雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.478 )
  • 日時: 2015/01/27 14:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ゆゆさん
こんにちは(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.479 )
  • 日時: 2015/01/27 15:15
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

としさん、こんにちは(^^)/

今日もよろしくお願いします♪

Re: 雑談部屋になります。 ( No.480 )
  • 日時: 2015/01/27 15:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ゆゆさん
フレコ登録しますのでおしえていただけますか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.481 )
  • 日時: 2015/01/27 15:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

我らが部隊のヒロイン、ゆゆさんにお褒め頂き光栄の至りm(__)m

さすが、めざといですねf(^_^;

それでは、お仕事に戻ります(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.482 )
  • 日時: 2015/01/27 15:47
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

としさんへ

ゆゆさんはなかなか手強いですよ。
私のご当地妖怪スレの罠にもかかりませんでしたので(T_T)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.483 )
  • 日時: 2015/01/27 16:12
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

はっ( ̄▽ ̄;)

いつの間にかはるぱぱさんがいらしてた(^^)/

はるぱぱさん、こんにちは♪

ヒロイン、、。

ヒロインとはひめさんのような人を言うのでは?(((^^;)

せめて情報収集だけでもと他のスレチェックはしてますね(^^)

としさん、そういえばここはフレコ記入じゃなかったですね^^;

ついつい、交換板のつもりでいました。失礼しました。

こちらのフレコは317970451498です。ゲーム名はななです。

よろしくお願い致しますm(__)m

はるぱぱさん、いつ罠を仕掛けてたんですか?(((^^;)

手強いというより鈍いんですよ、きっと笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.484 )
  • 日時: 2015/01/27 16:29
  • 名前: ひめ (ID: GPISMUQV)

皆さんこんにちわ(≧∇≦*)

ゆゆさん
ほんとですか?(≧∇≦*)
レアな妖怪ありませんが、もしよろしかったらお願い致します。
ヒロインではないですよ(゜Д゜;)(゜Д゜;)

ではでは 仕事にもどります(≧∇≦)b

また夜きます(^ー^*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.485 )
  • 日時: 2015/01/27 16:46
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

ひめさん、こんにちは♪

ではゲキドラゴンご用意しておきますね(^^)

交換は不要な妖怪でいいですよー☆

いえいえ、十分ヒロインですよ(^^)/

そんなひめさんのお手伝いがしたいとここの方達は思っているんですし(^_-)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.486 )
  • 日時: 2015/01/27 17:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ゆゆさん
登録しときましたので暇な時でも登録してください。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.487 )
  • 日時: 2015/01/27 17:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

終わりました(^_^ゞ

ゆゆさん、渡すなら進化する直前で渡した方がいいですよ、辞典埋めの為に(^-^)v
もう手遅れかな(-_-;)?

それではm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.488 )
  • 日時: 2015/01/27 17:29
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

としさん、こちらも登録させて頂きました(^^)/

登録して下さりありがとうございますm(__)m

はるぱぱさん、、、はっ( ̄▽ ̄;)

そうですねーその方がよかったですね笑

ご想像通り進化させてしまいました汗

ひめさんのお手数でなければ、ムカムカデもう一体いるので

交換かレンタルすることにしますm(__)m

ご指摘感謝致します(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.489 )
  • 日時: 2015/01/27 17:57
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

帰宅(^_^ゞ

…つい普通に接していたが、ゆゆさんが今日もこのスレにいるσ(^_^;)?
情報収集と暇人のお相手、ありがとうございますm(__)m
そして、やはりいつの間にか妖怪オセッカイに( ̄▽ ̄;)

としさん、駄目ですよ〜変なウイルス撒き散らしちゃ( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.490 )
  • 日時: 2015/01/27 18:38
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、お疲れ様です☆
えっf(^ー^;
はるぱぱさんがここにお呼びしたんじゃないですか(((^^;)
いてびっくりされるとは笑
実は皆様だけでも十分そうで自分の出番あまりないのでは?とは
思ってました汗





Re: 雑談部屋になります。 ( No.491 )
  • 日時: 2015/01/27 18:57
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

いや確かにお誘いしたのは私なんですがねf(^_^;

ゆゆさんは子育て&情報収集などで忙しそうなので、来てくれないかな〜なんて思ってましたm(__)m
お相手してくれて嬉しいです。(本音)

なんだかんだで、結構雑談してるの楽しんでますからね(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.492 )
  • 日時: 2015/01/27 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

ゆゆさんまで妖怪おせっかいになってる(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.493 )
  • 日時: 2015/01/27 19:00
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

こんばんはです(^ー^*)

ゆゆさん
違いますよ(^-^;)(^-^;)本当に(;^_^A
そんなことないですよ(≧∇≦*)どんどんお話ししてください(≧∇≦*)
楽しいのが一番です
レンタルでぜんぜんうれしいです(≧∇≦)b
ムカムカでをお返ししてらいいのですね(*^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.494 )
  • 日時: 2015/01/27 19:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

皆さん、こんばんは(^_^)ノ

皆さんはどんな妖怪をお求めですか?
こちらの手持ちで余っていたら、レンタル又は交換どうかな?と思いましてφ(..)メモメモ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.495 )
  • 日時: 2015/01/27 19:06
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

たかさん
こんばんは(^ー^*)
大判振る舞いですね(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.496 )
  • 日時: 2015/01/27 19:09
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

としさん、ひめさん、今晩は(^-^)/

としさん、お役に立てれば幸いなんです笑

ひめさん、今イン出来ます?
ちょうど娘が寝ちゃって今こちらはイン出来ますが(((^^;)
フレコは317970451498です。
ゲーム名はななです。
登録お願い致しますm(__)m

はるぱぱさん、来れるときは来ますので(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.497 )
  • 日時: 2015/01/27 19:11
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

ひめさん こんばんは(^_^)ノ
手持ちが満タンで逃がしたり、魂にしても勿体ないので貰って頂けたらなと思いまして(´ー`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.498 )
  • 日時: 2015/01/27 19:13
  • 名前: はるぱぱ (ID: voaV2CzB)

皆さん、こんばんはm(__)m

としさん、ワクチンよろしく( ̄▽ ̄;)

タカさん、わたしの方は、
ほむらてんぐ と 個人的にジコチュウが欲しいですね〜(^-^)v
ほむらてんぐお持ちの方は、先日このスレにいましたがf(^_^;

ひめさん、本来昨日渡そうと思っていた、とりつき専門妖怪、後でお渡ししますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.499 )
  • 日時: 2015/01/27 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

みなさんおつかれさまです!
いいなー女の子可愛いだろーなー(*^^*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.500 )
  • 日時: 2015/01/27 19:20
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

ゆゆさん
わかりました(≧∇≦*)

たかさん
逃がしたらもったいないですよ(^-^;)
私が頂きたいぐらいですよ(≧∇≦*)

はるぱぱさん
よろしいのでしょうか?(゜Д゜;)(゜Д゜;)
何度もありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.501 )
  • 日時: 2015/01/27 19:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J/UKCxsn)

はるぱぱさん
ほむら天狗なら余ってますよ、ジコチュウは7セーブ使ったのに出ず(ノД`)
もし必要なら仰ってください(^_^)ノ

とりあえず、こちらのフレンドコードを
328218017051です。
一応皆さんのフレンドコードはメモしてますφ(..)メモメモ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.502 )
  • 日時: 2015/01/27 19:26
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

タカさん、今晩は(^-^)/
お心遣いありがとうございます(^^)

ひめさん、交換お疲れ様でした(^^)

としさん、娘が起きてぐずぐずしたので高い高いと抱っこで
事なきを得ました( ̄▽ ̄;)
けっこう荒くれです汗