雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/01/22 23:07
  • 名前: はるぱぱ (ID: kvZ.cF4v)

はっ...忘れてました。
としさん、遠慮なくお願いしますm(__)m
こちらからお誘いしますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/01/22 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

土蜘蛛あげてなかったっけ?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/01/22 23:13
  • 名前: はるぱぱ (ID: kvZ.cF4v)

誘われちゃいましたね(((^^;)

雑談板ですが、交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/22 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

はるぱぱさん
レジェンド開放妖怪は何がどこに入ってるのかまったくわかりません(>_<)
1つに集めるにはかなり時間かかるし全部あるかわかりません。
ソフト6本あるとどこに入れたか交換したかがわからず。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/22 23:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Z2WJsVEM)

としさん お初の皆様

こんばんは、雑談スレ立てたんですねヽ(^0^)ノ

一昨日やっと、お多福駅のおたやんに話し掛け100回いきましたよ(´▽`)
※ご褒美は、かなりショボいです(笑)
福ガチャは100回回しましたが怪魔の素2個のみでかなり入手し辛いみたいですね(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/22 23:16
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

ひめさん、
再度お渡ししたワンダーニャンですが、
少々レベルが進化してるので、わたしの息子には内密に(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/22 23:17
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

はるぱぱさん
説明へたですいません
としさんに登録のみでお返ししなければと
おもってお返ししたのですが
返さなくてもいいですよって
いっていただいたのですが、送っとしさんた後でして(゜Д゜;)
海賊わんだーにゃんありがとうございます
並べると癒やされます

いえいえはるばぱさんにご迷惑おかけできません
私でしらべます(≧∇≦*)スマホにしたばかりでかなり操作てこずってます

としさん
マスクとおもってたら大将で
びっくりです(≧∇≦*)
ありがとうございます

Re: 雑談部屋になります。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/22 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

タカさん
お久しぶりです!雑談板に作らせていただきました!

はるぱぱさん、ひめさん
私のチビの救世主のタカさんです。
かなり交換でお世話になった方です!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/22 23:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

タカさん、初めまして。
小1息子のパパですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/22 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

ところでタカさん
100回いけばいいんですか?連続じゃないとだめとかあるんですか?挑戦してみよ(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/22 23:23
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

はるぱぱさん
了解です(≧∇≦)b

としさん
何がいないのか調べてみますね(≧∇≦*)
真打ちにでないのがまだ定かではなくて(^-^;)

たかさん
はじめまして よろしくおねがいいたします

Re: 雑談部屋になります。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/22 23:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Z2WJsVEM)

はるぱぱさん ひめさん

はじめまして、こんばんは。

姪っ子がやっているのを見てハマってしまったいい大人です(笑)
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/22 23:26
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

たかさんがとしさんの救世主でしたら
私からしたら神様ですね(≧∇≦)b
私の救世主が としさん はるぱばさんなので(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/01/22 23:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Z2WJsVEM)

としさん

連続では無く、1回1回超特急に乗っておたやん(デッカいおたふく)に話し掛けた合計で大丈夫かなと思います(´ー`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/01/22 23:29
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

う〜ん(((^^;)
どうもタカさん、という名前の方に縁がありますね(T_T)

私の方は福ガチャは最近けいけんち玉しか出てくれません(((^^;)

ひめさん、しつこいようですが何かあれば遠慮なく言って下さいね(^-^)/
ちなみに最初に渡した低レベルのワンダーニャンは交換用にでもして下さい。
高レベルは...ご自由にm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/01/22 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

でっかいおたやん?駅に着いてからですかね?交換はそこそこできますがゲーム内容はこの通りタカさんに聞く始末です(^_^;)))
すいません。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/01/22 23:40
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Z2WJsVEM)

ひめさん

とんでもない(^_^;)
交換を通して喜んでいただけると嬉しくなるのでやっているだけですよ。

はるぱぱさん

福ガチャはあまりいい物は出ませんよね。
自分は鬼神シリーズと風魔猿の繰り返しが多かったですね(^_^;)

としさん

そうですよ、その駅の反対側におたやんと言うおたふくが居ますので話し掛けた合計でご褒美が貰えます
※なので100回超特急に乗らないと(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/01/22 23:36
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

福がちゃとかあるんですね(^-^)

はるぱばさん
ありがとうございます
何がいないか名前もわかってないです(^-^;)
真打ちにでてこないのが集まれば
なにかしらうまるのかなーと悩み中です(^-^;)

そんなことは絶対しませんよ(≧∇≦*)
いただけて感謝してるので大切にしますから

Re: 雑談部屋になります。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/01/22 23:38
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

たかさん
私からしたらそうですよ(≧∇≦*)
とんでもなくないですよ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/01/22 23:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: f7fdpUjF)

私はいい年したゲーマーなので、ステータス関連、性格補正値、○○ブシニャン、その他も理解はできますが、持っている妖怪は頂きものの妖怪以外は低レベルです(T_T)

最近高ステ妖怪探ししかしてない暇人ですが、
タカさんもよろしくお願いしますね(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/01/22 23:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

まじか!いままで福コインもらってガチャしてただけです。次回から頑張ります。ってか今から100回か(^_^;)))

ひめさん
はるぱぱさんの言う通りダブった妖怪は交換でほしい妖怪をゲットしてください!
それを望んでいますよはるぱぱさんも私も(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/01/22 23:49
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん はるぱぱさん
そうですか(≧∇≦*)
せっかくいただいたので
かなり気がひけるのですが ありがとうございます
どうしてもの的は最終手段につかんせていただきます(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/01/22 23:53
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Z2WJsVEM)

としさん

(ノД`)ウッ 自分も知らずに10回行った後気づきましたよ。

はるぱぱさん

自分も暇人ですよ(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

では、皆さん今日はこの辺で(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/22 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

ひめさん
複数あげたのは1体は自分用、残りは交換用ですよ(^ー^)大将など限定妖怪は大事にしてください!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/22 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

タカさん
いつでもこちらの雑談板お好きなようにお使いください。おやすみなさい!