雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.803 )
  • 日時: 2015/01/30 19:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

ナオさん
あらためましてこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
こまるさんのお友達ですね(^ー^)
交換、雑談楽しく利用してください。
スレ主はいちを私ですが、ひめさんの応援から立ち上げたスレなんで遠慮など不要です(^_^)

こまるさん
こんばんは(^ー^)

ひめさん
お願いしますね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.804 )
  • 日時: 2015/01/30 19:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

ひめさん
私の名前だけでいいんですよ(>_<)
他の方のは残していただいて(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.805 )
  • 日時: 2015/01/30 19:35
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

タカさん
遅れましたが、情報ありがとうございます^_^
ジコチュウゲットのチャンスですね

Re: 雑談部屋になります。 ( No.806 )
  • 日時: 2015/01/30 19:38
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

皆さん
こんばんは、お疲れ様です(^_^)ノ

こまるさん
早速、7データでガシャ回しましたが、コロコロのQRと同じくジコチュウは出ず(ノД`)
比較的出やすいって小さく書いてあるのに運が無いです(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.807 )
  • 日時: 2015/01/30 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

タカさん
こんばんは!ガチャコインもらえるんですか新しいの?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.808 )
  • 日時: 2015/01/30 19:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

としさん
コロコロの花鳥風月QRとは違い、新しい花鳥風月QRなので又回せますよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.809 )
  • 日時: 2015/01/30 19:42
  • 名前: ひめ (ID: lBWqW3f7)

なおさん
こんばんわです

としさん
みなさんけしちゃいました(゜Д゜;)
もしかしたらみなさんもしかしたらご迷惑ことおもい(;^_^A

こまるさん
ありがたいです(@^▽^@)ありがとうございます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.810 )
  • 日時: 2015/01/30 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

タカさん
まじですか(^ー^)今から探そう!

ひめさん
迷惑じゃないですよ(^ー^)
お世話になりましたリストはとてもいいアイデアです。私の名前だけでいいので!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.811 )
  • 日時: 2015/01/30 19:46
  • 名前: ひめ (ID: lBWqW3f7)

たかさん
ジコチュウ?がてにはいるのてすか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.812 )
  • 日時: 2015/01/30 19:50
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

ひめさん
こちらスタンバイしてますのでよろしくお願いします>_<

Re: 雑談部屋になります。 ( No.813 )
  • 日時: 2015/01/30 19:53
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

としさん
相変わらず出にくいですよ(^_^;)

ひめさん
自分は迷惑とは思ってないですよ(´▽`)
こちらの考えで申し訳ないのですが、皆さんから頂いた良い妖怪目当てにいらっしゃる方が居るかな?とは思ってました(^_^;)
※差し上げた妖怪は交換等お好きに使ってください(^_^)
QRはあくまで、手に入り易いだけですよ、出たらラッキーな感じです(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.814 )
  • 日時: 2015/01/30 19:52
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

としさん
改めまして、こんばんは(^^)
これも、としさんの人柄ですね!
皆さん良い方ばかりで、この上ない賑やかな場です(^^)/

皆さん、攻略本買いましたか?
QRはなんだか残念な内容でしたね(^^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.815 )
  • 日時: 2015/01/30 19:55
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

ナオさん、こんばんは
先程はありがとうございました!

ひとつお願いをしたいのですが
後日再びデビビルの本家lv30をお願いすると思うので
さすらい荘で増やしておいていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.816 )
  • 日時: 2015/01/30 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

ナオさん
私の人柄でない事はたしかですね!
はるぱぱさんがひめさんにやさしくされてたのを私はマネしたにすぎません(^_^;)))
それで交換板で話すといけないからとここに作りました。
はるぱぱさんですねここがあるのは(^ー^)
タカさんは前からお世話になってた方ですが。

タカさん
ネットに落ちてますかねコード?
15回で何匹あたるかな?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.817 )
  • 日時: 2015/01/30 20:02
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

こまるさん

こんばんは。
デビビル・本家了解しました(^^)

まだ需要があって良かったです(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.818 )
  • 日時: 2015/01/30 20:26
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

ナオさん
こんばんは(^_^)ノ
攻略本買いましたよ。

※間違いがあったので、修正しました。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.819 )
  • 日時: 2015/01/30 20:04
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

戻りました(^o^ゞ

おぉ(((^_^;)やはり主役が来ると盛り上がってますね☆ ひめさん、お久しぶりですm(_ _)m

タカさん、なかなか鋭いかもしれませんね(((^_^;)
過去スレ見れば、各種鬼、宝石、ダウンロード妖怪、その他諸々、すでにレア妖怪多数持ちの初心者さんになってますからね(^-^)

ナオさん、改めてよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.820 )
  • 日時: 2015/01/30 20:05
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

としさん
はるぱぱさんがキッカケだったんですね

聖人君子のような振る舞い尊敬します





私にヨミテングを恵んでください

Re: 雑談部屋になります。 ( No.821 )
  • 日時: 2015/01/30 20:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

としさん>>816
YouTubeの妖怪ウォッチ専門チャンネルでQR紹介してましたよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.822 )
  • 日時: 2015/01/30 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

こまるさん
ヨミテングさがしてみます。セーラーもでしたね!女の子はセーラーですね。うちはロボです(^_^)

タカさん
検索してみます。

はるぱぱさん
たしかにひめさんは初心者にしてはかなり持っていますよね。みなさんどんだけひめさんにあげたんだか(^_^;)))
多分ひめさん雑魚妖怪のがすくないはず(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.823 )
  • 日時: 2015/01/30 20:19
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aiRvBddZ)

皆さん>>818の件
すみません、よく見たら8章妖怪大合戦の推奨レベルでした(^0^;)
やってしまいました、恥ずかしい(ノД`)
※てっきり仲間にする時のレベルかと(^_^;)

生暖かい目でスルーお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.824 )
  • 日時: 2015/01/30 20:17
  • 名前: ひめ (ID: lBWqW3f7)

こまるさん
消えてしまいました(OωO; )ごめんなさい

はるぱぱさん
はいm(_ _)m沢山おせわになってぱかりです
でもほぼ甥っ子のほうに移動させられるシステムになっています(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.825 )
  • 日時: 2015/01/30 20:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

何やら、おしっしょうがまた怪しいコメント…( ̄▽ ̄;)??

あ…おしっしょう、一応ひめさん応援団のキッカケは事実なんで否定しませんが、私はそんなに凄いのあげてなかったと思いますよ(^o^)
多分。

スレ立ち上げたとしさんを、べた褒めしておいて下さい(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.826 )
  • 日時: 2015/01/30 20:21
  • 名前: ひめ (ID: lBWqW3f7)

たかさん
なるほど(@^▽^@)必ずでるわけではないのてすね(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.827 )
  • 日時: 2015/01/30 20:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

はるぱぱさん
べた褒めされたらDSの中のレア妖怪全部なくなるかもしれませんね(^_^;)))
褒められたら調子にのるタイプなので(^^)v

風呂いってきます!