雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.578 )
  • 日時: 2015/01/27 23:35
  • 名前: はるぱぱ (ID: e238/qEH)

やはり、協力な助っ人を頼んで正解だったかな(((^_^;)

あ、ゆゆさん、↑の妖怪、もし余ってたら後で教えて下さい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.579 )
  • 日時: 2015/01/27 23:36
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
交換ありがとうございます。m(_ _)m
大事にいたします(≧∇≦)b
本当に感謝ばかりです

Re: 雑談部屋になります。 ( No.580 )
  • 日時: 2015/01/27 23:40
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

こまるさん、ルビーニャンなんて貴重なもの頂いてよろしかったんですか?
(((^^;)あとガッツKだけで大丈夫でしたか?
逆に申し訳ないです(>_<)

ひめさん、交換お疲れ様でした(^^)

としさん、では徐々におねだりさせて頂きますね笑

はるぱぱさん、アゲアゲハありますよ。
大山砂夫とハクはちょっと確認しますね(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.581 )
  • 日時: 2015/01/27 23:43
  • 名前: はるぱぱ (ID: e238/qEH)

としさん、まだ起きてるかな?

このスレ作成したの3日前くらいですよね?

…なんか凄まじい勢いで返信数が埋まってないですか( ̄▽ ̄;)??

Re: 雑談部屋になります。 ( No.582 )
  • 日時: 2015/01/27 23:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ひめさん
ここのメンバーで辞典埋まるんじゃない?
(^ー^)今何%?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.583 )
  • 日時: 2015/01/27 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

はるぱぱさん
私も思ってました!私がいない時に1000いったらはるぱぱさん作ってくださいね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.584 )
  • 日時: 2015/01/27 23:47
  • 名前: はるぱぱ (ID: e238/qEH)

としさん、今更ながら、おせっかいだけで辞典埋めちゃうのも、ちょっとつまらない気も(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.585 )
  • 日時: 2015/01/27 23:48
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

としさん
ありがたいことです(@^▽^@)感謝ばかりてす
今は54パーセントです(○´∀`○)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.586 )
  • 日時: 2015/01/27 23:48
  • 名前: はるぱぱ (ID: e238/qEH)

としさん、いやそれは勘弁( ̄▽ ̄;)

その時は、大人しくとしさんのご帰還をお待ちしますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.587 )
  • 日時: 2015/01/27 23:49
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、大山砂夫とハク出せますよ(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.588 )
  • 日時: 2015/01/27 23:51
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

はるぱぱさん
そんなことないですよ
ありがたいです(≧∇≦*)
でも手元に残ることはほしがられるので
ほぼないです(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.589 )
  • 日時: 2015/01/27 23:52
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

ゆゆさん
在庫あったので大丈夫ですよ^_^
ガッツKありがとう御座いました

Re: 雑談部屋になります。 ( No.590 )
  • 日時: 2015/01/27 23:52
  • 名前: はるぱぱ (ID: e238/qEH)

言ってみるものだ( ̄▽ ̄;)

じゃあゆゆさん、初交換、お願いしていいですか?
どちらかいなくなっても良い方、1体だけお願いしますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.591 )
  • 日時: 2015/01/27 23:52
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: .Mk.5i4X)

皆さん交換お疲れ様です( ^-^)_旦~

明後日にはスレ埋まっちゃいそうですね(´▽`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.592 )
  • 日時: 2015/01/27 23:54
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

たかさん
お疲れ様です(≧∇≦*)
たしかに(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.593 )
  • 日時: 2015/01/27 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ひめさんが感謝してくれてるからいいけどひめさんも言ってね自分が集めたいとこあれば!
ゲームを買ってみんなで辞典埋めたらひめさんがゲームを楽しめないといけないしね(^ー^)
交換の材料はなんぼでもあるんで♪

Re: 雑談部屋になります。 ( No.594 )
  • 日時: 2015/01/28 00:01
  • 名前: ゆゆ (ID: lkr9TcbH)

はるぱぱさん、じゃあ大山砂夫出しますね(^^)
インしますのでお願いします♪

Re: 雑談部屋になります。 ( No.595 )
  • 日時: 2015/01/28 00:02
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

としさん
ありがとうございます。m(_ _)m
でも楽しいですよ(≧∇≦)b
こんな妖怪いるんだーとか新たな
発見がかなりたのしいです(@^▽^@)
どんな妖怪がいるのか知らなくて(;^_^A

なので逆に集めたいけどわからない感じです(;^_^A

でもここでの話 交換などのやりとりが1番楽しいです(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.596 )
  • 日時: 2015/01/28 00:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: PHQwDZb3)

お願いしますf(^_^;

こちらは、適当に出しますのでm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.597 )
  • 日時: 2015/01/28 00:03
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

としさん
交換素材が沢山あることにびっくりです(^-^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.598 )
  • 日時: 2015/01/28 00:05
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2Ajq6yqI)

なんだかんだでようやくの初交換、ゆゆさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.599 )
  • 日時: 2015/01/28 00:07
  • 名前: ゆゆ (ID: lkr9TcbH)

はるぱぱさん、、、不要な妖怪でよかったんですよ(((^^;)
わかってくださっていると思ったのに汗
すみません未育成お出しして(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.600 )
  • 日時: 2015/01/28 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

ソフト6本も買わされたら(真打ち2本は私が進んで買いましたが)たくさん捕獲できるしね!
実際真打ち発売前まで捕獲してストックしてたロボFが160、セーラー180くらいいたからね(>_<)真打ち発売後マスクドニャンばかり捕獲してたくさん出したから残りは数十匹しかいなくなったよ!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.601 )
  • 日時: 2015/01/28 00:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2Ajq6yqI)

あの妖怪の経緯はご存知でしょうf(^_^;?

まぁ皆さんに誤解招くのもどうかと思うので、ただのクサナギですが。
元々、いずれゆゆさんと交換する時があれば、
と余分に貰っておいた妖怪なので、連動ダンジョンにでもお使い下さいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.602 )
  • 日時: 2015/01/28 00:15
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

としさん
六本はすごいですね汗(゜Д゜;)