雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/22 22:01
  • 名前: はるぱぱ (ID: m4q/8kfW)

再度改めまして、としさん、よろしくお願いします。
私は今のところ探してる妖怪とかいないので基本こっちにいるかな(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/22 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

こちらこそよろしくです。(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/22 22:27
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

よろしくおねがいいたします

Re: 雑談部屋になります。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/22 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

終わりましたか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/22 22:28
  • 名前: はるぱぱ (ID: GalX9j.X)

としさん、いますか?
颯爽と雑談スレ作るとは、さすがですね(((^^;)
尊敬します(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/22 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

迷惑かけたらいけませんしね(^ー^)
以前マブダチになった方と雑談板で楽しくしてました!
今はライン友達になり、子供のプレゼントをやりとりするほど仲良くなってます。
素晴らしい方ですよ(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/22 22:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: GalX9j.X)

ひめさん、返却ありがとうございます(((^^;)
一応、捕獲がかなり難しい妖怪だったので。
悪い人なら貰ってトンズラなんですが、
ひめさんがいい人で良かったです(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/22 22:33
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

こんなスレッドがつくれるとは知りませんでした(^-^;)

あらためまして

はるぱぱさん
一つ封印とけました。
ありがとうございます

としさん
多くの交換ありがとうございます
海賊ジバニャンは返さなくてはとおもってだしたゃいました。
すいませんでした(ToT)
かなり残念でした(ToT)(ToT)(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/22 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

ひめさん
かなり送りましたが必要な妖怪を私にあげたのならいってくださいね!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/22 22:36
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん
そうなんですか?
すごいです、てかなんかうらやましいですね
そういうの(≧∇≦*)

はるぱぱさん
返すのはあたりまえですよ(^-^;)普通
捕獲があの妖怪はむずかしいんですね
(≧∇≦)b勉強になりました

Re: 雑談部屋になります。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/31 02:08
  • 名前: はるぱぱ (ID: Ixvoruwg)

ひめさん
海賊...ワンダーニャン?
まだいますよ(^-^)

としさん
そういう繋がり、いいですね(^-^)
私は基本、別サイトの方に存在してますが、そちらで良くして頂いているパパプレイヤーの方々と毎日仲良く雑談してますよ(((^^;)
としさんも良かったら遊びきて下さいね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/22 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

ひめさん
レア物私も最初苦労したのを送らせていただきました!
これで旧妖怪のレアは大概揃ったと思いますよ(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/22 22:39
  • 名前: はるぱぱ (ID: GalX9j.X)

ちなみにひめさん、
レジェンド妖怪で早く解放したいの...いますか?
手持ちにいれば手伝いますよ(^-^)
自分の力で出したいなら余計なお世話だ!
っと言って下さいね(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/22 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

いいでしょ(^ー^)
こーゆうとこであんなに面白くて律儀な方に出会えたんでラッキーです。
妖怪交換などはあまりされてない方なんですが(^_^;)))
私は交換中毒ですかね(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/22 22:45
  • 名前: はるぱぱ (ID: qtvXif3/)

としさん、大変失礼ながら、充分に交換中毒なってると思いますよ(((^^;)
毎日交換お疲れ様ですm(__)m

ところでひめさん、もしワンダーニャン出したなら、またお渡ししますよ?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/22 22:50
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん
ありごとうございます
海賊わんだーにゃん(はるぱぱさんの書き込みみて私の間違いにきずきました(^-^;))
おぉーすごい でもさようなら(ToT)っておもっちゃって(^-^;)

本当に沢山のレアありがとうございます
ただしらない妖怪がこんなにいることに
びっくりです

はるぱぱさん
そんなことおもいませんよ(ToT)
むしろありがたいです
一番問題なのはどの妖怪が必要か私がわかってないことです(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/22 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

でしょ(^_^;)))
お金使わなくていいんですよねこれは!
私はワンピースが好きで暇さえあればフィギュアなどを買いにいってしまう無駄使いの激しい人間なんでこれくらいがいいかもです(^ー^)

ひめさんは満足できましたか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/22 22:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: qtvXif3/)

いいじゃないですか(^-^)
私はいい年してスパロボとか好きですね。
普段はPSVITAやってます(((^^;)

ひめさん、今から通信するので、誘ってもらえます?
とりあえずワンダーニャン、再度お渡しします。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/22 22:57
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん
はい 物凄く感謝しまくりです( ´艸`)(ありがたやーありがたや)

はらぱぱさん
出していないですよ
大切にしてますから(≧∇≦)
としさんから来たときにかわぃので増えてうれしぃーとおもって
だしちゃたのでなんか悲しくて(ToT)(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/22 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

スパロボいいですね(^ー^)
はるぱぱさん
ひめさんと交換終わったらマスクドニャーン2体交換しましょ!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/22 23:00
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

はるぱぱさん
よろしいんですか?二匹になったらうれしいのですが、本当にいいんですか?

わたしもスパロボすきです
ダンガイオーとかそだてまくりでした(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/22 23:03
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん
いいのですか?私としてはかわぃのがふえてうれしいのですが

ワンピースはマンガ、テレビ何度もみて泣いています(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/22 23:05
  • 名前: はるぱぱ (ID: tIGllDiT)

??....よく理解してませんが了解です(((^^;)
本家の方のワンダーニャン、ご希望なら渡しますよ(^-^)/
お誘いして下さいm(__)m

レジェンド妖怪の解放に必要なの妖怪は検索すればすぐに出てきますよ。
ご希望なら頑張って書き込みます(T_T)

多分9割くらいは私の方に残ってるかな?
としさんの方なら全種あるんじゃないですか(((^^;)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/22 23:05
  • 名前: ひめ (ID: 5Oiluaum)

としさん
ふとおもったのですが、旧の大将のもう片方もなかまにできるのですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/01/22 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

ひめさん
渡した妖怪でまだゲットしてない妖怪を募集してみれば?自分で集めるのも楽しいよ!