜひやりましょう♪

お菓子とコーヒーの用意おねがいしますね( ´∀`)♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/26 23:51
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vpaxDq88)

えんえん潜ってえんえん妖怪集めてきました。
14040mで脱出でしたがかなり時間かかってしまいますね。
10万m目指すときは数日マルチできませんね(;´∀`)


miyuuさん、パパさん、まなみゆさん

昨夜の交換ありがとうございました(*^^*)
果物ニャンと宝石ニャンが意外と埋まらず困っていました(;´∀`)
とても助かりました!(`・ω・´)

昨夜の後遺症か、チャレンジやりたくてうずうずしてます(笑)
よければ・・・またお付き合いお願いしたいです( ^ω^ )

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/27 16:59
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TEw3SaaN)

みなさんこんにちは
コーヒーブレイク入れてます
(^^)

今日のお昼に追加のわくわくコイン(天)を回したところ・・・ミカエリが出てくれました
( ´∀`)♪

ちなみに、まなみゆさんもミカエリ出たそうです(笑)
miyuuさんとパパさんもぜひ回してみて下さいね。

今夜は22時からお出かけの予定です(笑)
こちらには来ますので今夜もよろしくお願いします
( ^ω^ )


まなみゆさん

昨夜と今日お昼のバスありがとうございました
欲しかった素材も集まって助かってます
( ´∀`)♪


追記)
そうそう、まなみゆさん回避が一段とお上手になってますねΣ(´∀`;)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/27 16:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X7njHBN3)

こんにちは(^^)

コーヒーブレイク、いいですね♪
こちらは寒い中、子供たちの外遊びに付き合わされて凍えてます(笑)
please coffee(。>д<)
あっ、hotで(笑)


ボンさん
昨夜とお昼はバスありがとうございましたm(__)m
昨夜は娘のDS、充電バッチリで赤猫を立ち上げたのに、すぐに電池切れになってしまって申し訳なかったです(ToT)
もう電池寿命かも???(ToT)
赤素材がなかなかでなくてもんげ〜でしたねΣ(゜Д゜)
今日無事に出てくれて、よかったです♪
また、go バス&バスT、よろしくです(^^)/

miyuuさん、パパさん
今夜、覚醒してたら遊んでくださいね(*^_^*)


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/28 11:08
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: HATnpDfP)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
昨日も遅くまでありがとうございました。
今までキンタロなんて、ほとんど使ったことが
なかったので、グダグダですみませんでした…
なんとか記録更新出来て良かったです♪
もう少し練習すると、まだまだ記録縮められそう
ですね(#^.^#)
またお願いします。

ボンゴレさん
ガシャ運のない私に、ミカエリをくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにあと4体で辞典完成です(#^.^#)
またよろしくお願いします♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/28 13:22
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .iedR2Cj)

みなさんこんにちは〜(^^)

ボンさん
miyuuさん
パパさん
昨夜はキンちゃんカルテットチャレンジ、とっても楽しかったです♪
みなさんの華麗なまさかりさばきで、
素敵な黒鬼&プリズン討伐の演奏を奏でることができましたね♪
プリズン迎える前に、少しうつらうつらしてたことは内緒です(笑)

ボンさん
襖の位置やみんなへの的確な指示、さすがですねヽ(^。^)ノ
ボンさんの指示、とても助かってます♪
それに従わずちょっと間抜けな行動してることありますが…、
呆れないでくださ〜い(^^;)
*ちょっとボンさん!!!回避できてないですよ!!
何であげてるの???(笑)もんげ〜(@_@;)

miyuuさん
わたしもほとんどキンタロ使わないので、キンチョ〜ルしました(笑)
渾身打つ時なんて、当たる?これ当たって!って祈ってます(笑)
miyuuさんのキンちゃん、新鮮!いいですね!ヽ(^。^)ノ

パパさん
パパさんの記録にはなかなか届かないですね〜(*_*)
持ち物アドバイス、ありがとうございます♪
チャレ、なかなか面白いですね(^0^)
またオネムじゃない日に遊んでください♪



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/28 20:54
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: T0hE/WXZ)

みなさんこんばんは。

昨日は深夜のチャレンジ
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです♪
キンタロ、やっぱりクリ確定からの渾身
気持ち良いですね〜!快・感(≧∇≦)
またしばらくの間、キンタロにハマりそうです(笑)

またいろんなチャレンジやりましょう(^_−)−☆

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/01 08:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O7hlzABB)

パパさん、まなみゆさん

おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございましたm(_ _)m
野良ウロウロしてたらお部屋見かけたので、最近お気に入りのネタ妖怪で突撃しちゃいました(笑
もしかして、ババさんランチャー狙ってます?
また、よろしくお願いしますね

らいりさん
おはようございます
ゲーム名忘れてて、最初フレンド表示出てるのに誰かわからなかったです(笑
1戦だけでしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m
最近はバスで遊んでる事が多いので、よろしくお願いします(*^^*)

でわでわ♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/01 10:24
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: micP/l/m)

みなさんおはようございます。

まなみゆさん
昨夜はノーマルの素材集め(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
極素材はそれなりに揃っていますが、
強化元の装備品が全然作れてません(T . T)
しばらくはノーマルボスの周回に
なりそうです(^_^;)
またお付き合いお願いします♪

ボンゴレさん
miyuuさん
昨夜はお会いできず残念でした(>_<)
またお願いします♪

てつてつさん
あちらへ伺わせて頂きますね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/01 13:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: .XcJLVCq)

みなさんこんにちは(^^)

昨夜はごめんなさい、早い時間から寝てしまってたみたいです・・・
miyuuさんもお休みだったようですが、てつてつさん、らいりさんに来て頂けたようでよかったです(*'ω'*)
私はというと、起きたら夜中の1時半ごろで、フレンドさんのお部屋を見つけたので寝起きバスしました(笑)


miyuuさん
先日は未所持妖怪の交換ありがとうございました( ´∀`)
ガシャ運の無さを見ていられませんでした(笑)
激レア待ってますwww
そういえばmiyuuさんとチャレンジのタイムアタックはあまりしてなかったですよね?
またよろしくお願いします♪


パパさん
黒鬼チャレンジはやれることはやったつもりだったので、パパさん所持の記録は本当にすごいですね(^◇^)
プリズン、ババーンあたりも更新したいです♪
装備数順調ですね?(^^)
miyuuさんとはる★みささんも過去の遺産が残っていたみたいで、
ノーマル素材さえ揃ったらすぐにランチャーゲットされてましたよ♪


まなみゆさん
自転車レースのタイム、じわじわ上がって来てる事に気付いてますよ(笑)
アオバハラのタイム全く同じですね!(^◇^)
今日から数日間、例の件をお願いしたいのでよろしくですm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/01 16:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1ps2qCW0)

みなさんこんにちは(^^)

パパさん
昨夜はノーマルミッションありがとうございました♪
たかがノーマル素材ですが、コツコツと集めないとあかんので結構ツライですよね(^^;)
私もノーマル素材なのに大当たり確定オーラ使ったりして(逆素材の時は爆死ですけど 笑)、
2台DS並べたり、コツコツやってた記憶があります(><)
なんでもお手伝いさせていただきますので、ジャンジャン使ってくださいな♪


ボンさん
寝落ち後の深夜バスされてたんですね(@_@;)
私なら…そのままもう一度コテンします(笑)
ボンさんも素材集め、またお手伝いさせてくださいね(^^)
自転車レース、気づいてましたか(笑)
もんげ〜!黙ってたのに(笑)
でも全然ダメです!頑張ってみたけど、あれが私の限界です(><)
アオバハラ、かろうじて同タイム!!(笑)チクショー!!
次は音楽ゲームだぜぃ!(笑)
例の件、了解です!!ぜひぜひ〜♪


miyuuさん
昨日は会えなかったですね(><)
前日、キンちゃんミッションで遅くなったから寝落ちかな。。
次に会えた時は、また妖怪ちゃんたち受け取ってくださいね♪
辞典も埋まってそうですね(*0*)
またご一緒するの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪!(^^)!

てつてつさん
あちらに書かせていただきました♪

ラ・ラ・ラ・らいっ♪さん(笑)
ありがと!!


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/02 16:56
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: CO9evfPB)

こんにちは(^▽^)ノ

ボンさん
昨日はブシ修行ツアーありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり、なんちゃって回避では通用しないですね(笑)
切られまくって笑えましたねヽ(^。^)ノ
って、修行せねば…(*_*)
またやりましょう♪
それから最後のミッション、私も眠気に襲われてあまり記憶がなかったです(^^;)
それから例のミッション、OK〜です♪
よろしくお願いします(*^。^*)

パパさん
昨日は入れ違いでしたね(><)
ノーマルミッション、またサクサク取りに行きましょうね!
どこでもなんでもついていきますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

miyuuさん
来週またご一緒できるの楽しみにしてます♪
それまでにデパミゲットしたい〜(笑)

3の音楽ゲーム、ちょっとやってみたんですけど、どんちゃんからやってみたんですが、
めっちゃ難しいですね(@_@;)
今まで釣りとかすべて指先でプレイしてたんですけど、
音楽ゲームは指でやっていたら操作しにくいなぁ…と思って、はじめてペン使ってみました(笑)
ペンはこどもたちにペン先を噛み噛みされて、100均でたくさん買っても
すべて噛み噛みされ、まともなペンがなかったんで使ってなかったんす(^^;)
でも指でプレイするよりマシでした(笑)
でもどんちゃんの“むずかしい”が、まったくできません!!(笑)
もうちょっと練習してみます♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ New! ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/02 20:44
  • 名前: ボンゴレ a.k.a. アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vUSu4jRc)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

魚釣りがんばらないといけない進化アイテムがあることを知りました(;´∀`)
なかなか魚の種類が増えないので気が遠くなります。

パパさん

昨夜は入れ違いでしたね(;´∀`)
作成は順調そうでよかったです♪
素材の妖怪行き詰まったら教えてくださいね。
ストックに何かあるかもしれません(笑)


まなみゆさん

昨夜はブシ修行連れていって頂いてありがとうございましたm(__)m

わりとガチでもマシになってきたので、あのお方々ともご一緒させて頂きましょうか(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/03 17:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CWF8YIpE)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

お昼で辞典650種超えました。
今日中に660種は目指したいです!

今後、大将の魂、無双の魂、愛情おむすび、水虎、アニ鬼、はつでんしんが壁になりそうです(;´∀`)


まなみゆさん
ママン♪

昨夜はぬらねいらとガチのブシSP連れて行って頂いてありがとうございます( ^ω^ )
ひとまず出だしの一個ゲットダニ〜
3戦目か4戦目ぐらいですぐに出ましたね??
野良さんとのコマバト勝ててよかったです(;´∀`)ホッ
持ってる日だったようで助かりました(笑)

ママン♪突撃ありがとう(*´∀`)
装備数見たんだけど、絶対アレ狙ってるよね?(笑)
必要な素材あれば協力するので気軽に教えて下さいね♪


パパさん

装備作成、素材とにらめっこでお疲れですかね(;^ω^)
お願いしたい事があるのですが、今日はあえますか?( ´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/03 17:52
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 5UJnW7VR)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^^)♪
ボンゴレさん、スペシャルゲット☆できてよかったですね♪女神二人のおかげかな?(笑)
えっ?実力??。。。(ー_ー;)

まさかの全ヒーラーなしのぬらねいら、ブシ王、赤魔猫鬼。。。
昇天しちゃうーーー!?でした(笑)
回避下手くそで浮きまくりました(^_^;)
でも楽しかったです♪また一緒に遊んでくださいね(*^^*)

例のアレ。。。こっそり頑張ってますよ(笑)
今、ノーマル地獄です(-""-;)



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/03 20:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: D5b1Lmvm)

こんばんは(^^)


ボンさん
昨日はSP出てくれて、本当によかったですね(^^)v
3〜4戦で出てくれていたはずやのに、途中、全員気絶で失敗を挟んでたから長く感じてました(^_^;)
ブシにかつて呪われていた私なんで、悪夢再来かと...(笑)
残りもやりましょうね(^^)/

ママンさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
女神が2人...もんげ〜Σ(゜Д゜)
私は小悪魔ですよ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
ママンさんお上手なんで、ついていくのに必死でした( ;∀;)
またよろしくお願いします♪

今日はコツコツ地味に妖怪集めしてました♪
カメッパを出現さすのに、何回も寝て大変でしたぁ(。´Д⊂)
残りも地味に頑張りまっす(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/03 22:40
  • 名前: らいり (ID: bctR6/Fe)

皆さんこんばんはm(_ _)m

パパーん
まなみゆさん
てつてつさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ノーマル素材集めてたの?
とうとうランチャー目指してるんだね
(●´∀`●)
いつでもお手伝い駆けつけますよ〜
(´▽`)ノ

ボンゴーレ
miyuuさん
たまにフラフラしてるのでまた今度遊んでください(o´∀`)b

えーと、3はね全然してません(^_^;)
してないけどこの前息子とお絵描きタイムしてて、覚醒エンマ書いたら自分でもビックリ&#8252;これがまためっちゃ上手く書けたの〜(≧∀≦)

今度自慢しに行きますので是非見てください(笑)よろしくお願いします(笑)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/03 23:32
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: KkCIfW6w)

みなさんこんばんは。

レスサボってしまってすみませんm(_ _)m

ボンゴレさん
あと数日で復帰します♪
それまでなんとか生きててくださいね(笑)
それから辞典完成まで3体です。
アイツとアイツを準備しておいてください(#^.^#)

まなみゆさん
頑張ってるでしょうか…
この間は色々頂いてすみませんでした。
あと少しで戻りますので、アソコに連れてって
くださいね(* ̄∇ ̄)ノ

パパさん
あちらのミッションは順調でしょうか?
戻ったらたくさんお手伝いさせて頂きます♪
よろしくお願いします(#^.^#)

らいりさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
お元気でしたか?
私も少しずつですがバスやってます♪
見掛けましたら遊んでくださいね(#^.^#)

みなさん
あと数日で戻りますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/04 18:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: .mCUGcMt)

みなさんこんにちは

今夜はお休み頂くかもしれません・・・

昨夜辞典を660種類を目標にしていましたが、無事達成して今は670種類超えました
今はイガイガクリ、ひっぱりダコに出会えず苦労しています・・・
この2体はシンボルエンカウントとサーチはあきらめて、ダンジョンでゲットしようと思っています
(アニ鬼とはつでんしんもダンジョン行かないと・・・)


miyuuさん

あと数日ウォッチ3続けます(笑)
それまでなんとか辞めないうちに帰ってきてくださいね(笑)

アイツとアイツは承知しました♪
え、あと1体ドイツですか??
(;・∀・)増えてる・・・


らいさん

もんげー!
フラフラでもバス続けてくれてはったんですね
(・∀・)ノ

ありがとうございます♪
遠慮なく召喚させていただきますね
(^ω^)


パパさん

昨夜極玉ありがとうございました♪
パパさん素材順調ですか??
ノーマル素材苦労しますがご一緒して大当たり枠増やして確実にゲットしていきましょう
(^ω^)

まなみゆさん

昨夜は情報ありがとうございます♪
無事にヒョウヘンナゲットできました
(・∀・)ノ

アカマネGだったのにまなみゆさんの床回避なくて残念でした(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/04 18:21
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: S1Kus0.j)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜は素材&宝玉集め(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

久々に赤Gと白G交互にやると
床の色間違っちゃいました(^_^;)

またお時間がある時で良いので
ノーマルの素材集めお願いしますm(_ _)m
やりたい事があれば、そちら優先で〜

miyuuさん
お帰りお待ちしてま〜す♪
お土産期待してますね!(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/04 18:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: .mCUGcMt)

ごめんなさい、今夜来れます!
お時間合う方はよろしくです♪
お休みは明日になりました
(;´∀`)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/04 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hTl1RHoB)

ボンゴレさん

先ほどはありがとうございました!
スペシャルに向けてブシ王の極玉を集めていました!( ´ ー`)ノ
緑の方はフレンドさんでした!( ´艸`)
サブデータで月影丸を作成するためにスペシャルを集めています!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お久しぶりにご一緒できて嬉しい&楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
まだまだ極玉集め&スペシャル集めしますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/04 23:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: V8OtQMDa)

こんばんは(^^)

ボンさん
パパさん

昨夜は遊んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)
希望の素材は、ゲットできましたか?
途中、私の久しぶりのフレさんもご一緒できて、楽しかったです♪
nn妖怪も考えなきゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

miyuuさん
アソコ、もちろんご招待させていただきますよ♪
一緒に行きましょうね( ☆∀☆)
ボンさんが倒れかけたら、パパさんと蘇生しとくので、まかせてっ!(笑)

ラララ、らいっ♪さん(* ̄∇ ̄)ノ
goバス部屋見つけていただいたら、ノックお願いします\(^^)/


今日は日中、1時間半ほどバスでお部屋たててやってました(^^)
最初に入ってきてくれた方は、お子さんっぽかったのですが、気を効かせて白犬から赤猫にかえてくれたり、歌かけてくれたり、プロフであと何個希望のものがいるのか聞いてくれて、最後まで付き合ってくれ、とても助かりました(*^^*)
最後の方は、私以外みんなキッズでしたが、礼儀もよくてお上手で、息子3人に助けられるママでした〜(笑)
気持ちがホッコリする昼バスでした♪

あと少ししたら、遊び始めますので、お時間合えば、よろしくお願いします(*^^*)

サイトマップ