妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.830 )
  • 日時: 2018/06/29 15:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: IFLV7kWW)

皆様お久しぶりです(^^)

最近、妖怪関連の方はいかがでしょうか?
自分はぷにぷに、三国志を楽しんでいます(^^)

新しくワールドなるものが配信されていますね〜
これから自分も始めてみようと思いますので、もしよろしければ一緒に楽しめたらとの思いです(__)☆

近況報告、お知らせでした〜

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.831 )
  • 日時: 2018/07/13 09:09
  • 名前: テンカイ (ID: eoFXwEfA)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。
大分来てなかったので、どうやって書いていたか忘れちゃいました(・Д・`)

そもそもPCを起動することすら無く、ひたすらPS3をやってました(笑)
とりあえず今回は、最近の妖怪関連でのご報告と近況報告ということで。

まず、ぷにぷには引退しました。
三国志内でクジラさんとくんちゃんにはお伝えしましたが
こちらでもご報告です。
今後は三国志を中心にやっていきたいと思います。
バス2など、3DSの妖怪ウォッチのゲームはやるか分かりません(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
皆様で集まってやるのであれば、是非参加はしたいですヽ(´・∀・`)ノ

新しく配信のワールドは検討中です。
ポ○GOもやっているのですが、どっちもやるというのは
(システムが似た感じなので)正直厳しいと考え中です。
やる際はお声がけ致しますので、その時は宜しくお願いします<(_ _)>

近況ですが。
上でも書きましたが、今は三国志を中心にやっています。
というより、三国志しかやっていません(^^;)

あ、ちなみに。
くんちゃん。INはしてないんですが、ポ○森はまだ辞めてないので
フレンド切らないで頂けると嬉しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.
後でちゃんとINしますので...!


色々書いていたら長くなってきちゃいましたので
一旦ここで終了しますね。

ではまたヾ(*・ω・*)


〜〜追記〜〜
トリップは忘れちゃったので付けませんでしたが、ちゃんと本人です。
分かりにくくてすみません<(_ _)>
次回以降は新しいトリップを付けて書き込みしますので、今回はこれでご勘弁を(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.832 )
  • 日時: 2018/07/12 18:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: V9e4tA5Y)

テンカイさん

お返事遅くなってすみません(´TωT`)

お!なにやら今の自分には興味深い話をされてますねぇ…!

自分もまた始めたんですよ、ポ○GO(⌒‐⌒)
やめなきゃ良かったなーとか思いつつ、必死に再スタートして頑張ってます笑

差し支えなければ、お持ちのメンバーやCPなど教えてもらえませんか?(⌒‐⌒)

くんちゃん

めちゃくちゃ遅くなってすみません(`;ω;´)

人数ですが、あれから自分の知っている掲示板をちょこちょこ見るのですが、誰一人自分の知っている人はいないみたいです…汗

知り合いを誘うという方法は自分はもうあてがなくなりましたので、他の方法でいうと…募集掲示板などへの書き込みかと思いますがどうでしょうか?(゜o゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.833 )
  • 日時: 2018/07/13 09:19
  • 名前: テンカイ ◆c0a.R2XN3A (ID: eoFXwEfA)

皆様こんばんは(。・ω・。)

クジラさん
お久しぶりです。
あちらでもお世話になっております<(_ _)>

ポ○GOですが、のんびりやっているので全然強いポ○モン
いませんよ(´・ω・`)
cpも2000を超えているポ○モンいませんし(^^;)
主に使っているのはカビゴンとかサンダーとかですかね。
ハリテヤマとかもよく使ってます。
外出先でも開いたり開かなかったりなので、全然育ちません(・∀・)


ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.834 )
  • 日時: 2018/07/13 18:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: AR6hahAM)

テンカイさん

サンダーいいっすねぇ(⌒‐⌒)
あれってどうやって手に入れるんですか?(゜o゜)

個体値厳選とか技厳選はしてますか?(゜o゜)
自分はやるならこだわりたいので…してはいるのですが、家庭用ゲーム機のとは違い、こういったアプリのではなかなか時間のかかる作業になるので、妥協点を決めたいと思っているとこです(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.835 )
  • 日時: 2018/07/19 20:54
  • 名前: 総務 (ID: PWVTBxcy)

くだらねーな

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.836 )
  • 日時: 2018/08/02 21:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: AKJ1911c)

どうも〜皆さんお久しぶりです(^^)

ぷにぷにのニャンボでなかなか良いのが出なく、そろそろ潮時なのかなーと思ってます(^^;

三国志は割と楽しくやってて、ワールドはあまりやってないって感じなんですが、皆さんは最近どのようにアプリ進めてらっしゃいますか?(^^)

以上、ちょこっと近況報告でした〜

また気まぐれに覗きに来まーす(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.837 )
  • 日時: 2018/08/11 16:16
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: /oGwDnSm)

 皆様こんにちは^^ (≧ω≦)b

8月5日に娘を出産して、翌日の6日が自分の誕生日だった私は今朝に退院しました〜♪ (≧ω≦)b
猫様達と犬様達が留守の間に心配でしたが、しっかり者のユカリちゃんと頼りない息子&旦那さんで何とかなってましたw
初めて見る赤ちゃんに、猫様達と犬様達は興味津々ですw
寝室とリビングにベビーベッドを置いていますが、今はリビングで犬様達のトリミングをしつつ、娘を気にしながら高い所もピョンな猫様達の「何だコレ?」な反応を見ております♪
出産直後から筋トレは再開して、早く歌いつつ踊れるように頑張りまっす♪

クジラパパさん♪

国盗りでは、お世話になっております♪
国盗りは、天下統一は必死こいてクリアしますた(汗
かなりシンドかったですが…なんとかクリアしたところだす(滝汗
ハイスコアはロボノコにあまり魅力を感じず、チマチマとしてますw
将星シリーズも、カイラはたまたま出たので育てて使っていますが、あとは以前と同じでノルカ、ソルカ、イッカク、イザナミですね♪それにしても、国盗りのメンバーで軍魔神まで見れてしまうのは相変わらず恥ずかしいのは私だけでしょうか?
恥ずかしくない様にしなければ!と、思ってはいますが(汗

テンカイさん♪

国盗り&ポケ森お世話になっております♪
ポケ森も、持てるアイテムを増やすにもリーフチケットでカッキーンし過ぎる私です(滝汗
請求書を見るのが恐ろしくて仕方ないですが、止まらないアホでございますw
上手に出来ているクジラパパさん♪&テンカイさん♪を尊敬します(涙
国盗りも、将星を「イラネー」と言いつつガシャするアホ具合です(滝汗

何故か、今朝の退院に迎えに来てくれて、お昼前に仕事に行った旦那さんが帰宅です(滝汗
旦那さんは娘にメロメロで、私の胸のマッサージまでしようとする変態ですが、まぁ…娘の父親なので許します(滝汗
旦那さんが娘をあやしてくれてるので、私は犬様達のトリミングを頑張りますw
それが終われば、猫様達のトリミングをして人間より早い夕食を猫様達と犬様達にあげてティータイムだす♪
無事に退院出来てワッショイ♪(≧ω≦)b

早く体型を戻す為にも筋トレ&踊るどー♪

    皆様に素敵な週末を♪

 また書き込みに来ま〜す(≧ω≦)b


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.838 )
  • 日時: 2018/08/21 21:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: mgTzHC6e)

皆さんお久しぶりです(^^)

また最近やたらポ○GOにハマってまして笑
セレビィウィークなのですが、これがまたやたらに難しいタスクばかりで…汗
一つだけ確実にクリアできそうにないタスクがあります(^^;

そこでご質問なのですが、皆さんの中でポ○GOされてる方はいらっしゃいませんか?(^^;

くんちゃん

本当におめでとうございます(^^)☆
あらー、やはりなんだこれは?的な不思議なものに見えてしまうのかもしれませんねー、ペットたちからしたら(^^)笑

ペットのお世話の方に集中できるのは育パパさんのおかげですね〜☆
素晴らしいことだと思います(^^)

末永くお幸せに家族の皆様が過ごせるように〜と願っています!!(^^)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.839 )
  • 日時: 2018/08/22 10:29
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: PlJvn6zH)

    キュー ……ε( o・ω・)

    皆様こんにちは^^

まだまだ暑いですが、体調を崩されていませんか?私はノンビリしながら時間が出来ると筋トレしてますw
育児で辛くなるかな?と思っていましたが、たいして役に立たない息子&旦那さん。しっかり者で看護師のユカリちゃんが手伝ってくれるので、大人の数が多いからか何とかなってます♪
ユカリちゃんには感謝しきれない程に手伝ってくれるので頭が上がらなくなりそうだすw

クジラパパさん♪

ポ○GOは、やっていないので「?」でお力になれずすみません(汗
テンカイさん♪が、以前こちらの板に書いてらっしゃったので、テンカイさん♪ならお分かりになるかも?ですかね?
話しは変わりますが、今回の共闘イベ…ぬらりさんクセが強いのか、体力が多過ぎなのか、私の使っている妖怪が相性が悪いのか…タイムオーバーの連発で悩んでます(滝汗
痛くは無いのですが、タイムオーバーばかりで多少イライラしつつ、やっていると私の声がうるさいと息子&旦那さんから苦情が…w
今朝も「早く!」とか「サボるな!」とか「頑張って〜!」と言っていたら、息子から「おっ母!朝からうるさい!」と叱られますた…(涙
旦那さんは家にいられる時間が短い人ですが、家にいられる時は娘にベッタリで、一応は頑張って育児してますw


テンカイさん♪

国盗り&ポケ森、お世話になっております♪ポケ森は最近やたらとリーフチケットが必要なイベント等が多くて少しドン引きしてますw
飽きてはいないので、ちょこちょことINはしていますが…(汗
今は釣りや虫獲りメインで遊んでます♪
ポケ森も国盗りみたいにフレンドの掲示板とかあればいいのに…と、思う今日この頃です。

さてさて、旦那さんを起こす時間なので、コーヒーの出番です♪
それにしても犬様達も猫様達も順応が早くて、娘のいる生活に慣れて凄いな〜…と、感心してます♪
猫様達はベビーベッドに潜り込んでも、娘を踏む事もなく側で寝てますw
踏んだらいけない!とか教えなくても分かっている猫様達の賢さに脱帽ですw
犬様達は娘が泣くとベッドの周りを必死にウロウロしつつ、私を見て「起きちゃったよ〜!」と言わんばかりに反応してますw
私がすぐに娘の側に行かないと吠えたりする事も…(汗
無駄吠えの躾はしていて普段は吠えないのですが、不思議だなぁ〜…??

   皆様に素敵な午後を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.840 )
  • 日時: 2018/08/25 14:58
  • 名前: テンカイ ◆c0a.R2XN3A (ID: V7BCBJiv)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
お返事遅くなりました。
ポ○GOなのですが、開けなくなってしまっていて今はどうしようも出来ない状態です(・Д・`)
お力になれず申し訳ないです<(_ _)>
アプデ待ちです。。。

ちなみに、以前話していたサンダーですが、何かのタスクをクリアした時に出てきました(。・ω・。)
何かはまったく覚えてないのですが(^^;)

くんちゃん
ポケ森も何かとお金が掛かるようになってきましたね(^^;)
もう少しのんびりとしたイベントがあればいいんですけど。。。
まあ少しずつ、のんびりと進めていきます(・∀・)

私も課金はしちゃう方ではありますけど、最近は課金してまでやりたいゲームがないので
課金するよりも、新しいゲームを買い漁っています(*´・∀・)
主に3DSとかPS3とかのゲームを中心にやってます(。・ω・。)


ではではε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.841 )
  • 日時: 2018/09/04 15:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 9.us9liB)

皆さんお久しぶりです(^^)
お返事遅れてしまいすみません、子どもが夏休みの間、平日も夜はとにかく遊びまくりでなかなか見れませんでした…(^^;

くんちゃん

大人の人数でカバーですか(^^)笑
男性は何かと頼りない面もありがちですが、やはり女性は違いますよね〜(^^)

イベントはなかなか手が回りませんでした…(>_<)
お力になれずすみません…汗

テンカイさん

そうでしたか〜いえいえこちらこそ急な話で申し訳ございませんでした…(__)

今週末のファイヤーデイ(あるかまだ未確定ですね)が楽しみです(^^)
色違い狙いですが…果たしてゲットなるか笑

**********

ぷにぷにの輪廻イベを必死に頑張ってますが、うーんなかなかウラシマのやつが揃いません…(^^;
ミズチ?までいければ、そこからはすべてよこどりでいくのですが…笑

**********


もう秋の香りもしてきてる今日この頃、皆さん少なくなってきた今年を楽しみましょう☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.842 )
  • 日時: 2018/10/29 19:06
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: E4Ku18wc)

     〆(・ω・`*)

  皆様、お久し振りです♪

クジラパパさん♪

同盟では、申し訳ありません…(滝汗
どうしたら良いのか分からず…
また同盟を作る際には声を掛けて下さると助かります。
フリーでやっておりますが、同盟が無いのは寂しいです(涙
お嫌でなければ、また声を掛けて頂けると嬉しいです♪
それまではソロで修行してますね♪

テンカイさん♪

国盗り&ポケ森お世話になっております♪
ポケ森はチビチビやってますw
国盗りにしても、ポケ森にしてもカッキーンしなければクリア出来ないモノが多くて悩みつつあります(汗
今後も宜しくお願いします♪

ではでは、夕食支度で落ちまする♪
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
物書きもチビチビだす 〆(・ω・`*)

   皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.843 )
  • 日時: 2018/10/31 19:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: MbezUqjt)

くんちゃん

申し訳ありません、今こちらの掲示板見ました〜(__)

え?同盟がどうかいたしましたか?(゜o゜)
すみません、最近なかなかの忙しさなもので、アプリにもこちらの掲示板にも全然INしていませんでした…(^^;

どうかされたのでしょうか?
何か言いにくいことでも遠慮なくおっしゃっていただいて大丈夫ですよ(^^)

あちらでしか言いにくいことでしたら、あとからちょっと覗いてみますね(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.844 )
  • 日時: 2018/10/31 19:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: MbezUqjt)

え?なんで同盟なくなってるんですかね?
え?どういうこと?(゜ロ゜)

すみません、知ってる方いたら教えて下さい…(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.845 )
  • 日時: 2018/10/31 21:12
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: inrMW7xl)

    ショボーン..._φ(・ω・` )

クジラパパさん♪

国盗りでは、盟主がどの期間で入れ替わるのかは分かりませんが、盟主が私に変わっていて、私も困惑して解散を選んでしまいました…(滝汗
今までクジラパパさん♪もテンカイさん♪皆様の強化で強くなっていたのに申し訳ありません(涙
きっと、テンカイさん♪も同盟の解散に不安になさっているかと思います。
もし、クジラパパさん♪が新しく同盟をお作りになるのでしたら、私も可能な限り強化に力を入れますし、クジラパパさん♪&テンカイさん♪と御一緒が出来れば嬉しいです♪
ただ、皆様が築いた同盟を分からない&理解出来なかった事で解散してしまった事に関しては、心よりお詫び致します…(涙
もし、また同盟をお作りになり、誘って頂けたら即申請しますので、宜しくお願い致します♪
盟主の決まりは全く知りませんが、INの無いのが続くと代わってしまうのでしょうか?クジラパパさん♪に負担をかけてばかりで申し訳ないのですが…(滝汗
きっとテンカイさん♪も困ってらっしゃるかと思います…(滝汗
今回は本当に申し訳ありません…

ではでは、出産して再び飲んだくれなので、失礼致します(滝汗
今では娘がミルクに変わったので、飲んだくれだすw

   皆様に素敵な夜を^^

     φ(・ω・` )メモメモ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.846 )
  • 日時: 2018/10/31 21:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: MbezUqjt)

くんちゃん

えー!そうだったんですか…汗
何故くんちゃんへいってしまったのか謎ですね…(__)

あ、くんちゃんは不可抗力なので何もお気になさらず〜(^^;

うーん、でも無いのは無いで困りましたね…汗
せっかくみんなであそこまで同盟レベル上げたのに、なんか変なシステムのせいで…(^^;

テンカイさん、無くなったのは何かシステム?らしいです〜(__)
申し訳ございません(__)

自分は最近IN率減ってましたが、せっかくのみんなで集まれる場だっただけに残念ですね〜困

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.847 )
  • 日時: 2018/11/20 19:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: JXjT9P2X)

あ、見れなくなってるのは皆さん一緒みたいですね…(^^;

これは復旧しないのかな?
手伝ってもらったりしていたお礼も言えないのが非常に悲しいですが…(>_<)

しかたないので一応ここで…

ふわふわの皆さん、リリィの皆さん、おはじきのお手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
会話ができなくなってしまいましたが、これからも皆さんのお手伝いをさせていただきます(^^)/

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.848 )
  • 日時: 2018/12/19 20:29
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: rs2E3jW4)

  (((((((っ・ω・)っ ブーン♪

   皆様、お久し振りです♪

娘もしっかりしてきて、よく笑ったり、手足をバタバタしています♪
ただ、旦那さんが家にいる時間が少ないせいか、今まで大人の私達にはウケなかった息子は何故か年の離れた妹の娘に顔を見せるだけでウケてますw

クジラパパさん♪

国盗りはやっていらっしゃいますか?盟主は一週間ログインしないと盟主が代わるみたいです(汗
今はレベルはまだまだ低いですが、他の同盟に参加して、やはりログインしない盟主さんの割り当てで盟主を少ない人数でやっております♪
何だかんだ言ってもログインしているのでw
プニプニで、御多忙かとは思いますが、まだ国盗りをなさるならおっしゃって下さいね♪

テンカイさん♪

ポケ森ではお世話になっております♪
カッキーン無しで遊ぶには厳しいですね(涙
ポケ森も、何かするにもカッキーンになり、悲しい今日この頃だす(滝汗
先程も記載しましたが、国盗りでは今は盟主をしておりますので、宜しければおっしゃって下さいね♪

ではでは、粉ミルクに交代した私は息子が珍しく帰って来ているので、夕食&飲み開始だす♪

   皆様に素敵な夜を^^

  (((((((っ・ω・)っ ブーン♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.849 )
  • 日時: 2018/12/19 20:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qPGmR3hR)

くんちゃん

お久しぶりです(⌒‐⌒)
元気にしているかなーと気になっていましたよ☆
お元気そうでなによりです(⌒‐⌒)

あ、国盗りはそういうシステムだったのですね(゜o゜)
うっかり自分がログインしなかったばっかりに…(>_<)
せっかく入っていただいていたのに、大変申し訳ないです(__)

あれ以来、あまりプレイすることはなくなりましたが、また一緒にということなら嬉しいかぎりですね(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.850 )
  • 日時: 2018/12/29 21:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: iJ9/i2RT)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

以前トリップをミスってしまい、丸見えになっていたことがあったので、安心安全のためにトリップ変更いたしました(⌒‐⌒)/

本物のクジラですので、またこれからもよろしくお願い致します(__)☆

皆さんに良い年が来ますように(⌒‐⌒)☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.851 )
  • 日時: 2019/01/29 08:07
  • 名前: 嵐の怪獣 やんわり懐柔の、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

空とぶクジラさん

(≧∇≦)
まっいっかーと水に流しました♪

水に流すのは得意なので♪

小さくてみえなーい、
文字も問題点も、ルーペで
大きく観ていまーす♪

また来てね〜♪
たぶんすぐ来ると想うけど〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ほげー!嵐の前兆!

捕鯨船長ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.852 )
  • 日時: 2019/01/28 23:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: zxQSzOlc)

いえいえ〜(⌒‐⌒)
こちらこそご迷惑でなければーとの気持ちでしたので、スレの皆様で無事に解決できると良いですねっ☆

当人からすると、見ていて気持ちの良いもの悪いものあると思うので、さらなるトラブルに発展しないためにも、この自分のレスにて、ふわふわhouseでのこのお話にはフタをさせていただきますねー(´・ω・`)

ではまたどこかのスレでお会いしましょう(⌒‐⌒)

クジラでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

ん?真似してる?
いえいえ、これはご愛嬌ですよ(⌒‐⌒)笑


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.853 )
  • 日時: 2019/01/29 08:15
  • 名前: 自愛より慈愛の地合い。ジャイアントもも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

皆もどんどん真似してね〜♪
楽しいよ〜

増やせ、音符の達人!
プヨプヨ〜♪

鯨に乗ったお子様行ってきまーす

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.854 )
  • 日時: 2019/02/05 23:33
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: xG1KPGj4)

見ていないかもしれませんが、お礼を言わないと自分の気持ちがどうも落ち着かないので(^^;

kaitoさん

いつもぷにのお手伝いありがとうございます(⌒‐⌒)
苦しいときにkaitoさんの一撃いつもたよりになっています(⌒‐⌒)/
自分からはそれに見合うようなお返しが全然できていませんが、これからもっともっとお手伝いできるように頑張りますのでよろしくお願いしますっ☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ