雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/25 13:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

としさんのスレは大人気ですからね(^o^)
毎日お疲れ様ですm(__)m

私はお仲間と、自己満足と【ひまつ武士】で高ステ探しをメインで交換作業ですね(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.202 )
  • 日時: 2015/01/25 13:13
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
なるほど(^-^)勉強になります

Re: 雑談部屋になります。 ( No.203 )
  • 日時: 2015/01/25 13:14
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: fyPDypyl)

はるぱぱさん としさん

対処の仕方も色々ですねφ(..)メモメモ
まだ被害はありませんが、慎重に交換しないと(^_^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.204 )
  • 日時: 2015/01/25 13:14
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

ぎゃー
連打して同じく書き込みしてしまいました
すいません

Re: 雑談部屋になります。 ( No.205 )
  • 日時: 2015/01/25 13:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

いつも私がいる方では仲良くなったメンバーのみが雑談、交換、ワイロしてる所なんで平和です(^o^)
ここは初心者ですが〜とスレ作って、求める妖怪はLv99…( ̄▽ ̄;)
って人も多いですね(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.206 )
  • 日時: 2015/01/25 13:47
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
そうなんですね汗(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.207 )
  • 日時: 2015/01/25 14:06
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

そういえば、ひめさんはキンとギン、倒せましたか(^o^)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.208 )
  • 日時: 2015/01/25 14:10
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
はい(^-^)倒しました(≧∇≦)b
おばばを倒し中です

Re: 雑談部屋になります。 ( No.209 )
  • 日時: 2015/01/25 14:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

ひめさん、おばばを倒す前に、
おそらく町中に怪魔がたくさんいますよね?

レベルを上げたい妖怪がいたら、その辺の怪魔は経験値けっこう貰えるので、倒す前にレベル上げをお薦めします(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.210 )
  • 日時: 2015/01/25 14:51
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
はい(^-^)
一度負けたのであげてる最中です(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.211 )
  • 日時: 2015/01/25 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

みなさん
こんばんは(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.212 )
  • 日時: 2015/01/25 19:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: JLKo81ng)

としさん、こんばんはm(__)m
本日も多数の交換、お疲れ様でした(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.213 )
  • 日時: 2015/01/25 19:45
  • 名前: まゆこ (ID: K.jKdrmd)

としさん
はじめまして!
スレッドに書き込みありがとうございます(*´∀`)
私はとしさんがおっしゃってる状況をみたことがないのでこれから気をつけてみます!
ご連絡ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.214 )
  • 日時: 2015/01/25 19:56
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: YtT1B1mc)

としさん

こんばんは(^_^)
妖怪大辞典も残り、ロボりゅーくんとジェットニャンのみになりましたね。
現時点では開示率99%が限界ですよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.215 )
  • 日時: 2015/01/25 19:58
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
こんばんわー(^-^)

まゆこさん
初めまして よろしくお願いします

Re: 雑談部屋になります。 ( No.216 )
  • 日時: 2015/01/25 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

まゆこさん
すいません変な事でお邪魔いたしまして(^_^;)))
久しぶりに友だちランキングをみてたらある方が100辞典がお一人いまして、名前などで交換履歴などを調べていました!

結局私の勘違いでしたが同じ名前の人がまゆこさんの交換履歴にいましたのでお声をかけさせていただきました!名前だけ同じだったためよかったです。お騒がせいたしましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.217 )
  • 日時: 2015/01/25 20:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ひめさん、タカさんおつかれまです。

タカさん
もし妖怪を真打ちにデータ移項したらとんでもない事になります(^_^;)))
まだタカさんに言われたから空いたままですが結構書き込みみてますとデータ移項で増やしてる方たくさんいるみたいですね(^ー^)
そーすると交換楽しくなくなるでしょうね(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.218 )
  • 日時: 2015/01/25 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ロボりゅーくんといえばメダランドでチビが当たらないと怒ってました(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.219 )
  • 日時: 2015/01/25 20:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: YtT1B1mc)

としさん

前、自分が言っていた事ですね。
かえって、迷惑掛けちゃいましたね(^_^;)
引継で増えるのは、1度切りだから良いかな?と最近考えが変わりました。
別にやましい事をしてませんし、公式ホームページにもありますし(^-^)

何て言えばいいんでしょうか?
苦労して捕獲した妖怪が簡単に増える事がちょっとなぁと思っていたのです(笑)

ですから、としさんはお気になされず引継した妖怪で交換を楽しんで下さいね(^_^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.220 )
  • 日時: 2015/01/25 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

タカさん
たぶん今空きが2台で残り3つありますが全部引き継ぎしたら交換が面白くなくなりそうなので私はまだしてないです。
タカさんに言われたからまだ交換を楽しめてる感じです(^ー^)
逆に感謝しています。簡単に増やすのもありですがいろんな楽しみかたありますよねゲームって(^ー^)
始めに引き継ぎしたメインデータだけでもかなりありましたからね!

もし全部引き継ぎする時は引退ですかね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.221 )
  • 日時: 2015/01/25 20:38
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

たかさん としさん
データの引き継ぎとかできるんですね(^-^)
引き継ぎしたら妖怪ふえすぎてきえないんですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.222 )
  • 日時: 2015/01/25 20:49
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: YtT1B1mc)

としさん

こちらこそ、ありがとうございます。
自分の考えを無理に押し付けていたかなと思っていたので気になっていました。

いつかは、自分も含め引退する時が来るかと思いますがそれまで楽しみましょう!(^_^)ノ

メダランドのロボりゅーくん当たるといいですね(´▽`)

ひめさん

引継元の妖怪は消えないのでウハウハですよ(´▽`)
※所持メダルしている物がそのまま引き継がれます400枚→引継先400枚そのまま
皆さん色々考えて引継していらっしゃいますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.223 )
  • 日時: 2015/01/25 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ひめさん
元祖、本家を買ってた人は真打ちを買う事でデータ引き継ぎをしただけで倍になりましたよ!昔の妖怪は(^ー^)
例えば本家を持ってて3セーブ全部400ずつ妖怪がいたら真打ちを買ってデータ引き継ぎすれば全部倍になりますね(^_^;)))
うちみたいに2台本体ありソフトもたくさんあるととんでもなくなりますね!
増やすのは簡単ですが交換を楽しみたいので私はやらずにダウンロード3種類だけで頑張ってます。タカさんのおかげですかね(^ー^)最初増やそうかと思ってましたもん(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.224 )
  • 日時: 2015/01/25 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

タカさん
うんちくまなど当たったんですが4倍も確率のいいロボりゅーくんがなかなか当たらず怒ってます(^_^;)))
妖怪パッドでもこつこつポイント貯めておりますよロボりゅーくんのために(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.225 )
  • 日時: 2015/01/25 21:02
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

たかさん、としさん
詳しくありがとうございます
ということは例えば前ので400いて
真打ちにですでに400いたら800になるんですね(≧∇≦*)あるいみすごすぎますね(^-^;)