雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.301 )
  • 日時: 2015/01/26 18:14
  • 名前: はるぱぱ (ID: HNzFhvFu)

皆さんこんばんはm(__)m

としさん、今日はお休みだったみたいですね。
ちと脈絡のない質問なのですが、妖怪PADの
妖怪ゲラゲライン、さとりちゃん通信とは、
一体何をするのでしょうか?
周りにPAD持ってる子がいないのでまだ試した事ないのですが(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.302 )
  • 日時: 2015/01/26 18:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

またまた休みでした(^_^;)))今月は稼いでないです!うちも周りにいないので試してないはずです。いじってないのでわかりませんが(^_^;)
メダルは何百枚かを数日かけて登録してたみたいですがあまり遊んでないですね!
私の枕元にほったらかしております!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.303 )
  • 日時: 2015/01/26 19:04
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

皆さんこんばんわです(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.304 )
  • 日時: 2015/01/26 19:06
  • 名前: はるぱぱ (ID: 3Ucw027M)

何百枚( ; ゜Д゜) ?
…うちには70〜80枚しかありません(^-^;
完敗ですm(__)m

ところで、来られるかどうか分からないんですが、匿名yさん(まだ名前伏せます)
というママさんプレイヤーの方が遊びに来るかもしれません。
もし来てくれましたら、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに別件のお仲間です(^-^)/

としさんのスレに勝手に招待してしまい申し訳ないです(^-^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.305 )
  • 日時: 2015/01/26 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

はるぱぱさん
他の方に迷惑をかけたりなどしなければ誰でもこいですので(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.306 )
  • 日時: 2015/01/26 19:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5uBlDues)

皆さんこんばんは(^_^)ノ

妖怪Pad楽しそうですね(´▽`)

ひめさん
何かお求めの妖怪ないですか?協力できたらなと
此方、キュウビとガブニャン余ってますのでお譲りできますよ(´▽`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.307 )
  • 日時: 2015/01/26 19:21
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん 
にぎやかになって愉しいです(≧∇≦*)

としさん
何百枚登録したんですか?(゜Д゜;)
私は五枚だけでもたいへんでしてのに
すごいです(^-^;)

たかさん
ほんとですか?交換していただけるのは
うれしいのですが、私 いい妖怪いない
ですよ(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.308 )
  • 日時: 2015/01/26 19:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

タカさん
妖怪パッド小さすぎです。
iPadくらいイメージしてたのでうちのチビも第一声が(ちっちゃ)でしたもん。

はるぱぱさん
田舎は妖怪メダル箱で取り置きしてもらえますよ(^ー^)
っていっても顔馴染みに取り置きしてもらえてるだけですが(^_^;)

ひめさんこんばんは(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.309 )
  • 日時: 2015/01/26 19:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5uBlDues)

ひめさん

気になされず、本当に余り物なので(^_^)
要らない妖怪で大丈夫ですよ(´▽`)
交換板の方に移動しますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.310 )
  • 日時: 2015/01/26 19:24
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

皆さんこんばんは^ ^
これから帰宅です

としさん
誰でもということでお邪魔させていただきます^_^

尚、ギャグ(?)が不評だったみたいですので自粛しますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.312 )
  • 日時: 2015/01/26 19:27
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
ツッコむまえに話が先に進んでました(゜Д゜;)
すいません(ToT)

たかさん
いいのですか?(゜Д゜;)
ありがとうこざいますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.313 )
  • 日時: 2015/01/26 19:41
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxJ9A/Od)

風呂入ってる間ににぎやかに…( ̄▽ ̄;)

まとめて皆さんこんばんはm(__)m

としさん、
私の保証など何の確証もありませんが、凄く信頼できる方なので、もし来てくれたらよろしくお願いしますね(^-^)

こまるさん、
おすべり様がとりついていないこまるさんじゃ…こまるさんじゃない(-_-;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.314 )
  • 日時: 2015/01/26 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

こまるさん
ボケてくださいな(^ー^)

はるぱぱさん
了解いたしました。

ひめさん
みなさんに可愛がられていいですね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.315 )
  • 日時: 2015/01/26 19:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5uBlDues)

こまるさん
そんな事言わず、続けてください(^_^)ノ
楽しみなので(笑)

色々な方が増えて、賑やかになってきましたね(´▽`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.316 )
  • 日時: 2015/01/26 19:56
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はは笑 みなさん総ツッコミですね(゜Д゜;)

としさん
沢山の方々に親切にしていただいて
感謝ばかりてす。
勉強にもなります(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.317 )
  • 日時: 2015/01/26 19:55
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

帰宅しました

はるぱぱさん
おすべり様に取り憑かれていなくてもスベっているので大丈夫(?)ですよ^_^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.318 )
  • 日時: 2015/01/26 19:57
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

としさん
また名前書き込みまちがえていました(ToT)
申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.319 )
  • 日時: 2015/01/26 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

風呂に落ちてきます!

ひめさん
交換板ではないのでそんなに固くならなくていいですよ(^ー^)
気楽にいきましょう♪

Re: 雑談部屋になります。 ( No.320 )
  • 日時: 2015/01/26 20:04
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

タカさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
これからも続けますよ(^_^)
というよりこれが素なので(・ω・)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.321 )
  • 日時: 2015/01/26 20:09
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5uBlDues)

>>308としさん
妖怪Padの電池消費凄いみたいですね(^0^;)
画面大きくしたら、万単位のお値段になりそう(ノД`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.322 )
  • 日時: 2015/01/26 20:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: 31pQ/mFu)

タカさん、
妖怪PADは早ければ1日で新しい電池なくなりますよ(-_-;)

ひめさん、
最近、交換…というかプレゼント希望者が増えてきましたが、目的のブチニャンは確保されたんですか(^-^)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.323 )
  • 日時: 2015/01/26 20:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5uBlDues)

はるぱぱさん
えっ?!
充電電池なら(EVOLTAとか)と調べたら使用出来ないみたいですね。
毎日やったら電池代凄いことに(^0^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.324 )
  • 日時: 2015/01/26 20:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

タカさん
うちはまだ音量を小さくしたりと細々と節電しながら使ってもらってますが、もって3日でしたね。
8000円近くまで出して買う価値があるかは…大人としてはないかな(((^^;)

ミニゲームなどを求めないコレクター気質の子なら、楽しめると思いますけど(^-^;

どちらにしろ、電池代は凄いです(-_-;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.325 )
  • 日時: 2015/01/26 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

まさかの妖怪パッド話題ですか(^ー^)
風呂完了いたしました!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.326 )
  • 日時: 2015/01/26 20:48
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
感謝してばっかりです
まだですよ(;^_^A