雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.453 )
  • 日時: 2015/01/27 00:12
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

タカさん
マルーン5とオフスプは私も好きですね^_^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.454 )
  • 日時: 2015/01/27 00:16
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

ひめさん
今、交換希望されている妖怪は、例にもよって全て持ってます。
仲間もたくさん増えてきたので、こちらから急に渡す事はしませんが、どうしてもの時は遠慮しないで下さいね(^-^;
ちなみに、ゆゆさんは私なんかより、さらに辞典埋まってるので(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.455 )
  • 日時: 2015/01/27 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

こまるさん
ガンプラは妹が11離れていて全部中学生の頃に遊ばれて壊されましたよ(>_<)

はるぱぱさん
ゆゆさんの年齢今度聞こう(^ー^)

ひめさんもワンピース好きですか(*^^*)

たかさん
最近は戦隊ものや仮面ライダーものしかきかなくなりましたよ(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.456 )
  • 日時: 2015/01/27 00:20
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

ひめさん
上の娘が自分の部屋に銀魂のポスター貼ってるらしいです
新撰組?が好きなんだとか

Re: 雑談部屋になります。 ( No.457 )
  • 日時: 2015/01/27 00:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JOA5zHb0)

こまるさん
おぉ、あのバンドなかなかイイですよね(´▽`)

ひめさん
ドラクエはお金稼ぎが(ノД`)ツラい
FF10-2はオープニングでビックリしましたね、あの召還士が?!と(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.458 )
  • 日時: 2015/01/27 00:23
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

すみません(>_<)
今連動真っ最中でした。
ちなみに私は今年35才になります(^^)
ではまた来ます(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.459 )
  • 日時: 2015/01/27 00:26
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

はるぱぱさん
すごいですね(^-^)いえいえ、迷惑おかけできませんよ(^-^;)

としさん
はい(^-^)トラガルファ ロー と エース と ハンコックがイチオシです(≧∇≦)b

たかさん
私も思いました(^-^;)なにがあったらそうなる?っと(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.460 )
  • 日時: 2015/01/27 00:27
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

…どこにどの話題で誰と誰がお話中なのか、さっぱり分からん( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.461 )
  • 日時: 2015/01/27 00:27
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
お疲れ様です(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.462 )
  • 日時: 2015/01/27 00:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

人数がいる時にあの質問はやばいですね(>_<)
みんなに返事するのが大変だ!!

ゆゆさん
こりずにまたきてくださいね(*^^*)

オンラインバトルしてる方います?
私は何も知らずに一度だけしてコテンパンにやられてしてません。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.463 )
  • 日時: 2015/01/27 00:33
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JOA5zHb0)

としさん
対戦は真打発売前まではやってましたね、番付表のアイコンで妖怪のネタバレ見てからはサッパリです(^0^;)
改造も多いですし攻撃999とか回復も同じく(ノД`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.464 )
  • 日時: 2015/01/27 00:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

はるぱぱさん
ですよね(>_<)すいません!
個々の趣味の話は少ない時にしましょうか(^ー^)へんな話題ふって申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.465 )
  • 日時: 2015/01/27 00:35
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

話が
だっせんしゃ
してますね^_^;

さて、そろそろおねむの時間ですので
皆さんおやすみなさい☆彡

Re: 雑談部屋になります。 ( No.466 )
  • 日時: 2015/01/27 00:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

私もその唯一のバトルなんですがブシニャン99クサナギ99などが一撃でやられました!数字までみてませんでしたが改造だったんですかね?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.467 )
  • 日時: 2015/01/27 00:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JOA5zHb0)

こまるさん
お休みなさい(-_-)zzz

自分もそろそろ就寝に入りますので、また明日(-_-)zzz

としさん
サークルの組み合わせイサマシのみとか、魂などで攻撃力が凄い事になるみたいですよ
回復999とかはさすがに改造でしょうね(^0^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.468 )
  • 日時: 2015/01/27 00:39
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

こまるさん
お休みなさい

たかさん としさん
私はしたことないですね(^-^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.469 )
  • 日時: 2015/01/27 00:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

こまるさん、タカさん
おやすみなさい。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.470 )
  • 日時: 2015/01/27 00:42
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

たかさん
お休みなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.471 )
  • 日時: 2015/01/27 00:47
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

遅れましたが対戦は私もした事ないですね(^-^;

ゆゆさんへ
今回は急にお誘いしてしまい申し訳ありません。
前々からこちらでもゆゆさんを見かけて、迷ってましたが、今回は思わず声をかけてしまいました。
よろしければ、こちらでも暇人のお相手よろしくお願いします。

真面目モード終了(^-^;
私もそろそろ寝ます。
皆さん、お先に失礼しますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.472 )
  • 日時: 2015/01/27 00:48
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

はるぱぱさん
お休みなさい

私も今日はこれで失礼しますm(_ _)m
お休みなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.473 )
  • 日時: 2015/01/27 00:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

はるぱぱさん
おやすみなさい!

ひめさんはねないの!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.474 )
  • 日時: 2015/01/27 00:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

でわみなさんおやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.475 )
  • 日時: 2015/01/27 02:11
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

やっと連動終わりました^^;
皆様、おやすみなさい☆
また明日(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.476 )
  • 日時: 2015/01/27 07:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

皆様、おはようございます。
雑談板に同じ名前の方がスレ作ったみたいなので、そろそろまた改名しますかね(^-^)
私は何か良い名前、募集です。

それではまた夜にでもm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.477 )
  • 日時: 2015/01/27 14:17
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

皆様、こんにちは(^^)/

ひめさん、まだゲキドラゴンお求めですか?
ムカムカデいるのでお求めなら進化させてお出し出来ますよ☆
もう不要でしたら気にしないで下さいね(((^^;)
他に何か希望ありましたら教えて下さいね♪

はるぱぱさん、我が隊長の為のお働きを別のスレで拝啓しました。
お疲れ様でしたm(__)m