雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.403 )
  • 日時: 2015/01/26 23:05
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

としさん
こんばんは!
スレ汚し申し訳ありません<(_ _*)>
ゆゆさんってもしかして北海道のかただったりしますか?
前に使っていたサイトで同じニックネームのかたがいたのできになっなてしまって…
としさん本当にスレに関係のない内容で申し訳ありません<(_ _*)>

Re: 雑談部屋になります。 ( No.404 )
  • 日時: 2015/01/26 23:05
  • 名前: はるぱぱ (ID: .vxZwrCG)

否定出来ない…( ̄▽ ̄;)
どうせなら10回連続シロカベ記録、目指します(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.405 )
  • 日時: 2015/01/26 23:05
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

ゆゆさん
はい(≧∇≦)なので名前を間違えてしまうことが多あって皆さんにご迷惑かけてます(゜Д゜;)
99ですか?(^-^;)すごいところですね(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.406 )
  • 日時: 2015/01/26 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

いえ(^ー^)誰でもOK ですのでまゆこさんも雑談していってください(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.407 )
  • 日時: 2015/01/26 23:08
  • 名前: ゆゆ (ID: NEjb3agB)

こまるさん、子育て先輩ですね♪
いろいろ知恵をお願いします(^-^)/

はるぱぱさん、はい知ってました。
私はそっちに興味がないというかわからないので(((^^;)
凡人なもので笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.408 )
  • 日時: 2015/01/26 23:08
  • 名前: はるぱぱ (ID: .vxZwrCG)

隠滅完了(^_^ゞ

ひめさん、必ず毎回Lv99全冠ですよ(((^^;)
嬉しいんですが、ちょっと気をつかいますね(^-^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.409 )
  • 日時: 2015/01/26 23:10
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

としさん
お疲れ様です(^-^;)一息つけましたか?(;^_^A
よろしくお願いいたします

Re: 雑談部屋になります。 ( No.410 )
  • 日時: 2015/01/26 23:14
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

としさん
珍しい妖怪ありがとうございました(ToT)
交換していただいて本当にありがとうこざいます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.411 )
  • 日時: 2015/01/26 23:14
  • 名前: ゆゆ (ID: NEjb3agB)

まゆこさん、初めまして(^-^)/
私は岩手県に住んでますので多分別の方かと^^;
すみません(>_<)

としさん、お心遣い感謝します♪
困った時はご相談させて頂いてよろしいでしょうか?(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/26 23:15
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

まゆこさん
こんばんわです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.413 )
  • 日時: 2015/01/26 23:17
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
汗(゜Д゜;)かなりきをつかいそうです(;^_^A
全冠とかすごそうですから

Re: 雑談部屋になります。 ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/26 23:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: .vxZwrCG)

まゆこさん、こんばんはm(__)m

ゆゆさん、これまた知ってると思いますが、
としさんはダウンロード妖怪の名手、交換材料のワイロを貰っちゃってもいいと思いますよ(^-^)v

としさん、度々失礼な言動、お許しを(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/26 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

ゆゆさん
ど〜んとこいといいたいとこですが私は交換ばかりしてるためレベルの高い全冠などはないですからね(^_^;)))未育成や中途半端なのばかりでございます(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/26 23:20
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

ゆゆさん
はじめましての挨拶がおそくなり大変失礼いたしました<(_ _*)>
それをきいて安心いたしました(*^^*)
お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _*)>
としさんはじめ、こちらを利用されているみなさま
スレ汚し大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>

Re: 雑談部屋になります。 ( No.417 )
  • 日時: 2015/01/26 23:21
  • 名前: はるぱぱ (ID: .vxZwrCG)

はっ( ; ゜Д゜)

としさん、ひめさん、大変遅れましたが、
ガリ王子、ナガバナナ、交換ありがとうございしたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/26 23:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

まゆこさん
先日は失礼いたしました!
あまり他の方のスレに遊びにいく勇気がないのでお暇な時は遊びにきてください。
まゆこさんのスレはこちらにきた頃から参考にさせてもらっていますm(__)m
大先輩ですね(^ー^)
よろしくお願いいたします。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/26 23:29
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

まゆこさん
もしよろしかったら気軽に遊びに来てくださいね(≧∇≦*)

はるぱぱさん
こちらこそ毎度ありがとうこざいますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/26 23:31
  • 名前: まゆこ (ID: 7x6kWQmx)

はるぱぱさん
ひめさん

こんばんは!(*^^*)

としさん
参考だなんて滅相もないです(/≧◇≦\)
ゆりゆる雑談したり移動のお話ししたりと
なんのきもなく話をしているだけですので(*^^*)
またよろしくお願いします<(_ _*)>
本日はこれにて…

みなさま
お休みなさい<(_ _*)>

Re: 雑談部屋になります。 ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/26 23:31
  • 名前: こまる (ID: 7bnBmYQA)

としさん
そういえばとしさんとまゆこさんの出の妖怪って似てますね

ん?参考?

…いえ、なんでもありませんよ(´・_・`)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.422 )
  • 日時: 2015/01/26 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

まゆこさん
私も最近ようやく他の方とふれあうようになりました。(^ー^)
楽しいもんですねこーゆうのも(*^^*)
いつでも遊びにいらしてください。
おやすみなさい。

さて!
誰がまだ起きてるかな?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/26 23:35
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

まゆこさん
お休みなさいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/26 23:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: X1cfb1lL)

皆さん交換お疲れ様です( ^-^)_旦~
としさん、起きてますよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/28 21:22
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ここにm(__)m
ちょっと情報収集行ってました( ̄▽ ̄;)

ゆゆさん、あちらでは隊長と副隊長が秘密任務を終えたみたいですね。
私は雰囲気的に本日は任務放棄させて頂きます(-_-;)
というか2人しかいなかった(((^^;)

としさん、意味の分からない話題、失礼しましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/26 23:40
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

おきてますよー(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/26 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

こまるさん
まゆこさんもダウンロード版ですよ(^ー^)
こちらに私がきた頃からされてた方で、丁寧に対応などしているのでいろいろ勉強させてもらっていたスレです。
多分ですがそーゆうちゃんと対応してる方のマネできたからまだこちらにいられたと思います!こーみえてかなり気は短いですからね(>_<)
実際何度切れそうになった事か!