妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆
  • 日時: 2017/05/29 17:35
  • 名前: アサリ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★
旧まだバスの方も、変○さんも、他スレの方もどうぞ使ってください。

欲しい装備が揃わない、ダンジョンが進まない方は協力しましょう(・∀・)ノ
ひとりで頑張っていても欲しい装備が手に入らない・・・
そんな困っている方や新規さんも募集してます。

mii名 ボンゴレ
テンプラゲーム名 アサリ

アサリの妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18802
(※求妖怪無しロック中)

妖怪ウォッチバスターズスレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/20 13:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: itKn31bU)

こんにちは(^^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパン♪さん
昨日もお邪魔しました(*^^*)
一緒に遊んでくれてありがとう♪
昨日は野良してたんですが、あまり楽しいメンバーに恵まれず寝ようかと思ってたのでお部屋見つけて凸できて楽しかったです(^ー^)
また玉持参で遊びにいきますね(*^ー゚)

ボンゴレさん
ブシSPゲットできてよかったですね☆
やっぱり私のおかげ?(笑) USO(^w^)

パパン♪さん
今、かわいい白ブタさんの桶集めに銭湯に通ってるのでまた一緒に行って下さいな♪
お背中流しますよ(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/20 16:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

こんにちは(^^)

ママン♪さん
昨日は凸していただきまして、ありがとうございました(*^^*)
私も楽しかったです♪
下手くそレンジャーですみません(^_^;)
女神ママン♪さんのおかげで、SPごちになりましたv(・∀・*)
また凸お待ちしてますね\(^-^)/

ボンさん
昨日は久しぶりに遊んでいただきまして、ありがとうございました
o(^-^o)(o^-^)o
ブシSP、1回目で出てくれてよかったです♪わ〜いv(・∀・*)
あと1つですね!
極玉はまだまだあるので、遠慮はしないでくださいね(^^)
月影丸を背負うボンさん見たい!ので、また行きましょうね(^^)

パパさん
ごめんなさい!Σ(゜Д゜)
あのがらあき登場したときに、“パパさん、かわいいnnつけてはるなぁ〜、私のさきがけと似てる〜(’-’*)”って思ってたんですけど、解散してしばらくしてから、“もしかして、私のさきがけちゃんに合わせて、nnつけてくれてたのかな?!さきがけで出動すればよかったぁ!チクショ〜(>_<)”って思ってました(*_*)
ホンマ、ニブ子ですみませんΣ(ノд<)
次はオソロで出動しましょうv(・∀・*)
一緒に“昇天しちゃう”?!(笑)
ちなみに、レンジャーですが、最近ご一緒させていただいた、あおさんやさくまるさんに刺激を受けたのもありますし、昨日のお昼にフレさんのお手伝いしてたときに凸してきはった方が、レンジャーでいろいろな妖怪使われていてすごくお上手やったんです(^^)
タンクやけどロボノコや、オネム、のらりくらりとかね(*^^*)
それでちょっと他のもヤル気になってきたって感じでした(笑)
でも難しくて...(^_^;)
でももう少しやってみます(笑)
あっ、次はがらあきとさきがけでいきましょ(笑)

今夜はお休みします。
明日ももしかしたらいないかもしれません。。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/21 08:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /mPh8nY6)

みなさんおはようございます。
燃え尽き症候群なってます(^ω^)
まなみゆさんに時空神エンマ増やしてもらってからまたウォッチ3もやっていこうと思います(´・ω・`)ノ
今夜は出動お休みするかもしれません(*_*)


たにしさん
お久しぶりです。
まなみゆさんとママン♪の素材あつめお手伝いして頂いてるんですね(*^^*)
こちらのパパさんは妖怪のニックネームですぐにわかると思いますよ〜( ̄▽ ̄)
他のパパさんに比べて変〇なニックネームがついてますので( ゚ヮ ゚)ノ

さくまるさん
対抗戦おつかれさまでした(*^^*)
まなみゆさんとはもうご一緒されたんですね〜( ゚Д゚)
まなみゆさんがやたらレンジャーしていたのはさくまるさんの影響だったんですね(笑)
ぜひぜひご一緒できる機会を楽しみにしてますね(・∀・)

ママン♪
突撃ありがとうございました(*^^*)
ブシSP一回で出るとか女神すぎです(笑)
ありがとうございましたm(__)m
ラスト1個もまたよければご一緒してください(´;ω;`)
次から対抗戦、どうしても負けられない戦いのときは応援に来てもらいますね(笑)

miyuuさん
時空神エンマはゲットできましたか?
がんばってくださいね(´・ω・`)ノ

パパさん、まなみゆさん
対抗戦終わって燃え尽きてますが、試したい妖怪や装備も増えてきたのでまたご一緒しましょう(*^^*)
パパさん装備はどれぐらい進んでますかね?
また教えてくださいね(^^)/

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/21 09:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

ボンゴレさん
本拠地へお越し頂いてありがとうございます♪

皆さんとプレー時間が合わなくて、なかなかご一緒できないですが、のんびり機会を待ちますね♪
深夜帯はほとんど出没できなくて。。。
(;´Д`)

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/21 18:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .Nr1mKG3)

こんばんは。

朝からお昼のおやつ時まで外出しており、疲れでさっきまで寝てました(*_*)
家事放置してたので、今からしなきゃ〜(>_<)

ウォッチ3の引継ぎですが、早ければ明日しようと思ってます。
みなさん、増やしたい妖怪があれば、今夜までにこちらに書き込みしていただければ、
私の手持ちでよければそちらで、みなさんの手持ちがよければお預かりして
増やします(^^)
急で申し訳ないのですが(>_<)、今日中に書き込みよろしくお願いしますm(__)m
何もなければ、今ボンさんからお預かりしている2体のみということで♪

ボンさん
燃え尽きてしまいましたかΣ(゜Д゜)
“イクナ!”するので、すぐ復活お願いします(笑)
前から試してることがとお話しされてましたが、ブチニャン見て“なるほどっ!”って思ってました(^^)
またボンさんが元気になったら、素材集めがてら試してくださいな♪

miyuuさん
落ち着かれましたら、また遊びましょうね(*^^*)
もうすぐエンマちゃんたちお渡しできそうです♪

パパさん
入れ違いなときもあるので、早めには入れたときはまた素材集め行きましょう(^^)/
がらあきお待ちしてますね♪
イザナミでもいいなぁ〜(笑)

今日はいないかもと言ってましたが、起きてられたら少し遊ぶかもしれません☆
寝落ちの場合はまた明日〜(^^)/



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/22 15:18
  • 名前: たにし (ID: t9tm1z3N)

スレの皆様こんにちは!
ボンゴレさん温かいお言葉ありがとうございます!こちらの板にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
いつかご一緒できる機会を楽しみにしております。

昨日フレさんがいた部屋に入れてもらったら黒鬼チャレンジでこちらのyuunaさんと同じ名前の人がいらっしゃったのですが考えてみたらこちらのyuunaさんなのではと思ってしまいました(笑)
もしそうであったら足手まといごめんなさい(笑)チャレンジ久しぶりだったからずいぶん忘れておりました。久しぶりにやると楽しいものですね!
それではお邪魔しました

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/22 20:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: wH26OJfC)

こんばんは☆

引継ぎですが、本日なんとか2回やり終えました。
お時間合ったときに、お引き取りしてもらえたら助かります♪
ボンさんはお預かりしていた2体を、各4体に増やさせていただきました。
神でない方の妖怪は4体にしていいのかお聞きするのを忘れていたので、4体にさせてもらいましたが、不要であれば言ってくださいね(^^)
全部お引き取りであれば10体、そうでない場合は8体、不要妖怪のご用意よろしくお願いしますm(__)m
miyuuさんとパパさんは、不要な妖怪を2体ご用意よろしくお願いしますm(__)m
それと今回の引き継ぎで、「覚醒エンマ」「覚醒日ノ神」「先代閻魔」「ぬらり神」も少し増やしてみました。
お子さんの分など必要でしたら、余ってますので遠慮なくもらってくださいね♪


たにしさん
もんげ〜Σ(゜Д゜)
こちらにいらっしゃるのは、miyuuさんですよぉ〜(^^)
お名前が同じ英字なので、勘違いされたんですね(^^)
miyuuさんも野良されてるときがあるみたいですので、ご一緒できたらいいですね(*^^*)
チャレされてたんですね(^^)
そういえば、私のブレンドリストのチャレトップ上位にたにしさんのお名前出てます(^^)
私ともまた遊んでくださいね♪

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/22 20:46
  • 名前: たにし (ID: vmfBTFEL)

もんげー(笑)ごめんなさい!間違えました(笑)まなみゆさんご指摘ありがとう〜
一体誰と間違えたのだろう?ぼけてきました(笑)それでは

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/22 21:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yTL5Oku1)

まなみゆさん
引き継ぎありがとうございます(*^^*)
もう一体の方、言うの忘れてましたね!
すぐにでも欲しいので今夜時間あればお引き取りいたします&#12316;(`・ω・´)ゞ


たにしさん、まなみゆさん
おもしろすぎww
miyuuさんのレスが楽しみなので待ちましょう(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/23 10:25
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: 6JArcoG1)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

久しぶりのレスです…

たにしさん
こんにちは♪
はじめましてかな…
私がyuunaです(* ̄∇ ̄)ノ
それは嘘ですが(笑)
黒鬼はまったくやってませんので別の方ですね!
いつもブシばっかり叩いて遊んでます♪
見掛けましたら遊んでくださいね(#^.^#)

まなみゆさん
本当にありがとうございます。
今週中には必ず復帰します♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
やる気出ないんですか?
久しぶりにソロキでもしましょうか♪

パパさん
体調どうですか?
私も素材集めのお手伝いさせて頂きますので
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/23 17:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O.WMjEuT)

みなさんこんにちは(・ω・)

まなみゆさん
すみません、昨日は出動したあと待っている間に眠たくて寝てしまってました(´・ω・`)
今夜はどうでしょうか。
18時から21時の間で時間あったりしますか??

miyuuさん
とりあえずまた少し装備作成再開してみました(・ω・)
ソロキは自分の下手さ加減に気が滅入りますww
この前ママン♪にブシSP獲らせてもらったから少しやる気回復してますよ(笑)
あ、そうそう!
赤猫の方はmiyuuさんちのガシャから持って帰ったり、ウチでも出まくってるので大丈夫なのですが、白犬隊の方で自己産ダークニャンが欲しいので福ガシャコイン集めたいです(´;ω;`)
滅で!ww

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/23 18:26
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: juflIT41)

こんばんは☆

とりいそぎ...

ボンさん
昨日は遅くなってごめんなさいm(__)m
今から20時過ぎまで、DSオンにしといてチョコチョコ覗くので、ボンさんがいけるときにお誘いお願いしてもいいですか?(^^)
メインとサブで分けて妖怪を置いているので、いったん切りますが、サブに切り替えたあとまた交換お願いします(^^)
よろしくお願いします(^^)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/23 20:26
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Zx0poYOV)

皆様 こんばんはm(__)m

一緒に遊ぼう会のあおです。

昨日バスターズで、ご一緒させて頂いた方は、もしかしてこちらの方ではないかと思い書き込みさせて頂きます。
失礼ながら、どなたか分からないのですが、私の事を知っている方だと思いました。
極カブキロイドでジコチュウ使って見えた方です。
昨日一緒に遊んだよという方、いらっしゃいましたらどなたか教えてください。

昨日は、とても楽しく遊ばせて頂けました。ありがとうございましたm(__)m

もし、違っていましたらすみません。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/24 05:50
  • 名前: たにし (ID: 8flzNW3d)

スレの皆様おはようございます!
ち〜ささんの件絶対僕なので板をお借りしますね!なんと有名人の方だったんですね(笑)まさか喜んでもらえるとは思いもよりませんでした!
一応自己紹介で
ティータイムさんの所でお世話になっているたにしと申します
三児の父をしております
バスターズの目標は愛1000と打倒息子です!
3の目標はダルマ師匠討伐(小声)
ダルマ師匠堅すぎます(泣)全く削れません!息子がいつもダルマ師匠をボコボコにしてるから俺も楽勝じゃん♪と最初思ってたけど考えが甘すぎました。途中のなんとか先生にすら大苦戦です(2勝2敗)画面のタッチがうまくいかない…スマホもいまだに使いこなせぬ(笑)
ダルマ師匠を討伐するのが早いのか1000に到達するのが早いのか見物です(笑)
(たぶん、どっちも無理かな(笑))
こんな自分ですがどうぞよろしくおねがいしますね!度々やってきてしまい申し訳ないです。
それではお邪魔しました

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/24 08:48
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: clQlkCCj)

おはようございます(^^)

まなみゆさん
たけのこさん
昨日はせっかく素材集め協力してもらってたのに通信最悪ですみませんでした(T0T)
何度か凸したんですが、ひどすぎて申し訳なくて挨拶もせずに凸断念しました(>_<)
いつもここまでひどくないのでまた遊んで下さいねm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/24 17:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: AnjvER15)

みなさんこんばんは(・ω・)

赤猫で月影丸手に入れようと鉄鬼軍してましたが、ブシ王挑戦券が底を尽きて以来全くできておりません。
この前の対抗戦で赤鬼〜ガシャどくろGまでの極ボス計33体倒してブシ王挑戦券が3枚ゲットできたので、手に入る確率は1/10ぐらいってとこでしょうか。
補充したいのでパパさん素材集めで高速周回しようかなってときは教えてくださいね(笑)

そういえば昨夜野良部屋でブシ螺旋インしてる野良さんに出会いました(゚д゚)スゲー!
私はUSAピョンでチキンプレイに徹してましたww
まあ、それでも浮くんですが・・・(´・ω・`)
これまた特訓必要ですわ・・・


まなみゆさん
昨夜時間無理言ってすみませんでした!
妖怪増やしていただいてありがとうございました(*^^*)
他、神エンマ2体もありがとうございました( ゚Д゚)
早速使ってみました!対戦ではなくダンジョンで(笑)

太陽神エンマカッコいいですね(・∀・)
ダンジョンだとスキルが炎陣なんですね。
試しにスキル炎陣の武器持たせたらエフェクト変わらず炎陣ダメージが2倍になりました。
スキル刀陣の武器持たせたら炎陣とでガリガリ削っていってました(笑)


たにしさん
愛ポイント1000目指してるんですか(゚д゚)!
鉄鬼軍しないと到達できない道のりですが、ダイジョブですか!??

だるま師匠に打撃はクリティカル以外通りませんね(゚д゚)
攻撃は妖術アタッカー仕込んでおくか、クリティカル率めちゃ上げていくかですね。
だるま師匠までのボスもなかなか面倒なので(特に怪盗ダルマントの音符とか)、私はブシニャンやジバSのクリティカル率上げたりして無理やり殴ってました(;^ω^)

私はダルマ師匠を討伐する方が早かったです(゚д゚)!


ち〜ささん
たにしさんとご一緒されたんですね(゚д゚)
お二人が掲示板でも交流できたようで何よりです(^^)
私ともまた遊んで下さーい!(・ω・)ノ

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/24 17:53
  • 名前: たにし (ID: oqVFKPi6)

度々お邪魔いたします。
あおさんと無事遭遇いたしました。おそわがせしてしまいすみません。橋つなぎしてもらいありがとうございました。たぶんまなみゆさんにフレカメッセージでこちらにこられたのでしょうね
愛あと11だからなんとかしたいとこなんですけどね。やはり鉄鬼軍で月光石ゲットするしかなさそうですかね。息子にずっとやらせるのが悪いな〜と思うから悩むとこなんですよね〜
ダルマ師匠は、ジバS、ブシ入れてるんですけど僕はまるでだめだめで(笑)
妻にいつも息子に頼めばあっさり解決だよって囁かれています。いつか誘惑に負けそうです(笑)
ボンゴレさんぜひ遊んでください。お会いできる日を楽しみにしております
それでは失礼します

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/24 18:57
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: X7njHBN3)

こんばんは☆

たけのこさん
昨日は凸していただきまして、ありがとうございました!
それなのに…根付ブシニャンから月影丸ブシニャンに替えてみたところ、
めちゃめちゃウキウキ(浮き)してしまって。。。(T_T)
たけのこさんや野良さんたちに蘇生させまくってしまいました(><)
呆れてませんでしたか???(><)
自分で「これ、あかんすぎる…はずかし〜!!」状態でした。
遅くまでお付き合いしていただいて、ありがとうございました♪
こんなすぐ浮き浮きしてしまう私ですが…またよかったら遊んでくださいね(^^)
次は根付で!あっ、ちょっとあの刀も磨いておきます(^^)

ママンさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ママンさんの通信、昨日は本当に残念でした〜(>_<)
また素材集めお手伝いさせてくださいね♪
今日のお昼もありがとうございました♪♪
けっこう狙いのモノが出ていたみたいでよかったです(^^)
ママンさんの女神になれてるかな…?(笑)
このスレメンに「女神?え?」って言われそう〜(笑)

たにしさん
ち〜ささんとお会いできてよかったですね♪
頼れるお助けマンのたにしさんのことやから、
いろんなところでお助けマンされて助けてはるんでしょうね(^^)
だるま師匠は、2回目で倒しちゃいました☆
メンバーは誰やったかな…。
カルラ、弁財天、花咲じぃじ、センポクカンポク、セーラーニャン、あと1体ヒーラーやったような…。
ボンさんの話してはるように、妖術系で攻めました♪
9階までは早送りで用事しながらやっていたような…なのでこのメンバーでガンガン行けるかと思います。
魂はマガサス魂を前衛に持たせてました(^^)
だるまさん&愛ポイント、頑張ってくださいね(^^)ノ

ボンさん
昨日は交換ありがとうございましたm(_ _)m
あの時間でも全然大丈夫です♪
気にしないでくださいね!
私インするのが遅くて、夜もなかなかお会いできないので、逆に申し訳なかったので。。。
太陽神エンマ、早速使ってくれはったんですね(^^)
私に似て…イケメンでしょ〜(爆笑)
かわいがってあげてください♪
ブシ王挑戦券ですか?
あれ、不要で99枚あります(^^;)
ジミーに売りさばこうかと思ったら、売れないって。。。
いらな〜い!といつも思っていたので、ボンさんにあげたいですが…無理ですもんね(><)
パパさんやボンさんの素材集め周回でとりましょ(^^)

miyuuさん
今日のお昼は凸していただいてありがとうございましたm(_ _)m
入ってきていただいて助かりました!
めっちゃ浮いてましたよね、私…。
がらあきんぼう使うの初めてやったんですが、それを理由にはしません!(笑)
ただのヘタクソさんです(笑)
ヒーラーしてくれてたフレさんに、浮きすぎて申し訳なかったです(^^;)
miyuuさんにも蘇生させまくってすみません!
またよろしくお願いします♪

パパさん
体調はどうですか?
夜が寝苦しくなってきて、調整が難しいですよね(><)
無理せず、また万全になったら一緒に遊んでくださいね♪
がらあきお待ちしてま〜す(笑)


Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/24 20:47
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: EQaYn90F)

みなさんこんばんは。

連日の暑さにヤラれてました(T_T)
今からこの暑さだと今年の夏はどうなるの?
溶けて無くなっちゃうかも...

ようやく体調が戻りましたので、
今夜はINしま〜すヽ(´▽`)/

お逢いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/24 22:25
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: clQlkCCj)

こんばんは☆

まなみゆさん
miyuuさん
お昼凸ありがとうございました(^ー^)
素材もお目当てのものが出まくりで、そして私はプレーで…ウキウキ♪(笑)
本当に助かりました(*^^*)
また女神降臨☆お待ちしておりますm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/25 01:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oTcwry7.)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

ボンゴレさん
せっかく来て頂いたのに、ちょうど解散する前のチャットしてまして、すみませんでしたm(__)m
あの後、ご一緒できるかもと勝手に部屋立てしてお待ちしておりましたところ、まなみゆさんゲットダニ!
今度こそは、ご一緒させてください。すみませんでした〜m(__)m

まなみゆさん
先程は、ありがとうございました。
ボンゴレさん待っていたら、まなみゆさんゲットダニ!
ご一緒していただいた、花さかじぃは、今日から私のとこに入ってくれた新メンバーさんで、私も初めてご一緒しました〜♪
プロフで会話もスムーズに出来ず、お待たせしてしまったかも?チャットのトイレのやつ、どこ〜って探してましたが見つからず?昨日使ったはずなのに?ボケボケでした。

あとタニシさんのヒント、フレカでわかりました!ありがとうございました。
おかげ様で、どなたか分かりましたm(__)m

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/25 10:30
  • 名前: たけのこ (ID: RPicja7j)

お邪魔しますm(_ _)m

ボンゴレさん

昨日はすみません(>_<)
丁度、解散するタイミングでした(*_*)
これに懲りずに突撃お願いします(^^)
今度は滅でもしますか?www


まなみゆさん

先日はありがとうございました(^_^)
グダグダプレイで申し訳(*_*)
んっ!?あの刀とは?w
今度は是非それでいきましょうw
なまくら刀を少し磨いておきます(^_^;)


ママン♪さん

御二人の所、お邪魔して申し訳ありません(>_<)最後は切れたままで残念でしたが、またの機会にお願いしますm(_ _)m



Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/25 11:03
  • 名前: さとママ (ID: 7PDPEKK1)

皆様、おはようございます(o^−^o)
お邪魔します!

ボンゴレさん

せっかく凸して下さったのに
本当にすみませんでした(ToT)

解散する前に話し込んでいました(^^;
突然、ボンゴレさんがみえたので
もんげ〜〜〜!どうしよぉ〜www

やっとお会い出来たので、何か
ミッションやるか相談してて
お待たせしてしまいスミマセンでした。
焦っちゃいましたw

急にあおさんが抜けられて、
お部屋立てて下さってたんですねw
なんかよく分かってなかったですw

これに懲りずにまた絶対に凸して
下さいね♪
本当にすみませんでした...(≧人≦)


お邪魔しました。

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/25 12:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 75P80EhF)

みなさんこんにちは。

昨夜は素材集めからのブシSP
ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
月影丸完成おめでとうございます♪
残りの1つ無事に揃って良かったです(≧∇≦)
女神?のお二人に感謝ですね!(笑)
私はウキウキでミッション貼っただけでしたが...

まなみゆさん
レンジャーが板についてきましたね!
キャラ変更?
最近、オネムがまなみゆさんに見えてきます(笑)

ママン♪さん
昨夜は野良さん部屋での捕獲ありがとうございました(笑)
その後、合流して頂き感謝です♪
もんげ〜!装備数いつの間にか抜かれてました(>_<)
手を繋いでゴールする約束でしょ?(笑)

Re: ☆またまたバスターズT☆まだまだダンジョン潜ります☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/25 17:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KBgAGzJQ)

みなさんこんばんは(・ω・)
昨夜はずっとカブキロイドの玉集め部屋立ててやってました。
バフ、デバフが切れないようにプレイする練習してますがなかなか難しいですね。
月影丸ゲットできたのでさらに捗りそうです(*´∀`)ワクワク


ちぃさん
微妙なお題のお部屋にもかかわらず突撃ありがとうございました(笑)
通信切れちゃったようで残念でした!(><)
また突撃おねがいします〜( ^ω^ )

たけのこ様
いえいえお気になさらず〜(^^)
アヤシイお部屋だったのでついつい(笑)
滅ガクブルなのでまた稽古つけてもらわないといけません!(((゚д゚))))

パパさん、まなみゆさん、ママン♪
昨夜もブシSPありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、白犬隊でブシSP完成しました〜( ^ω^ )
しばらくの間、試し切りでブン回そうと思うので見かけたら蘇生お願いします(;^ω^)
これでパパさんとママン♪の素材集めにも集中できますのでどんどん協力させて頂きますね(^^)

あおさん、さとママさん
お気になさらないでくださいね(笑)
解散ぽいなーと思いながら入りましたので(・ω・)ノ
解散=みなさんお休みのお時間だと思ったので無理させちゃいけないなーと(^ω^)
またの機会を楽しみにしてますね(^^)

サイトマップ