雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.503 )
  • 日時: 2015/01/27 19:26
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
交換ありがとうこざいます。
大事にいたします(≧∇≦*)
ありがとうこざいます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.504 )
  • 日時: 2015/01/27 19:29
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
荒くれってみた瞬間になんかほほえましく
みえました(≧∇≦)妖怪の性格をかぶらせていて

Re: 雑談部屋になります。 ( No.505 )
  • 日時: 2015/01/27 19:32
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

ひめさん、非道にならないよう祈るのみです笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.506 )
  • 日時: 2015/01/27 19:34
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
笑たしかに(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.507 )
  • 日時: 2015/01/27 19:36
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

なんだか今日も忙しそうですね〜( ̄▽ ̄;)

タカさん、どうしてもの時は、ほむらてんぐ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆゆさん、これで立派な妖怪オセッカイの仲間入りですね(^-^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.508 )
  • 日時: 2015/01/27 19:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

ゆゆさん こんばんは(^_^)
子育てお疲れ様です、お身体には気をつけくださいね(´ー`)
姪っ子の子守したことがありますが、まぁ大変、ゲップでミルクがドバーとか(ノД`)

はるぱぱさん
その時は、協力しますので(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.509 )
  • 日時: 2015/01/27 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ゆゆさん
いいですねー(^ー^)

ひめさん
スレに書き込みあったので捕獲しにいったらフルーツ6種類すぐ捕まえられました!のちほどお渡しします。
みなさん風呂いってきますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.510 )
  • 日時: 2015/01/27 19:44
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

としさん
えっ?この短時間で凄すぎです(゜Д゜;)
本当によろしいのですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.511 )
  • 日時: 2015/01/27 19:50
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

いやはや、今日も皆さんお忙しい( ̄▽ ̄;)

ちなみにひめさん、先に聞いておきますが、
ヤミまろ 持ってますか?

そしてゆゆさん、別件でそれなりにやり取り
させて貰ってますが、一度も交換とかした事ないですね(((^_^;)
機会があれば、たまには交換しましょうf(^_^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.512 )
  • 日時: 2015/01/27 19:55
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

はるぱぱさん
ごめんなさい やみまろがわからないです(゜Д゜;)名前はなかったです(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.513 )
  • 日時: 2015/01/27 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

風呂完了!
タカさん
あやとりさま撃破のお勧めメンバーあります?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.514 )
  • 日時: 2015/01/27 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ひめさん
今からだいじょうぶ?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.515 )
  • 日時: 2015/01/27 20:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

ひめさん
ヤミまろ は、本来とりつきが効かない妖怪、
アゲアゲハやイザナミ、こまるさん、にも必ずとりつきが出来る、非常に便利な私のお薦め妖怪なので、後程お渡ししますね。
先日、こちらから勝手に渡すような事はしないなどと言っておいてなんですがf(^_^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.516 )
  • 日時: 2015/01/27 20:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

としさん
自分はごり押しパーティーですね。(^_^)ノ
前衛、マスターニャーダ、なまはげ、ブシニャン、後衛、キュウビ、百鬼姫、心おばあです。
必殺技でまとめ目玉を倒して、回復はせず倒されたらふか〜い漢方で復活させてます。
※花咲爺も必殺技の復活は前衛のみ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.517 )
  • 日時: 2015/01/27 20:22
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

皆さんこんばんは(^_^)

はるぱぱさん
ほむら天狗でしたら受け取って下さい
こちら何でも良いので^ ^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.518 )
  • 日時: 2015/01/27 20:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

まだボス倒してないのがいるのでまだ98%なんで挑戦してみないと(>_<)
なかなか挑戦するといいながらしてないんですよね(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.519 )
  • 日時: 2015/01/27 20:30
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

としさん
だいじょうぶです(≧∇≦*)おせわになります(;^_^A

はるぱぱさん
こまるさんにも取り憑けるですね笑
それはすごい(≧∇≦*)笑

こまるさん
こんばんわ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.520 )
  • 日時: 2015/01/27 20:31
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

タカさん
花咲か爺も確か前衛だけだったと思います

Re: 雑談部屋になります。 ( No.521 )
  • 日時: 2015/01/27 20:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

こまるさん、ありがとうございます(^_^ゞ
ですが、2体以上の余裕がなければ、気をつかって頂かなくても大丈夫ですよ(^-^)v

皆さん、私は少し隊長の方に挨拶してくるので、少し抜けます。

また後で来ますので(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.522 )
  • 日時: 2015/01/27 20:39
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

としさん
ありがとうございますm(_ _)m
大切にします(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.523 )
  • 日時: 2015/01/27 20:39
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

はるぱぱさん
いってらっしゃい(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.524 )
  • 日時: 2015/01/27 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

フルーツはみんな捕まえられるのでぜんぜん貴重じゃないのでご心配なく(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.525 )
  • 日時: 2015/01/27 20:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ひめさん
っていうかみんなにいっぺんにもらったから雑魚妖怪に悩んでるんじゃない?たくさんバトルして好物あげて仲間増やしとかないといけませんね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.526 )
  • 日時: 2015/01/27 20:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

こまるさん
先程確認したら、前衛のみでした
説明文が全体とあったので(^0^;)
紛らわしい(笑)
※投稿文を修正しときます

Re: 雑談部屋になります。 ( No.527 )
  • 日時: 2015/01/27 20:54
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

タカさん
説明文紛らわしいですよね…
イケメン犬の回復も全体かと勘違いしてしまいますよね

ひめさん
ガッツFであればお譲りできますよ^_^