雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.703 )
  • 日時: 2015/01/29 20:12
  • 名前: ひめ (ID: r29Dg9f2)

こまるさん
今日はみなさんお忙しいのですよ(@^▽^@)たぶん

たかさん
こんばんわ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.704 )
  • 日時: 2015/01/29 20:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .xfDCngA)

ひめさん
こんばんは、交換板お客さんいらっしゃってますよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.705 )
  • 日時: 2015/01/29 20:26
  • 名前: はるぱぱ (ID: 3/ImmAAQ)

本日は陰謀に巻き込まれてるので少し遅くなります(((^_^;)ゞ

ひめさん
やおびくに、ヒライ神、もちろん私の方にいたりしますm(_ _)m

おしっしょう
本日の宿題、楽しみにお待ちしています(^o^ゞ

タカさん
次は負けませんよ(T_T)

としさん
ご帰還、お待ちしますm(_ _)m

ゆゆさん
help

それではまた後程m(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.706 )
  • 日時: 2015/01/29 20:26
  • 名前: ひめ (ID: r29Dg9f2)

はるぱぱさん
さっききづきました(゜Д゜;)
さすがはるぱぱさんですね

Re: 雑談部屋になります。 ( No.707 )
  • 日時: 2015/01/29 20:33
  • 名前: こまる (ID: HenFMyWW)

はるぱぱさん

いつからだ
私の呼び名
おしっしょう

Re: 雑談部屋になります。 ( No.708 )
  • 日時: 2015/01/29 20:36
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .xfDCngA)

ひめさん
初心者は足元みられますので、交換お気をつけください(^_^;)
ぼったくり遭ってる方多々おられます(・_・;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.709 )
  • 日時: 2015/01/29 20:40
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 95SdSt70)

スレ主の としさん 皆さん

初めまして、こんばんは(^^)

先程交換でお世話になった こまるさんをお見掛けしたのでおじゃまさせて頂きました。

とても賑やかな雑談場ですね(^^)

私自身、このサイトで雑談出来る方がまったくいません(苦笑)

たまにですが雑談にコメントさせて頂いてもよろしいでしょうか(^^;

因みによい歳をしたおじさんですが宜しくお願い致します(^^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.710 )
  • 日時: 2015/01/29 20:44
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .xfDCngA)

ナオさん
初めまして、こんばんは(´▽`)
此方にいらっしゃる皆さん良い方ばかりです、何時でも歓迎しますよ。

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.711 )
  • 日時: 2015/01/29 20:46
  • 名前: こまる (ID: HenFMyWW)

ナオさん、こんばんは^_^
先程書こうか迷っていたんですが
娘が昨日、唯一自信を持っていた
不思議なレンズの妖怪の種類がナオさんに負けていることを知り
とても悔しそうでした(^^;;

今見てみたら娘が再び1位になってましたけど
恐らく撮りまくったんでしょうね…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.712 )
  • 日時: 2015/01/29 20:47
  • 名前: ひめ (ID: r29Dg9f2)

たかさん
宛名間違えてしまいました(ToT)ごめんなさい
そうなんですね(゜Д゜;)
わかりました(@^▽^@)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.713 )
  • 日時: 2015/01/29 20:48
  • 名前: ひめ (ID: r29Dg9f2)

なおさん
はじめまして よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.714 )
  • 日時: 2015/01/29 20:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: 3/ImmAAQ)

一時参加

ナオさん、こんばんはm(_ _)m
私もいい年した暇人パパプレイヤーです。
スレ主に代わり、いつでも歓迎致します♪
そして、おしっしょう=こまるさんの会心のオヤジギャグ、共に頑張って解答しましょう!

としさん、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.715 )
  • 日時: 2015/01/29 21:10
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .xfDCngA)

>>712ひめさん
あくまで、初心者さんがと言う事なので、誤解のないようお願いしますm(__)m
自分も交換初心者の時に普通の妖怪に、良い妖怪出してたので(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.716 )
  • 日時: 2015/01/29 21:12
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

皆さん温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

不馴れな私には一度に大勢の方にお返事出来るか疑問です…(笑)
失礼があもあるかもしれませんが宜しくお願いします(^^;

フシギなレンズですが、娘さんやりましたね(笑)どんどん追い抜いて下さい(^^)/

としさんにご挨拶をしておきたかったのですが、今から子供達を寝かしつける時間なので早々と失礼致します(^^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.717 )
  • 日時: 2015/01/29 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZiC2sVtW)

みなさんこんばんは!
さっきようやく終わりました(>_<)
朝8時から昼休み20分だけのぶっ通し疲れました(^_^;)))
とりあえず風呂メシにしてきますm(__)m
元気あればまたきます(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.718 )
  • 日時: 2015/01/29 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZiC2sVtW)

さみしっ(>_<)誰もいませんでしたね!
でわ失礼いたします。

ナオさん
はじめましてですね(^ー^)暇な時は雑談してってください。お時間合う時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.719 )
  • 日時: 2015/01/29 22:03
  • 名前: こまる (ID: HenFMyWW)

としさん
すみません、今戻りました
お疲れ様です
私も自営業を営んでるのでお気持ち分かります
年末は物凄く忙しくてどうにかなりそうでした
お疲れのようなので今日は早く休んだ方がいいですよ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.720 )
  • 日時: 2015/01/29 22:18
  • 名前: ゆゆ (ID: G0O3D9NJ)

としさん、こまるさん、タカさん、ひめさん、はるぱぱさん、
今晩は(^-^)/

ナオさん、初めましてm(__)m
今度改めてご挨拶させて頂きますね♪

Re: 雑談部屋になります。 ( No.721 )
  • 日時: 2015/01/29 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZiC2sVtW)

よしっ!
両方完了(^^)vまじ疲れました〜〜(^_^;)))
こまるさんも自営業なんですか?大変ですよね!しかし今月は休んでばかりだったんで収入やばいとこだったんで、なんとか今日1日ので嫁に怒られずに済みそうです。一安心(^ー^)

ゆゆさん
こんばんはです(^_^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.722 )
  • 日時: 2015/01/29 22:23
  • 名前: はるぱぱ (ID: 7xX/zhoC)

切り替え早( ; ゜Д゜)

ゆゆさん、こんばんはm(_ _)m
お久しぶりです。
てっきり振られちゃったかと思ってました(T_T)

とりあえず帰還しましたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.723 )
  • 日時: 2015/01/29 22:28
  • 名前: ゆゆ (ID: G0O3D9NJ)

としさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/

はるぱぱさん、ジェットニャン用に新データ作成してました(((^^;)
失礼しました汗

Re: 雑談部屋になります。 ( No.724 )
  • 日時: 2015/01/29 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZiC2sVtW)

おとなしく寝ときますね!
おやすみなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.725 )
  • 日時: 2015/01/29 22:31
  • 名前: はるぱぱ (ID: 5GrgvEGI)

としさん
お疲れ様です(^o^ゞ

ゆゆさん
ジェット…31日くらいにどうとか書いてる人はいましたが、私には何やらサッパリ( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.726 )
  • 日時: 2015/01/29 22:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: 5GrgvEGI)

はっ( ; ゜Д゜)

としさんに寝られた…( ̄▽ ̄;)

では残りのゆゆさん、
昨日までのスレをさかのぼり、おしっしょうの会心のギャグの解答、お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.727 )
  • 日時: 2015/01/29 22:36
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

としさん ゆゆさん

初めまして、こんばんは!
今夜はご挨拶に参りました(^^)

毎日顔を出せるかわかりませんが、以後宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは明日も早いので、皆さんおやすみなさい(^^)