雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/22 23:58
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

新しい交換スレを作って、としさんから頂いた
ダウンロード版の専用妖怪、エサにして募集してみたらどうですか(^-^)?
色々な人が来ると思いますよ。
ただ、みんながいい人ではないので、
そこはご注意を(^-^)/

はっ(T_T)
としさんの妖怪をエサなんて言って申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/22 23:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

エサでいいじゃないですか(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/22 23:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

タカさん、また機会があればよろしくお願いします。
お休みなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/23 00:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

ちなみにダウンロード専用妖怪は、例にもよって1日1回だけ戦える....というやつですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/23 00:06
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

たかさん
またお話しましよわ(≧∇≦)b

としさん
わかりました(≧∇≦)b
全部大切にしていこうとおもってました
いただいたものなので(≧∇≦*)

はるぱぱさん
うーん 考えてみます
もうすこしは今のままのスレッドでもいいかなとすこし
おもっています


それにはるぱばさんやとしさんやたかさんたちと話することにすこしはまってきてます

Re: 雑談部屋になります。 ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/23 00:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

ですよ!ロボFとセーラーは真打ち発売前まで毎日6体ずつ捕獲してたのでかなり在庫ありました!だいぶなくなりましたのでそろそろ捕獲再開しようと思ってるとこです(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/23 00:10
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

おぉーダウンロードでてにはいる妖怪は一回のみではないのですね

Re: 雑談部屋になります。 ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/23 00:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

あはは(((^^;)
....私達のせいですね(T_T)

ひめさん、何気に私も楽しんでます(^-^)
としさんは雑談に参加させちゃって悪いですね(((^^;)
そろそろ交換スレ、あげといた方が良いのでは(^-^)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/23 00:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

1データ1日1体ですよ(^ー^)フルーツニャンなどとまったくいっしょ!だからひめさんにもあげられたんだよ!だからたいした妖怪でわないよ!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/23 00:14
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

そういえば、ジバコマ、渡すの忘れちゃいましたね(((^^;)
1日1回で思い出しました(--;)

としさんは当然持ってるでしょうけど、
ひめさんはジバコマはご自分で捕獲できそうですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/23 00:17
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

はるぱぱさん
そんなことないですよ(≧∇≦*)
私もたのしんでます

としさん
いやいや 私からしたら大変きちょうですよ(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/23 00:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

交換は今日はいいです(^_^;)))
正直交換楽しんではいますがほしい妖怪特にないので!おじさんの相手をしてくれる人がいる時は雑談のほうがいいっすねっ(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/23 00:23
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

はるばぱさん
ジハコマとはなんですか?(ToT)

としさん
ほしいのがないのがうらやましいー(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/23 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

ほしい妖怪ないので以前プレゼント企画をしたんですがこれがまた人がこないこない(^_^;)))
人望のなさを痛感しましたよ!
他の方の抽選会なんかかなり人きてますもん!私の企画なんか結局過半数以上が当りでしたもん!(^_^;)))
なんか淋しいですよねこないのって(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/23 00:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

ジバコマはその名の通り、
ジバニャン+コマさん=ジバコマ(合体)
です。
真打を持ってるなら、ブチニャンのメダルのQRコードを銀行で読み込めば、仲間にできるようになりますよ。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/23 00:33
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

としさん
そんなことないと思いますよ
私は話させていただいてそうおもいます(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/23 00:34
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

私は抽選会とかはあまり興味ないんで気にしなかったですね(((^^;)

少しでも知り合いになれた方との方が安心するというか…。
私はとしさんのような方が羨ましいですね(T_T)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/23 00:35
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

はるぱぱさん
そんなことがあるんです
(≧∇≦*)
もってないです(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/23 00:38
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

あっおききしたいのですが
やみ?かげ?おろちっていうのは真打ちでてきますか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/23 00:40
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

はるぱぱさん
私のは
真打ちですが、コードとあとゲットできるかわからないです(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/23 00:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

私も抽選会には参加はしたことないんですが、1度やってみようと遊び心で(^ー^)
たしかに少なかったですが子供のためとかできてくれたのは嬉しかったですね!
あげたくなりましたもん!
はるぱぱさんの話もすごく同感できます。私も抽選会以外普通の交換では妖怪の価値より言葉遣いや態度などきにします。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/23 00:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

交換してもいいんですが、せっかく真打で仲間にできる妖怪なので、ご自分で仲間にしてみてはどうですか(^-^)?
ダークニャンメダルのQRコードを読み込めばダークニャンが、
ブチニャンのメダルを読み込めばジバコマが、仲間に出来るようになりますよ。

Yahooで検索すればすぐに分かりますよ(^-^)
ちなみに影オロチは、ガチャで出すか、えんえんトンネルで数時間頑張ればなんとか(((^^;)
まぁ影オロチはたくさん余ってるので、また後日、お渡ししますよ(^-^)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/23 00:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

交換始めた頃なんかデビビラン出します!ロボFとセーラー10体くださいとか言われましたもん。ビックリしました(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.74 )
  • 日時: 2015/01/23 00:50
  • 名前: はるぱぱ (ID: 8ljtP61f)

やっぱり、お互い親になっちゃうと
子供のため…って言葉には弱いですね(((^^;)
あきらかに文章が妻子持ちじゃない人もたまに見かけますが(T_T)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/23 00:51
  • 名前: ひめ (ID: WSy4VYrF)

はるばぱさん
わかりました(≧∇≦*)ジバコマさがしてみます
ほんとですか?明日ご都合がつきましたら
よろしくおねがいいたします